誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャックラッセルテリア

ジャックラッセルテリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャックラッセルテリア」のブログを一覧表示!「ジャックラッセルテリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャックラッセルテリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャックラッセルテリア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

念願叶っちゃったよ…(≧∇≦) もこりん母さんが、保育士の仕事を辞めたらやってみたかった事、ベスト1それは、ネイルでも…神様のイタズラ?で、乳がんになり治療が終わったら、自分へのご褒美に ... » more

ささやかなわが家のクリスマスツリ−飾りました〜♪ 師走に突入しましたね1年があっという間に実に早いまた一つ歳を取りましたちっちゃなですが、わが家のお気に入りです{ ... » more

(続々)ボク8歳になったそうです。るんるん編 ♪やってきた〜♪やってきた〜♬♫このひがやってきたよ〜♩まっていたよ〜まっていた!ボク〜♩*Häppÿ Bïrthdäÿ* ボ ... » more

お揃い仲良し 私たち似てる?親子ですか?きょうだいですか?って聞かれるけど、全然別々赤の他人(他犬)だよ。出身は、滋賀県と埼玉県なのだ。 ... » more

東京駅前でのリベンジ すごい久しぶりの更新です以前に東京駅の大広場で撮影をしたのですが、満足出来なく再度リベンジして来ましたこんな写真もお気に入りの一枚 ... » more

勝手にうじゃっく☆参戦?! 朝霧FDGでの出店の翌日の日曜日…とっても偶然に、泊まった河口湖のお隣、山中湖で『勝手にうじゃっく』が開催されてる情報を事前に得ていました元気なのですが、一応、今流行の闘病生活中の身{% ... » more

第二の故郷里帰り(*^_^*) 11月7日(土)は、静岡県富士宮市の朝霧フイールドドッグガーデンさんでの『わんわんフリーマーケット』になんとなんと出店してきました出店&わんこモデル紹介http:/ ... » more

(続)ボク8歳になったそうです。びちびち編 ボクの誕生日のお祝いにやって来たバァバというのは表向きでボクをお風呂に入れる為でした。です。そして、誕生日プレゼントを開封する日でもあったのです。雨が降り寒い日でした。早目にお風呂に入りプレゼントを開けてもら ... » more

食欲の秋♪ 日向ぼっこでまったりん〜こっちからか〜あっちからか〜そっちからか〜母さんもりんも食欲の秋はぁ〜ごはんがおいしい〜ちっとも痩せねぇ〜〜〜 ... » more

あららボク8歳になったそうです。
ボク8歳になったそうです。 コスモスが満開になる季節10月の13日がボクの誕生日でした。8歳になったボクは例年通り”コスモス畑”でお散歩しました。です。今年は”ばぁばぬき”の誕生日を過ごしました。プレゼントは、ばぁばが来た時に開けてもらおう ... » more

お土産は・・・風邪?! 9月27日・・・そう抗がん剤4回目投与の前日に向ったのは〜“大阪”年に2回ほど行われる《大阪わんわんマルシェ》に行ってきましたずっと前から、出店をしたいなぁ〜と思 ... » more

ジャックだよ〜全員集合?!おやつ編 沢山遊んだ後は、おやつTIMEさつま芋入りのホットケーキを作って行きましたよ〜。みんなスゴイパワーです。目が真剣です。写真をとる暇なんてありません ... » more

ジャックだよ〜全員集合?!ジャック船編 腕白さんのプールには、海賊船があります向う所〜敵なし我ら〜パワー全開ジャックラッセルテリア海賊集団だぞぉ〜〜〜{%表情がお〜dek ... » more

ジャックだよ〜全員集合!? ランラン編 9月中旬・・・関西からジャックのお友達が腕白さんに遊びにみえるとの事で・・・行ってきましたちょっとまだ副作用抜けきれず・・・父さん平日で仕事だし自分で運転して行けるかなぁ〜と朝まで ... » more

あららボクのお仕事
ボクのお仕事 ボクのお仕事は、警備中心でした。トトの出張中に警備で不審者や成りすまし宅配をいち早く察し、見破るお仕事です。時々頑張り過ぎて帰宅したトトにまで、威嚇してしまう失態もありますが、頑張ってます。です。最近、もう一つお ... » more

あらら肉球占い
肉球占い フリーペーパーに載っていた肉球占いを真剣に読んでいたカカ愛犬の性格が分るんだって!?人は手相ワンコもそれぞれみんな違う肉球だそうです。6キューと言うそうです、です。 1つ見えてない手根球ボクの性格 ... » more

