誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リボーン

リボーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: リボーン 家庭教師ヒットマンREBORN!
テーマ「リボーン」のブログを一覧表示!「リボーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リボーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リボーン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

行って来ました!!リボコン4ブル―といってもライブヒューイングですがっ(だって東京遠いんだもの!)私の地元の会場はイオン大高でした最近のショッピングモールはすごいですな!!かなりデカイっ・ヒロイ・キレイっ!! ... » more
テーマ リボーン

−睡蓮−終わったー。
終わったー。 色々終わった死んだ!とりあえず次は地元のイベントに向けて準備します。ラミカ初挑戦なのでドキドキ。疲れた私は今日学校帰りにメイト寄ってきました。戦利品。デュラフェアが明日までと言うことで3箱買ってみたら。帝人、杏里 ... » more

黒猫くるくるポッキーといえば・・・
ポッキーといえば・・・ 11月11日はポッキー&プリッツの日〜!!という訳で、私の授業中の果てしない妄想絵でする⇩ツナ「ヒバリさんv今日はポッ●ー&●リッツの日ですよ!!」ツナ「ってことで、ポッキーゲームしましょうv ... » more
テーマ リボーン

黒猫くるくるみんな一度は考えた!
みんな一度は考えた! ヒバツナ←ジュリーさてさて、take様様から頂いた素敵絵を載っけさせてもらいました!!!感謝☆感激☆雲☆大空!ですよ!!!!←語呂悪(笑)そら雲雀さんもプライド傷つくよな〜〜にやにやさあシモンに殴 ... » more

−睡蓮−DOUBLE HEADER後
すっかり遅くなりましたが続きです。◇とりあえず念願の3人でのプリクラ撮る為にゲーセンへ。◇2回撮りました!特にポーズ考えておらずグダグダな感じになった(笑)◇プリクラ撮り終えて栗花落さんが予約してくれていたカラオケへ!◇ ... » more

最後ですべてを持っていった男。今週はこの一言に尽きます。の前に。ブリーチ。夢にまで見るほどか。みんな基本変わらんな。たつきちゃんかわええ。 ... » more

リボのバトンは大分なくなってきたんだけど、テニプリがそれはもう大量に(笑)黒執事も結構あるなあ。乙女ゲー系もありますねえ。どうでもいいですが、白スーツがすごく好きです。すごくすごく。白スーツ似合う人って、神だと思うの……。 ... » more

バトンが溜まって溜まって仕方がないので、今日からちょっとずつ消化していくことに。目標は1日2本!なんか、毎年この時期になると言ってる気がしますが……今年こそ、頑張るのよ!そういえば、新テニの新刊とリボの新刊読みました。天使な ... » more

家庭教師ヒットマンREBORN!ディーノ×雲雀オンリーイベント「DOUBLE HEADER」 ではイベント会場でのレポです。◆なんとか会場入り!!一般入場開始5分前でした←◆バタバタしつつとりあえずグッズを並べるのは一般入場開始時間までに終わりました。多分。◆右隣のお姉様が超優しくて申し訳なかったです。ありがとう ... » more

−睡蓮−DOUBLE HEADER前
DOUBLE HEADER前 ディノヒバオンリお疲れ様でした!本当に色々といっぱいいっぱいでディノヒバ最高でした!携わった全ての方々にお礼申し上げます。ありがとうございました!!!レポは少し長くなったので3回に分けてUPします。まずはイベント前の ... » more

ナニこれ泣ける。の前に。ブリーチ。17ヶ月ってお前。死神の力失って大切な友も失ってって・・・友?Q.ルキアに会ってな ... » more

−睡蓮−11/3(水)について
11/3(水)について 少し早いですがディノヒバオンリについて!とりあえずオンリまでの更新はこれが最後になる…かな?ではサークルの詳細です↓サークル名《Giglio》スペース《亀-14》栗花落さんのスペースに寄生させて頂きます ... » more
テーマ リボーン

黒猫くるくるアラウディ〜〜!!
アラウディ〜〜!! 今日はCCG初代ファミリー編の発売日っ!!私もさっそく友人とメイトに、漕ぎ出しましたよ!いざ出陣じゃぁぁぁ〜!!で、結果がこちらですね一言叫ばせてくださいっ、アラウディさまぁぁぁソファーに ... » more
テーマ リボーン

霧の館初代とGが当たった!
初代とGが当たった! 毎回更新する度にお久しぶり〜って気がするのは私だけ?もう年賀状とか準備しなきゃですね><頑張らなきゃ!久々にCCG買いました!Xになってから買ってなかったです。でも私の大好きな初代ファミリーだと聞いてBOX買いです^^ ... » more

黒猫くるくる10月27日は・・・
10月27日は・・・ 本日10月27日は10代目27(ツナ)の日ですね!!ということで十代目upしてみました!!ほんとは誕生日用に描いたやつでしたが、遅れに遅れてしまいました汗 ... » more
テーマ リボーン

