誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リボーン

リボーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: リボーン 家庭教師ヒットマンREBORN!
テーマ「リボーン」のブログを一覧表示!「リボーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リボーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リボーン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

骸「人の体で!!」マジで骸様で同情した瞬間。ってことで340話〜。先週の連係プレイも残念ながら獄寺君のボンゴレギアでデイモン防いじゃって無傷。 ... » more

また移動かよ!!私事です。またホテルから移動って・・・。でもREBORN!は見れるようになったから幸せだな〜(しみじみついに炎真君参戦の回です! ... » more

言いたいこと言うだけ。雲雀さん生き生き回でした。相手が相手なだけに容赦なし!!く、串刺し・・・・。でもやっぱログアウトかよ!?「終えましょう」言 ... » more

日々の忙しさを本誌を見て癒されてます。あの人は本当に話題に事欠かない・・・どうしてこうなった!?という展開を骸が分かりやすく説明。どうも大切な娘クロームのピンチ ... » more

本誌久々見れた〜!!この先も見れますように〜!そんなこんなで骸様が勝ってました(え話に聞いていただけなので何がどうなってんだか分かりませんが、余裕だったんですね ... » more

悶絶!!&苦悩・・・表紙もっさ〜〜〜〜ん!!!!!もうどうしてこんなにカッッコいいのか!?雨月さんどこ?!思わず探しちゃったよ。T世といい控えめなア ... » more

超簡易版。土下座します。いろいろ回りは忙しいですが、ジャンプ最新号が並ぶようにはなりました。良かった良かった。しかし!ちょっと今いろいろありまして、簡易の感 ... » more

コンビニと本屋を訪ね歩いた結果・・・。最新号は一切無し!!その代わり、地震で見れなかった329話と330話が載ってるジャンプが店頭に並んでました(泣いまさら書くこと無い ... » more

真澄美の夢日記恭さんいいよ、恭さん
恭さんいいよ、恭さん 以下ネタバレ。と、言っても恭さんはちょっとしか出てません←でも、ホント大好き何様僕様恭弥さま!!可愛いシーン、カッコイイシーン、男前なシーンが揃っております^^疲れてきたんで本編は ... » more
テーマ リボーン

最後がホラーです・・・・。前回続きで山本が対霧用の奥義炸裂。雨燕と山本が同調してデイモンでも見切れない状態に。「斬雨」デイモンに ... » more

先に声を大にして言っておこうと・・・。京子ちゃん誕生日おめ〜〜〜〜!!!!!!!(遅はい、単行本買いました。ランボがらうじ君と戦うとこから雲雀さんとアーデルさん ... » more

もっさん、そいつやっちゃって!!表紙!!いつぞやのツナの表紙と構造似てる!!ってかT世〜〜〜〜〜かっこいぃぃ〜〜!!!ってこで327話です!!過 ... » more

隠れ家本棚リボラジ
私も叫ぶべきだろうか・・・。市瀬「お帰りなさいませ!ご主人様〜〜〜〜〜!!!!」お帰りなさいませご主人様方〜〜〜〜〜!!!!!!!!!! ... » more

かわいそうな展開になりそうな男デイモン・スペード・・・。の前にブリーチ早くルキア出てこないかなぁ・・・。ってことで、326話 ... » more

まさかこんな商品まで売っているとはwww アマゾンでリボーン関連の商品を検索していたら、沢田綱吉デココンタクトケースが売られていた。てか、これ絶対はがれるよ。こんなものまでアニメグッズがあるとは(/_;)なんか凄すぎるwwwコンタクトしない子 ... » more

今日?雨の日ですよね。私にとってはそれ以外の意味を持たない。背後から水野君の武器で貫かれたデイモン。シモンの仲間を利用したデイモンに怒り心頭の水野君。そんな水野君に ... » more

デイモン・スペードォォォォォォォォォォ!!!!!!ってことで、324話です。雲雀「いらない」粛正の腕章ポイとかアナタ。アーデルさんの誇りの象徴を・・・。そんな様子を見るツナですが、確か ... » more

