誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    そのた

そのた

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「そのた」のブログを一覧表示!「そのた」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「そのた」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「そのた」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

昨日、新しい事業所の人事の人と面談でした。一応、授業がない日はフルで8時間働きます・・・・と言ったものの今日、M2の方にお呼び出しされて、研究室に行って来ました。M1の人にシラバスを見せてもらい、いろいろ話を聞い ... » more
テーマ そのた

ネパール・インド料理 壷田さんが、大阪からご出張でいらしていましたので、一緒に川崎でお食事をさせて頂きました。行きつけの、ネパール料理店へ・・・色々とサービスしてくれるので、お気に入りです^^チキンティッカ・チキンビリヤニ・バタークリーム ... » more
テーマ そのた

神田明神へ参拝に行ってきました。 この日は、朝から営業で、汐留〜大手町〜小川町と移動していました。神田明神へつく頃には、すっかり日も落ちてしまっていました。景気回復と家内安全のお願いをし、商売繁盛と家内安全のお札を頂いて来ました。1年間なんとか、乗り ... » more
テーマ そのた

充電式扇風機 今年の計画停電(あるのかな?)に向けてLED扇風機を買いました。Amazonで500円也!これは買いです^^思わず2台もかってしまいました・・・。お一つ、いかがですか?6インチ充電式扇風機 蛍光灯ライト&am ... » more
テーマ そのた  コメント(2)

テレビが壊れたので、昨日ダンナがヤ○○電機で、購入して帰って来ました。以前と比べたらすごく安くなってます。ビエラにしようかアクオスにしようかと悩んだ挙句買ってきたのはぜんぜん違うメーカーのものでした。 ... » more
テーマ そのた

龍年快楽 今頃ですが、あけましておめでとうございます。大連も新年早々に雪が降り、なんといってもその雪が、日本海側の雪のようなボサボサと降る雪だったのに驚き、ああ、気候が変わってきているな、となんとなく科学的なことを考えたり ... » more
テーマ そのた

3連休が終わり、今月末に試験がある。今日からちょっと気合入れて勉強します。どうやって勉強しようか。それより、洗濯機を2回も回さないといけないほどの洗濯物。ジョグしたら洗濯物が増 ... » more
テーマ そのた

ICOMの看板とマツキヨが向い合ってます。 携帯を売っていた店だったと思いますが、マツキヨに変わっていました。確かにアキバにドラックストアが無いような気がしていました。意外と利用者が多いかもしれませんね♪ ... » more
テーマ そのた  コメント(2)

お墓参り 2日は、毎年お墓参りに行きます。川をわたってすぐという、近い場所にお墓があります。天気もよく、のんびりしたお正月2日目でした。 ... » more
テーマ そのた

がははなブログ楽しい箱根 2
楽しい箱根 2 えきでん誰が箱根まで走ろうなんて思ったのか山だよね箱根ってね。寒いしね、山だから。でも昔っからありますね、えきでん大平台を8時半過ぎに駆け抜けて ... » more
テーマ だんなさん そのた 管理人覚書  コメント(5)

がははなブログ楽しい箱根
楽しい箱根 何が楽しいって氏神様が楽しすぎ。箱根の大平台温泉。駅から宿まで歩いて2分なんだけど、駅のところに神社がありました。さっそく初詣。大平台山神之社すごい! ... » more
テーマ おかしすぎ そのた 主婦っぽいぜワレながら  コメント(2)

2012年が始まりました。今年はオリンピックイヤーでもあり中学校の同窓会がある年でもあります。中学校の同窓会が楽しみです。今年は、息子が中学生になります。身体は小さいで ... » more
テーマ そのた

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。昨年は、公私共に波乱の一年となってしまいました。私にすべて責任がある訳ですので、言い訳でしかありません。無線の方は、大人しくしていこうと思っています。 ... » more
テーマ そのた

