誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャックラッセルテリア

ジャックラッセルテリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャックラッセルテリア」のブログを一覧表示!「ジャックラッセルテリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャックラッセルテリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャックラッセルテリア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

バタバタなのにちっとも痩せとらんよっ!! 前回ブログ投稿して…術後検査の結果投稿もしないまま…4ヶ月が過ぎました!はいっもちろん結果はOK!!そして、先週月曜さらに、4ヶ月後の検査(今回は血液検査だけ)でもOK!!前回は、検査まで本当にドキドキしたし、結果聞 ... » more

ジャックラッセルテリア朝散歩
朝散歩 今朝の散歩で、ジャックちゃんと出会いました。ボクがサマーカットした時の顔にそっくりな一つ年上のお姉さんでした。なかなか凶暴なお姉さんだそうですが、穏やかにあいさつができました。ひょっとして親戚かな? ... » more

箱根・芦ノ湖にドライブ だいぶ朝晩は涼しくなってきましたね〜チビ達のお散歩もだいぶ楽になって来ました久しぶりにチビ達と箱根芦ノ湖までドライブに行って来ました{%ドライブうれしい(ブンブン ... » more

夏休み〜♪ 連日オリンピックの歴史的な快挙やメダルラッシュで寝不足が続きますね〜パパも昨日から夏休み〜これと言ってどこも行かず、近場でチビ達とウロウロしようと思っています。今日は、高 ... » more

チビ達と朝ん歩の楽しい時間 チビ達と朝ん歩途中にパパが楽しみで寄る場所がありますそこでチビ達はいつもの所定の場所で。。。{%顔文字ファイトh ... » more

夏だ!祭りだ!福生七夕祭り 週末チビ達と福生の七夕祭りに行って来ましたまた、会場内で山車や御神輿でお祭りもやっていたのでチビ達と一緒にワッショイワッショイと〜 ... » more

ゆる〜りとりょうま8歳の誕生日〜♪ 大きな病気もなく、8月2日にりょうまが8歳のお誕生日を迎えましたわが家の大物ですが、これからもパパママをいっぱい癒してね〜りょうまお誕生日おめでとう〜 ... » more

夏が来た!!チビ達のサマ−カット すごい久しぶりの更新です梅雨も明けて、いよいよ夏本番チビ達もサマ−カットしてスッキリ・サッパリしてあげましたちと分かりにくいです ... » more

頭良いのか悪いのか… ベッドにボールをわざと隠して…掘って探す遊び…見えてるのに見えてないふりして掘りまくり楽しむ頭良いのか悪いのか…で…その後ベッドは乱れ…隅に追いやられた…縦になったベ ... » more

あらら決心した嫌がらせ
決心した嫌がらせ 【マロニー聴取書T】ボクですか?マロニー8歳男の子ですがトイレは女の子スタイルでしています。(トトもカカの命令で同じスタイルです。)元来ボクは、きれい好きな犬です。特に、トイレシートにはこだわりがあります。で ... » more

お久しぶり〜 超お久しぶりです。ちゃんと生きてますしかも元気ですりんも元気です2月26日に無事に『わんこの幸せバンダナ』の実店舗OPENできま ... » more

春が来た庭に”モズのはやにえ” 昨年10月パンジーの苗を買って来たカカとバァバ良い苗だ!とか安かった!とか言っています。です。きっと今年も生産者さんのハウスに買いに行くような感じです。昨年10月購入時15株1000円2株だけ地植えに ... » more

わが町も桜がちらほら咲いて来た〜♪ わが町の土手沿いにある桜並木で桜祭りやっていたので早速、チビ達とお散歩がてらお散歩に行って来ましたまだまだ満開まではいかず、ぽちぽち咲き始めたぐらいですね〜 ... » more

あらら散歩の注意事項
散歩の注意事項 ボクの散歩道には季節限定のコースがあります。です。コスモスが咲く頃から甘い香りがする桜やチューリップが咲く頃は、自然が多く肉球にやさしい季節限定コースが中心です。今日も、その季節限定のコースでのお散歩です。 ... » more

ジャックラッセルテリアワンモック
ワンモック *平成27年2月家に帰ってから、この間、金沢で買ってもらったワンモックを作ってもらいました。組み立ては、とても簡単そうで、あとはTシャツをかぶせるだけでした。ちょっと乗せてもらいましたが、なんとなく落ち着きません。お ... » more
テーマ ワンモック ジャックラッセルテリア トラフ建築設計事務所

