誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    桶川

桶川

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「桶川」のブログを一覧表示!「桶川」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「桶川」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「桶川」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

OSL四輪じむか〜な2010 Rd.5 OSL四輪じむか〜な2010 Rd.5 です。2010/12/23 ドライ風強し!朝から気温が上がらず、タイヤが食いつかない。久しぶりにやってしまった。四輪フルロック。だいぶ人間ABSには自信あるんだけどなぁ、雨のRd. ... » more
テーマ 桶川

2010春から夏の参戦記録(まとめすぎだろ) ブログに参戦履歴を残そうと思い立ったのに油断するとこれだ。2009はOSLしかでてなかったというあまりにも練習不足だったのでしかもそれで表彰台狙おうなんて言う不届きな了見だったわけで。今年は、月に2回くらいは走ろうと頑張 ... » more
テーマ 桶川 茨城戦 栃木戦

桶川のグラビアアイドル 圏央道を北本桶川(桶川北本だっけ?)で降りて、久喜方面に向かって走っていると突然現れますよ。はあ?って思いますよww石屋さんによく仏像や狛犬、へんてこりんなキャラクターとかが、いかにも機械で彫りましたみたいな仕上がりで置いてある ... » more

3日2010年の筑波デビューしてきました 1本目A210時半〜 DNS 2本目A312時〜 DNS つまり・・・・ 走らず!! 今日の課題は筑波までの行き方と帰り方に変更し ... » more
テーマ サーキット トミン 桶川

OSL4輪じむか〜な 2010Rd.2 わたしはもうだめだ、ぐふ。・・・久しぶりにやっちまいました。2ヒート連続の6速(*)1ヒート目。路面が傾斜しているところにサブロクがあって立ち上がりが、登りになっていたので、スライドが止まるの ... » more
テーマ 桶川

OSL4輪じむか〜な2010Rd.1 やばい。シーズンオフだったとはいえあけおめから一度も更新していないとは、不覚ww3.21より今シーズン活動開始しました。タラレバですが2本目、パイロンタッチしなきゃくまいさんまでは食えたなー。リザルトはこ ... » more
テーマ 桶川

OSL4輪じむか〜な2009第5戦 いや〜負けました。惨敗。自分では割といい走りだったのにな〜。やはり3年落ちのツルツルタイヤではブレーキで詰められないし、立ち上がりでフロントが逃げるのでラインが膨らんでしまいます。見る人が見れば、 ... » more
テーマ 桶川  コメント(4)

ウリ坊クルマ日記桶川2009Rd.4
桶川2009Rd.4 しまった。競技に夢中で1枚も写真を撮らなかった!!順位は9位だったけど結構満足。1分26秒台で6〜9位の4台が団子、24秒台で3〜5位の3台が団子。つまり、最後のサブロクで油断しなければ6位までは確実だったし、タ ... » more
テーマ 桶川  コメント(2)

8月12日 トミン筑波8月の予約は皆無 もともと今月は何処も走らないつもりではあった が なんとなくトミンw 久しぶり&盆のせいで混むだろうと5時半に家出て王様コース 6時ちょい過ぎに外環 ... » more
テーマ トミン 桶川 秩父

ウリ坊クルマ日記桶川2009Rd.3
桶川2009Rd.3 毎年恒例の海の日、桶川ジムカーナ。ってゆーか、しまった。Rd.2も出たのにレポート書くの忘れた。Rd.2は途中から雨が強くなってしまい、思うようにクルマを操れず、普段余裕で勝つ人にも負けてしまい、落ち込みました。 ... » more
テーマ 桶川  コメント(5)

20090329〜20090627 走行記録【纏】 待たせたな!!この野朗!!!!w(待ってネーよ)3月29日トミン梨本塾3月場所Aクラス8位(8台中8番目・・・・つまりビリ・・・・)真・三味線王の策略にやられた・・orz4月5 ... » more
テーマ トミン 桶川 筑波  コメント(7)

ウリ坊クルマ日記桶川2009第1戦
ワイドトレッド化して望んだ今シーズン初競技。ターンセクションで2回ともバックギアという愚行を犯して撃沈。ただ高速コーナーには手ごたえを感じた。デフを入れ替えればかなりいけそう。なにせ7万キロ走ってあまりメンテしていな ... » more
テーマ 桶川

ウリ坊クルマ日記桶川最終戦
桶川最終戦 12/23は桶川最終戦。風邪を引いていてかなり辛かった。前半に180℃ターン2つと後半は180℃と270℃のコンビネーション。前半はかなりきれいにまとめて、中間タイムはかなり良かったらしい。後半のテクニカ ... » more
テーマ 桶川  コメント(1)

以前のモトクロス全日本選手権の第1戦は毎年桶川で行われていた。当時(82年)昭島に住んでいた私は第1戦を見るために毎年桶川に出掛けた。国際A級ではホンダの東福寺、ヤマハの光安・鈴木(秀明)、カワサキの井田なんかが活躍していた頃だ。 ... » more

桶川4時間耐久レース参戦記 後編! ※激闘の桶耐!伝説のライダー達にゴールは見えるのか!?女神は誰にほほえむのか?!1年越しの計画の行方は!?→意地でも負けるわけにはいかないシュワンツ・ドゥーハン・コシンスキー達の勝負の行方は!?(写真は93年#3ジョン#2ミック#34シ ... » more

桶川4時間耐久レース参戦記!前編 ・・・・レース一緒に出ない?・・・誰?え?俺?!ハァーーーー?俺が?んな馬鹿な〜(^o^)あはははムリムリ初心者だし、死んじゃうwという感じでケビン君から誘いを受けたのは一年前。NSR50で桶川の耐久レースに出ようという事だが、 ... » more

桶川に行ってきました(2回目) 半年振りにケビン君と桶川に行った。なんだか9月にミニバイクレースがあるらしく、自分も誘われているからだ。関西からもミニバイクレースで数々の草レースを荒らしている(笑)マイケル改さんが助っ人に来るのでかなりプレッシャーだ。時間の関係でしょ ... » more

NSR50in桶川 ちょっと前に友達のケビン君に誘われて桶川サーキットに行ってきました。それにしても行くまでの砂利道はなんとかならないのー?という位ガタガタ道を走りながら^^;普通のNチビでサーキットというのは初めての経験なのでワクワクしちゃいました。で ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 08:48

「桶川」のブログ関連商品

» 「桶川」のブログレビュー をもっと探す

「桶川」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る