誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    そのた

そのた

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「そのた」のブログを一覧表示!「そのた」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「そのた」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「そのた」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

宅配よ 無理をしないでいただきたい ネットでお買い物をしましたキーボードとマウス支払方法はコンビニ払いを選びました18時にコンビニで払ったよ20時にはメールが来ましたお支払を確 ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(6)

やっぱー 明太子ーーーーーー んまー絶対違うーーーーーーーーやまやの明太子http://otegarugekijou.org/irontheater/machinaka2015/about.htmlこんなのに アー ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら いっちー  コメント(3)

やまてのどるふぃんはー しずかなれすとらんー その日だんなさんがランチに選んだのは、学生の頃に行ったレストランでしたユーミンの歌に出てくる山手にあるレストラン。何十年ぶりだよまだあったんだねー(ごめん) ... » more
テーマ だんなさん そのた  コメント(5)

出待ちはお手紙を持って お友達が「当たった」と言って誘ってくれて雪組の公演を見てきました(お友達は特別この歌劇団のファンだというわけではありません)こんな私がこの歌劇団の公演で楽しみにして ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(5)

水曜日の祝日(カレンダーの赤い日)、東京に大地震が来るって予言している占い師が複数いるんだって?今日だよ今日(わくわく)←あ ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(6)

P介と同じ年齢の大学生たちは就職活動をして内定をもらったり研修に行ってみたりしている時期です近所のお嬢さんは内定が決まった会社の研修に行き始めました。10月は同期の親睦会が2回あるとかあの子は、こんな企業に就職す ... » more
テーマ そのた P介  コメント(5)

がははなブログ冷凍梅干し んま〜♪
間違えて凍らせてしまった人がいました結果おいしかったということで話題になっています冷凍梅干し熱中症の季節、塩分補給にもってこい!やってみました ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(5)

水分をとらないからだよ いけてるメンズの納涼会というコンサートに行ってきました周囲のみなさんのマナーもよく、大変に楽しめましたお友達に「熱中症っぽかった」話をしたところお友達はズバっと言い放ちました「水分とらない ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(3)

がははなブログ熱中症っぽくなった
頭痛がね夜まで続きましてね夜まで続くんだから、二日酔いではなかったわけですねそもそもそんなに飲まないしね食欲なし熱はないけど夜になってもビール飲む気なしほんとに具合悪いよこれ←ビールは健康のバロメーター熱 ... » more
テーマ だんなさん そのた  コメント(6)

自撮り棒には気を付けて スマホを装着して手元のボタンを押すと写真が撮影できるという棒流行っています人に撮影を頼む必要がないから気軽に自撮りができるようです画面で確認しながら撮れるし いいですね一方では規制する動き ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(8)

がははなブログなんだか落ち着かない
母の入院、大騒ぎの退院6月中旬に義母も入院してしまった→退院P介煮詰まる鹿児島に様子を見に行く7月なんか地域のイベントでコーラス発表やっとちょっと落ち着いたかとおもいきや楽譜のお清書とかなんかやるはめ ... » more
テーマ そのた  コメント(6)

がははなブログやはりペヤングは謎だ
やはりペヤングは謎だ 近所のスーパーで売られていましたペヤング!しかし謎だった「おひとり様18個限り」(笑) ... » more
テーマ おかしすぎ そのた  コメント(5)

がははなブログとまと?
とまと? 気が付いたら生えていたとまと・・・かなぁいっちー「どこかから飛んできて生えたとか?」いやこれは冷蔵庫の奥で腐っちゃってた ... » more
テーマ そのた  コメント(5)

がははなブログ親の役目ってー
知り合いが父親になりました新米パパだね、おめでとう!嫁の実家のそばの埼玉県のマンションで子育てしていました嫁両親はしょっちゅう自転車で 孫に会いに来ていたようです赤ちゃんかわいいからねそのマンショ ... » more
テーマ そのた  コメント(2)

がははなブログ揺れたんだ
お友達の息子(いっちーの同級生)は念願かなって車掌さんになりました4月から、所掌さんとして活躍中つまり運転手さんにもきっと新人さんがいるのよ ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(4)

