誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リボーン

リボーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: リボーン 家庭教師ヒットマンREBORN!
テーマ「リボーン」のブログを一覧表示!「リボーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リボーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リボーン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

たまごかけご飯リボーン 30巻
白蘭様は生きてるって信じてる。エピローグのあれは白蘭様だって信じてる。継承式とかに「やあ綱吉クン♪君の晴れ姿を見に来たよ」とか言って現れてくれるって信じてる!本開いた瞬間に炎真くんが出てきて、ああもう白蘭様は出てこないんだなって ... » more
テーマ リボーン

1人で会議。あにりぼー。
正座して観てました。← では、ネタバレーノ。 ザクロ修羅開匣。 獄寺はGの弓矢で応戦します。 腕をやられたザクロでしたが、ブルーベルも加わった為に獄寺も倒されます。 ブルーベルも修羅開匣で絶体絶命 ... » more

真澄美の夢日記購入グッズ☆
購入グッズ☆ 着替え後、昼食も食べずにメイトで買ったもの画像がなぜか1枚貼れなかった・・・そして画質が悪すぎて見にくいのでリストにしてみました。・土方&沖田デスクマット ... » more

30巻おめ〜〜〜〜!!!原作では300話といいこと尽くめですね〜。にしてもごめんなさいいつも買っているところでこの30巻出てたの知らなかった。あまりに緑過ぎてスルーして ... » more

こにゃにゃちわ〜ヽ(=´▽`=)ノ 皆さん!!!!!!!!!!!!!!!!!低燃ピッピッピー♪のツナが完成しましたwwまぁ下手ですけどね(;´Д`A ```んーあーうぅぅぅーどぉぉぉぉぞぉぉぉぉぉはぃ!!!!!!! ... » more

1人で会議。WJ35
いつもより少し遅れましたけど、今週は・・・リボ話よりも、これですねw ぶり:うっわ。扉絵ぞくぞくするくらいカッコイイ・・・と思ってたら、ギンによるまさかの展開。前々から読めない人でしたけど。 主人公いないのに話が結構大きく動きま ... » more

−睡蓮−毎日が忙しい。
毎日が忙しい。 本館でTOPにしてるヤツです!TOP用に描いたのでズボン塗ってません←RED意識して描きました!リボコンRED終るまではこれTOPにしときます。ちょっとリボに関して良くない噂聞いたのでじゃんぷ感想なんてかけるわけ ... » more

小悪魔Sparklingどもーどもーどもーw
どもーどもーどもーw おぃっすー!!!!!!!!はぃ、皆で!!!!!!!!『おぃっすーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!』・・・どーでもぃーwww今日から、3日間・・・地獄の陸上の合同合宿の始まり ... » more

こんちはwww放置絶好調の真澄美です^^駅伝練習始まっております!!学習会も・・・やっぱ受験生って大変なんですねぇ〜←全然更新する暇がないや\(^0^)/あ、笑い事でもない{ ... » more
テーマ 日記 リボーン

300話おめ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!とうとう300話ですね〜。でも特にいつもと変わらなかった。カラーで何か無いかな〜とか思ってたけど・・・。 ... » more

あーーーずーーーぃぃぃぃぃぃい!!!!!!!!!! マナも書いていたので・・・((私もw低燃費のハイジ似に書いてみた。。。20分で書いたんで適当ですぅwww勘弁してやってください><笑んでもって、マナにメッセェジwwこのごっきゅんまぢに頑張った ... » more

−睡蓮−アニリボ標的195
アニリボ標的195 アニリボ感想は一言。ブルベルかわゆい!本当に美少女アニメな可愛さでした。なんなのブルベルはぁはぁ。あと獄を怖がるツナの場面で母と妹が同時に吹き出しました。シズちゃんと仔シズ。某様へ捧げる原稿用です。仔シズ描く ... » more

1人で会議。アニリボ話。
なんか久々な気がしますねー。 先週も観ていたんですが、自分的に盛り上がらないものだから・・・w というわけで、来週が楽しみです!← とりあえず今週の話。 夜明けとともに桔梗・ザクロ・ブルーベルが襲って来ま ... » more

REBORN!大好き日記!!ブログ
ブログ 初めまして今日からブログを書きたいと思います僕はREBORN!が大好きなので好きな方はぜひ見てください好きでない方も見てください{ ... » more
テーマ コロネロ リボーン  コメント(1)

−睡蓮−標的299
標的299 SRXのサントラ欲しくて行ったらSRXのCDはてぃんくるしか置いてなかったって言う…。凄い人気ですね。でふぉめをしようと100円玉沢山準備して行って300円入れて回しても中身が出てこない。店員さんに言ってあけてもらったら中身 ... » more
テーマ WJ リボーン

