誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リボーン

リボーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: リボーン 家庭教師ヒットマンREBORN!
テーマ「リボーン」のブログを一覧表示!「リボーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リボーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リボーン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

オタ日記一年以上放置(´・ω・`)
一年以上放置(´・ω・`) アップデートしてしまい、自動ログインにしていたので再登録がめんどくさがってたら1年以上たっちまった( ;∀;)てへへ(´◉◞౪◟◉)この一年でお ... » more

オタ日記東京の思いで@
東京の思いで@ 7月6日〜7月8日にかけ東京に行ってまいりましたヽ(^。^)ノ7月6日は仕事終えてから東京に向かったのでホテルに着いたのは10時過ぎ池袋のホテルに泊まりましたヽ(^。^)ノおなかすいてぶらぶらしてたらヘタリア ... » more

オタ日記今更ながら雲雀様の生誕祭
今更ながら雲雀様の生誕祭 今年もケーキ用意しましたヽ(^。^)ノ今年は休みとれなかったので仕事いく前に食べました。雲雀様を食べましたヽ(^。^)ノ興奮するわwwww愛してるぜえヽ(^。^)ノ家庭教師ヒットマンREBORN!未来最終決戦 ... » more

オタ日記近況3
近況3 5月の最大イベント雲雀様の誕生日ヽ(^。^)ノ今年もやりました。雲雀様のケーキヽ(^。^)ノもう、愛してやまないんですよヽ(^。^)ノホント、嫁にしたいわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/一人では食べき ... » more

天野明新作読み切り『眠寝太郎現る!!』の青葉トン子ちゃんは耳年増面食い可愛い! 今週のジャンプ見所 週刊少年ジャンプ2014年19号眠寝太郎現る!! 『家庭教師ヒットマンREBORN!』の天野明さんが久しぶりにジャンプに登場です。相変わらず女の子の可愛さは一級品でした。 ... » more
テーマ ジャンプ i・ショウジョ 家庭教師ヒットマンREBORN!

オタ日記私の一番は雲雀様です。
私の一番は雲雀様です。 昨日、アニメイトに行ったら、来月に雲雀様のタペストリーが出るそうで、なんとそのイラストが大正時代の学生風で私はドキドキで壊れそう1000%LOVEになってしまいましたwwwそこから動けなくなって、目が ... » more

ん、昨日日曜だたの?w あーマジどうしよ。白蘭か黒蘭か・・・黒蘭は元々のハンネ「黒愛(くろあ)」を捨てきれず、「白」と対をなす「黒」をとって「黒蘭」。白蘭はリボーンに出てくる白蘭まんまだけどだがしかし・・・僕が「僕」である象徴、あるんだよね♪ ... » more

齢○○ 「先生もう一度青春がしたいです」 何というか案の定というか・・・寝ずPCに向かい寝ず外出をし、神経すり減らし、かるーく寝込みましたwやはり歳ですね・・・歳には敵わない身体になってしまったのですね・・・(´;ω;`)ブワッ先生、黒蘭は青春したいです。 ... » more

オタ日記家庭教師ヒットマンリボーン
家庭教師ヒットマンリボーン やはり、予想はしていましたが、今週号でリボーンは終わりました。 ジャンプを買う前に夜中にヤフーニュースで知って、 自然と涙が出てきて、なかなか寝付けませんでした(-_-;) その日は飾っている雲雀様の抱き ... » more

家庭教師ヒットマンREBORN!最終回、バニーガールビアンキがやばいまじやばい 今週のジャンプ見所 週刊少年ジャンプ2012年50号家庭教師ヒットマンREBORN!バニーガールなビアンキ。一般的な胸の谷間が見えるレオタードスタイルやバーテンダー風のベストではなくシャツにネクタイって上着のチョイスが素晴らしいです。 ... » more
テーマ ジャンプ 家庭教師ヒットマンREBORN! クロス・マネジ

『ハイキュー!!』まさかの清水潔子さん回…!? 今週のジャンプ見所 週刊少年ジャンプ2012年49号ハイキュー!!今週の清水潔子さん!センターカラーいきなり潔子さんです薄着でへそチラまでしちゃったり大サービスです。そしていつもは出番が1コマあるかないかくらいの潔子さん。 ... » more

