誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    そのた

そのた

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「そのた」のブログを一覧表示!「そのた」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「そのた」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「そのた」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

だんなさんがプロ野球ニュースをみていて思いました銀次って名前はなんだかカッコいい銀・・・次・・・うん、カッコいいそれ ... » more
テーマ だんなさん そのた  コメント(3)

P介が卒業した高校でP介の隣のクラスはさらに ちょっとアレな美術科クラスでした担任の先生は 若く美しい女性の先生でしたがやはりちょっとアレでしたP介の同級生の演奏会には当時の先生方がたくさん来てくださ ... » more
テーマ そのた P介  コメント(5)

夕方とあるファミレスにてチーズケーキを注文しましたチーズケーキくださーい店長らしき男性:申し訳ございません。チーズケーキは今日は・・・・あー売り切れかぁと思った次の瞬間店長らしき男 ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(5)

がははなブログ期間限定
期間限定 我が家のお庭を紹介いたします松と花壇ですうそですここは迎賓館8,9,10の3日間、前庭だけ一般公開されています(誰でもOK)お庭だけだけど、入れ ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(7)

がははなブログその紳士っぷりに感動
パソコン教室の関係でタブレットの設定のバイトにまた行きました疲れるー設定疲れるー場所東京、日本言語日本語s i r iオンWi-FiG62Aキーボード4種類にチェック電源15分でスリープモード ... » more

いっちー:あー失敗した、と思ったこの日、渋谷で飲んだらダメだよねーおともだち:渋谷に行ったんだけど、ドラえもんがたくさんいたよー(仮装)たた美:町田駅前で着替えてるヤツいた血だらけの人 ... » more
テーマ そのた いっちー  コメント(2)

がははなブログ素朴な疑問が・・・
素朴な疑問が・・・ この出し物、校長と、先生方の出し物練習は、どこで・・・?完璧に踊っていたこれには練習がかなり必要だったでしょう。どこ?体育館?帰りの信号のところで先 ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(2)

がははなブログ地域の
地域の 今日は地域のお祭りでしたこのお祭りでは、地域の小学校、中学校の先生たちが歌って踊り狂い学校内でのいつもの姿とは想像もできないような舞台を繰り広げるので毎年とても楽しいです今年P介の出身校では、お世話になった先生が先頭 ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら

がははなブログ2番なのだ
2番なのだ タブレットの初期設定のお仕事をやりました帰りにみんなで寄ったお店が本店でした♪かすてらいちばんでんわは2ばん3じのおやつはぶんめいどー♪のあそこです ... » more
テーマ そのた  コメント(5)

がははなブログ起きたらネタだった
起きました8時を過ぎていました夕べ、寝ちゃったのも8時でした12時間寝たのかーネタだー初期設定とかで疲れてはいたけどねついついP介と喋っちゃって寝不足な毎日では ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら P介  コメント(5)

いやはや ご馳走だった ご馳走だーーーーグラスワインバジルとトマトとモッツアレラチーズのカプレーゼシーフードのアヒージョサーモンのサンドイッチフランスパングラスワインとフランスパン以外は手作りです ... » more
テーマ だんなさん そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(5)

がははなブログこの夏一番驚いたこと
この夏一番驚いたこと シーラカンスお墓参りのついでに立ち寄った沼津の深海魚水族館に展示されていました内臓まで完璧に冷凍保存されているのは世界でもここだけだそうです体長150cmですって捕食したお魚は噛まずに飲み ... » more
テーマ だんなさん そのた  コメント(3)

さぁ 富士山を描いてみよう 富士山を描く人はプリンみたいな山を描いて上にちょっと雪をのせますこんな↑たた美画雪をギザギザにするとさらにソレっぽいかな携帯の絵文字として実際に使われているもの ... » more
テーマ そのた  コメント(3)

このたび学生時代からの友人が50代で亡くなったわけですがうっそーという感覚は否めませんでした連絡を受けて だんなさんがまずやったことは連絡をくれた友達と故人の家に行ってみることでした(私は出かけていていませんでし ... » more
テーマ だんなさん そのた  コメント(2)

夏休みだから映画の感想など だんなさんと Godzilla にいきました今年はゴジラ生誕60年だそうですGodzillaはアメリカが作った作品です生誕60年でも日本ではゴジラの映画を作れないよねどうしても放射能を扱わざるを得ないもの ... » more
テーマ だんなさん そのた  コメント(3)

がははなブログエアコンの弊害
エアコンの弊害 ほんじつエアコンがつきましたこんなやつ29℃とかに設定してても涼しい涼しいあー涼しいけど ビールおいしくない ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(4)

