誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絵とか

絵とか

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「絵とか」のブログを一覧表示!「絵とか」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絵とか」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絵とか」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

パイヨのdiary絵を書いてみた
絵を書いてみた ちゃーす。なんか暇だったのでフォトショで絵を描いてみました。いっつも紙にシャーペンで書くことしか知らなかったんで、いっやー難しいですwwwwほんと酷い仕上がりだよネ!!!!!ほんと何も考えずにバーって書いた ... » more
テーマ 絵とか

パイヨのdiaryは、、初めてどす!!!!
は、、初めてどす!!!! えーと何故にこんな時間に投稿かというと......学校を休んだからですwwwwwwいやー朝からのど痛くて痛くてさwwwwww多分風邪。絶対風邪wwwwwヒマなので「パソコンしてもいいよ」というマザーからのお許しが出たので ... » more
テーマ 絵とか

いつだって全力!!素敵素敵!!
素敵素敵!! シンクーにはロロのギアスかかりませんでしたね!!しかもいきなり体操着ルルが拝めるとは!!ロロ怖ぇええええ!!!!仲間殺しても平然と。。。{ ... » more

C.C.は女キャラの中で一番好きです!(ミレイさんと悩みますが。。。><) C.C.を描いてみましたサイトのTOP絵になる予定☆スザクのようなクセッ毛とは違い、C.C.も髪はストレートでかなり描きやすいですギアス本の原稿制作中なのですが。。 ... » more

みくると同じ声なんですねーw(アーニャ) デリーターのイラスト用ソフトが今ないため、普通のしぃぺ掲示板で描きました。。。(´・ω・`)アーニャ走り描き☆いつかちゃんと描いてあげたいですラウンズも描いてみたーい{%キラキラw ... » more
テーマ コードギアス 絵とか ラウンズ

けものこブログお絵かきもすもす
踊り子の名前の子。コーヒーに砂糖入れようとして醤油入れてたときはびっくらこいた。 ... » more
テーマ 絵とか

けものこブログだらだら
だらだら 絵も描いてたりするんだ。。。 ... » more

けものこブログ最近は
最近は Web漫画描いてみたいな〜とか思ってはいるんですが技術がなくてどうにもなりません。構想だけはねりねりしてるんだけど。こんな子達がいたりする・・・かも・・・たぶん。あ、ちなみにBL風味です。でも ... » more
テーマ 絵とか

LIFE TRAP宿題を 忘れて廊下に 最上川
宿題を 忘れて廊下に 最上川 今日は昼から部活。だったのだけれどもなんか暑さで気分が悪くなって、途中で帰りました。あの胸クソ悪さは夏特有ですね。去年ここまで暑かったかなぁ・・・でっ3時くらいに帰ってくれたんで、 ... » more
テーマ 今日のコト 絵とか  コメント(2)

脳トレだって ゲーム脳ですよ! 朝からすばせか昼もすばせか「kamaって!お兄ちゃん」作詞:トラップ作曲:トラップ勢い余って4コマ描いたり。やってない人がわからないネタだと面白くないなと思いながら描いてたらこうなった。あ ... » more
テーマ 絵とか オタク的な

LIFE TRAP略してすばせか?
略してすばせか? 部活帰りに買ってきましたまだ少ししかやってないけど、戦闘システムが斬新。ってかクソ難しい。慣れるまでがんばろうそれにしてもシキ可愛いよシキ。リシェルしかりどうして帽子の女の子ってこうも魅力的なんだ ... » more
テーマ 最近の買い物 今日のコト 絵とか

なんでもかんでも限定版とか特装版とか アナログでなんかしてーってことで、昨日は最寄のスーパーの100円ショップコーナーをうろうろ。アナログといえば、紙とペンだけでなんか描いてるっていうイメージがあったけど、イラストレーターさんが楽 ... » more
テーマ 今日のコト 絵とか

夏バテ お疲れ 100円ショップ とうとう夏バテになったトラップです。朝起きてなったのがすぐわかった。・頭重い・体だるい・眠いしかも試合前だというのに足を捻挫しましてサポーターつけている状態です。そんなこんなで今日 ... » more
テーマ 今日のコト 絵とか  コメント(1)

LIFE TRAPラブアタック(笑)
ラブアタック(笑) amazonからの贈り物@が届いた。2GBのSDカード。特にすぐ必要というわけではないけど、後々のためにいるだろうということで。デジカメに装着してみてワラタ写真3800枚も撮れるじゃねーかw ... » more
テーマ 絵とか

LIFE TRAPいっっけぇぇぇぇぇ!!
いっっけぇぇぇぇぇ!! amazonからの贈り物がまだ来ない。おそいよー待ちきれないよー。来る遅さから、初版を逃したことが予想される。そういえば、今日こそ今日こそホントに時をかける少女が土曜プレミアム ... » more
テーマ 絵とか

LIFE TRAPせいいいっぱいのうんこ
せいいいっぱいのうんこ 夏休みだというのにこんなタイトルでごめんなさい。なんかのマンガの最終回のサブタイだ確か。今週は毎日5時間〜6時間部活やってて超ハードだった・・。日焼けも物凄いことになってるよ・・ ... » more
テーマ 絵とか  コメント(1)

