誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日本シリーズ

日本シリーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日本シリーズ」のブログを一覧表示!「日本シリーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日本シリーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日本シリーズ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

お気軽日記 ふあっはっはっは+_+;
ふあっはっはっは+_+; と笑うしか無い、本当にしょうもない試合でしたな、まさにドラ貧ズクオリティ!戦犯は言うまでも無く3回で3失点しかも1イニング2死球と全くコントロールの定まらなかった吉見ではありますが、打線とは言いがたい、和田 ... » more
テーマ ドラ貧ズ 日本シリーズ ドラゴンズ

昨日の夜は「じゃじゃ馬ならし」を観に行ったから、世界バレー女子の初戦のポーランド戦を観ることができなくて、劇的な逆転勝利の感激を味わえなかった。やはり女子バレーボールはゴールデンタイムに放送されていて、木村沙織のような人気選手もいるし、ビジ ... » more

まもなく 2010年 日本シリーズ 開幕!! さあいよいよ開幕です。日本シリーズ!! ... » more

台風来てたの? そんな感じでした。さぁ、いよいよ始まります・・・がんばれ!ドラゴンズ!! ... » more

中日・楽天 日本一遂に
ドラフト会議の話は、また後日改めて紹介をするという事にして遂にこの日を迎えましたね。地上波全国中継無し、台風そして千葉ロッテマリーンズ敵は沢山いますが、気にせずにこの大舞台を楽しみた ... » more

大島康徳公式ブログさぁ!日本シリーズ
さぁ!日本シリーズ 明日からいよいよ日本シリーズが始まります!「中日VSロッテ」ナゴヤドームで開幕です。「個の中日」VS「和のロッテ」の戦いです。投手陣を中心に、選手個々の確かな力と技術で、僅差で勝つ野球をしっかりとやっ ... » more

「日本シリーズ」と「クライマックスシリーズ」 今日は注目のドラフト会議の日でした。斎藤投手は日本ハム大石投手は西武沢村投手は巨人が交渉権を獲得しました。それぞれが、それぞれらしく輝いてくれることを期待します。プロ野球界を牽引すべくスターとなって下 ... » more

予告!祝杯通知 過去の日本シリーズ2004年・・・西武に敗れる2006年・・・日ハムに敗れる2007年・・・日ハムを下し日本一になったが、リーグ優勝を逃す2010年・・・千葉ロッテを破り、日本一になる予定{%クラッカーweb ... » more

とにかく台風情報をチェックチェック。 一般発売の10時だし休憩がてらと携帯でネットぴあに・・・091206 ザザシティ浜松シャオパオ。 posted by (C)オレドラあれ?なんかサクサクと進んでいきますよ。091206 ザ ... » more

台風は大丈夫でしょうか? 第6戦はかわいいお嬢さんとデート観戦(?)。代打ドアラ。 posted by (C)オレドラ保護者さん付きですが(笑)。見逃します。 posted by (C)オレドラ ... » more

ひとり言です? タイトルなし ?
今年の日本シリーズは見ません。巨人はクルーンの2敗がなければ、日本シリーズに出場していたでしょうに。昨年との違いは投手陣の悪かったことでしょう。的確な指導がなされなかったコーチの責任は、重大ですが、監督の選手起用にもふまんの残る一年だったの ... » more
テーマ 日本シリーズ

日本シリーズチケットのこととか・・・。 千葉マリン、5戦目チケ確保できました(ありがとー)。高橋光信選手、おつかれさまでした。 posted by (C)オレドラこうなると4戦目もなんとかしないと・・・谷哲也選手。 posted ... » more

ナゴドで行われる第1・2戦の地上波での放映が無くなったようですね(BS,CSでは放映されそうですが)千葉マリンの第5戦も未定みたいでTBSなど当初放映を予定していたTV局が「デイ・ゲームに ... » more

プロ野球の日本一を決める日本シリーズが地上波で全国中継されないことが起きるなんていうことは予想外でした。それだけ野球中継では視聴率が取れないということなのでしょう!中日対ロッテのカードで30日から行われるプロ野球日本シリーズで、 ... » more

日本シリーズの第1,2戦と場合によっては第5戦もテレビ地上波の放映がないらしい。テレビ局もこの試合では視聴率が期待できないようだ。やはり人気球団が登場しないと日本シリーズと言えども陰りが見えるのか・・・数年前までアメ ... » more

フェニックス・リーグで登板予定だった岩田が20日、23日に続いて今日も雨で登板がお流れ。う〜ん、これは神様がまだ投げたらアカンと言ってるんとちゃうか。セ・リーグCSファイナルステージは中日が読売を倒し、日本シリーズ出場を決めた。 ... » more