次女が高校から帰ってきてから二人で作りました。男チームは、散髪に行ったりと1日留守。ダンナはスポンジは買ってきた・・・と思っていたみたいです。ケーキがあまり好きじゃない息子も「おい ... » more
テーマ そのた

ここ数日、ずっと帰宅時間も遅いので朝から弁当作って、晩御飯も作って会社へ向かう私。朝からしんどいので、夜のうちのおでんの材料である大根を下ゆでし、ちゃんと火を消して寝たつもりなのに、朝、起きたらお鍋が真っ黒。 ... » more
テーマ そのた

がははなブログlet it snow
let it snow わー楽しい。googleでlet it snow って検索ワードを入れるとブラウザに雪が降るよ。http://gigazine.net/news/20111218-let-it-snow-google/Internet ... » more
テーマ そのた

私、最近大学院生の手伝い?でデータの入力のために、土曜日に某大学に時々行っている。やっと数百人分が終わって月曜日に「終わりました〜」ってメールしたら昨日、夜の10時前にスーパーで買い物している時に ... » more
テーマ そのた  コメント(1)

先週、久しぶりに10キロのレースに出ました。ダンナに送ってもらいました。私は、応援してくれるもの・・と思っていたら「オレは車で待っとくで・・福岡国際マラソン見て・・」と。「何て冷たい人!! ... » more
テーマ そのた

よつばと!11巻 年に1冊ぐらいのペースでしょうか?いや2冊だったかな・・・Amazonで予約をし、購入しました。家族で読める漫画なので、とてもGOOD!です。今回も、ニヤニヤしてしまう内容でした。電車の中では読めません(笑) ... » more
テーマ そのた

11月も明日で終わり。今年もあと1ヶ月で終わりです。ホント早いもんです。11月は、私たちが籍を入れた月でもあります。「ちょっとぉ・・あと数年で銀婚式やん!!」と私。長女もそのうち成人式だし、早いもんで ... » more
テーマ そのた

あきらめなければゆめはかなうやばい
やばい。全然走れてない。「なぁ・・・ふとったんちゃう!!」と言われまたまたショック。そろそろマラソン結果が届くと思われ。ここんとこ、寒くなって来ました。 ... » more
テーマ そのた

あきらめなければゆめはかなう大阪まで
昨日も大阪まで行ったんだけど京阪電車が人身事故の影響で淀駅で停車し、しばらくの間待たされました。特急に乗ったのに・・・それにしても京阪の特急電車のシート、快適でした。やっぱり京阪は好きだな ... » more
テーマ そのた

明日のお弁当のおかず、何しよう〜って考えていたら「明日、創立記念日で休み・・・」と次女ダンナも「明日は弁当いらん・・・」と。ということで、明日はお弁当臨時休業。私は、ホームベーカリ ... » more
テーマ そのた

大連マイブーム!復活編の復活編!D
D 10月の終わりに大連に帰ってきたら、Dが沖縄から大連に来ていた。大学院を一緒に卒業して2年、その間全く会っていなかったのに、そんな会っていない時間があったのかと思うくらい一緒にいるのが自然だった。Dが ... » more
テーマ そのた

いつも心にPole Pole(手書き) ネタ出し
ネタ出し すみません。次のページを万年筆で書いたら、インクが滲んでこのページが見えなくなりました。 ... » more
テーマ そのた

あきらめなければゆめはかなう課長へ
課長に伝えました。「うちラベルではどうにもならんし、上に伝えるわ・・・」って。4月から、仕事日数を減らして心理学を学ぶことにした私。頑張って論文をかかんば!!そのうち心理も国家資格 ... » more
テーマ そのた

いつも心にPole Pole(手書き) Oil bar
Oil bar ... » more
テーマ そのた

 

最終更新日: 2016/12/07 08:41

「そのた」のブログ関連商品

» 「そのた」のブログレビュー をもっと探す

「そのた」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る