ねこという名前の由来は、昔の人々には ねこの泣き声が「ねーねー」聞こえたかららしい(ソースは兄 わんこも同じ原理ね。なんか祖母がねこに噛まれて、右手がえらいことになりました。バイキンとか入ってるから危ないってのは聞いてたけど、腫れてたし、本当にヤバイみたい。榊ならこういうだろ ... » more
テーマ 今日のコト 絵とか

LIFE TRAPビクトリー!!
ビクトリー!! 兄貴が入隊しました。何にとは言いませんが。わざわざビリーバンド付のDVDで。ネットで探せばいいのに。ためしに自分もやらせてもらいました。めっちゃキツいwwwずっ ... » more
テーマ 今日のコト 絵とか

ちょっとヤボ用が。     ヤボな用が。 今日部活の帰りにされさんとすれ違ったような気がするけど、多分気のせいだ。帰りといえば、チャリこいでたら、保育士さん(美人)がでっかいワゴンみたいなのに幼児数人乗せてガラガラ歩いてた。物凄くほほ ... » more
テーマ 今日のコト 絵とか

LIFE TRAPまつなっさかり
まつなっさかり あれ?台風は?なんか起きたら雲しかないんですけど・・・風は?台風っていっつも滋賀県のこと避けるじゃん。今回直撃だからちょっとワクワクしてたんですけど、起きたら雲しかないんですけど・・・風は? ... » more
テーマ 今日のコト 絵とか

お父さんは味噌汁作るからさわとしあき 今日は校外模試で死んだ。国語は今までどおりだったけど英語と数学がさぁ・・・・・特に数学がはははははほぼ白紙ww国語の問題の中にあった小説がすごく良かった。相変わらず模試の時 ... » more
テーマ 今日のコト 絵とか

LIFE TRAPサボってた分日記(7)
サボってた分日記(7) 〜過去絵を描き直してみようシリーズ〜其の二2年ほど前に描いた絵やっぱり服にシワが無い描き直し ... » more
テーマ 絵とか

LIFE TRAPぴぴるぴるぴるぴぴぴるぴ〜♪
ぴぴるぴるぴるぴぴぴるぴ〜♪ 学園祭2日目今日は自分の出番多少ミスりましたけど、まぁ楽しく踊れました。グラサンかけると結構ハイになれる。他のクラスも結構良かった。ってか2年どこもレベル高い。晴れハレ踊っ ... » more
テーマ 今日のコト 絵とか

LIFE TRAPサボってた分日記(5)
サボってた分日記(5) この日はやばかった。世界史のテストを控えてた自分は必死で人物名とかを覚えてた。まぁここで効率よく覚えるに当たって語呂合わせを活用するわけですよ。ベタな手だけど、結構使えるもんです。 ... » more
テーマ 今日のコト 絵とか

ハルヒ切手  買っても貼る日はないですけどね。 今日も朝から学校です。やっとステンドグラス完成のめどが立ってきたような気がします。そういえば、隣のクラスから聞き覚えのある曲が聞こえてくると思ったら、ハレ晴れユカイでした。踊ってました。知っててやってんのかは知らん。 ... » more
テーマ 絵とか

LIFE TRAP妻をめとるぞ!!
妻をめとるぞ!! 今日は昼から学校へ。なんせもう学園祭まで1週間無いわけですから必死です。自分が行かないと話にならないわけよステンドグラス今日朝9時から描いた完成予想図2時間かかった・・疲れた・・・色が赤黄 ... » more
テーマ 今日のコト 絵とか  トラックバック(1)

LIFE TRAPサボった分日記(2)
サボった分日記(2) 〜過去絵を描き直してみようシリーズ〜其の一2年ほど前に描いた絵とりあえずわかることは・帽子の位置がカオス・肩幅狭すぎ・服にシワがない・こんなスカート見たこと無い ... » more
テーマ 絵とか

ビリーが渋谷でワンモアセッ!! 教室からもれる軽快なミュージック所狭しと廊下に並ぶ創作物学校中のいたるところでダンスの練習をする体操着姿の男女そう学園祭シーズン幕開けですダンスですが自分のチームはデニーKの「sk ... » more
テーマ 今日のコト 絵とか  コメント(3)

LIFE TRAPまだ俺ゴネてんだろ!
まだ俺ゴネてんだろ! オーラの泉見ました。大泉さんはやっぱり天才だなー面白い。これで更に水曜どうでしょうも有名になるな。さっきはパソで水曜どうでしょう最新作「2006年ヨーロッパ20カ国完全制覇」見てました。10周年らしいけど変わ ... » more
テーマ 今日のコト 絵とか

LIFE TRAP月に代わってお塩少々
月に代わってお塩少々 衝動的にメイドを描いた。反省はしていない。今日で丁度テスト1週間前だからといって特に何かするわけでもないんだけどね。そういえば明日のオーラの泉には大泉さんがゲストとして ... » more
テーマ 絵とか

 

最終更新日: 2016/11/30 08:08

「絵とか」のブログ関連商品

» 「絵とか」のブログレビュー をもっと探す

「絵とか」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る