誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    五十嵐貴久

五十嵐貴久

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「五十嵐貴久」のブログを一覧表示!「五十嵐貴久」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「五十嵐貴久」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「五十嵐貴久」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

五十嵐貴久作品を読むのも、随分と久しぶりな気がします。誰でもよかった講談社 五十嵐 貴久 Amazonアソシエイト by 内容(「BOOK」データベースより)「明日。昼。渋谷で人を殺します」インターネット掲示 ... » more

おっちゃんの備忘録For You
For You ストーリーは面白かったし、全体的に読みやすかったのですが、日記が物語調なのは無理があるでしょう。。戸籍の件もよくわからんし、カメラマンもね。For You祥伝社 五十嵐 貴久 ユーザレビュー:地味で凡庸な作品地味 ...雰囲 ... » more

『土井徹先生の診療事件簿』 五十嵐貴久 昨年、私の中では大ブームだった五十嵐作品。今年も楽しみに手に取ったのですが…、土井徹先生の診療事件簿幻冬舎 五十嵐 貴久 ユーザレビュー:ちょっと強引?殉職警 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more

書道楽ブログ『誘拐』 五十嵐貴久
『誘拐』 五十嵐貴久 引き続き五十嵐作品読了です。こちらはサスペンス小説なんですが、これも面白いぞ〜〜。誘拐双葉社 五十嵐 貴久 ユーザレビュー:結末はすっきりしない ...ひねりが弱いいわゆる ...要求は・・・身代金の ...Amazonアソ ... » more

『2005年のロケットボーイズ』 五十嵐貴久 読もう!読もう!と思っていながら、気がつけばツンドク本の中に仲間入りしそうになっていました。その上、本屋さんに行ったら…文庫化されていて…。2005年のロケットボ ... » more

五十嵐貴久 『誘拐』 あまりのご都合主義にあきれかえる。 先日テレビで黒澤明の映画『天国と地獄』を観た。1963年の映画館で見た印象は今でも鮮明である。エド・マクベインの『キングの身代金』が原作だといわれるが、新幹線のトイレの窓を使った身代金の受け渡しというアイデアには驚嘆したものだ。スラ ... » more

『1995年のスモーク・オン・ザ・ウォーター』 五十嵐貴久 五十嵐貴久の青春小説は、読むほどに面白くなっています。今作も、今まで以上に面白かった〜〜。1995年のスモーク・オン・ザ・ウォーター双葉社 五十嵐 貴久 ユーザレビュー:主人公が自分にダブり ...★ロック&おばさん版 .. ... » more

『パパとムスメの7日間』 五十嵐貴久 この作品!私の好きな五十嵐作品ですが、TBSでドラマ化されたので、ご記憶の方も多いでしょう。パパとムスメの7日間朝日新聞社 五十嵐 貴久 ユーザレビュー:結構楽しめた心と体が ...テレビドラマと比べな ...シンプルな生き方父 ... » more

フェイク [五十嵐貴久] フェイク五十嵐貴久とにかく酷い作品。自分をハメた相手から10億円巻き上げようとする探偵の物語だが、人物設定が甘く、どんでん返しも非現実的で読み応えはなし。最後も中途半端に梯子を外された形で、爽快などんでん返し感は皆無 ... » more
テーマ 五十嵐貴久

「年下の男の子」 五十嵐貴久 年下の男の子五十嵐 貴久実業之日本社 2008-05-16売り上げランキング : 69131Amazonで詳しく見る by G-Tools内容説明37歳OLの晶子がマンションを買った翌日、仕事で大問題が発生。23歳契約社員の児島と徹 ... » more

『交渉人 遠野麻衣子・最後の事件』 五十嵐貴久 またまた、五十嵐作品です。どうやら、文庫化されてる五十嵐作品はほぼ読んでしまったようなので、単行本に手を出しました。交渉人 遠野麻衣子・最後の事件幻冬舎 五十嵐貴久 ユーザレビュー:おもしろいミステリー ...できれば第3作 ... » more

