誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宅録

宅録

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宅録」のブログを一覧表示!「宅録」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宅録」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宅録」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

第1話は前回日記参照で。3月末ぎりぎりで作品を焼いたCD-Rと応募用紙を島村楽器に持って行き、待つ事1か月強。実際にはいろんな事があったので応募した事すら忘れていたぐらいなんですが、4月末に結果発表ということで結果ページを覗 ... » more
テーマ 録れコン 音楽 宅録

きっかけは今年の1月頃でした。神戸北(ほとんど三田市)にあるイオンに行ったらとりあえず島村楽器に足を運ぶのですが、そこで見かけた「録れコン2011」のチラシ。そのチラシを手にとって見ていたら、店長らしき人が声をかけてきたんで ... » more
テーマ 録れコン 音楽 宅録  コメント(500)

シンセブログの最高峰「気分は、お座敷テクノ日和」からの転載情報ですhttp://journal.mycom.co.jp/news/2011/01/06/106/index.htmlこれすごい気になります…価格が ... » more
テーマ Synth 宅録

左うでの夢[tas-001] aki. yocida - droneo ep
[tas-001] aki. yocida - droneo ep 公開終了した「droneo ep」の1曲をsoundcloudにもアップしていたことをすっかり忘れていましたせっかくなので再度お知らせをタイトル通りDroneo ... » more
テーマ 宅録 iPhone taste and smell

左うでの夢なるピコ - REHEAT2
とっても有能なクリエーター「なるピコ」さんの作品「REHEAT2」が公開されていますhttp://www.voiceblog.jp/narupico/教授直系のテクノポップキャッチーでカワイイサウンドですおす ... » more
テーマ YMO 宅録

左うでの夢plays Tek Kit XL
NanoStudio は一旦お休みして最近はずっとTek Kit XLでつくってますその成果を…travelstravel #6travel #5 一番上の「travels」は ... » more
テーマ 宅録 YouTube iPhone

左うでの夢AKAI SynthStation 爆安!!!
AKAI SynthStation 爆安!!! SynthStationが230円!!迷わず即買いしましたこんなチャンスは二度とない多分…【即納OK!!】 ◆AKAI / Synth Station 25 【ip-itm】パワーレック鍵盤堂iPhoneアプリ ... » more
テーマ Synth 宅録 iPhone

左うでの夢iShred: Guitar + Effects
iShred: Guitar + Effectsが115円!!すぐ買いましたまだの方は迷わずどおぞ ... » more
テーマ 宅録 iPhone

アイドルから脱却したロケン・ロール少年 チェッカーズは第43回紅白歌合戦出場で解散したんだけど、この時点で同年出た吉幾三や鳥羽一郎、谷村新司を上回る9回もの出場回数を誇る歌謡界の大物となっていたのだ。(美川憲一と同期だと)当時の若者誰もがチェッカーズのロケ ... » more

神々しいまでに輝くこの曲 特別贔屓にしてる訳じゃないのに飛びぬけて好きな曲があるアーティストっているよね?他の曲は何も感じないんだけど、その曲に関しては神がかったように輝きを放ってる・・オレはオリジナルに交えてそんな曲を集めてステージで演って ... » more

毎日愛用しているNanoStudioで作っていてものすごく気に入った曲があるのですがある朝電車に乗って「気分を変えて新しい曲作ろう」と新しいセッションにしてちょっとリズム組んだ後あの曲聴きたいなとLOADボタンを押すとその曲 ... » more
テーマ NanoStudio 宅録 iPhone  コメント(2)

左うでの夢NanoStudio
本当に素晴らしいNanoStudioコレのためにiPhone買ってもいいくらい僕の3Gでも落ちない軽さと内容の濃さにシビレますこれはもはやDAW愛用していたCubaseも要らなくなるかも ... » more
テーマ NanoStudio 宅録 iPhone

左うでの夢モワレ・アーカイブス
2007年に僕が作ったレーベル「モワレ・ディスク」時代に僕がウラジロ名義でつくった音源を焼いたディスクが発見されて少々興奮しています僕の部屋はジャングル状態なので文字通り「発見」なのですよ・・・お恥ずかしい限 ... » more
テーマ 宅録 モワレディスク

