誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    手抜き料理

手抜き料理

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 料理
テーマ「手抜き料理」のブログを一覧表示!「手抜き料理」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「手抜き料理」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「手抜き料理」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

適当にやってますお家焼き肉は
お家焼き肉は 煙の少ない南部鉄の焼き肉専科というプレートよけいな脂が落ちておいしいけどけむり報知器がなるほどのけむりもくもく〜そしてお家焼き肉の次の日は壁から床からマジックリンでふきふき大掃除(笑) ... » more

適当にやってますメリークリスマス
メリークリスマス 肉肉肉〜HAPPY メリー クリスマスむすめにもらったポーチ&アロマバスエッセンス鼻を押すとあいらぶゆーと話すかわいらしいポーチ ... » more

適当にやってます冷蔵庫整理
冷凍庫に冷凍肉団子、半袋秋生鮭、3切れお弁当用冷凍パスタミックスベジダブル冷凍いんげん野菜室にはごぼう半本ジャガイモ1個にんにく、しょうがねぎ半本チルドにはウィンナー2袋まるしんハ ... » more

たまに食べたくなるもの てんぷら〜年に二度ほど無性に食べたくなるふだんは油っこいし好きじゃないけどね海老、かぼちゃ、にんじん揚げだすといっぱい揚げちゃうわ〜 ... » more

ルク鍋デビュー♪ さてさて、先日、スーパーで購入した目玉商品はコレ!ル・クレーゼの鍋です。お料理好きな方なら、1つは持っていらっしゃるのではないでしょうか?実は私、しばらく前まで「高くて重い鍋」(爆)ってイメージしか持って ... » more

今日の晩酌 酒屋のドラ息子 その16 今日は、12月1日とうとう師走に入ってしまった。酒屋の繁忙期だ・・!!私は初日から日頃の疲れが、祟ったのか風邪気味である。ティッシュボックスも今日だけで一箱半使い鼻の下は、真赤だ・・!!お店の閉店時間近くに利酒会のメンバ−の及川君が買い ... » more
テーマ 手抜き料理 龍勢、吟造り純米酒 白菜鍋

房総シェルティー日記ベーカリー稼動
ベーカリー稼動 今日は朝から人間ドック。競技会のノリで早起きして出かけ、一番に受付を済ませたので、10時過ぎには検査が終わりましたvいや〜しんどかった〜何がしんどいって、胃のレントゲンです。注射されて、バリウム飲んで、 ... » more

房総シェルティー日記小技を増やそう♪
小技を増やそう♪ 一昨日のお稽古ではもう一つ、「飽きさせないためにも、いろいろな小技を教えましょう」というアドバイスもいただきました。で、訓練競技科目を改めて見直してみると、結構、楽しそうなのがあるんですよ{%顔モジヘェー(シ ... » more

適当にやってますこれなーんだ(笑)
これなーんだ(笑) この緑の野菜水に一日さらして細切りにして塩胡椒してシーチキンと一緒に炒めるうまいわ〜ってきょうのあたしの弁当夕べの残り物をちゃちゃっと詰め出来上がり〜今日もバイトの研修がんばろう〜っと ... » more

房総シェルティー日記心機一転?!
心機一転?! さてさて、人間、落ちるところまで落ちたら、後は這い上がるだけ。最下位の次は、どんな結果が出ても「進歩」になるわけです。た・の・し・みというわけで、今後の方針について、先生と相談してみました。当面の ... » more

適当にやってます高いよねぇ〜
高いよねぇ〜 ネットショッピング大阪王将おためしセット送料込み2980円餃子50個ほかもろもろだけどさあたし的にはお店に食べに行くから王将はおいしい気がするわーだって作らなくていいしさーまああたしがお金はらったわけじゃ ... » more

適当にやってますグラム98円
グラム98円 オージービーフグラム98円ちょい硬いので圧力鍋で煮る。今晩の夕飯は牛どんだわ〜昨日すこしだけ部屋の模様替えをした。ただPCとピアノの位置をかえギターを3本吊したわ。なんとなくすっきり〜 ... » more

適当にやってます焼き焼き
焼き焼き 昨日は夕飯作っていたが焼き肉ごちそうしてくれるとのことで初めて行った駅近くの焼き肉屋へうまい〜カプサイシンダイエット(笑)ってmyタバスコ&my一味はかかせませんがね♪ ... » more

適当にやってます今日の夕ご飯は
今日の夕ご飯は 最近はギター片手に朝の時間にバイトに行く前に夕飯を作っちゃう。白菜4分の一個入りのホタテのクリームシチューうわぁめっちゃおいしそうだけどカロリーが気になるあたしはたべませんって ... » more

