誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    そのた

そのた

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「そのた」のブログを一覧表示!「そのた」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「そのた」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「そのた」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

がははなブログ本日のびっくり
本日のびっくり だんなさんとなんかついでがあった帰りに薬局に行きました歯磨き粉を買わなくてはだんなさん:そういえばオヤジ(故人)、粉の歯磨き粉使ってたΣ( ̄ロ ̄lll)歯磨き粉って、そもそも粉 ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(3)

ばんばらバンバンばん♪ だんなさんが録っておいたものをいっちーと3人で楽しく見ましたひゃ〜レンジャーヒーローのサキガケだよ。1975年から放送が始まったようです最終回は1977年。初回と最終回を見ることができました ... » more
テーマ おかしすぎ そのた いっちー  コメント(9)

アジを三枚におろしたビール飲んでたのに。エラい私!よく骨にそって包丁を入れた!ビール飲んでたのにエラい私!よく皮をはいだ!ビール飲んでたのにまぁさぜいごと頭は最初からと ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(3)

お友達のお嬢が入っているサークルのダンス公演を見に行きましたR大学の小さいホールまで創作ダンスを観に行きましたわー青春〜〜〜〜〜〜♪かわいいし美しいし一生懸命大学のサークルなの ... » more
テーマ そのた  コメント(3)

実弟ひでお会社を早期退職しました退職金もあるし、この先5年はお給料をもらえるし、他に収入もあるので高校生がいても困りません。ひでお「若い頃からいつも口内炎があったんだよ。1つなくなると3つできるって感じだ ... » more
テーマ そのた  コメント(8)

ほんとうにあった本当のお名前 とある所を歩いていたらとてもおめでたいお名前のご夫婦が・・・つい写真撮っちゃったなぁつい夫婦合わせて「健康」ですすっごい!お子たちは ... » more
テーマ そのた  コメント(2)

がははなブログボールペンは選ぼう
ボールペンは選ぼう 輪番で町会の班長がまわってきて先日総会に出ましたそこは爺さんたちのバトルの場でした会計報告や予算案について、今後の計画について話し合う場でした熱い意見が繰り広げられます「3月3 ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(3)

Shockerのブログこれは便利!
これは便利! 100均で売ってたブラシ写真右側のブラシは毛が硬く、こびりついて固まった泥を剥がすのに良い感じ!写真左側は柔らかく面積大きいので、泥を掃き落としやすい。 ... » more
テーマ そのた

がははなブログ来て来てKITTE
来て来てKITTE 飛行機に乗ってきたお友達が「KITTEに行ってみたい」というので行きました。「来て」と「切手」をかけた、JP(ジャパンポスト)の新しい商業ビルですその日はオープンして8日目かな何も期待していなかったんだけど、とってもおもしろ ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(3)

がははなブログみんな桜が大好き
みんな桜が大好き 桜はね、みんな好きですね。今日はとある会議のために外に嫌々出たのですけど2階から写真が撮れたのでよかったです←単純地域のなんとかセンターの2階からの桜桜が満開で(もう散ってる花びらもある)桜を愛す ... » more
テーマ そのた  コメント(5)

タンチョウヅルを見に行きました@鶴居・伊藤タンチョウヅルサンクチュアリー すごい。すごい数。日本野鳥の会の施設「鶴居・伊藤タンチョウサンクチュアリ」に行きました。2月22日15時に飛来した数は135羽(成長・幼鳥あわせて)たくさんいるからね。とりあえずシャッターすれ ... » more
テーマ そのた  コメント(2)

なんだかパートの関係の立食パーティに代表で行くことに。あちらこちらから代表が集まってきていて、全部で300人もいるなぁ。「アトラクション」とか書いてあるけど。ほぼ全員が初対面の300人をどうやって盛り上げるつもりなんだろう・ ... » more

がははなブログお友達がスマホを紛失
ショッピングセンターのトイレに忘れてきて30分後に取りに戻った時にはもうなかったとか携帯は見つかるよねーなんて気楽に考えたのですがもう5日も出てこないというではないの。調べてみてビックリ。紛失・盗難にあっ ... » more
テーマ そのた  コメント(4)

がははなブログ旧姓でやってみた
旧姓でやってみた 友達のお嬢に教えてもらった、かなりお遊びな診断http://shindanmaker.com/158106人生を表してみる、ということらしいそのお嬢の人生幼少時【良い子】→10代【イケてる】→20 ... » more
テーマ おかしすぎ そのた  コメント(3)

Shockerのブログこれはひどい!
http://wheelie01.blog53.fc2.com/blog-entry-1024.html谷田部エンジョイスポーツランドのレンタルバイクが、すべて盗難された事件があったようです。ウイリー松浦氏は、shocker ... » more
テーマ そのた

