誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日本シリーズ

日本シリーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日本シリーズ」のブログを一覧表示!「日本シリーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日本シリーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日本シリーズ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

日本シリーズ第5戦はテレ朝でTV応援です(画像は4月のDステ)。 栗山さんとダルビッシュの解説にひかれ・・・まおちゃん。 posted by (C)オレドラとりあえずテレ朝にしたら先制しちゃったので・・・ゆまちゃん。 posted by (C)オレドラ ... » more

すごいなぁ、ソフトバンク対中日 (^ ^)毎回緊迫した試合運びで見てて疲れるけど、面白い!といいつつ、ドラマに変えたりもしてるけど。セ・リーグ代表はコテンパンに負けると思ってたら、はじめに二つ勝った!落合監督の不条理 ... » more

さ、切り替えていきましょう! きのう。kana shiomi posted by (C)オレドラきょう。rumi one-san posted by (C)オレドラあした。anzu ... » more

おはようございます。空はどんより曇り空。千葉県議会は議会運営委員会です。午後からは私の場合、議会質問の勉強会です。諸々の案件の聞き取り、説明を受けます。... 「野球というスポーツは人生そのものだ」とミスター ... » more

日本シリーズ第5戦もナゴドで応援です。 負けました。なんででしょう。ひれカツ定食を食べたのに…。放心状態で帰途につきました。 ... » more

ソフトバンクホークス3連勝王手!!〜ドアラとハリーの面白パフォーマンス(笑) 昨日。。。中日マスコット、ドアラがバック転に失敗!! この日はひねりのタイミングが遅れて頭から無残な着地。 ソフトバンクのマスコット、ハリーホークにお姫様だっこされ、泣きながら退場した。 前日はスプレ ... » more
テーマ ハリーとドアラ 日本シリーズ ソフトバンクホークス 王手  コメント(7) トラックバック(22)

今日も一日中自宅と事務所で明日の議会運営委員会と今議会の書類整理に追われて時間が過ぎたげんぱく。今年最後の議会だ。気を引き締めよう。それにしても今回のジャパンシリーズは守り合戦。少しホークスの打線が爆発しそうな雰囲気を出し始 ... » more

日本シリーズ第4戦はナゴドで応援です。 打てんのは折り込み済みだでダンナの言う通り、しっかり守っとけば1―0で勝てたわね。また明日、がんばりましょう! ... » more

最近讀賣関係でゴダついてますがそれはほっといて明日からナゴヤドームで福岡ソフトバンクホークスを招いての日本シリーズ第3戦目が始まります。さて明日の先発はネルソン投手でしょうか。何しろクライマックスシリーズでは1試合はおろか、 ... » more

●2011/11/13(日)vs 中日ドラゴンズ 日本シリーズ2戦目!\(^○^)/2011/11/13(日)vs 中日ドラゴンズヤフードーム(18:16)TEAM123456789101112RHE中日ドラゴンズ0000001001270福岡ソフトバンクホークス00000010001 ... » more

●2011/11/12(土)vs 中日ドラゴンズ 日本シリーズ開幕!!\(^○^)/2011/11/12(土)vs 中日ドラゴンズヤフードーム(13:00)TEAM123456789101112RHE中日ドラゴンズ0000001001241福岡ソフトバンクホークス00010000001 ... » more

2011 コナミ日本シリーズ ホークスVS中日 第2戦を観戦して来ました! 何度も行ってるヤフードームだし、いつも人が多いのは同じなんだけど、日本シリーズやオールスターとなると全然違いますね。あ、ホークスタウンには少し変化が…HKT48の劇場がほぼ外見完成してました。(笑)ホークスファンも全国から来 ... » more

とんぼのひま人ダイヤリー日本シリーズ
第一戦中日2−1ホークス第二戦中日2--1ホークス・・・・・・・・・さげぽよ〜!!先日僕は日本シリーズ、ホークスの四戦全勝と書きました。勿論応援しているチームでも有るし、ペナントレースでセパ両リー ... » more
テーマ 日本シリーズ

この世の中には野球マンガというのは山ほどあって、最近ではモーニング連載中の中継ぎ投手・凡田が主役の「グラゼニ」は職業人としての野球人のあり方を取り上げていて、結構面白い。最近は「グラゼニ」と往年の映画撮影所を舞台にした「デラシネマ」が何気に ... » more
テーマ フィギィアスケート 日本シリーズ バレーボール  コメント(4)

B級グルメグランプリの「ひるぜん焼きそば」〜ソフトバンクホークス、頑張れよw ソフトバンクホークス。。。第2戦も負けちゃったぁ延長戦までいったのにな〜ドキドキしちゃうよwけど、いつの間にかホークスファンは、水色一色!水色シャツに水色の旗。。。知らなかったな福 ... » more

