誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャックラッセルテリア

ジャックラッセルテリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャックラッセルテリア」のブログを一覧表示!「ジャックラッセルテリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャックラッセルテリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャックラッセルテリア」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

愛犬ピース・4歳になりました〜! 愛犬ピースケアンテリアの女の子18日で4歳になりましたヒトで言ったら32歳というところでしょうか同じ年月を過ごしているのに、犬はあっという間に成長して飼い主の年齢に近づき、やがては追い ... » more
テーマ ケアーンテリア ジャックラッセルテリア  コメント(24)

わんにゃんドーム名古屋〜2014☆NO、2 どうでもいいネタですが・・・わんにゃんドームでお買い物した物&りんの似合わない服のファッションショーしちゃいますまず、骨骨〜無添加の骨骨1本300 ... » more

チコモモ日誌好調のわけ
好調のわけ 最近、チコの様子がやたらいいな〜とは思っていたんです。少し前までのチコは基本的にいつも寝ていて、どこかに出かけたときは、それなりにはしゃぐけどご飯は、一日一食というのもザラでした。ところが最近、ご飯はきちんと ... » more

わんこのあったかベッドカバーの作り方 手持ちのベッドをあったかベッドに変身させる方法です布の大きさは・・・適当(笑)ベッドの大きさに合わせて作って下さいね。1、あったか布(フリースなど)を二枚を黄色の線の様に、縫い合 ... » more

べしょべしょでも・・・ こんにちは。ボンショコだよ。今日は曇っているね〜。雪はたくさん残ったままだよ。昨日のお散歩はね、雪がいっぱいで楽しい感じだったね。車の通行量が多いところは雪はないけど、ちょっと路地に入るとこんな感じね。 ... » more

怪盗ワンズにご用心?! 父さんの屋久島の実家から、たんかんが届きましたぁミカンでもなくオレンジでもなく・・・濃厚で甘いたんかんこの唐草模様のみどりがお似合いのお嬢さんは・・・前科何犯の凶悪犬で ... » more

☆当選☆ モラタメで、カルピスのL−92が当選しましたぁカルピス好きの兄ちゃんは大喜び〜早速冷やして頂きましたお味は、カルピスよりあっさりしていて、ヨーグルトっぽい味に感じま ... » more

やんちゃなジャック兄弟雪。雪
雪。雪 大雪の為、「早く帰ってよし」と会社のありがたい通達で自転車を置いてルンルンで雪道を歩いて帰宅・・・・着いて早々に自宅近くの公園にレエッツゴーワンコは雪が積もっていたので飛びながらウサギみたいにピョン{% ... » more

わ〜い♪雪だぁ〜雪♪ 朝起きたら、わぁ〜い雪積もってるぅ〜それに、あられみたいな固い雪が、ジャンジャン降ってる〜母さん2時間だけ仕事に行かなくては、いけなかったのでそれまで雨に変わらず、雪が降 ... » more

遅ればせながら… こんばんは。ボンショコだよ。今日は大雪だって。朝起きた時から外が真っ白だったね〜。ずっと降ってるね。雪国みたいだねって。ところで、去る1月29日はボンショコの5歳の誕生日でした。ボンショコと一緒に生まれた ... » more

焼き芋焼き芋〜お腹がグウ♪ 今日はせっかくのお休みなのに・・・朝から雨{母さん昨夜、寝て一時間後に腹痛で目が覚めた・・・下腹がキリキリチクチク痛いでも、出るぅ〜って感じの腹痛でなく今まで ... » more

朝から何よ・・・ 何か???言いたげに見つめる永吉『ぷ〜』って・・・おならですか?何事もなかったようにトコトコ日向ぼっこに移動 ... » more

あまおう こんばんは。ボンショコだよ。台風のように来て去って行ったぴっちゃん。相変わらず、他人のペースを乱すお騒がせ野郎だね〜ままはさ、Sweetだから大学生の勉強の手伝いをしてたね。。。永久に歳の差は縮まないから永久に子ども ... » more

★嫌がらせ★ これは・・・飼い主に対する嫌がらせなのでしょうかもちろん・・・チャンネルは変えれませんわたしま〜つわぁ〜いつまでもま〜つわぁ〜あなたが目を ... » more

