誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日本シリーズ

日本シリーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日本シリーズ」のブログを一覧表示!「日本シリーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日本シリーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日本シリーズ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

●11月10日、私は、本ブログに、「ロッテ日本一の納得感/違和感」と題する一文を載せ、クライマックス・シリーズの問題点を整理したうえで、その改善策を提示した。●今日は、この補足として、「よくある議論」に対する反論を試みたい。その議論 ... » more

月羊記ロッテ日本一の納得感/違和感
ロッテ日本一の納得感/違和感 ●今年の日本シリーズは、ロッテが4勝2敗1分で中日を下し、日本一の座についた。パリーグのレジュラーシーズン3位のロッテが、クライマックス・シリーズを勝ち上がった勢いのまま、粘る中日を捻じ伏せた格好だ。まずは、ロッテの頑張りを称えるとともに、 ... » more

日本シリーズ第2戦のM☆スプラッシュさんステージ。 寒いです。右下の顔文字が気になりました。 posted by (C)オレドラ眠いし。この日のMCは・・・ posted by (C)オレドラ「相棒」も見逃しました。 ... » more

なっとう娘のつぶやき下克上
日本シリーズは、千葉ロッテマリーンズが日本一となりましたね今週は千葉に行く予定があるので、まだバーゲンやってるといいなぁ先月末、中学校の文化祭でした。今は、 ... » more

日本シリーズ第1戦のことでした。 ホームラン攻勢で逆転したのもつかの間でした。べんちゃん。 posted by (C)オレドラよしみんがピリッとしませんでした。シゲさん。 posted by (C)オレドラ ... » more

千葉ロッテマリーンズVS中日ドラゴンズ激闘プロ野球日本シリーズを振り返る!!! パリーグ3位からの最大の下克上完結!死闘千葉ロッテマリーンズVS中日ドラゴンズの死闘を振り返る放送日程:2010/11/09(火)午後9時54分〜テレビ朝日「報道ステーション」内にて放送日程:2010/11/09(火)午後1 ... » more

ロッテ優勝感謝セール 日本シリーズでロッテが優勝して、地元千葉のスーパーでは、感謝セールをやっている。どんな具合かと思って、イトーヨーカドーに行ってみた。3日間だけ2割引きセールのポスターを貼り、店内ではロッテマリーンズの応援歌が流れていた。しかし、平日とあ ... » more
テーマ 中国製 日本シリーズ 優勝感謝セール

日本シリーズ第1戦での出来事なんぞ。 なんやかんやで、チケットを確保して日本シリーズ待ちでした。シャオロンが選手にこんにちわ。 posted by (C)オレドラいよいよ明日、日本シリーズという時、知り合いのお姉さんがシャオロ ... » more

日本シリーズを総括 延長に次ぐ延長で、実に見ごたえのあるシリーズでした・・・阪神ファンの金玉王子が日本シリーズを総括したいと思います。圧倒的な投手陣を誇る中日に対し駒不足が否めないロッテ・・・しかし、結果的にはロッテのブルペンがフル稼働 ... » more

「日本シリーズ第6戦」について 「日本シリーズ第6戦」について今日は、チョコのバーゲンだったかしら?コアラのマーチを買っておかないと…。食べるのは奴らだけど…。ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★【博多久松】和洋折衷定 ... » more

西岡剛内野手(千葉ロッテマリーンズ)メジャー挑戦希望! 今季200安打&首位打者となり、連日の死闘を繰り広日本一になった千葉ロッテマリーンズのキャプテン西岡剛内野手が入札制度を利用してメジャー挑戦を希望!球団は必至の説得を試みる予定・・・だが・・・7 (SEVEN) 西岡剛 OFFICIA ... » more

TVで見ていたが、またまた長い試合だった。前日の歴史的な最長試合の披露が見られたが、逆転又逆転とハラハラさせるゲームだった。中日ドームは中日有利というジンクスをエースの渡辺はドームになじまなかったが、ほかの投 ... » more

日本シリーズ第7戦 ドラゴンズの2010年シーズン終了です。 千葉ロッテのみなさんは日韓戦、頑張ってください。負けて悔し涙はありませんよ。9回裏、ドームには大声援、選手はよく追いつきました。ここからがドラゴンズの真骨頂・・・ ... » more

