誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    そのた

そのた

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「そのた」のブログを一覧表示!「そのた」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「そのた」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「そのた」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

がははなブログ一転伝統芸能
一転伝統芸能 近所のホールで狂言方や能楽師や歌舞伎役者による舞台を見てきました。狂言と座談会と舞踊だんなさんとP介と行きましたたた美:えんのすけさんがどうたらこうたら・・・ ... » more
テーマ だんなさん そのた P介  コメント(2)

がははなブログよく貫いたっ!
よく貫いたっ! 近所のお嬢。中学の頃から声優になりたい、と夢を語っておりました。親は本気にせず、普通高校に進学して一回は就職。でもでもやっぱりどうしても諦めきれずがんばって ... » more
テーマ そのた  コメント(4)

運転免許もっておりませんけども いえの前の畑におうちがいっぱい建つということでショベルカーやらトラックやら何やらかんやらがお仕事をしています。お二階から撮影いつも思うんだ ... » more
テーマ そのた  コメント(3)

とあるホールで冷えて?風邪をひいてノドが痛かった。もう治るよ薬もらったから。市販の薬だと治らないのよね、扁桃腺がデカいし。お医者さんに行ったら受付に「風邪っぽい人は熱をはかるから」みたいなことが書いてあっ ... » more
テーマ そのた  コメント(5)

ひまわり 夏も終わりだわね 近くにひまわり畑があります。もうお花も終わり。種になっていたものがほとんどでした。ぷぷぷ・・・夏は終わるんだね。暑いけどね。 ... » more
テーマ そのた  コメント(2)

がははなブログ北の果て記録 2
北の果て記録 2 稚内。まずレンタカーレンタカー屋さんの周辺はこんな風。広いなぁ。次。原野。 ... » more
テーマ そのた  コメント(2)

がははなブログ北の果て記録 1
9日。飛行機で稚内空港へ。行く前の羽田の搭乗口でイスに座って搭乗の開始待ちをしていた。らそばで携帯で電話していた中年の男性がニコニコと奥さんらしき方と、とても親近感のもてる会話をしていた ... » more
テーマ そのた  コメント(4)

ブーケもらっておめでとう この前の記事のコメントでブーケについて書いていただきました。そうそう、ブーケブーケ。メダルをとった人にはブーケのプレゼントもあるんですよねーこんな。かわいー♪ ... » more
テーマ そのた  コメント(5)

59な生活2010年の朝焼け
2010年の朝焼け CAMEDIA C-3000ZOOM ... » more
テーマ そのた

オリンピック。4年に一回です。うちは、だんなさん以外はスポーツに興味ありません。でもオリンピックはなんだか楽しいよ。まず母。一緒に住んでないけどすごいポケっぷり母。荷物とりにいったら言って ... » more
テーマ そのた  コメント(5)

東京ドームで野球いぇぇぇぇぇい♪ スポーツ観戦とか興味ありません、たた美です。お友達からドームで野球みない?ってお誘いのメールもらいました。会社が5年ぶりに都市対抗なんちゃらに出ることになったから応援に行くんだって。一緒に行かない?と ... » more
テーマ そのた  コメント(2)

オムツはずしは夏のものとは限らない 小さいお子さんをお持ちのお母さまから送られてきた冊子がたまたま子供向けの雑誌のPRにくるまれていました。オムツはずしについてのマンガが描かれている著作権があると思うので線いれます ... » more
テーマ そのた  コメント(9)

がははなブログ都庁という観光地
ビックリだ。今日は雨だぞっ。まだまだ続くぴーてーえーの打ち合わせを食堂でやりました。都庁の。火曜日。しかも雨。だというのに13時の時点で展望室へのエレベーターへは長蛇の列! ... » more
テーマ そのた  コメント(5)

がははなブログ人々は祈っている
人々は祈っている 道行く旅人の安全を見守ってきた道祖神根津神社にて厄除け旅人は地域のわざわいを避ける塞大神(道祖神)人々は道中の安全を祈ってきたわけだ庚申さま根津神社にて ... » more
テーマ そのた  コメント(3)

中国でしばらく見れなかった「アメブロ」が最近見れるようになりました!ということで、そちらがメインブログなのでメインの方に戻ります。http://ameblo.jp/pigrets2こちらにもぜひ遊びに来てください ... » more
テーマ そのた