昨日に引き続きしんどい試合でしたが良く守り勝ち耐え抜きましたね。それにしても敵地なのに良く守り勝ちましたね。先発の吉見投手も最後は打たれましたが良くやりましたね。{%びっくり ... » more

日本シリーズ第2戦もテレビ応援です(画像はCS4戦目)。 今日の日本シリーズ2戦目はナイターです。そんなとこで待ち合わせですか? posted by (C)オレドラ先発の吉見投手はピンチをしのいで・・・てっぺん目指して・・・!! posted b ... » more
テーマ 日本シリーズ ドラゴンズ やりましたー!  コメント(2)

大島康徳公式ブログ大島の誤算
大島の誤算 日本シリーズ第1戦誤算でした。のっけから大誤算でした。チェンでくるとは…大島は間違いなく吉見と読んでいましたからまず、ここで誤算さらに、チェンで第1戦を取ったことここでも誤算吉見で ... » more

日本シリーズが始まりましたね。また17年ぶりの日本シリーズデーゲーム開催(第1戦目のみ)でもありました。さて第1戦目から延長戦にもつれた激闘になりました。{%びっくり2webr ... » more

日本シリーズ第1戦はテレビ応援です(画像はCS4戦目)。 いよいよ始まりました(ワクドキです)。何かもらうパオロン。 posted by (C)オレドラ先発のチェン、ちょと硬い感じの立ち上がり・・・直倫に見せびらかすパオロン。 posted by ... » more

大島康徳公式ブログ日本シリーズ開幕
いよいよ明日から日本シリーズ開幕です。日本シリーズの行方をうらなう前にCSファイナルステージを振り返ってみましょう。パ・リーグCS優勝、ソフトバンク。大島は大変ラッキーなことに優勝を決めたファ ... » more

さていよいよコナミ日本シリーズ2011が始まりますがとりあえず落合政権の総決算ですね。相手は福岡ソフトバンクホークス(パシフィック・リーグ)地獄(秋の風物詩)を乗り越えたチームです。{%びっくり2webr ... » more

中日が2年連続日本Sへ セCSファイナル ゴルフ・桃子、復活V!一時は引退も…心の支え 藍の祝福に涙止まらずサッカー・INAC神戸は初優勝持ち越し日テレとドロー ... » more

まだ、セパとも出場チームが決まっていないというのにw今日11/3朝10:00からぴあ、ローチケ、eプラス等で先行予約抽選がはじまります!まあ、抽選の受付やからクライマックスのファンクラブ先行みたいにあわててかけずに空いている時間帯に ... » more

2010年 日本シリーズ第1戦 2 ドアラを中心に・・・ にぎやかなオープニングダンスが始まります。塁側と三塁側に選手が整列します。まずはマスコット。先頭にいるドアラは・・・ぺったり折れちゃってます ... » more

2010年 日本シリーズ第1戦 1 ドアラを中心に・・・ いや〜。ドラゴンズ、どうしたんでしょう?始まったばかりとはいえ、大丈夫なんでしょうか?交流戦前くらいまでにちょっと勝つようになれば間に合うのかな〜?去年の日ハムやヤクルトも出だしでつまづいて後半がんばったけど ... » more

日本シリーズ第5戦で そんなとこに入り込むか(苦笑)。 この日は朝から雨、午後には晴れるとか・・・観光予定もなく千葉マリンへ向かいます。 posted by (C)オレドラお土産を先に買っておこうと思って10時過ぎ着でしたが・・・グッズショップ ... » more

私は、正直、ロッテファンではありませんが、今年のロッテの闘いには正直、感動しました。クライマックスステージでの西武との激闘2連戦!!BSで手に汗を握って観戦しました。第1戦の9回奇跡の同点。12回の福浦選手の ... » more
テーマ 日本シリーズ ロッテファン

日本シリーズ第4戦のドラゴンズラッキーセブンはあっという間に・・・。 三瀬さん、フォアボール出して交代です。ご安心あれ、河原さんです。2イニング無失点でした。ラッキーセブン・・・急に燃えドラがかかって♪ ... » more

スポーツのNobember(11月) 11月も半分が過ぎました。早いどすえ〜〜(舞妓さん風)朝起きて、テレビをつけたら、スポーツニュースが目に飛び込んできました。その中で、特に目についたのは、野球少年だったボクとしては、やはり、プロ野球で ... » more
テーマ 日本シリーズ ラーメン 光が丘マラソン  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/07 08:28

「日本シリーズ」のブログ関連商品

» 「日本シリーズ」のブログレビュー をもっと探す

「日本シリーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る