この夏の今のところの疑問 疑問1暑い暑いのに、なぜ手をつなぐ、そこのカップル!↑駅にいた二人疑問2なぜだなぜこのカタのコンサートに行かない?お友達の夫さんなぜだー?せっかく妻 ... » more
テーマ そのた  コメント(3)

エアコン買いました壊れていたんだよね私は夏は暑いものだから、エアコンなんか なくてもいいじゃん、って思っておりました夏は暑いから温かいもの、辛いものを食べて汗をかく暑い中で作業するシャワー→汗をかく→シャワー→汗 ... » more
テーマ そのた  コメント(7)

風呂の床修理 バスナフローレ もう、家も20年を過ぎいろいろと不具合も出てきました。風呂の床が貝殻状に剥離する現象が10年くらい前から出始めています。。製造不良でしょうか、何か点々とブリスターが形成されそこから剥離にいたります。私の場合、足と顔は皮膚が剛 ... » more
テーマ そのた

がははなブログ蓮ってなんかすごい
蓮ってなんかすごい 昔の同級生と蓮の花を見にいきました。蓮の花をわざわざ見に行くという発想はなかったけど、とりあえず行きましたらすっごいのね蓮の花ってキレイでひとつひとつのお花が大きくてそれはそれは見事! ... » more
テーマ そのた  コメント(5)

がははなブログ恩師の教え 2
いやいや2どころじゃないよとんでもなくたくさんのことを教えていただいております中学三年生だった時の担任の先生ですいまだにありがたい教えをくださる先生の前回の教えはこれでしたhttp://tatamija.at.web ... » more
テーマ そのた  コメント(6)

公園の躑躅 ゴールデンウイーク 団地の公園の躑躅が桜に代って満開になっています。晴れ間を狙って写真撮影をしました。この辺では、躑躅も良く見られます。紫色の躑躅がきれいです。 ... » more
テーマ そのた

がははなブログあずき
なんか髪につけるワックスを買いました「あずき大とって使ってくださいね」と美容師さん(30代)へーそんなにちょっとでいいんだじゃありがとね、また来るからしかし帰り道に 私は考えた昨今の若 ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら P介  コメント(5)

がははなブログごブサた だから
ごブサた だから 高校の時のお友達から数年ぶりにメールをもらいました件名ごぶさたとぶたさんはなんだか似ている、と言いたいんだろうなきっとたまには遊びましょう、というような内容だったのでこんな件名にして ... » more
テーマ そのた  コメント(6)

「人は検索することで忘れないでいられる」「検索は応援になる」(yahoo!検索動画、HPより)yahoo!検索はあの震災があった日3.11で検索してください、と呼びかけました検索一人あたり10 ... » more
テーマ そのた  コメント(1)

インターネット検索大手ヤフーは、検索ページやスマートフォンのアプリで、3月11日に「3.11」の検索があった場合、1回あたり10円を被災地支援のために寄付する。寄付総額の上限は500万円(検索50万回分)で、被災地の子どもを支援する ... » more
テーマ そのた  コメント(2)

151匹だったじゃん! P:コンビニでさー買おうかと思ったんだけど、知ってるキャラのがなかったからやめたぽけもんキッズいっちーとP介には懐かしい食玩ソフビ(ソフトビニール)の指人形(ちょっとしたお菓子とポケモンカ ... » more
テーマ そのた P介 いっちー  コメント(4)

がははなブログ吊るし雛ですからー
吊るし雛ですからー 新宿のとあるホテルで新年会←いまごろちょうど「ホテルでひな祭り」ということで、ロビーに吊るし雛が飾ってありました江戸時代、高くてひな人形には手が届かなかったお母さんやおばあちゃんが生まれてきた女の子のために端 ... » more
テーマ おかしすぎ そのた  コメント(4)

先日、朝起きたら右のマブタだけ腫れていましたなにこれ夕方眼科に行ったら「もうほとんど腫れが引いているので何とも言えないけど、じんましん・・・じゃないかな」と言われましたえーっまぶたのじんましんなんて、聞いたこ ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(5)

59な生活今週も大雪
今週も大雪 先週も大雪、今週も大雪先週今週今日は、9度まで上がる予想、午前は風も強いし、もう少しして雪かきかな。 ... » more
テーマ そのた

 

最終更新日: 2016/11/30 07:47

「そのた」のブログ関連商品

» 「そのた」のブログレビュー をもっと探す

「そのた」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る