なんでも甘いのかなこれ P介のAO入試の時に一緒に行ったけど暇で一人旅した特急列車内で地ビールを買いました。なんとなくとっておいたわけです↑これと同じドイツのビールらしいでも「はやとの風」ってシールが貼ってあって特急 ... » more
テーマ そのた P介  コメント(5)

近所に新しくコンビニがオープンしました。さっそくチケットのお支払に行ってみました。駐車場が広いなぁ。大手のコンビニです。お店に入って驚いた。どひゃ〜レジの人が6人もいる。しかも3人は明 ... » more
テーマ そのた  コメント(2)

59な生活金環食
金環食 撮影しました。とりあえず。 ... » more
テーマ そのた

心理学科の学部生の授業を受けている。その中で「認知行動療法」についての授業を受けた。この認知行動療法、自分の考え方のクセを知るにはピッタリ。特にダンナに使える。最近、ダンナの考え方のクセがわか ... » more
テーマ 健康 そのた

やはり、企業にも心理職はいると思うこの頃です。主人のカウンセリングも限界があります。普通、「身内には出来ない」と言います。周期的にやってくる主人のうつっぽい症状。性格は変えることは出来ません。 ... » more
テーマ そのた

さっき、ビッグカメラから帰って来ました。新しく購入した、B5のノート型パソコン用のパワーポイントソフトを買いに行ったんですが、家でメインで家族が使っているデスクトップが老朽化してきているので、 ... » more
テーマ そのた

がははなブログ連休の締め
だんなさんと近所のお寿司屋さんに行きました。連休だからネタはたいしたことないんだろうな、と思って行きました。そしたらめっちゃいいとこ出てきた。お寿司屋さん:連休でネタがよくないんで。いいとこ出しときました。 ... » more
テーマ そのた  コメント(4)

昨日、ソフマップ、ヤマダ電機3軒を回りパソコンを購入しました。GW中にセットアップを完了したかったのです。B5サイズ。これで、出先でも資料を作ったり出来る。会社では毎月、安全衛生委 ... » more
テーマ そのた

最近、ほしくてたまらないもの「ノート型パソコン」主人に言ったら「自分専用ノート型パソコン、持っているくせに・・・・」と。ハイ、持ってます。しかし、A4で持ち運びが大変です。 ... » more
テーマ そのた

は〜るがき〜た〜♪ 日本は木や花が手の届くところにたくさんあっていい。実家の庭の桜。今日は風でちらちらと散っているのを息子がじーっと見ていた。日本人は一歳児の時から「わび、さび」の心を知る練習をするのかしら。こちらは実家の近 ... » more
テーマ そのた

昨日、帰宅するなり「今度は亀岡で事故があって、小学生と妊婦さんが亡くなったらしい」とダンナ。社員さんの中に安詳小学校に通っている子どもさんがいらして、奥さんが会社に泣いて電話されてきたそう。少年は、京都市内・亀岡 ... » more
テーマ そのた

がははなブログお財布忘れた
あーまたやっちゃったー自転車で坂を上ったのになーお財布忘れてるよ。だんなさんのお誕生日にケーキ買おうと思ったのに「がーーーーーー」とか「ぶーーーーーー」とか「最悪ーーーーーーーーーー」な気分のまま ... » more
テーマ そのた  コメント(4)

がははなブログ4月初旬 お花見
4月初旬 お花見 今年もだんなさんとお姑さんとお花見散歩に行きました。8日(日)に行きました。11日はとてもきれいでした。昼間、PTAで新宿御苑に行きました。夜は学生時代のお友達にさ ... » more
テーマ そのた 管理人覚書  コメント(4)

電車で向かいの席に座っていた女の子がつけまつげを始めた。男の子しかいない私はとてもとても興味深く見ていた。まず、つけまつげにあらかじめマスカラをつけている。おーーーーーなるほど。それから彼女はシールをはがすみ ... » more
テーマ そのた  コメント(5)

東京モーターサイクルショー2012 東京モーターサイクルショー2012へ行って来ました。仕事の調査ですが、色々と勉強になりました。このマーケットは、いけるような気がしています!!他の市場に入り込むのは大変ですが・・・再来年はブースを出せるぐらいにしたいなぁ ... » more
テーマ そのた  コメント(1)

 

最終更新日: 2017/09/19 16:08

「そのた」のブログ関連商品

» 「そのた」のブログレビュー をもっと探す

「そのた」ブログのユーザランキング

59な生活 1 位.
59な生活

テーマのトップに戻る