誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    猫ひろし

猫ひろし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「猫ひろし」のブログを一覧表示!「猫ひろし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「猫ひろし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「猫ひろし」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

もう日本人なのるなよ。 猫ひろし、リオ五輪視野に必勝宣言 オリコン5月15日(金)14時40分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0515/ori_150515_7380614802.html ... » more

東京マラソンで猫ひろしが走ったんだけど、タイムが結構良かったんだよね。自己ベストには少し届かなかったけど、2時間30分41秒!!今までは2時間45分とかで走ってたから、一気にタイム縮めて来たんじゃない!! ... » more

カンボジア国籍を取得してロンドン五輪男子マラソン代表に選ばれながら、国際陸上競技連盟の判断で五輪出場が消えたタレントの猫ひろし(本名・滝崎邦明、34)。「これからも芸人として、そしてランナーとして頑張っていきたい」としたが、猫はどこまで“芸 ... » more

Jin’s Photo Blog漁港猫
漁港猫 漁港近くの猫は、賢い。猫曰く・・・「あれ、見つかっちゃったニャン!!!」生きることは、大変だニャン!!!。面白い場面でしたので撮らせてもらいましたニャン!!!。 ... » more
テーマ 動物 猫ひろし

国籍を変え、男子マラソンのカンボジア代表として出場予定だったロンドンオリンピックに、一転不出場となったお笑いタレントの猫ひろし(34)が、あす12日、都内で会見する。11日夜、所属事務所とカンボジアオリンピック委員会が発表した。猫はあす、海 ... » more

国際陸連は8日、ロンドン五輪陸上男子マラソンのカンボジア代表に決定したとされていた日本のお笑いタレントの猫ひろし(本名・滝崎邦明)さんが出場資格を満たしていないと決定しました。それを受けてカンボジアオリンピック委員会は、猫ひろしさんの五 ... » more

どこまで心配すれば良い? 昨日の新聞取材、無事終了しましたニコ生放送で応援してくれたコミュニティの人達skypeで参加してくれたミネラル君現場に参加してくれた3名の方、ありがとうございました取材前に、近くのランチにみんなで出かけたんだ ... » more

美人エジプト人タレントが猫ひろしを痛烈批判「その国の人間が喜ばない事をするもんじゃない」ロケットニュース244月5日(木)10時0分 歯に衣を着せぬ発言で知られるエジプト人タレントのフィフィさんが、猫ひろしさんを痛烈に批判し注 ... » more

歯に衣を着せぬ発言で知られるエジプト人タレントのフィフィさんが、猫ひろしさんを痛烈に批判し注目を集めています。彼女は、カンボジア国籍を取得してロンドン五輪に出場の決まった猫さんに対して、不快感をあらわにしています。彼女はTwitterで次の ... » more
テーマ 芸能 フィフィ 猫ひろし  トラックバック(1)

猫さん五輪に有森さん「若い選手思うと悔しい」 - BIGLOBEニュースカンボジア政府が認めたことだからしょうがないか。芸能活動があるため、東京暮らしだとのこと。多分、カンボジア語も話せないんだろうな。あまり、こんな ... » more

タレントの猫ひろしさん(本名滝崎邦明)(34)は、2010年12月にカンボジア国内でのハーフマラソンで3位になったことが評価され、同国政府などから国籍を変更しての五輪挑戦を打診された。昨年10 ... » more

猫ひろしさんが五輪代表に決定?! <カンボジア代表> タレントの猫ひろしさん(34)は、2010年12月にカンボジア国内でのハーフマラソンで3位になったことが評価され、同国政府などから国籍を変更しての五輪挑戦を打診された。昨年10月にカンボジア国籍を ... » more

22日、映画のヒット祈願イベントに、カンボジア代表でロンドン五輪出場を目指す猫ひろしが登場したが、会場に姿を現し、「ひと言あいさつ」をしてすぐに退場するという珍事?が起きた。この日は、映画の日本語吹き替えを担当した竹中直人と勝俣州和 ... » more

猫ひろしさん五輪代表決めた!?  2時間30分台でゴール 国籍を取得しカンボジア代表として、男子マラソンでのロンドン五輪出場を目指すタレント・猫ひろしさんが5日、「第61回別府大分毎日マラソン」に出場し、自己ベスト(2時間37分39秒)を大幅に更新する2 ... » more

今日の喜多方は、雪はほとんど降らず、晴れて、日中の気温は5℃近くになり暖かい??1日でした。雪が融けて屋根の雪が落ちて来る状態で、融けてきた雪のぬかるんだ足元と屋根からの落雪に注意して歩く必要がありました。朝遅めに起床して、朝食を食 ... » more
テーマ 猫ひろし 別大マラソン 喜多方  コメント(2)

毎度の事ながら、昼過ぎまで、寝ましたわ!起きたら、ご紹介の1時頃やったな〜先週の木曜日24日に注文したものがある!わぉー!mcDavidのパワーレッグスリーブだーGPS腕時 ... » more
テーマ GPS パワーレッグスリーブ 猫ひろし

東京マラソンの結果のニュースをネットで見ました。ちょっと大げさな文面になっていたように思えましたが、川内優輝選手のタイムは、ものすごいもので、エリートランナーでも、簡単に出せるものではないです。大げさだと思ったのは、「市民ランナー」 ... » more

今朝、「猫ひろし」が来たにゃー00時10分のことだにゃー私の楽天ブログに来たにゃーびっくりだにゃー芸能界の仕事想像以上に大変なんだろうにゃーあんなバカなことをやって、お金になるなんて ... » more

猫ひろしの婚約、ネタもとは母親だった! ラジオ番組『WANTED!』にて 2月8日(27時〜)にオンエアされたTOKYO FMのラジオ番組『WANTED!』で、先日婚約発表記者会見を行ったお笑いタレントの猫ひろし(木曜レギュラー)が、会見では語り尽くせなかったエピ ... » more

ぼくは猫ひろしと同い年です この前テレビで見て知ったんですが、ぼくは猫ひろしと同い年です。びっくりしました。猫ひろしってもっとおっさんだと思ってた。ていうかぼくがおっさんなのか?他には、こんな人たちが同い年だそうです。中田英寿、菅野美穂、Cocco、松 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 08:49

「猫ひろし」のブログ関連商品

» 「猫ひろし」のブログレビュー をもっと探す

「猫ひろし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る