誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    わさお

わさお

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「わさお」のブログを一覧表示!「わさお」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「わさお」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「わさお」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

スローな生活日和わさお
わさお 鰺ヶ沢への出発前に見どころを調べていたら「わさお」がありました。そうか、ここだったんだ。鰺ヶ沢に着いたあと、リゾートしらかみに乗るまで少し時間があったので、わさおに会いに行ってみました。「鰺ヶ沢の駅から車で数分のイカ焼き屋さんに居る」と観光 ... » more
テーマ お出かけ日記 UUライフ わさお

2012 7月1日のワサオの予定?? 藤崎町の某所(食菜ときわ館)にて・・・・ (ちなみに、これの右側にナニコレ珍百景で紹介されていた想像を超える警告文ありvv)・・・・何気にわさおがイベント登場vv・・・・・・それはいい・・・・・ぬっ・ ... » more
テーマ 日記 わさお

わさおに似ている(?)秋田犬 くう 前回のブログが意外に(?)好評につき、ワサオに似ているとウワサのクウさん今回は2月ごろの藤崎町(旧常盤村)にいる秋田犬のくうさん。ちなみに、飼い主父さんが近くにいると・・・やけにおんな ... » more
テーマ 日記 わさお

わさおに似ている秋田犬がいるというので・・・・・ その前に、最近の鯵ヶ沢駅前ちなみに、少し左を向くとチキンボーのお店があります。海の駅:わんど横日々、わさお関連のものが増えてますvv話はタイトルにもどるが、ここ数ヶ月の間に青森県内にわさおに似た犬がいると ... » more
テーマ 日記 わさお

THE・redわさお
わさお 「わさお」&「red」&「風邪娘」いっつも前は通るんだけどね・・メジャーだしでもねヤツは「プロ」でした。周りの人だかりをビビる事無くいやむしろ落ち着いてる落ち着きはらってる ... » more

今日のみゆママ−鰺ヶ沢町海の駅「わんど」&わさお! こんにちは!みゆです!!!今日はあたちのお話じゃないの〜〜〜みゆママのわさおちゃん狂いのお話なのよ〜〜〜ま〜きいてやって!!!ふ〜〜〜〜!!!みゆわんこ何いってんの〜〜〜 ... » more

かなり久々の生わさお ・・・とはいいつつほぼ月イチペースで会いにいってますがvv7・8月はさすがに混んでると思い、遠慮して行ってなかったが^^;それにしても・・・・あそこにいるニャンコタン・・・・・・(;´Д`)ハアハア/|ア/| ... » more
テーマ 日記 わさお

わさおキャラメル 先月、岩木山に登りました。お昼近い時間帯で、頂上まで登り降りてきて昼食を取るのもどこかのお店に行くにしても時間がかかりそう。低血糖予防のために岩木山八合目の駐車場のそばにある売店で買いました。りんご味です。こ ... » more
テーマ わさお

今日のみゆわんこ―至近距離のわさお〜ちゃん! 深浦千畳敷海岸の帰りあの有名なわんちゃんに会いに行きました〜先週の金曜日の朝・・・ZIPの放送中「じっぺいくんがあの有名なわんこにあった〜〜〜」という声が・・・おもわず路肩に車を止めてじっくりみました ... » more

今日のみゆわんこ‐わさお?みゆ? 久々の登場です〜これどなたかおわかりですかそうです〜〜〜わさおちゃんです〜〜〜先週通りかかったらいました〜いました〜暑い日だったので海からの風を扇風機で増幅させて〜〜〜でもこ ... » more

ヒロシのひとりごと春の わさお
春の わさお 5月の連休は人が多いと思い、連休明けにわさお君を見に・・・いつものきくや商店いつもの・・・・かもめ達いつもの・・・にゃんこ達・・(大きくなったねvv)で、いつものニャンコかりかりプレゼント後・・・すごい勢 ... » more
テーマ 日記 わさお

よしなしごと映画:わさお
映画:わさお 震災後2作目はわさおを観てきました。まだまだ余震があって怖わいなぁ。やっぱ、犬を飼っている者としてはこの作品は外せないよね〜。●ストーリー(ネタバレあり)町おこしのためトライアスロンがメッカの青森県鰺ヶ沢 ... » more

映画わさお の感想 その2 一応、全国上映されたのでやさしく軽いネタバレおよび感想おば。(ネタバレ:ヘビー編は1週間後を予定ワサオ)ストーリーですが、鯵ヶ沢に住む田川アキラ君の飼っていたシロ(のちのワサオ)鯵ヶ沢町主催のトライアスロンの最中にアキラが落 ... » more
テーマ 日記 わさお

今日のみゆわんこ−恐るべし「わさお」グッツ ほんとはほんとは今日「わさお」映画の予定〜〜〜3月6日12:20のチケット2枚〜〜〜楽しみにしてた〜〜〜でも今頃みゆジージとバーバ見ている〜〜〜(ただいまの時刻13:00だからね) ... » more