ぎりぎりんこ?! そこは・・・本当に・・・君にとって・・・安心できる場所なんだろうかりんちゃん前にも『ギリギリの女』で紹介しましたがhttp://8940150.at ... » more

すっぽりんこ?! 中では一体どうなっているんでしょう正解は穴から中に小さいボールを入れられ・・・ボールを中で咥え ... » more

おしゃべりな空気清浄器 「○△◎□ピィピィ」とてもうるさかった空気清浄器とくに昨日の夜は加湿にするとうるさい・うるさい・夜通し・うるさい・今朝もうるさいあああも〜う旦那が帰ってくるまで加湿やめておこう。・・・・やっぱり気になったので中を分解(私に出 ... » more

実家で父に釘付け 父が冷蔵庫を開けるとすぐに台所に参上する永吉&福助良い子にお座りしていますから頂戴おやつ3ワンコの御飯を作る父の足元から離れない永吉呼んでもこない。顔だけ向くけど。呼んでも来な ... » more

振り返ると・・・そこに・・・ 仕事が早く終われたので・・・帰宅後すぐにりんの散歩いつも夕方の寒くなってからしか行けないもんね〜ロングリードで終わりのないボール投げ散々遊んだのに・・ ... » more

お正月は家族で 元旦の朝は頑張って早起きしてベランダから初日の出それでは初詣に行こうかね福助ぅぅ困り顔だな寒いの嫌い寒いからほれ!頭もかぶれやもう〜毎回かぶせるのやめてよ{%むか ... » more

2着目完成(*^_^*) りんの洋服に挑戦し・・・2着目完成しましたでも実はこれ・・・リブ袖を付ける前に試着させたら、着せにくいし、りんも困り顔前回と同じ型紙で作ったのに・・・なぜかキツイ(笑)伸びな ... » more

罠 我が家にまた・・・罠が掛けられていました罠を作った人は、受験生だけどリビングでゴロゴロしている兄ちゃんまったりしているのに、ボールを投げろ〜投げろ〜とわんわん吠えるりん ... » more

♪HAPPYわんこ集合♪〜参加者募集〜 ブログで知り合った方やわんこの幸せバンダナで知り合った方の輪つながりで、オフ会たるものを開いてしまおうじゃないか〜とブログ友達のJRTのボンショコママやケアンテリアのピースママと話が盛り上がり、ひそかに計画を立て、ついに・・・・・・・飼 ... » more

りんお年玉ゲット?! 投げませんよだってこれは・・・屋久島のじじ&ばばが育てて送ってくれたカブなんだもん ... » more

ぎっくり腰☆順調な回復☆ なぜか突然ぎっくり腰だったのですが・・・薬のパワーで回復の兆しありですゴキっとやった覚えはないのですが、蓄積された腰の疲労でもぎっくり腰にな ... » more

セカンドで とっくに明けましておめでとう。ボンショコだよ。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。毎年実家でお正月を迎えるのが習慣になっていたけど、今年はままの妹家族が大勢で来るから泊るところがないって日にちをずらしました ... » more

新天地より今年もよろしくお願いします。 上海のはずれ、カテイという場所に引っ越しました。不便だけどヒロ君とワンズと楽しく暮らせるようにあれこれ模索中です。今年もよろしくお願いします。 ... » more

今年も大変お世話になりました♪ 思い起こせば今年も大変だったこと、つらかったこと色々とありましたが、なんだか笑っちゃうくらいどうでもいいことで悩んでいた気が致します今年の一番の思い出は、チコと静岡へ旅行へ行けたことです ... » more

すっかり冬に こんばんは。ボンショコだよ。今年のクリスマスのプレゼントはお洋服とおもちゃ。おもちゃは例によって数秒制覇。お洋服はダウンなわけないモドキのベストね。『いままでのさ、マジックテープが ... » more

邪魔ばかりする。 書類を書いていると鼻で突っつく福助ねぇねぇ撫でてよナデナデしてよ撫でて・・・・・仕事なんてやめなよ・・・やらなくていいよほらほらそんなのやらなくていいからこれは明日提出 ... » more

 

最終更新日: 2017/05/26 14:09

「ジャックラッセルテリア」のブログ関連商品

» 「ジャックラッセルテリア」のブログレビュー をもっと探す

「ジャックラッセルテリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る