誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日本シリーズ

日本シリーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日本シリーズ」のブログを一覧表示!「日本シリーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日本シリーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日本シリーズ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

副業ニュース日本シリーズ
今はまだ日本シリーズ真っ最中ですねどちらもがんばってほしいですね。女子バレーそういえばどうなったのだろう結果を見ていないので見るべきか見ざるべきか・・・・。2セットまでは見ていたのですが用事があって見れません ... » more

第4戦で中日の‘タフさ’を褒めた大島でしたが、いや〜!驚きました。ロッテにも負けず劣らずの‘タフさ’を見せてもらった第5戦でした。両チームともしぶとい!です。前日あんな負け方をしているロッテゆえに今日はど ... » more

日本シリーズで チアドラゴンズ2010 ラストステージ♪ 日本シリーズ第5戦試合終了後の千葉マリンでのステージがチアドラ&M☆スプの今シーズンラストステージになりました。チアドラさんは18名全員遠征してました(球団太っ腹!)暗いとか、ボケてるとか ... » more

勝った!王手だ!名古屋でもがんばれ! ... » more

日本シリーズ第5戦  王手されちゃいました(悔)。 千葉マリン遠征2試合。今日は負けましたが、楽しかったです。♪ひとりじゃないって〜♪素敵なことっね〜ただいまプチ残念会なう。 ... » more

11月2日に日本シリーズに行ってきました@マリスタ これは記録として書く日記です。かつては毎週のように球場に足を運んでいた野球好きである。もちろん、贔屓のチームはあるし、大嫌いなチームもある。そして、好きなチームのひとつが、地元の千葉ロッテマリーンズ。フラ ... » more

日シリ第5戦 ありゃりゃりゃりゃ〜〜!王手をかけられてまったがね!久本投手が、いちばんいいピッチングをしたとは・・・(^^)いい収穫だ(笑)【余談】昨日の発熱を下げようと、かかりつけの病院へ夕方 ... » more

いくら落合監督といえど、流石にふざけてるのでしょうか。中田(賢)投手の無様な投球を見て、何故交代しないのか大変疑問に残りました。捨て試合にする余裕なんか無い筈なのに。千葉マリ ... » more

山形王子の四方山話日本シリーズ
今年ほど力の均衡したシリーズも珍しいんではないでしょうか・・11月3日(昨日)のゲームも延長になり、見所満載でした浅尾(王子)からの継投のタイミング福良のゲッツー・・・・しかし、何といってもゲームの勝敗を分けた場面は、 ... » more

これで2勝2敗のタイとなりましたが、 それにしてもミスやらなんやらの多い、接戦にしてはお粗末な試合でしたね前半はドラゴンズペースで、確かに先発の山本昌がやらかして(寒さでコントロールを乱したかもだけど)マリーンズに先制(3点)されたものの、ノーアウト ... » more
テーマ 扇風機 ドラ貧ズ 日本シリーズ

福浦のサードライナーゲッツーが全てだったね。今日はがんばって王手をかけて欲しいなぁ〜!ComFlex千葉ロッテマリーンズモデルWH【smtb-k】キレイの森「ビューティー」ご注文後1週間前後で出荷となりますcomflexといえば、 ... » more

第4戦は延長となる大激戦の中中日が‘1点差で勝つ野球’を貫き見事勝利しました。中日はしぶとい!中日は辛抱強い!中日はやっぱり強い!今日の戦いを見て再確認しました。あれだけのミスをおかしながらあ ... » more

勝ったは勝ちましたがもう終盤は、中継(BS1)を見るのも怖くなる程のとんでも無い試合でした。特に9回裏西岡選手が打った打球は、本当にあわや・・・{%表情恐 ... » more

日本シリーズ第4戦  最高でしたー! トイレから戻ったら無死2・3塁どうなることかと(苦笑)。とにかく、ナゴヤに帰ってきますよ。ただいまプチ祝勝会なう。 ... » more

コルビット日誌価値ある勝利
ドラゴンズギリギリのところで見事勝利を収めることができました。延長戦に入って1アウト満塁、カウント2−3の場面は本当にやばかった。もう終わったかと思ったところ、ゲッツーで抑えられたのはちょっと熱くなりました。しかしそ ... » more