●青森県の、きくや商店のおばさんに拾われたブサイク犬が、なぜか話題になり、映画化された。その犬の伝記的な物語かと思いきや、製作者側のオリジナル作品になっている。飼い主のおばさん(ひろ子)と犬との触れ合いではなく、近所に住む少 ... » more

映画わさお の感想 その1 ふふふ・・・・映画ワサオが2月26日(土曜)から青森県のみ先行上映ということで(県内4劇場で出演者さん達の舞台挨拶あり)朝イチで観にvv感想その1大スクリーンで観る子わさお(シロ)・・・・・・・・(* ... » more
テーマ 日記 わさお

映画わさお の前売り券とかについて 地元じゃぁ今週の26日から先行上映する映画:わさお地元新聞の広告に・・・・何々・・と、いうことでオマケつきという情報があるので購入しに行ってみた。卓上カレンダーまたは携帯ストラップのどちらかを選択可もちろん携 ... » more
テーマ 日記 わさお

今日のみゆわんこ−冬眠してたワン! みなさん〜〜〜みゆわんこです〜〜〜おひさ〜〜〜です〜〜〜1ヶ月ぶり〜〜〜ですねみゆわんことみゆママ冬眠していました〜〜〜冬眠中コメントや元気玉をたくさんいただいて ... » more

久しぶりの 生わさお  11月に2回ほど会いに行ったが、タイミングが悪いのかワサオに会えずじまい・・・・orz(同じ県内の鯵ヶ沢町とはいえ、それなりに距離があるので、そうそう気軽に行けない;)が、昨日は・・・・・いましたvvいつもの ... » more
テーマ 日記 わさお

わさお ねぶた について (前編) ちょくちょく癒される為に見に行っているHPわさお通信・今日のしっぽ(検索ですぐでてきます)でちょくちょく取り上げられた例のアイツを見に鯵ヶ沢へ(海の駅わんど)・・・と、その前に・・・・こっち方面は地元でも結構距離があ ... » more
テーマ 日記 わさお 映画

わさお ワサオ 映画 撮影終了!(クランクアップ) 11月1日付けの地元紙の記事・TVにて秋田犬のわさお(映画ワサオ)の撮影が無事に終了したとの事vv(わさお君、冬に備えてワサ毛を15%ほど増毛?)(この写真わさお通信・今日のしっぽの方が撮られたのだろうか?)(今日の ... » more
テーマ 日記 わさお 映画

今日のみゆわんこ−「わさおねぶた」ダ〜 映画「わさお」撮影順調に進んでいるようです〜〜〜!!!10月の上旬かな〜鰺ヶ沢在住の方が「3日間わさおのいか焼き屋やすむんだって」〜って「え〜〜」「いか焼き屋の撮影らしいよ〜」・・・ってこの3日間のうち一度い ... » more

◇新ドラマニノ君〜ブサカワ犬わさお主演〜みわちゃん〜♪視聴率◇ “ブサかわ犬”わさお初演技、薬師丸絶賛 〜♪2010.10.19 05:05ブサイクすぎてかわいい”と人気を集める秋田犬、わさお(オス3歳)の映画デビュー作「わさお」(錦織良成監督、来 ... » more
テーマ イジア わさお 新ドラマ  コメント(2)

わさお ワサオ 映画製作順調!? ブサかわvv 定期的にチェックしているHPブサかわ犬:秋田犬のワサオ(わさお)HP(飼い主母さん公認のHP)?わさお通信:今日のしっぽ(ブログ・映画・画像・写真・記事・近況)ttp://www.toonippo.co.jp/blog/wasao/ ... » more
テーマ 日記 わさお 映画

今日のみゆわんこ−「わさお」映画になる〜〜〜!!! 数ヶ月前から鰺ヶ沢の友人から「わさお」ちゃんの映画できるんだって〜〜〜といううわさをきいていましたが・・・・・とおとおうわさがほんとうのようですよ〜先週のズームイン!でも話題にのぼっていましたクランクイン10月公 ... » more

弘前、青森への旅行その3〜鯵ヶ沢町の秋田犬「わさお」 知人の案内で鯵ヶ沢町のいか焼店「菊谷商店」へ。店の人がイカを焼いていましたが、見たことのある犬の看板が・・・・。そうです。ここがブサかわ秋田犬「わさお」の家です。わさおです。特別住民票もありました。 ... » more
テーマ 秋田犬 鯵ヶ沢町 わさお

今日のみゆわんこ−あの「わさお」のおしり 以前からみゆバーバ・・・ブログで有名になったブサかわの秋田犬「わさお」みたいって・・・実はわたしも見た〜〜〜いし親孝行するか〜〜〜な〜〜〜ということで行ってきました「わさお」の住む鯵ヶ沢へみゆわんこは海見たこ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 08:43

「わさお」のブログ関連商品

» 「わさお」のブログレビュー をもっと探す

「わさお」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る