適当にやってますおから料理
おから料理 無性にコロッケがたべた〜いということでおからとたまねぎと豚挽き肉とじゃがいもでソース味のコロッケを作った。市販のコロッケより低カロリーでおからは食物繊維たっぷり〜って揚げ物があまり好きでな ... » more

適当にやってますおでん
おでん また大鍋で作ってしまった(笑)今回はひさびさ牛すじを圧力鍋でとろとろに煮ていれたおでん(^O^) ... » more

適当にやってます約百円料理
約百円料理 お豆腐ハンバーグを作ったこのボリュームでも半分は豆腐なのでヘルシー付け合わせは白菜をゆでた。大根おろしポン酢があいそう。ゆでた白菜の汁に大根、玉葱をいれきのうの朝食に焼いて残っていた鮭半切れを入れ ... » more

適当にやってます一人百円とくずやさい
一人百円とくずやさい 朝からことこととりもも一枚(200円)せり半額だったんで(100円)トマト(100円)酢、醤油、ごま油で和える。とりももは茹でたんで茹で汁に冷蔵庫にあった玉葱、セロリ、ピーマン、しょうがを入れ塩味のス ... » more

適当にやってますがんばる
がんばる 圧力鍋君ががんばっております〜豚ばら肉と大根の煮物今日は甘味砂糖のかわりにコカコーラーZEROで甘み調整してみました〜材料豚ばら肉塊大根しょうゆにんにく白ワインコーラ水適当 ... » more

房総シェルティー日記紅玉大好き♪
紅玉大好き♪ 昔は好きになれなかった紅玉。あの酸っぱさが苦手でした。でも今は、八百屋さんで見つけると即買いです。栽培数も減っているようで、なかなか見つからないんですよね。生でも美味しいですが(少しオトナになった?)、なんと ... » more

適当にやってます秋刀魚のトマト煮
秋刀魚のトマト煮 秋刀魚を今日はトマトで煮てみた。圧力なべは素敵だね〜にんにく、玉葱を炒め圧力鍋にさんまを入れ白ワインとトマトとトマトジュース、水、ビーンズ豆の缶詰コンソメと塩胡椒。加圧後20分弱火で骨までふにゃふ ... » more

適当にやってますお留守番
お留守番 日曜日のびのび〜一人お留守番♪昨日頂いた秋刀魚圧力鍋で煮たうまい!!でもこんばんは一人だし♪ごはん作らなくてもいいのに残り物でいいんだけどどうしても ... » more

適当にやってます安い飲み屋
安い飲み屋 さくら水産五人でさんざん飲み食いしたのに一万三千円程だった。 ... » more

適当にやってますこれおいしい〜
これおいしい〜 はじめて買ったカップラーメンむむむ麺にこしもあってこれ好きな味のカップめんだわはまりそう〜 ... » more

適当にやってます安いお肉を
安いお肉を あかわいんとたまねぎにつけ込みかたいお肉もやわらかいステーキに早変わりひと手間でおいしくなるよね(*^o^*) ... » more

共食いだったり(笑) 今日も雨…なのにバイトだからこの時間に夕飯用に一品食材は…豚軟骨手っ取り早くコンソメと野菜で煮てみた。ケチャップをちょっとつけて、って軟骨が柔らかくなってまた周りの肉もとろとろ〜 ... » more

適当にやってますふりだしにもどる〜
ふりだしにもどる〜 あたしのダイエットは 365歩のマーチのようだ(笑)とりあえず週末のお家焼き肉は安上がりでおいしい。やっぱにくにはカベルネの赤ワインが最高〜そしていよいよ到来の海のミルクという生牡蠣(*^o^*)おいしい〜そ ... » more

適当にやってますケンタを越えるって
ケンタを越えるって へんな粉ネットで購入したようだが…うりがケンタを越える味って(^_^;)いつものニンニクしょうが味の方がおいしいわ…タイのドレッシングにナンプラーとレモンポーションを足し特製ヤムウンセンや ... » more

ダイエットスープに挑戦 野菜スープダイエットの脂肪燃焼スープ作り方レシピをしらべた。野菜スープダイエット、7日間脂肪燃焼ダイエットに食します”脂肪燃焼スープ”と呼ばれる野菜スープです。まず用意するものです。材料 ... » more

適当にやってます今朝の一品
今朝の一品 海老だし味噌汁♪甘エビをネットの直送で買いむきむきむきむきして甘えびの刺身を堪能〜のこった大量のえびのからもったいないので味噌汁の出しにう〜〜ん♪えびの味がよく出て ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 08:36

「手抜き料理」のブログ関連商品

» 「手抜き料理」のブログレビュー をもっと探す

「手抜き料理」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る