ジャポニカ学習帳の表紙人気投票をやっておりますよ年代別で第一位になった表紙は復刻版になるんだって。70年代から。http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=3489875051&re ... » more
テーマ そのた  コメント(1)

前にもネタにしましたけどもコンビニの店員さんが何言ってるのかわからないんですP介がいる時には通訳してもらっていたけど今はわからない「ありがとうございました」を「あじゃじゃしたー」というのは有名ですがそんな ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(6)

がははなブログそっくり
そっくり 昔、こんなフロッピーディスクとかよく使ったよね本日いただいたチョコなんだか食べられない(笑) ... » more
テーマ パソコン そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(4)

おいしいもなにも ないんじゃないのー? 寒天がありましたお土産用にありましたツアーで行った辺りは寒天が有名なんだってこのパッケージを見たお友達は言いました寒天って味がないんだよどういうことこれ? ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(3)

バスツアーのお土産にお花だのイチゴだの新巻鮭だのホタテだのたくさんいただきましたありがとう栗カニという毛がにのゆでたものがひとつ(一杯)とワタリガニの赤ちゃんみたいな小さいのの生のものもありました晩酌やら夕飯 ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(7)

そこはミステリーなのだ とある旅行会社のミステリーバスツアーに行ってきましたその日都合がよかった4人が乗りましたどこに行くかわからないけどそれなりに旅行気分が味わえ昼食とおやつとお土産がたくさんつくバスツアーなので大人気だそうですバスはお客 ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(4)

がははなブログ神社の手水舎
神社の手水舎 神社に行くと手水舎が個性的です最初にそう思ったのは、お友達と行った根津神社でした蛇口そのままじゃんか!(;^ω^)次日枝神社でセンサーつきの手水舎に出会いました人が来るとお水が流れますht ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(8)

いっちーの同級生とその母から 友チョコいただきました「去年の生クリームは乳脂肪分が43%だったの」はぁ「今年は47%になっていて、それで うまく固まらなかったの」はぁ ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら いっちー  コメント(5)

がははなブログひえーーーー
ひえーーーー 赤坂やら国会議事堂前やら溜池山王やらを歩いていたら神社があったので だんなさんと行きましたとてもデカい神社で、階段がたくさんありました実は東京というところは起伏が激しいお土地柄なのです ... » more
テーマ だんなさん そのた  コメント(4)

封鎖できましぇーん 夕暮れ時がオススメ 知らなかったレインボーブリッジはお散歩できるのだ無料でそろそろ日が暮れるかな?→日が暮れたーな時間帯はオススメ黄昏時の夜景は美しく、高く、広く、とても東京を感じるこ ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(6)

演奏会での「ちょっとアレ」 演奏会の受付もやりましたP介の先輩方である音楽家な方々(プロになった方々)の演奏会です受付ではご来場くださった方々のご住所とお名前などを書いていただくことになっています当日どのくらいの人数のどういう方 ... » more
テーマ そのた P介  コメント(3)

ちょっとアレな美術展に見たちょっとアレはずっと続くのだ 写真撮影、ネットUP許可の作品だけ紹介しています12月の日曜日、P介の高校の卒業生たち(20代〜50代)による美術展に行きましたすでに書きましたが、そこにはさくらさん(作品)がいらしたのです ... » more
テーマ そのた P介

がははなブログがんばってくれ若いやつ
美容院に行きました若い美容師さんが頑張っているようでした店長:シャンプーは彼が担当します。よろしくお願いします若いヤツ:よろしくお願いしますまだまだ修行中なんだねぇはい、よろしくお願いします ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら

来たーーーーずっと待ってたーーー「ホントにやってんの?」って思ってたーーーーーー「テレビ朝日の 出口調査 なんですが」ホントにやってたーーーーーーー ... » more
テーマ そのた 主婦っぽぜワレながら  コメント(7)

さくらさん、こんにちは ちょっとアレな学校の先輩がたが展覧会を開催していますhttp://hisuievent.blog.fc2.com/blog-entry-93.html14日まで会場はこんな感じここ ... » more
テーマ そのた P介  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/12/07 08:41

「そのた」のブログ関連商品

» 「そのた」のブログレビュー をもっと探す

「そのた」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る