誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャックラッセルテリア

ジャックラッセルテリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャックラッセルテリア」のブログを一覧表示!「ジャックラッセルテリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャックラッセルテリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャックラッセルテリア」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

セルフなボール遊び 7月中旬に一宮市のドッグラン腕白さんに行ってきましたこの日はとっても暑かったのですが、フィールドにはジャックちゃんをはじめ沢山のわんちゃんがいたのですが・・・りんの頭の中は、他のわん ... » more

あらら今年の夏は、、、あっち〜
今年の夏は、、、あっち〜 みなしゃ〜ん、お元気ですか?ボクは、お散歩無で元気です。です。そして、最近のごはんは、冷や飯です。毎年毎年、今年の夏はあっち〜と思っていましたです。が、今年も、やっぱり去年よりあっち〜と実感しました。です ... » more

我が家のプール開きと盗人りん 毎年、子供用簡易プールを出して水遊びを楽しむりんですが、去年破れてしまってまだ買っていないでも梅雨の晴れ間で昨日今日と30℃越えで暑い〜りん地方なので、ササッと済ま ... » more

再会☆マロニー君(*^。^*) 24日の静岡県富士宮朝霧FDGでのイベントになんとなんとわん友のマロニー君が落花生で有名な県から遥々来てくれました〜去年の5月朝霧FDGで、お会いして以来の1年ぶりです{%ハート1webr ... » more

やってて良かった看板犬U^ェ^U 母しゃんのお友達『くに子姉さん』からわたちに、プレゼントが届きましたでしゅ!いゃーほんとにびっくりでしゅ!わたち看板犬頑張ってってくに子姉さんいつも応援してくれましゅ!それにいつもいつも可愛い ... » more

看板犬も結構大変なんでしゅ〜(- わたち、母しゃんが作る『わんこの幸せバンダナ』の看板犬とかって言われてましゅけど・・・労働の割に、バイト代が少ないような気がしゅるんでしゅ4月某日御前崎のイベントでは、2日 ... » more

あらら上がり湯に。。。
上がり湯に。。。 ここのところボクの皮膚病は治まっています。です。でも、乾燥肌でお腹の皮が薄くむける時がありました。です。人が日焼けて皮がむけるような感じです。入浴剤のエモリカが、良いと聞き”上がり湯”に浸かるようにしてました。です。 ... » more

あらら狂犬病予防接種とACミラン
狂犬病予防接種とACミラン 狂犬病の予防接種はお済ですか?ボクは、4月初めに済みました。毎年の事なのでなれっこです。でも、緊張しています。です。先生が「チックとするよ、我慢ね」と言うけれど、全然平気なボクです。へっちゃらなボクなのに ... » more

吉高の大桜とマムシ草かウラシマソウ 久しぶりにバァバとお出掛けして来ました。です。若葉や土の匂い、野生動物の残り香そんな小道を随分、歩きました。です。ボクは、落ちている小枝を拾い食いしては怒られ怒られ、あまり気乗りしないお出掛けでした。畑の隅に ... » more

今年のソメイヨシノは添付されたメールで鑑賞 バァバへメールでソメイヨシノを見せてあげました。です。お風呂を洗っていた時にバスタブの淵で右腹を圧迫してしまいました。です。診断の結果は、肋軟骨損傷で1週間の安静動くと痛いし座っていても痛い、楽な体制は直立不動 ... » more

りん+27=30 大人買いした『うまい棒30本』が・・・・なんと『27本』になっていました!!!犯行時間は、ほんの15分息子がうまい棒のシュガーラスク味がうまいと言っ ... » more

あらら散歩道のサクラ
散歩道のサクラ ボクのお散歩道のさくらです。オオカンザクラが満開でした。です。桜の木の下にはスミレそして、こんな落し物鳥さんのお家でした。どんな鳥さんのお家だったんだろうまたね。。。 ... » more

何かお悩み?! 家族に背を向け・・・頭を隠す・・・頭隠して尻隠さず・・・・か・ら・の・・・・身体くして鼻隠さず・・・・りん〜何かお悩みで ... » more

ジャックラッセルテリアの園?! 一宮市にあるドッグランわんパークこと腕白さんに遊びに行ってきました腕白さんのお客様は半分以上がJRTってことで以前からずっとずっと行きたかったんです{%音符webry% ... » more

