誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    そのた

そのた

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「そのた」のブログを一覧表示!「そのた」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「そのた」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「そのた」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

がははなブログ髪の毛につくのかなぁ
ニオイ居酒屋に行ったあとはなんだか自分がタバコ臭くなりますよねー今日はねお舅さんの十三回忌だったんだなー自分がお線香くさい(笑)いい ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(2)

ソチオリンピックの開会式を見ていましたあ選手入場だ史上最多の87か国の選手たちが参加するんだってへー選手一人だけっていう国が結構あるんだね暖かい国には雪や氷がないしえーしかも知らない国ーって思 ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(4)

10円玉が不自然に綺麗になった 外の駐車スペースを掃除していたら真っ黒な丸いものを発見10円玉だぁこれ せめて10円玉だってわかる程度にきれいにしないとネットで検索するとレモン汁につけておくと良いとやってみた ... » more
テーマ そのた  コメント(5)

生まれて初めてっ!期日前投票に行ってきましたーよっぽどの理由がないとダメなのかと思ったら案外レジャーとかでもいいのね、理由はで、前の日に限定なのかと思ったら1週間前とか2週間前とかかなり前から投票 ... » more
テーマ だんなさん そのた いっちー  コメント(2)

がははなブログ肉の日
同じ地域に住むAさんに教えてもらいました○×スーパーでは毎月29日が肉の日なのお肉がすっごく安いんだよと安いお肉は、ああしてこうして食べるとおいしくいただけるのだとそのカタは熱弁しておられました ... » more
テーマ おかしすぎ そのた  コメント(7)

知りたい その後が知りたい! 電車の中で園児くらいの女の子がパパとぬりえをしていましたノートになっているぬりえを おひざに広げ、塗っていきます隣に座っているパパは クーピーペンシルを渡してあげる係りみたい(^^)どうや ... » more
テーマ そのた  コメント(7)

がははなブログつい
つい 行ってしまう、ライブビューのオペラ(映画)新演出感想は毎度「ホンモノが観てぇぇぇぇぇ」なんだけどレヴァイン氏が2年ぶりに復帰して指揮棒をふった記念の公演でしたところで、この ... » more
テーマ そのた P介  コメント(5)

酔っ払いが寿司折をぶら下げている件について考えてみた 酔っ払いの この表現について疑問に思ったわけですおみやげをぶら下げた酔っ払いというのは よくある表現だよでもなぜ飲み会の帰りにお土産を買って帰るのかなぜ緑色の包装紙に十文字の紐がかけられているのか ... » more

がははなブログ先輩と後輩
先輩と後輩 40年続いて なくなってしまった ちょっとあれなP介の母校 同窓会(卒業生たち)が 後進と自分たちの交流のために継承校で展覧会を開催しています受付のお手伝いに、なぜかワタクシ最後のPTAから行ってまいりました ... » more
テーマ そのた P介  コメント(4)

59な生活庭の紅葉
庭の紅葉 紅葉も急激な気温低下で一挙に進みました。落葉も多くなってきました。階段に赤い絨毯が出来ました。娘のバレエ発表会の戦利品。 ... » more
テーマ そのた

このブログ開くと動画のところに飛びますInternet Explorerでは左側が欠けるという現象があります動画の記事が次のページに行けば普通に戻るとは思うのでせっせと記事を書こうかなそれまで ... » more
テーマ そのた  コメント(5)

がははなブログ先生の教えは守る
中学の時の担任の先生に、大地震に備える、ということを教えていただきましたhttp://tatamija.at.webry.info/201310/article_10.html先生が指定した市場にお友達に連れて行ってもら ... » more
テーマ そのた  コメント(3)

そして水族館では いろいろな展示がされていました ちんあなごお魚が近づくと砂の中にもぐります小さいエビのクリスマスツリー藻に集まる習性を利用したそうです?ん?あいたいたあと3000匹くらい水槽に入れてほしいなこ ... » more
テーマ そのた  コメント(4)

がははなブログ富士山について考えた
富士山について考えた 水族館のデッキからの富士山ですこの水族館行った時には、まずデッキから富士山を見ることにしています海岸の向こうに富士山!なんと清々しい景色!! ... » more
テーマ そのた  コメント(1)

夏にP介が来てイキちゃん(レオパードゲッコー)とモッコちゃん(なんかすごい蜘蛛)のためにコオロギを飼っていましたえさねエサそしたらコオロギさんたち、産卵しちゃって赤ちゃんコオロギちゃんたちが生まれたのでした大 ... » more
テーマ おかしすぎ そのた P介  コメント(2)

