誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャックラッセルテリア

ジャックラッセルテリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャックラッセルテリア」のブログを一覧表示!「ジャックラッセルテリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャックラッセルテリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャックラッセルテリア」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

やんちゃなジャック兄弟笠間の公園
笠間の公園 やっぱり転がりやがったよ永吉は、洋服着せて良かった永芝生に来たら転がるでしょう福またかよ・・・福助が木の枝見つけて噛み噛みしていると ... » more

ふんだりけったり こんばんは。ボンショコです。アイソン彗星が太陽に近づいて砕けちゃったらしいと、ボンショコに関係ないけど、ままががっかりしているね。というのも、アイソン君を見るために地平線(水平線)を求めて行った先で、道が ... » more

大人になりました☆ オギャーオギャーと生まれたばかりのバブーりんですが・・・可愛いバブちゃん時代は、すでに終わり・・・ソファで大あくび〜すでにおやじモードです ... » more

オギャーオギャー! パパさん〜おめでとうございます元気で可愛い女の子ですよ〜ちょっと毛深いですが・・・尻尾も付いてますが・・・それに筋肉もモリモリついてますが・・・〜{%表情 ... » more

やんちゃなジャック兄弟たっぷり散歩
たっぷり散歩 昨日が夜勤明けだったので今日は休み〜散歩しながら夢の島までやってきました。噂ではドックランができたらしいとの事・・・なので来てみたら・・・やってない11:00〜らしいので無理.・・・だっていま8時過ぎた ... » more

やんちゃなジャック兄弟夜勤明け
夜勤明け 夜勤明けは甘いものと揚げ物がやたらと食べたい・・・食べたい夜勤じゃなくても食べてるよなぁ。毎日、疲れた。甘いもの&揚げ物tってさとりあえず朝の散歩に行ってからパンにたっぷり ... » more

とり…興味ない。 朝の散歩で鳥が一羽・・・ぽつんといたのを発見旦那と眺めているが・・・逃げない・・・魚を捕るでもなし・・・動かない気が付かないのか?動かないから興味ないのか?2ワンコ無反応何で立ち止まってるのか理解できない2ワンコ ... » more

小春日和〜ミニミニポニー?! 今日はポカポカ気持ちの良い小春日和でしたね〜久々の連休のお休み(私だけ)12月は、バタバタしてしまいそうだから・・・まずはキッチンの換気扇とシンク下の大掃除おサボ ... » more

JRTのお友達♪ 日曜日のイベントで、お向かいの看板犬JRTのめいちゃんは、ずっとりんが遊んでいたボールが気になっていたようです。りんは、お客さんの波が引いた時に、出展場所の裏のスペースでボール投げをして遊んでいま ... » more

ドライブしすぎかな 旦那の単身赴任先からの帰り道昼間だし高速乗らずに一般道で行ってみることに道はほとんど真直ぐなのでいいのですが・・・あきてきた都内に入ってスカイツリー見えて『おおお帰って来たかぁ〜』一人感激{%万歳web ... » more

チコモモ日誌にゃんこパンチ♪
にゃんこパンチ♪ 今年も残すところ一ヶ月ちょっとになりますます冷え込んでまいりました。どこのおたくのわんちゃんも日向ぼっこ&寝てばかり。前回の記事に引き続き当然我が家も例外でなく犬たちは今日も寝てばかりですが・・・ ... » more

小春日和 こんばんは。ボンショコです。今日はかいいかいいができてしまったので動物病院に行ってきました。午後はお散歩で、特にままが何か面白いことに気をとられているとボンショコは犬らしくいろんな匂いを満喫できて嬉しいそぞろ ... » more

やんちゃなジャック兄弟笠間での永吉
笠間での永吉 永吉&福助と公園でお昼昼間はポカポカで気持ちいい永吉は芝生に入ると、転がって満足芝生と枯葉を身にまとうストーブつければ真ん前で猫背で座り込みこたつのスイッチを入れれば中にもぐる私の ... » more