今日も延長戦となった。素晴らしい試合だった。しかし、残念ながら、あと一歩で勝てなかった。ベンチで無念そうにロッテの選手たちを茫然と見つめていた浅尾投手の顔が印象的だった。ドラゴンズが勝っても良い試合だったのかも知 ... » more
テーマ 忍耐力 日本シリーズ 野球

日シリ第7戦! 正直ここまで(第7戦まで)縺れるとは思わなかった。(中日3勝で第6戦をむかえ、終結と決めていたから!)そして第8戦は、幻となった。だが浅尾投手は責められない。むしろ連日連投 ... » more

(画像なし)延長15回という長丁場は、選手達にとっても見る側にとっても過酷であるものだという事が、よ〜〜くわかりました(アッハッハ)久しぶりに「終電」という乗り物にのりましたよ。それも目的地途中までしか行かないやつに!! ... » more

ロッテの優勝は、二日間の連続した緊迫の末に、もたらされたもの。ついつい野球にひきつけられてTVの前に釘付けになってしまいました。それにしても、野球があってスケートがあっておまけに尖閣ビデオ流失があって、もう評論家になれそうな ... » more

終わってしまいましたね・・・最後に意地を魅せ、またもや延長戦をもつれこむ死闘になった末の結果です。まあ相手の実力が一枚上でしたね。それ以上に(ロッテ ... » more

解説者:江本氏に賛成するのは面白くないけれど、今回の日本シリーズ、9回まではお互いに熱戦といってもかまわないが延長に入ってからの戦いぶりはお互い「決めきれない」に尽きる。手に汗握る、よりもどかしくてイライラする、 ... » more

なっとう娘のつぶやきかっこいい〜☆
日本シリーズはいつ終わるんだろ私としては千葉ロッテに勝って欲しいですが。今日は、美容院に行った帰りにカスミで買い物をしていたら・・・何度かブログにも書いて ... » more

くまっちのつぶやき日本シリーズ
すごい試合になってますね〜!昨日はドームに応援に行っていたのですが、5時間43分にもわたる試合。見ているこちらも疲れましたが選手は当然くたくたでしょう。そして、今日の試合。すごい点の取り合い。9回表が始まった ... » more
テーマ 日本シリーズ

「日本シリーズ」第7戦現在5回を終わって6−6の同点。スゴい試合が続きます。昨日といい今日といい。まぁ〜!今日に関してはロッテにはミスが目立つし6−2としたたところで中日の勝ちをほぼ確信したのですが… ... » more

えっと、ホークスファンだからクライマックスで負けた嫉みで言っているわけでないんですけど・・・・昨日の日本シリーズ第6戦、両チームが激闘の上で引分けというイメージを持つ人と、プロらしからぬプレーやエラーの連続で結果盛り上がりのない試合 ... » more

NPB最高や!今シリーズは自分の中の「応援する順番リスト」の上位にある千葉ロッテマリーンズを応援しています。がんばれマリーンズ! ... » more

日本シリーズ第6戦 ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★長すぎる…。これは再試合はしないんだよね…。今日もある…。シャトー・メルシャン甲州・きいろ香[2009](白ワイン)タカムラワインハウス 『和食に合います ... » more

昨日は花の土曜日だというのに・・・夕食始まったのが9時頃。適当に「バブルでGO!」(?)だったっけ?観ようとしてたのに・・・日本シリーズ?それも中日VSロッテだって?阪神しか興味ないから、阪神 ... » more

日本シリーズ第6戦 ナゴヤドームで日付が変わりました。 両チームとも決め手がなく、延長15回引き分けでした。5時間超の長ーい試合でした。 posted by (C)オレドラもう一本打ってほしかった・・・ブランコ選手に限らずね。。 poste ... » more

夜中に用事があるので、携帯電話から記事を更新します。試合開始から延長13回辺りまで中継(東海テレビ(フジテレビ))を見てました。なんというか、野球ファンとしても、とんでもない死闘でしたね。!!・・・日本シリーズ歴代最長試合& ... » more

なが〜〜〜〜〜〜〜い中継見るのも大変だ中日ファンのお友達の所は球場へ行ってるのかなぁ〜 ... » more
テーマ 日本シリーズ 野球 中日 ロッテ

日本シリーズ史上最長5時間超の熱戦が続いています。延長15回表ロッテの攻撃が終わり、今日のロッテの日本一は無くなりました。あとは、中日が決めてくれるだけです。逆王手がんばってほしい。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 07:36

「日本シリーズ」のブログ関連商品

» 「日本シリーズ」のブログレビュー をもっと探す

「日本シリーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る