セルフなボール遊び 7月中旬に一宮市のドッグラン腕白さんに行ってきましたこの日はとっても暑かったのですが、フィールドにはジャックちゃんをはじめ沢山のわんちゃんがいたのですが・・・りんの頭の中は、他のわん ... » more

あらら今年の夏は、、、あっち〜
今年の夏は、、、あっち〜 みなしゃ〜ん、お元気ですか?ボクは、お散歩無で元気です。です。そして、最近のごはんは、冷や飯です。毎年毎年、今年の夏はあっち〜と思っていましたです。が、今年も、やっぱり去年よりあっち〜と実感しました。です ... » more

我が家のプール開きと盗人りん 毎年、子供用簡易プールを出して水遊びを楽しむりんですが、去年破れてしまってまだ買っていないでも梅雨の晴れ間で昨日今日と30℃越えで暑い〜りん地方なので、ササッと済ま ... » more

再会☆マロニー君(*^。^*) 24日の静岡県富士宮朝霧FDGでのイベントになんとなんとわん友のマロニー君が落花生で有名な県から遥々来てくれました〜去年の5月朝霧FDGで、お会いして以来の1年ぶりです{%ハート1webr ... » more

やってて良かった看板犬U^ェ^U 母しゃんのお友達『くに子姉さん』からわたちに、プレゼントが届きましたでしゅ!いゃーほんとにびっくりでしゅ!わたち看板犬頑張ってってくに子姉さんいつも応援してくれましゅ!それにいつもいつも可愛い ... » more

看板犬も結構大変なんでしゅ〜(- わたち、母しゃんが作る『わんこの幸せバンダナ』の看板犬とかって言われてましゅけど・・・労働の割に、バイト代が少ないような気がしゅるんでしゅ4月某日御前崎のイベントでは、2日 ... » more

あらら上がり湯に。。。
上がり湯に。。。 ここのところボクの皮膚病は治まっています。です。でも、乾燥肌でお腹の皮が薄くむける時がありました。です。人が日焼けて皮がむけるような感じです。入浴剤のエモリカが、良いと聞き”上がり湯”に浸かるようにしてました。です。 ... » more

あらら狂犬病予防接種とACミラン
狂犬病予防接種とACミラン 狂犬病の予防接種はお済ですか?ボクは、4月初めに済みました。毎年の事なのでなれっこです。でも、緊張しています。です。先生が「チックとするよ、我慢ね」と言うけれど、全然平気なボクです。へっちゃらなボクなのに ... » more

吉高の大桜とマムシ草かウラシマソウ 久しぶりにバァバとお出掛けして来ました。です。若葉や土の匂い、野生動物の残り香そんな小道を随分、歩きました。です。ボクは、落ちている小枝を拾い食いしては怒られ怒られ、あまり気乗りしないお出掛けでした。畑の隅に ... » more

今年のソメイヨシノは添付されたメールで鑑賞 バァバへメールでソメイヨシノを見せてあげました。です。お風呂を洗っていた時にバスタブの淵で右腹を圧迫してしまいました。です。診断の結果は、肋軟骨損傷で1週間の安静動くと痛いし座っていても痛い、楽な体制は直立不動 ... » more

りん+27=30 大人買いした『うまい棒30本』が・・・・なんと『27本』になっていました!!!犯行時間は、ほんの15分息子がうまい棒のシュガーラスク味がうまいと言っ ... » more

あらら散歩道のサクラ
散歩道のサクラ ボクのお散歩道のさくらです。オオカンザクラが満開でした。です。桜の木の下にはスミレそして、こんな落し物鳥さんのお家でした。どんな鳥さんのお家だったんだろうまたね。。。 ... » more

何かお悩み?! 家族に背を向け・・・頭を隠す・・・頭隠して尻隠さず・・・・か・ら・の・・・・身体くして鼻隠さず・・・・りん〜何かお悩みで ... » more

ジャックラッセルテリアの園?! 一宮市にあるドッグランわんパークこと腕白さんに遊びに行ってきました腕白さんのお客様は半分以上がJRTってことで以前からずっとずっと行きたかったんです{%音符webry% ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 07:44

「ジャックラッセルテリア」のブログ関連商品

» 「ジャックラッセルテリア」のブログレビュー をもっと探す

「ジャックラッセルテリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る