あららうしろ姿
うしろ姿 可愛いね〜。かっこいいね〜。これって喜んでいいのでしょうか?死語になったバックシャン後ろ姿が好きなバァバ、、、そう言えばボクの写真は後ろ姿が多いです。またね。。。 ... » more

密かなる計画=いよいよ始動! 昨年5月乳がん発覚し手術、化学療法〜そして来月からは、放射線治療となりますが・・・・ガン細胞になんて付き合ってらんないんです私・・・忙しいんだから ... » more

抗がん剤タキサン系(パクリタキセル)☆11〜12回目副作用 “1クール”1回目10月19日(月)白血球34402回目10月26日(月)3回目11月2日(月)“2クール”4回目11月9日(月)白血球34505回目11月18日(木)6回目11月25日( ... » more

あらら箱入り息子の訳
箱入り息子の訳 ボクが箱入り息子になったのはあまり好きじゃない散歩の時に首輪をつけるのに一苦労するカカがひらめいたのが”箱入り息子”でした。それからというもの、何かとボクは箱に入れられます。です。ボクの部屋のワックス剤剥離、窓拭 ... » more

横浜消防出初式2016 横浜赤レンガ倉庫で横浜消防出初式を見に行って来ました。集い学び楽しんで色々な防災体験をさせて頂き、家族みんなで防災について再認識しました。この後は、チビ達とお散歩しらがら山下公園、元町をブラブラと散策して来ました ... » more

あけましておめでとうございます。 もうすぐお天道様が顔をだすよ。早く、早く。。。お願いしないと〜むにゃむにゃ〜/@^/%#$""""*お願いします。です。綺麗です。まぶしいです。今年は富士山もみえた。です。 ... » more

メリークリスマス☆彡 りんのとこにもサンタさんやってきたでしゅよぉ〜〜〜イブの夜は、手巻き寿司だったから、かあしゃんがあたちにも海苔巻き作ってくれたでしゅ。鯛と納 ... » more

メリ−クリスマス〜♪ ささやかですが、わが家もクリスマスパ−ティ−をやりました皆さんも素敵なクリスマスを〜メリ−クリスマスだワン{%犬webry ... » more

福生ベースサイドストリ−ト チビ達とお散歩がてらに福生市横田基地の国道16号線沿いにあるブル−シールアイスアイスクリ−ムを食べに行って来ましたお店の前で〜アイスの写真は撮るの忘 ... » more

ボール命のりんスペシャルボールが冷蔵庫から登場すると嬉しくて嬉しくて{%注意!webry ... » more

あららライバルはスターウォーズ
ライバルはスターウォーズ 来年の年賀状にボクが消えてしまう予感がしています。です。でも、出遅れたカカが手に入れられた枚数は2枚、、、やっぱり、ボクは外せませんです。よね。でもボク不安です。ライバルは、こいつ!それとも、こや ... » more

昭島モリタウンクリスマスイルミ〜♪ お散歩お友達から、昭島のクリスマスイルミ綺麗だったよ〜って言ってましたので、前の週末に行って来ました今年のテ−マは、愛をテ−マにデコレ−ションしているみたいです ... » more

ジョイフル本田のクリスマスツリ− チビ達と買い物中に、目の前に飛び込んで来た凄いクリスマスツリ−これはチビ達と撮るしかない買い物カ−ト載せながらパチリ撮影中に、わぁ〜ちゃん ... » more

ファンヒ−タ−の時期ですね〜 ちと遅いですが、ファンヒ−タ−付け始めましたチビ達も早速ヒ−タ−の前でヌクヌク〜りょうまはヒ−タ−の前から離れませんちょっと近寄りすぎで ... » more

元犬の命日(=感謝デー)は、歌で明るく♪ 12/10は元犬チャンスの命日=「元・愛犬チャンス感謝デー」ですチャンスは、ジャックラッセルテリアの男の子、享年8年10か月でしたアスリートのように走り回りドキドキワクワク満載な生き方を ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 08:37

「ジャックラッセルテリア」のブログ関連商品

» 「ジャックラッセルテリア」のブログレビュー をもっと探す

「ジャックラッセルテリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る