オタ日記携帯紛失しました(/_;)
昨日、父を迎えにボーリング場に行き、帰宅した時には携帯がどこにも見当たらない。トイレに行った時にはあったのは覚えているんですけど、どこにも見当たらない。また、戻ってボーリング場に行ったけれども、見当た ... » more

アーデルさんが弱いんじゃない!!相手が規格外だっただけなんですよーーーーーー!!!!!!!雲雀さんはラスボス級だから・・・。やはり自分で仕掛けてしまった死亡フラグ(受けたこと無いイクスバーナーも効かな ... » more

家庭教師ヒットマンREBORN! T世ファミリー編 下巻 休み申請しておいて良かった!!期待に胸膨らませてたら来てくれた〜〜〜!!!!!ありがと〜〜注文したお店!!(名前忘れたドラマCD来た〜〜〜〜!!!!!!! ... » more

REBORN!しました!!復活!!いや〜2年ぶりくらいにしっかり風邪を引きました。熱下がってよかった×2それに合わせてREBORN!感想も復活しましたが、いかんせん指がしばらくPCと離れて ... » more

アーデルさん危ない。アーデルさんに死亡フラグが立ちまくりです。危ないです。が、私も死亡フラグ立ちまくりです。熱が8度から下がらん・・・。今週の感 ... » more

オタ日記余計なお世話
余計なお世話 昨日久しぶりに大学の友人からメールが来ました。メールをやり取りする中で、「彼氏はできた?」と聞かれ、勿論「いない」と答えると「彼氏つくりなよ」と返ってきたけど、いやいや、私の努力だけでできるものじゃな ... » more

真澄美の夢日記REBORN!で選択バトン
実力テストも無事合計点が400超したし、久しぶりのバトンです。自分目線(?)が、「自分とキャラ違う」と思うのはいつものこと←どうやらあなたはREBORN!の世界に来てしまったようです。シチュエーション別となっておりま ... » more

真澄美の夢日記今年最初のメイト品
今年最初のメイト品 とりあえず反省。はしゃぎすぎたオトメイトフェア開催中だったから・・・後悔はしてない、自分自身については←でも妹まであんなに薄桜鬼はまるとは思ってなかった{%だってぇhdeco% ... » more

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。新年最初の記事でこんなことを書くのは気が引けますがこちらの更新は今回が最後となります。当初からだと5年くらいお世話になったんじゃないかと思います。離れてしまうのは少し寂しいです ... » more

ヒバードちゃん???ってことで新年初めてのREBORN!感想行きます!!ヘリコプターから飛び降りる雲雀さん。さすが最強守護者。って草壁さん、 ... » more

−睡蓮−リボTコレクション vol.2前後
リボTコレクション vol.2前後 何だか最近ディーノさんが描けない(涙)凄く…ツライ、です。◇すでに書いたけど本当に寝坊してやばいやばい思いながら急いでチェックアウトしました。もっと朝ゆっくりする予定だったんだけどなぁ。◇仕組みが分からないし手順も分 ... » more

−睡蓮−クリスマスパーティー前後
クリスマスパーティー前後 D18記念に描いたヤツです。今更ここに載せるな←◇今回も晴れていたので行きは富士山がよく見えました!恥ずかしかったけど記念に写メってみた(リアタイ参照)◇東京到着。とりあえず荷物をホテルに預かって貰おうと思いホテルへ ... » more

家庭教師ヒットマンREBORN! クリスマスイベント リボTコレクション vol.2 A では続きです雷の感想に不快感を持たない方のみご覧ください。ちょっとUP。整理券3枚(1回目山本+リボ、2回目髑髏ちゃん+ランボ、3回目了平)、購入したパーカーの待ち受けが貰えるコード入りカード(ディーノさん3枚、ヴァリア ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 08:34

「リボーン」のブログ関連商品

» 「リボーン」のブログレビュー をもっと探す

「リボーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る