中日が優勝し翌日先日 応募(予約)した、日本シリーズ先行抽選の結果が分かりましたが なんと当選しました。 第1戦目 10月30日 土曜日 中日ドラゴンズ(セ・リーグ) ... » more

月日のたつのは早いもので、あれほど暑い暑いと言っていたのにもう10月も後半です。秋が深まっていくのかよくわからないが、気持ちの良い季節となりました。日の出が遅く、日の入りが早くなっていくのが実感としてわかります。今週は火金と朝ラン二回、セン ... » more
テーマ 相撲部 巨人中日 日本シリーズ

週末の日本シリーズは全く見て無かったですが、どうやら読売ジャイアンツが日本一にまあおめでとうございます。今回はやはり若手選手が活躍した事ですね。今後の中日と楽天も若手がどこまで伸びる ... » more

昨日長嶋茂雄命!の主人にとって最高の日になりましたぁーーー!!!!今日から穏やかな日が暫く続きそうです・・・巨人が日本1になりましたぁーーー!!暫くは巨人イライラ病 ... » more

giantsdream内海最後によくやった!
今年はずっと苦しんだ内海が緊急登板を難なくこなして原ジャイアンツの7年ぶりの日本一に大いに貢献した。来年は最初から調整を万全にして左のエースの地位を確立して欲しい!! ... » more
テーマ 日本シリーズ 原ジャイアンツについて 内海投手

普段どおりの野球ができた巨人、できなかった日本ハム 2勝3敗で本拠地に戻ってきた日本ハム。地元の大声援にこたえるべく戦ったが、地元に戻ってきて安心したのか、普段どおりの野球ができなかった。森本の送りバントの失敗。(二度目は成功したが。)稲葉のライト前ヒットのまずい処理。見逃しの三振数の多さな ... » more

どうでもいい話だけど、読売が4勝2敗で7年ぶりの日本一に。シリーズ前の解説者の予想では圧倒的に読売が有利。それでも日ハムは頑張ってたんだけど、5戦目のサヨナラ負けで流れが行ってしまったかな。日ハムはこれまでの試合でもヒットの ... » more

※あらあら、残念ねぇ。さてショックにて午前中はボケーッとしてたわけですが。(姫は本日お仕事。)色んなトコロを読んで立ち直りました。(影響大きかった所は、たくさんあるのです。)「さらいねん」とか、ウキウキしちゃうじゃな ... » more
テーマ 日本シリーズ 勝手な話 チッ・・・(笑)  コメント(4)

総務部給与課日本一奪回!!
日本シリーズ巨人7年ぶり日本一MVPは阿部2009年11月7日(土) 21時35分毎日新聞 プロ野球の日本シリーズは7日、札幌ドームで第6戦を行い、セ・リーグ優勝の巨人がパ・リーグ覇者の北海道日本ハムに2−0で勝ち、通算成績4勝2敗 ... » more

日本シリーズ。まあ、大方の予想通りジャイアンツの優勝で幕を閉じた訳だが、多くのジャイアンツファンは、去年ほど応援の気合が入っていなかったように思える。理由その1「極悪球団・中日ドラゴンズを成敗した時点で気が済 ... » more
テーマ ジャイアンツ優勝 日本シリーズ おめでとう  コメント(5)

王手をかけていた巨人が、初回の東野の降板というアクシデントをものともせず、阿部の先制打で先行するとそのあとを継いだ内海がよく投げ、日本ハムに点を与えない。6回には貴重な2点目を入れ日本ハムを零封。7年ぶりの日本一となった。MVP ... » more

一年間の戦いがついに決着しましたねぇ。巨人、日ハムのどちらのファンでもない私は純粋に楽しませてもらいました。日ハム、燃え尽きましたね、、、。巨人はアクシデントに見舞われながら、見事に守りきったかんじでしょうかね。 ... » more
テーマ 日本シリーズ

日本ハムはどことなく動きが固かったような気がする。結果は2−0、安打数も巨人の6本を上回る11本を打ちながらもまったく主導権を握れない完敗。緊急登板した内海も越智も、当然ながらクルーンも制球が定まっていなかったが、勝負どころで打 ... » more

会社+α のヒトコマ優勝セール!
巨人優勝!さあ、優勝記念セールだ!! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 08:28

「日本シリーズ」のブログ関連商品

» 「日本シリーズ」のブログレビュー をもっと探す

「日本シリーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る