がははなブログ本日のお言葉
今日印象に残ったお言葉をお友達のおかあさま(故人)による「歯はダイヤモンドよりも大切なのよ」ですだーまったくだー大切にしなくては↑健診に来てください、と言われてから 2 ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(3)

がははなブログ歓声歓声
歓声歓声 東京競馬場ネタを東京競馬場は広いなのに歓声がすごい、って思うんだからその歓声はとてもとてもすごいわけだスタート地点はレースによってさまざまだったけど最後のゴール前の直線に入る少し前から場内はす ... » more

天皇賞を東京競馬場の貴賓席で楽しむ♪ 機会をいただきましたご招待いただき、だんなさんと行ってまいりました初めての東京競馬場しかも天皇賞それも貴賓席!すごひろーいまず西門から入るとこんな感じまだこ ... » more
テーマ だんなさん そのた  コメント(6)

がははなブログはろはろ
はろはろ はろうぃーん♪地域の子供たちのイベントのお手伝いとパレードの見守りを頼まれて行ってきました日本では独自に進化しているんでしょうか、ハロウィーン。これあれ?ガラパゴスなイベント?日本で固有に進化した ... » more
テーマ そのた

中央ふりー うぇーーーーい\(≧∇≦)/ うぇーーいあっちにビール工場、ここは競馬場うぇーーーーい♪ ... » more
テーマ だんなさん そのた  コメント(8)

きのせみかの大和撫子な生活2013.10/15 [Tue]神祭や祖霊祭は盛大にhttp://kinosemika.blog134.fc2.com/blog-entry-2549.html神前に供えるお供え ... » more
テーマ そのた

がははなブログ恩師のおしえ
恩師のおしえ 近所に恩師がお住まいです中学の時の担任の先生です年に一度か二度くらい、ファミレスにお茶しにいきますそこではありがたい教えをいただくのです今日の教えは「大地震に備える」というものでした ... » more
テーマ そのた  コメント(4)

がははなブログパパたちステキ
パパたちステキ お子さんを連れた若いパパをよくみかけます1スーパーにて3歳くらいの男の子園で習ったんだろうな、というかわいらしいお歌を歌っていますすっごく大きな声で歌っています♪”#$%&’U ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(6)

ちょっとアレな学校の例のアレ その4 講堂ではダンス公演や演劇、音楽会やミュージカルが次々と上演され展示ホールでは作品展を楽しめ校舎内では授業での作品の成果が展示され、ロビーコンサートがあり生徒たちが文化祭のために作った雑貨や陶器を販売するお店もたくさんありました ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(5)

ちょっとアレな学校の例のアレ その2 文化祭のポスターは、在校生が描いたものを在校生が選びます今年はこれが選ばれたようですおーほんとだEARTHの中にARTがあるEARTHこのお題で美術を勉 ... » more
テーマ そのた P介  コメント(2)

ちょっとアレな学校の例のアレ その1 例のアレ=文化祭 でございますね今年も展示で参加させていただきました子供たちは卒業して高校には もういないのに、もう校舎はないのになんだか継承校に集まっては やっていますこの学校は伝統的に文化祭での装飾が ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら P介

20歳を過ぎると 頸椎に変化が起こってくるらしいですよ年齢を重ねるとトゲというか突起物が一部にできるんだってで同じ姿勢を続けると筋肉痛になって(?)神経を刺激するので激痛が走り、両手がシビれてしまうとか↑検索によ ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(5)

美しいものに触れてきました インターネットのニュースでこのイベントを知りなんだか行かなければ、と思ったので行ってきました司修さんという画家さんに焦点をあてている展覧会でした宮沢賢治(←没後80年ですって)の童話を絵本にした際に描 ... » more
テーマ そのた  コメント(2)

がははなブログたまがわ花火大会
たまがわ花火大会 花火大会にだんなさんと行きました←季節のイベント大好きガラ携帯なんだけど「夜景モード」にしたらちょっと上手に撮れたよ↑開会と共にあがった2〜3発目の花火まあさ ... » more
テーマ そのた  コメント(4)

がははなブログ花嫁さんからお手紙
だんなさんが 職場の後輩の披露宴に出席しました職場結婚なので勤め先の人がたくさん招待されていたようで楽しくすごしたみたいです持ち帰ったものの中に「新婦からのお手紙」が・・・だん ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(9)

 

最終更新日: 2016/11/30 07:47

「そのた」のブログ関連商品

» 「そのた」のブログレビュー をもっと探す

「そのた」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る