日本シリーズ第4戦延長の末・・・ロッテ3−4中日11回延長で中日が勝利しました。。。10回裏1死満塁で・・・打者福浦選手・カウント2ストライク3ボールで・・・ダブルプレーで・・・サヨ ... » more
テーマ 川上じゅん 日本シリーズ

日シリ第4戦 このシリーズで、いちばん目が離せなかった試合になった。(心臓にも悪かったです^^)試合前にロッテを喰らい準備万端!!(^^)「打たないのになぜ使い続けるの?」という意見がアチラコチラで見受けら ... » more

日シリ第3戦 今晩は実家にて、母とまさかまさかのTV観戦になろうとは。アッハッハ 野球に全く興味のない人だが、一部選手の名前だけは知っているようだ。荒木、浅尾、伊藤(準)。 それっていい男面だからでしょ?とツッコんでしまっ ... » more

舞台を千葉マリンスタジアムに移しての 2010年 日本シリーズ 第3戦目完敗です。ロッテ 渡辺(俊)投手に完全に抑えられてしまいました。敵ながら見事な投球だったと思います。それに比べて、山井投 ... » more

千葉ロッテvs中日の今年の日本シリーズは、千葉ロッテマリーンズを応援することにした。熱狂的な応援が実に楽しそうな球団である。アンダースローの渡辺俊介投手のフォームが美しく、かっこいい。がんばれマリーンズ。微力ながら応援しています。 ... » more

「日本シリーズ」は1勝1敗で舞台を千葉に移し、明日第3戦です。初戦はロッテ打線のしたたかさとしぶとさを見た試合でした。2戦は圧巻のチェンの投球と驚きのドラゴンズ打線爆発の試合でした。大島は戦前に予想してい ... » more

日本シリーズ移動日なので、第1戦のDステのことでも・・・。 ちょっとバタバタしてなぜか緊急参戦の第1戦目。MCは塩見佳奈さん。 posted by (C)オレドラナイターでよかったです(間に合いました)。ちーちゃん。 posted by (C)オレ ... » more

それ行け・プラフォーアンサー・・・
ソングってのはありますが今日はこのブログに対する「アンサーブログ」です。http://ameblo.jp/tamaya-designs/archive1-201010.htmlバイカー御用達の ... » more

日本シリーズ第2戦 勝ちましたー!(^_^)。 やったがねー!^^まさかの猛打爆発でした。^^ドラゴンズが勝ったので、ドアラの動画なんぞ・・・♪松ぼっくりがあったとさ・・・美容院いって、さっぱりしてきた効果か ... » more

日シリ第2戦 昨日と全く同じ座席へ到着。土砂降りな道程を考えたら、席へ荷物を縛りつけておいてもよかったかも(笑)結果は12−1で勝ちましたが、このスコアを見ていたら、数年前の交流戦(対千葉ロッテで18−0で勝った試合) ... » more

昨日の第1戦目は、本当に悔しい試合でしたが、今日の第2戦目は、その悔しさを完全に晴らしてくれましたね。中日ドラゴンズ 1勝1敗 で、千葉マリンスタジアムへ乗りこみます。{%びっ ... » more

なんで民法でTV放送がないの?人気のない球団同士だから?←ファンの方ゴメンナサイ。悪気はありません。≦(._.)≧ ペコ興味のない人が多いから?腐っても「日本シリーズ」やで!?やっぱりCSがおかしくしたんやね ... » more

敗れた。トホホいつものことですが、まだ終わっていない試合中に、帰る人の多いこと!(中には、他県遠方へ帰路を急ぐ方もいますが)あの光景、ドラゴンズ選手達の目によ〜く焼き付いたことでしょう。実にストレスの溜まっ ... » more

日本シリーズ第1戦目を観戦しましたが、結果は、タイトルの通りです。全てにおいて完敗でした。とにかく投手も打線も空回りしてしまった試合でしたね。ドアラさんもバクテン大失敗で、 ... » more

日本シリーズ第1戦 負けましたー!(泣)。 残念っ!第2戦、頑張りましょう!ロッテが勝ったことだし、ロッテの動画なんぞ・・・。マーくん & クール なんぞでお楽しみください。D-ステージ 2010 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 08:28

「日本シリーズ」のブログ関連商品

» 「日本シリーズ」のブログレビュー をもっと探す

「日本シリーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る