『Fake』 五十嵐貴久 ホント言うと、こういう「スティング」系のストーリーは苦手です。Fake (幻冬舎文庫 い 18-4)幻冬舎 五十嵐 貴久 ユーザレビュー:ページ数は多いが、中 ...『カイジ』の小説版ま ...小説の定義ってあるの ...A ... » more

最近お気に入りの作家さんの作品なんで、手に取ってみたけれど、「なんちゅータイトルやねん?!!」と思ったのが第一印象です。(笑)シャーロック・ホームズと賢者の石 (カッパ・ノベルス)四篇の短編 ... » more

今度の五十嵐作品は、青春小説です。1985年の奇跡 (双葉文庫)おニャン子に夢中だったあの頃。僕らの弱小高校野球部にスゴイ奴がやってきた!「夕やけニャンニャン」を見ること以外何のヤル気もない僕らが、アイツのおかげでひ ... » more

書道楽ブログ『TVJ』 五十嵐貴久
引き続き『五十嵐貴久作品』を手に取りました。TVJ (文春文庫 い 71-1)お台場にあるテレビ局が、72時間テレビ生本番中に、正体不明の武装グループにのっとられた。犯人達の真の狙いはいったい何か?主人公の女子経 ... » more

いろいろあって『読書感想』の更新も中断していましたが、読書は続けていましたよ。そんなワケで、読書感想一挙更新です。安政五年の大脱走 (幻冬舎文庫)理不尽な理由で幽閉されてしまった南津和野藩士51名と美しく才気溢れる姫・美 ... » more

書道楽ブログ『交渉人』五十嵐貴久
この作品を書店で見かけた時に、『この作品はTVドラマの原作ではありません』という書店員さんの手書きの札が付いていて、それがなんだか妙に印象深くて、手にとって見ました。交渉人 (幻冬舎文庫)三人組みのコンビニ強盗が逃走中に ... » more

「1995年のスモーク・オン・ザ・ウォーター」 五十嵐貴久 1995年のスモーク・オン・ザ・ウォーター五十嵐 貴久双葉社 2007-10売り上げランキング : 254017Amazonで詳しく見る by G-Tools内容説明私、井口美恵子44歳・主婦。ダンナと会話はないし、ムスコは何考えて ... » more

「パパとムスメの7日間」 五十嵐貴久 パパとムスメの7日間posted with 簡単リンクくん at 2006.11.11五十嵐 貴久著朝日新聞社 (2006.10)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る内容説明イマドキの女子高生・小 ... » more

パパとムスメの七日間 五十嵐貴久 朝日新聞社 よくある、と言えばよくある入れ替わりものです。父親と、娘。娘からしたら、これほど入れ替わりたくない人もいないだろう、と言う・・。東野さんの「秘密」は、母親と娘でしたね。あれは切ない話でしたが、これはコメディタッチで、笑えます。 ... » more

「1985年の奇跡」 五十嵐貴久 1985年の奇跡posted with 簡単リンクくん at 2006. 1.14五十嵐 貴久著双葉社 (2003.7)通常1-3週間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る内容説明モー娘。じゃなくおニャン子の時 ... » more

「2005年のロケットボーイズ」五十嵐貴久 2005年のロケットボーイズposted with 簡単リンクくん at 2005.10.19五十嵐 貴久著双葉社 (2005.8)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る内容説明やっぱり地球は青かっ ... » more

五十嵐貴久氏の「2005年のロケットボーイズ」を読んだ。バリバリの青春小説だ。僕は基本的に青春小説が好きな上に、内容が完全な理系。僕も理系なのでかなりのめり込めた。ストーリーは工業高校で所在なく過ごしている高校生が先生に ... » more

2005年のロケットボーイズ 五十嵐貴久 双葉社 すっかり涼しくなって秋だよね、とトップのデザインを秋仕様にしたのに、(写真も変更しようと思ったのに、なぜか何度やってもこのバラなんです。何でかな〜・・。)またまた今日は暑い!台風のせいですか?季節に翻弄されますね。でも ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 08:12

「五十嵐貴久」のブログ関連商品

» 「五十嵐貴久」のブログレビュー をもっと探す

「五十嵐貴久」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る