仕上げはお父さんではなく・・・りん? わたちりんでしゅおりこうさんでしゅからね〜とうしゃんのおてつだいしましゅ〜ドライバーのネジネジは〜けっこうちからいりましゅからね〜ほりほり〜あっこっちもね〜ねじねじしましゅか〜父さんがドライバーを ... » more

わんこだって歯が命☆歯垢 皆さん愛犬の歯磨きちゃんとされていますか我が家は・・・ときど〜きのときど〜きしかしていませんでした。骨は大好きでガジガジするので、前の方奥歯は綺麗なのですが・・・一番奥の歯が・・・ ... » more

看板と看板犬ができるまで・・・・・ わんこの幸せバンダナの看板こちらなんと父さんの手作りなんです今流行?のDYIってやつですよ〜どうやって作ったかって言いますと・・・な ... » more

飛行機見てストレス解消なんだって! ご無沙汰していました。ボク、元気です。バァバが突然に飛行機を見に行こうとボクとカカを誘ってきました。です。成田空港の滑走路北側にある公園”成田さくらの山公園”が目的地です。ドライバーはいいだしっぺのバァバ ... » more

角膜ヘルペスになっちゃったぁ(T_T) 先週の金曜日のこといつもの様にコンタクトをして出勤昼前から左目がちょっとコロコロしたけど、そのままコンタクトしてました。夕方になると、左目がズキズキ〜充血して涙が止まらなくなりました{%涙(ヒタ ... » more

ジャックラッセルテリアの兄妹、まもなくご紹介終了デス!【紹介終了】 紹介終了しました。2.191月初旬生まれのJRT兄妹、明後日18日(水)までのご紹介デス!(2.14撮影)元気に成長してますよ気になる方は、お急ぎくださいこ ... » more

ジャックラッセルテリアの兄妹、まもなくご紹介終了デス!【紹介終了】 紹介終了しました。2.191月初旬生まれのJRT兄妹、明後日18日(水)までのご紹介デス!(2.14撮影)元気に成長してますよ気になる方は、お急ぎくださいこ ... » more

母さん修行中?! わんこ服作りを始めて、1ヶ月弱・・・まぁまぁな出来栄えになってきたでしょうか自画自賛をご紹介しますSSサイズとMサイズりんは胴長でMだと寸足 ... » more

そっち側じゃなくて・・・こっち側・・・ それじゃあ〜なんの意味もないでしょ・・・誰の為の柵なんですかっ・・・知らないうちに、2月もこりん母さん、流行の最先端に乗っていました・・・は ... » more

☆リメイク☆ ジャジャジャ〜ジャ〜〜〜ンりんのスリング作ってみましたでもこれ実はなんちゃってスリング風なんですりんは足 ... » more

寒い時はここが定位置!! 二人で仲良くファンヒ−タ−の前でポカポカ定位置でマッタリと〜暑くなると、大好きなチビ達専用布団へ移動しひっ付いて寝んねしていますジ〜っと我慢しながら ... » more

あげちゃったよ・・・・。 集中力が無いから勉強はすぐ飽きる。一向に脳みそに入っていかない・・・前途多難だぁそんな私にささやく小悪魔犬そうだよね一息つこう。コーヒー・・・・おぉぉビスケットがあるんだなぁ・・・・でもね・・・・。休憩もいまひとつ落 ... » more

ジャックラッセルテリア、小ぶり予想の兄妹デス!【オーナー様募集】 1月生まれのジャックラッセルの兄妹デス!(1.12撮影)まだ目が開きませんが、発育の早いジャックラッセルですからもう少しで目が開くでしょう小ぶり予想です!元気に成長中男の子スリ ... » more

ジャックラッセルテリア、小ぶり予想の兄妹デス!【オーナー様募集】 1月生まれのジャックラッセルの兄妹デス!(1.12撮影)まだ目が開きませんが、発育の早いジャックラッセルですからもう少しで目が開くでしょう小ぶり予想です!元気に成長中男の子スリ ... » more

ドッグランへ行ってきたよ〜♪ お正月休みに、東海市のドッグランディニーズガーデンへ行ってきました高速で1時間程のなのですが、1回も行った事がなかった我が家お正月休み ... » more

やんちゃなジャック兄弟しばらくぶり
しばらくぶり 仕事が休みの日ぐらいは長距離の散歩そして、まったりタイム ... » more

 

最終更新日: 2017/09/16 17:07

「ジャックラッセルテリア」のブログ関連商品

» 「ジャックラッセルテリア」のブログレビュー をもっと探す

「ジャックラッセルテリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る