白い影〜捕獲作戦?! 最近、我が家に度々現れる・・・白い影目星は、付いています奴は、ボールに目がないはず捕獲作戦開始奴は、す ... » more

これな〜んだ??? これな〜んだとうもろこし健康サンダルのイボイボブラシ{%びっ ... » more

チコモモ日誌寝てばかり・・・
寝てばかり・・・ だいぶ寒い季節になりましたね。例年以上に我が家の犬たちは寝てばかりですミーの方は猫のくせに元気モリモリで・・・眠気まなこのチコにちょっかいばかりかけております・・・モモに至っては ... » more

はしりの赤 こんにちは。ボンショコだよ。ちょっとこの頃寒くなってきたね。ボンショコはさ、ぱぱのお布団の中にそろそろ潜る頃だね。ぱぱと言えばさ、これが『鉄道おたく』もどき。まあ、はんぱなわけですね。おたくほど深くなく、でも ... » more

これからは夜の散歩も安心 暗くなっても散歩は安心ですだって買っちゃたもんねぇ〜ライト見て!!かっこいいでしょう良いじゃない・・・2つとも青にして良かったおまけ茨城県大子町のゆるきゃら『たきま ... » more

検診の結果 明日で4歳になる我が家のりんは、昨日人間ドッグならぬ、ドッグドッグを受けてきましたりんも結果が気になるようです(笑)尿検査異常なし腹 ... » more

実家の犬金ちゃん 実家に遊びにきて何を見ているかというとシーズー金ちゃんが台所でごはんの真っ最中永吉&福助は超早食いで、超スローな金ちゃんのごはんを食べてしまうのでお部屋は別でお食事タイム{ ... » more

新しいお友達♪ 日曜の朝母さんとのんびりお散歩に行きました。近所の公園で、可愛いトイプーのピッパ君に出逢いましたピッパ君は、まだ9か月のパピーちゃんです。人懐っこいし、怖いもの知らずのパピーちゃんで ... » more

やんちゃなジャック兄弟牛乳大好き
牛乳大好き 実家に行こうかなぁ〜と首都高速の渋滞情報を牛乳片手に見ているとトコトコやってきて隣にお座りした福助・・・しばらくするとあまりの可愛さにまあいいかぁあああ(駄目飼い主)もちろんダメと言えば福助も永吉はしないし、やめます。 ... » more

◎コルネ◎ (作者:兄14歳)チョココルネならぬ・・・わんこコルネ{%キラキラwebry% ... » more

まったりんこ☆ 日向ぼっこが気持ちいい季節になりましたまったりんこ〜ふあああ〜〜〜〜〜にかっあぢ〜〜〜〜〜でも・・・・日向ぼっこは辞めません我が家は、少しの時間し ... » more

べつけん こんにちは。ボンショコです。今日はよく晴れてちょっと暑いくらいの日でした。ボンショコは丸顔のJRTだと思われているかもしれない。なぜって、モコモコしているから。それにしてもこんなにボサボサのぼさ子になって ... » more

元気の源☆おかえりんこ♪ 以前にもUPしましたが・・・http://8940150.at.webry.info/201309/article_3.htmlりんのおかえりんこポーズ{%キラキ ... » more

母子(母&犬)の休日 日曜日・・・父さんが仕事になることが多い季節がやってきました息子が母と一緒に公園やショッピングに行く訳がなく・・・別行動朝父さんをベッドの中から目をつぶったまま、丁重 ... » more

秒殺アフロの作り方 秒殺アフロの作り方@まず、元気なジャックラッセルテリアを用意しますAぬいぐるみを用意し、目の前にチラつかせます{%びっくり2webr ... » more

なりもの こんにちは、ボンショコです。台風27号の影響で今日も雨。雨が続くと、今季取り付けた太陽光発電も威力を発揮できませんね。さて、『なりもの』といえば『生り物』ですね。実の生る木を植えるといいと言われ、家を ... » more

やんちゃなジャック兄弟夜の散歩
夜の散歩 職場の人と食事をしていで遅くなってしまた。夜の10時の誰もいないドックランしかも台風接近で雨に風もでてきて不気味でもボール遊びしてドロドロになって帰ってきました。当然シャワーしたわけで・・・不機嫌な顔{%犬docom ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 08:37

「ジャックラッセルテリア」のブログ関連商品

» 「ジャックラッセルテリア」のブログレビュー をもっと探す

「ジャックラッセルテリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る