A「〇〇さんはカラオケでアニソン歌ってたよ」B「みかんさんと話合いそうだね〜〜」何故バレたし!!音楽プレーヤーにREBORN!のキャラソン入れてたからか〜〜?!隠してたのに!! ... » more

−睡蓮−頑張ってます
頑張ってます 3日連続で1日2時間睡眠で死に掛けましたが何とか原稿の8割が完成しました。あと一息で終わりそうです。嬉しい。今週末から夢の5連休なのでそこでなんとかしたい。ディノヒバオンリ用の行きの夜行バス予約してないヤバイ…。人生初の本命 ... » more

さすがランボさん。表紙からヌード披露してくれるとは守護者の中じゃランボさんだけに許される事ですね。ってことで310話。でっかいドームの壁に引っ付いて ... » more

−睡蓮−原稿
原稿 栗花落さん、オキさんと合同のディノヒバオンリ合わせの合同本の原稿が終わりほっとしてますが自分の原稿が皆無ですうわー。ネタを考えれないため便乗して1225ネタで。遅いって←余裕があれば他年齢でも描く…かも。ラミカとかも作りたい ... » more

1人で会議。困ったです
困ったです パソコンが壊れたのですよ・・・。(-_-;)修理に出したけど、どうかなあ・・・。暫くアナログ絵描きに専念しようかしら。画像はスクアーロだけど、なんか変なの・・・。元々変なんだけどさー(笑)。 ... » more

−睡蓮−RED前後 B
ではではRED旅行記最終日のレポです。【11日(月)】◆朝は10時くらいまで寝てました。チェックアウトは11時までなので焦った(笑)◆前日に荷造りはしてたので着替えるくらいで終え、2日間お世話になった部屋へ一礼。 ... » more

−睡蓮−RED前後 A
本当は昨日更新するはずでしたが勉強してたので今日になりました←うー毎日更新目指してたのに!ではでは続きー。【10日(日)】◆私がファミーリアセット欲しいので7:30に集合して頂きました。スミマセンマユちゃん。 ... » more
テーマ リボーン 舞台

霧の館当選品があったのです!
当選品があったのです! また久しぶり状態ですね^^;本当に更新不定期気味…とりあえず一ヶ月以上更新ストップしないように頑張ります。明日〜池袋に行きます!ナムコナンジャタウンです。最後に行ったの銀魂以来なので楽しみで〜すwww黒執事><銀魂の時み ... » more
テーマ 銀魂 スタ☆スカ リボーン  コメント(4)

小悪魔Sparkling今日は・・・
今日は・・・ ツナしゃん!!!!!!!!!!誕生日おめでとぉー><まぢ生まれてきてくれてありがとぅ、天使!!!この世の奇跡に有り難う。私は君を生涯愛する。大好きツナしゃん、私の天使。リボーンは昨日で ... » more

−睡蓮−RED前後 @
とりあえずリボコン自体の感想は昨日までの3日分の記事でおわりです。あ、でももう1つ言い忘れてました。イヌさんチームで桜中毒歌ってくれましたよ!ではではリボコン以外の感想を。【9日(土)】◆またも遅刻し ... » more
テーマ リボーン 舞台

家庭教師ヒットマン REBORN! ボンゴレ最強のカルネヴァーレ4〜RED〜 B ややこしいのでキャラ名で感想書きます。DVD派やネタバレ苦手な方は見ないでくださいね。◆パンフレッド連動企画のソロ権では恭弥とバジルくん!◆バジルくんは前夜に当たりくじ引く夢見たらしく『正夢!』と驚いたらしいです。 ... » more
テーマ リボーン 舞台

家庭教師ヒットマン REBORN! ボンゴレ最強のカルネヴァーレ4〜RED〜 A ではではリボコン感想の続き。前回でも注意しましたがややこしいのでキャラ名で感想書きます。DVD派やネタバレ苦手な方は見ないでくださいね。◆なかなかトークの終わらないリボーン、ツナ、骸様、ディーノさん達に了平の止め ... » more
テーマ リボーン 舞台

リボーンオンリー「REAL MAFIA 4」に参加してまいりました。 絶対迷う筈!と早目に出たら、案外スムーズに着きました。あらあら。← 売り物少ないし買物行かないし、でふぉめ本のホチキス留めも昨日終わらせて来ちゃったし ... » more
テーマ 日記 リボーン

家庭教師ヒットマン REBORN! ボンゴレ最強のカルネヴァーレ4〜RED〜 @ 行ってきました!帰ってきました!ややこしいのでキャラ名で感想書きます。DVD派やネタバレ苦手な方は見ないでくださいね。とりあえずリボコン自体の感想を。土日昼夜ゴチャゴチャなので注意してください。こまめに感想メモってな ... » more
テーマ リボーン 舞台

間違った!!金曜から発売してんじゃん!!思いっきり空ぶりましたが、309話です。表紙からして胸が痛たたたたたたた!!!と、なります。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 08:34

「リボーン」のブログ関連商品

» 「リボーン」のブログレビュー をもっと探す

「リボーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る