霧の館ボンフェス2010グッズ
ボンフェス2010グッズ その2です!前の記事の続き^^主にグッズだと思いますが〜お付き合い下さい。まずはロールケーキ!妹と頑張って食べました^^;生菓子なので1日で食べなきゃなんです><最初はボンゴレとアルコバレーノだけにしようと思 ... » more

霧の館ボンゴレフェスタ2010
ボンゴレフェスタ2010 遅くなりましたが〜レポします!ただいま^^初日だけ参加したのですが凄く並んでましたよ><暑かった〜長いけどお付き合い下さい。多分その2とかに続くかもですが…これは待ってる時に撮りました。もう凄い人 ... » more

後1話で300話おめ〜〜〜〜!!!!!!だがテンション低め!!担架〜〜〜〜〜!!!!!!とか周り騒いでますが、案外平気っぽいツナ達。いや大丈夫で ... » more

−睡蓮−アニリボ標的194
そー言えば先週のアニリボ感想書いてませんが今日の感想いきます←◆フランくんくしゃみかわゆい。◆犬…本当に動物状態じゃないか(笑)◆M・Mかわゆい!◆『暴力を振るうのかい…?』きたぁ(笑)へたれ正ちゃんかわゆい。◆何か ... » more

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ どもですぅwえーっと、明日から全道大会で函館行ってきます!!!!!帰ってくるのは28日ですwってことで5日も更新できにとぃうことです((涙あっ絶対砲丸、決勝残ってきます(^人^ (^人^ ) なんまい ... » more

★Horizon★CD&DSソフト
CD&DSソフト 昨日、7月21日は・・・家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターアルバムSONG“RED”〜famiglia〜の発売日でしたね〜♪今日、7月22日は・・・家庭教師ヒットマン ... » more
テーマ ヒバリンの・・・ リボーン  コメント(1)

霧の館急だけど明日池袋
急だけど明日池袋 黙ってたけど〜明日ボンフェス参加します!サイドバーの所にも書かなかったけど〜行きます><熱中症にだけはならないように注意します。最近本当に暑いですよね^^;あと〜気がついたら80000Hit!?えっ…8万だと ... » more

−睡蓮−RED
RED REDの話の前にリボコンREDについて。一緒にリボコンに参加してくださる方を募集しております!詳しくは本館のTOPにある■緊急募集■ってヤツをご覧下さい。PCからより携帯からの方が見やすいと思います。切実です。7/25か ... » more
テーマ リボーン

▽・ェ・▽ノ 髪の毛ばっさり切りましたぁ////////そんでもってぱっつんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ・・・じゃまくさかったんですぅ((汗あっ雲雀しゃぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!す・き・だww(←蹴w↓ ... » more

栗花落さんから回して頂きました!遅くなってすみません。デュラララ!!一発変換バトン◎りゅうがみね みかど(竜ヶ峰帝人)→龍が峰帝◎きだ まさおみ(紀田正臣)→紀田正臣◎そのはら あんり(園原杏 ... » more

−睡蓮−舞台・八犬伝
舞台・八犬伝 行ってきましたー!っとその前にお礼を。昨日は私の誕生日だったのですがお祝いメールくださった方々、プレゼントくださった方々ありがとうございます!誕生日より八犬伝でいっぱいいっぱいだたのでお祝いされたりプレゼントいただいてやっと実感 ... » more

これの10話前って何だったかな〜と思って振り返ってみました。水野君の上がり症克服のために皆で野菜の着ぐるみを着た回でした。・・・・・・・・・・平和な日々カムバック。 ... » more

1人で会議。アニリボ〜!
「これまでのお話」部分にスクが出てくるとは思ってませんでしたので、嬉しゅうございました。 これまでのお話。 アジトにザクロが現れ、スクアーロがツナ達を逃がしてくれます。 ツナ達は川平不動産に逃げ込みました。 その頃、雲雀 ... » more

−睡蓮−標的298
標的298 明日更新できそうにないので早いですがネタバレ的なざんぷ感想。偏ってますが一言ですが←◆ディーノさんに手をあげようとするとは良い度胸だなエンマくん。ちょっと校舎裏に来てもらおうか?◆髑髏ちゃんは人質に。◆ボンゴレリング ... » more

小悪魔Sparklingやぁやぁやぁw
やぁやぁやぁw マナ大ジョブ??wまぢ、無理しないでね!!!!!!!!!!ってことで、マナに応援ソング!!!!んでもってういの好きなsug><ついでにぃぃいwwwwボーカルの武瑠かわゆぃ/// ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 07:41

「リボーン」のブログ関連商品

» 「リボーン」のブログレビュー をもっと探す

「リボーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る