左うでの夢[mddl-008] urajiro - the lost album
[mddl-008] urajiro - the lost album ウラジロという名前で創作活動をしていた頃のマテリアルがたくさん出てきたのでリマスタリングしてまとめました第三弾は未発表アルバムというか完成しなかった作品 ... » more
テーマ 宅録 モワレディスク

urajiro - unreleased tracks 2007-2009 [pop] ウラジロという名前で創作活動をしていた頃のマテリアルがたくさん出てきたのでリマスタリングしてまとめました第二弾はポップ編  Free ... » more
テーマ 宅録 モワレディスク

urajiro - unreleased tracks 2007-2009 [drone] ウラジロという名前で創作活動をしていた頃のマテリアルがたくさん出てきたのでリマスタリングしてまとめました第一弾はドローン編  Free ... » more
テーマ 宅録 モワレディスク

左うでの夢AmpKit
AmpKit 以下マイコミより-------------------------------------------------------------------- ... » more
テーマ 宅録 iPhone

左うでの夢Vestax DPH-X1
ルックスが好きで購入アダプターがなかったので市価の1/3くらいで買えました格安でしょうね今はこれなしで音を作れないほど気に入ってます検索かけてみるとデジマートに商品説明がありました ... » more
テーマ 宅録

左うでの夢BOSS CL-50
格安で入手したコンプ・リミッタープラグインの vintage warmer 2 のほうがいかにも「かかってる」感がして好きなんですがこれをかけて録音したものを聞くと「ああやっぱりかかってたんだなあ」と ... » more
テーマ compressor 宅録

左うでの夢empress vintage modified superdelay
empress vintage modified superdelay カナダの empress というメーカーの superdelay というディレイが以前から欲しかったのですが最近「vintage modifie ... » more
テーマ 宅録 RE-201

左うでの夢 iStylophone
もう二度と買えないと思っていたDübreq iStylophoneが知らないうちに再販売されていました今回は迷わず即購入しかしiTunesレビューでもかかれてあるとおりiOS4ではPLAYモード ... » more
テーマ 宅録 iPhone

左うでの夢akai + amplutube
akai のソフトシンセとIK Multimedia の AmpliTube がついに出ましたねついにiPhoneが楽器になりましたiRig は7/1発売みたいなので待たされ感もさほどないですね ... » more
テーマ 宅録 iPhone

左うでの夢Amazing Slow Downer
先日ご紹介した僕の作品「patterns」はベーシックトラックのほとんどをこのAmazing Slow Downer Liteで作りました僕にとっては最高のアプリケーションこれがタダとはね・・・でも僕のように ... » more
テーマ 宅録 iPhone

左うでの夢[tas-003] aki. yocida - patterns
昨日ご紹介したEPの音源をさらにズタズタに解体した結果がコレなんとアルバムにしてしまいました僕以外にこんなことやる人いないでしょうね  Free music for professional li ... » more
テーマ 宅録 iPhone taste and smell

左うでの夢WaveComposer
ついにWaveComposerが無料に!OS更新前のセールとのことで更新後に有料になるのかこのヴァージョンが使えなくなるのかは知らないけど今のうちに楽しんどくのが得策です ... » more
テーマ 宅録 iPhone

左うでの夢droneo のヘンリーさん
Droneoの作者Henry Lowengardさんに「聴いてね」とメールしたらすぐに返事をもらい喜んでくれたみたいですSoundCloudでもコレを使ってる人がいたとのことでそのSoundCloudとはなんぞや ... » more
テーマ 宅録 iPhone taste and smell

左うでの夢Droneo
Droneo iPhoneで創作活動を行うシリーズをはじめました第一弾はこれを使いましたDroneoこれがその成果ですaki. yocida - droneo ep label : taste and ... » more
テーマ 宅録 iPhone taste and smell

左うでの夢Audiotrak ESI Dr. DAC Prime
Audiotrak ESI Dr. DAC Prime 前からDR.DAC2 DXが欲しくてず〜っと気になっていたのですがついに新作登場ルックスもカッコよく ... » more
テーマ 宅録 DAC

左うでの夢Fiio E7
Fiio E7 Fiioの新作はなんとUSBオーディオ・インターフェースUSBオーディオ・インターフェースはずーっと欲しいと思っていたのでとても気になります今使ってるONKYOのも不満はないけどこれはそうとう変り種っぽいです ... » more
テーマ FiiO 宅録 iPhone

左うでの夢iPhone用入力プラグ
iPhone用入力プラグ iPhoneにライン入力できるケーブルがでましたねAdaptor Cable for iPod touch® and iPhone™ ... » more
テーマ 宅録 iPhone

 

最終更新日: 2016/11/30 08:09

「宅録」のブログ関連商品

» 「宅録」のブログレビュー をもっと探す

「宅録」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る