『家庭教師ヒットマンREBORN!』今週は三浦ハル回。ヤバイ、ハルの可愛さヤバイ 今週のジャンプ見所 週刊少年ジャンプ2012年48号家庭教師ヒットマンREBORN!巻中カラーの扉絵はハルと京子ちゃん。可愛過ぎです!沢田家にお土産持って尋ねて来たハル。シフォンケ ... » more

お久しぶりです。ってもう2月!?月日が経つの早ッ!!皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか??ここ一ヶ月ぶっちゃけいろいろあってREBORN!の感想放棄してました・・ ... » more

いや〜心臓に悪い。の前に。ブリーチ。るきあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!はい、366話です。上空にて背中合わせで白蘭とツナ。 ... » more

ジャンピング土下座!!というわけで、お久しぶりです!!やっとこさ更新できる!!わかってました。去年の今頃地獄だったから今年も・・・とは思ってましたが!!まさかの連続残業・・ ... » more

1人で会議。WJ49
表紙に引いたw新連載:ギャグ漫画らしいですが面白くないです。宇宙人かと思ったら恐竜だそうで。なんにせよ、10週打ち切りもの。 ぎんたま:相変わらず「金魂」なんですけど・・・w とりこ:「チェリンゴ」に似てる果物で ... » more

1人で会議。今週の。
新連載はどうでもいいです。← りぼーん! ヴァリアーがヴァリアーでヴァリアーだよおおお! (意味不明) あ。そうそう、雲雀さん来ました。 最強じゃん。 風師匠に決定じゃん。 結果的にそうなるの ... » more

1人で会議。WJ47
かんそ〜のよ〜なものでございます〜。 (若干ネタばれw)日記書いても張り合い無いけどとりあえず書きますわ。 (mixiにも同じもの書いてます)ぎんたま:あの・・・銀じゃなくて「金魂」になってるんスけど・・・ ... » more

1人で会議。ご無沙汰です;;;
前回の日記からまた日にちが経ってしまいました;;;書くことはあったんですけどね。mixiも日記が書きづらくなったことだし。えーと。リボオンリーは落ちたし、大好きなリボ作家さんがリボから手を引くとか、散々です。自分 ... » more
テーマ 日記 リボーン

ユニちゃんチームカラー扉絵すばらしい・・・・が!!その次のページが私のボルテージ最高潮だったことはいうまでも無い。T世ファミリー握手会・・・だとぉう??これだから首 ... » more

今週のMVPコロネロ。ってことで354話です!急ぎ足です。だって突っ込みどころ満載なんだもん!え〜先週来て下さった骸様ですが、一緒にヴェルデまで登場。 ... » more

全員集合な展開で嫌な予感しかしない。の前にブリーチ。ルキアかわいいよルキア。ってことで本題です。リボ ... » more

ひたすら説明会。扉絵キャッバローネファミリーかっこいい!!ディーノさんかっこいい!!部下付なら。部下無し状態はかわいい。ツナ「俺 ... » more

もうちょっと平和を味わいたかった。REBORN!の掲載順が最後なのはジャンプを最後まで見させるための仕掛けだと思ってる。ってことで351話です〜。 ... » more

ギャーーーーーーー!!!!!!ブログ復活第一弾はやっぱりREBORN!感想かなと。今日やっとまじまじ本誌を見れました。って分かってたけど表紙REBORN!( ... » more

隠れ家本棚カウントダウン!!!!
いよいよです!!ここ一ヶ月まともに更新できなかった理由が解消される!!もうすぐ9月です〜〜!!無事?職場の移転ができたらしいんで古巣に戻れる☆!! ... » more

テレビ電話で作戦会議しませんか。ってことで347話〜超簡易でお届けします。今週からヴァリアーサイドの話らしい。マーモンのところにリボーン ... » more

このときを待っていた!!二重の意味で。今週で継承式編終〜了〜!!おめでとうございます。日常戻るの早ッ!!とか思っちゃったけど問題なし。みんなで笑い合 ... » more

世間では三連休だったなんて・・・そんな事どうでも良いけど月曜祝日って事はもう発売してんじゃん!!!!ってことで、キチンと書く言っておきながら(仮)状態が ... » more

久々更新が(仮)ってお前・・・。キチンと書きますがとりあえず思った事を徒然・・・往生際悪いなデイモン!ここまでくると立派!!第8属性 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 07:41

「リボーン」のブログ関連商品

» 「リボーン」のブログレビュー をもっと探す

「リボーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る