がははなブログ脳みそに刺激
P介が遠くへ行って歌は聞こえてこないしピアノは聞こえてこないし美術のにおいもしないようになってしまったので時々オペラなどに一人で行ったりしているわけなんだけど土曜日は美術に触れてきました ... » more
テーマ そのた P介歌修行  コメント(3)

Shockerのブログウマ!!!
http://www.youtube.com/watch?v=qNnrCKi4-js ... » more
テーマ そのた

お友達が「数珠玉鉄砲ってやったでしょ」って言ったんだけどこれだけはわからなかった。「とうもろこしみたいなのに実がなって、それを数珠玉っていうんだけど銀玉鉄砲につめて遊ぶの。やらなかった?」やらなかったなぁ。 ... » more
テーマ そのた  コメント(4)

高校の時のお友達と好青年の尺八コンサートに行ってきました帰りに夕飯したあとでお茶していたらお友達が始めてしまった同世代あるある「むかしさー銀玉鉄砲で遊ばなかった?」「ロウセキで地面にな ... » more
テーマ そのた  コメント(7)

がははなブログ雪のせいじゃなかった
給湯器が故障したのは、なんとかいう線が2本も腐食しちゃっていて電気がつくようなつかないような・・・だったからなんだって。雪はきっかけだったかもしれないけど原因ではない、ということでした。外に室外機があるから腐食してるとか見えない ... » more
テーマ そのた  コメント(5)

がははなブログ雪の後遺症
ちょっとだけ氷をハガして遊んだんだよ。雪かきってほどじゃないんだよ。筋肉痛だよ太ももが痛いよ(T_T)お隣のガレージの屋根からドッと雪が落ちてきて給湯器の室外機が故障してしまった(T_T)たか ... » more
テーマ そのた  コメント(1)

がははなブログほんじつのツワモノ
大雪の次の日@東京のはじっこ道に雪が残っています@14時くらい用があって電車で外出して出会ったカタガタ。最寄駅のそばですごい慣れた手つきの雪かき青年を発見。はやい。仕事が速い。会話 ... » more
テーマ そのた  コメント(5)

がははなブログ新年のたた美家
新年のたた美家 新年恒例の箱根に一泊旅行に行きました去年は駅伝を見て終わってから帰ってきたけどそれでも混んでいたので2日、駅伝が来る前に11時くらいの電車で帰ってきました。(杖をついた義母がいるので)今年 ... » more
テーマ そのた  コメント(2)

Shockerのブログ秘密基地の大掃除!
秘密基地の大掃除! ... » more
テーマ そのた  コメント(2)

がははなブログ朝露天風呂に行ったら
朝露天風呂に行ったら コーラスサークルの人たちで御殿場に一泊行きました。お部屋からの富士山が、それはそれは見事で大きなものでした。携帯の写真だから小さく写っちゃうのが残念だなぁ。おみごとっ!!朝の露天風呂にもう一人と行 ... » more
テーマ そのた  コメント(6)

がははなブログお友達よかった
同い年のお友達。息子くんもいっちーと同い年。小さかった息子くんをかかえてズタズタで離婚したんだけどこのたびカレができて真剣にお付き合いをしているというではないの。よかったー息子ちゃんも23歳。お母さんにカレが ... » more
テーマ そのた  コメント(2)

がははなブログおじさんごめんなさい
横浜から帰る電車で私は隣に座っていたおじさんに迷惑をかけてしまった。買ったシューマイがすんごいいいニオイだったおじさん、帰りにシューマイ買って帰るハ ... » more
テーマ そのた  コメント(5)

がははなブログ横浜のコメダ
横浜のコメダ 名古屋ではお休みの日にはモーニングでブランチをするらしい。名古屋ではモーニングのコーヒーにトーストとゆで卵がついてくるんだって。名古屋にお友達がいて休日はコメダと言っていたのでなんとなくコメダ珈琲に行ってみたいという話は ... » more
テーマ そのた  コメント(4)

またしてもすごいものを見た 一糸乱れぬとはこれか 17日には自衛隊が毎年やってる おんがく祭りに行ってきました。チケットをもらったので行ってきました。これなかなか手に入らないチケットなんだって。しかしすごかった。午前の部で見たけど夜の部はインターネットで生中 ... » more
テーマ そのた  コメント(5)

59な生活雑記
雑記 庭の紅葉です。さて、変換コネクターは何連結でしょう。 ... » more
テーマ そのた

 

最終更新日: 2016/12/07 08:41

「そのた」のブログ関連商品

» 「そのた」のブログレビュー をもっと探す

「そのた」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る