誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日本シリーズ

日本シリーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日本シリーズ」のブログを一覧表示!「日本シリーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日本シリーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日本シリーズ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

中日・楽天 日本一則本投手・・・
観戦記はまた後日更新するとして、則本投手が不憫な試合でしたね。痛い敗戦でした。・・・ ... » more
テーマ 日本シリーズ 東北楽天ゴールデンイーグルス 東京読売ジャイアンツ

光彩日本日本シリーズ巨人対楽天
■スポニチhttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/10/26/kiji/K20131026006886290.html先発は楽天がルーキー則本、巨人が内海。先発メンバーは楽天 ... » more
テーマ 巨人対楽天 日本シリーズ

とりあえず一昨日コナミ日本シリーズ2013のチケットを発券しました。観戦(遠征)に行く試合は下記の通りです。日本製紙クリネックススタジアム宮城(宮城球場)で讀賣巨人を迎え18時30分試合開始(第1戦目)10月26日土曜日3塁 ... » more
テーマ 日本シリーズ 東北楽天ゴールデンイーグルス 東京読売ジャイアンツ

さぁ、いよいよ!明日から日本シリーズが始まります。マー君VS強力巨人打線、楽しみです。日本シリーズ優勝するのはどっちか?普通に予想すればいい勢いを持ってシリーズに乗り込んでくる楽天ではありますが…総合 ... » more

http://www.sponichi.co.jp/baseball/npb/2013/schedule/inter.html交流戦1試合目の高打率<巨人>長野4打数2安打(ホームラン1本)立岡3打数1安打松本哲2打 ... » more
テーマ 巨人対楽天 日本シリーズ プロ野球

16年ぶりのCS2連勝で巨人と対決。これは、これは凄いことでできれば、もう日本シリーズまで行ってくださいませ。そして日本一に。ズムスタで試合するときは、会社を休んででも応援に行くぞ。 ... » more

巨人4―3日本ハム(日本シリーズ第6戦試合中) 巨人4―3日本ハム(日本シリーズ第6戦=3日、7回裏)巨人の3勝2敗で迎え、3年ぶり22度目の日本一に王手をかけた第6戦。巨人は初回、二死満塁から矢野の左翼フェンス直撃の2点適時打で先制。二回には長野が左中間にソロを放ち追加点を ... » more

★青い万歩計★優勝おめでとう
優勝おめでとう 優勝おめでとうございます。第六戦も最初はすんなり決まるかと思ったけど最後はハラハラドキドキ一年間お疲れ様でした、本当に良かった! ... » more

★青い万歩計★日本シリーズ第5戦
ボーカーはほんとに吉川に強いね驚き!!10対2の大勝!バンザイヽ(゚◇゚ )ノバンザイヽ(゚◇゚ )ノさあ日本一王手だ。レギュラーシーズンの名誉挽回のチャンスだ頼むぞ澤村! ... » more

日ハムの多田野投手が巨人の加藤打者に投げた球が危険球と判断され退場となった本当に危険球なら打者の生命に関わるので当たり前のことだが今回のは納得がいかないというか、巨人の汚さを感じたねちなみに、おれは巨人ファン ... » more

日本シリーズ第3戦〜ベテラン稲葉選手のバットで勝利!! 日本シリーズ「日本ハム―巨人」第3戦は30日、札幌ドームで行われました。東京ドームで2連敗を喫した日本ハムが7―3で快勝、対戦成績を1勝2敗としました。ベテラン稲葉 ... » more
テーマ 稲葉選手 日本シリーズ 日本ハム

宮沢祐史のウェブリブログ勝つ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121028-00000568-sanspo-base ... » more

巨人vsジャイアンツ メジャーのWSではジャイアンツが〇〇〇 日本のジャパンシリーズでは巨人が〇〇 初回のインコースに投げたDB二つが結果的に ハムのバッターにメンタルな影響を与えた。 八回のB三振はナイスボールだった。 勝因はキャッチャー阿 ... » more

小野口純子留袖でワッショイ
「ハンカチ王子斎藤佑樹」について巨人が中日に3連勝して、33回目、3年ぶりの日本シリーズへの進出が決まった。おなじみの原監督の胴上げが始まった。二度、三度、……監督は10回も宙に舞った。何を隠そう、私も胴上げをされたこと ... » more
テーマ 胴上げ 日本シリーズ プロ野球

ミスターが魚ヘンにブルーと言った 夕日の時間にナイスな雲が浮かんでた(*^_^*)かつて巨人V西武日本シリーズの重圧の中で空を見て「サバってどんな漢字だっけ?」記者が「エッ!ささささば?魚のですか?」「そう。サバですよ」「魚ヘンに青ですが」「 ... » more
テーマ 長嶋茂雄 イワシ雲 日本シリーズ

秋山監督がホールトンを変えなかった理由 日本シリーズ第4戦、6回裏になぜ秋山監督がホールトンを降板させなかったのか? その理由が今朝になってやっと判明しました!神の思召しがあったからですね!ちょ…これは森福投手のニックネーム…つまり、イエス様がホークスに奇跡を ... » more

日本シリーズ第3戦感想ってか多村選手!ごめんなさい!ごめんなさい! もう、昨日の試合を観ていたら・・・日曜日にヤフドで叫んでいた私の器の小ささが・・・あー情けない・・・・多村選手、秋山監督もうしわけありませんでした・・・・・。 すごく反省してます・・・。にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

○2011/11/17(木)vs 中日ドラゴンズ 大物キラーだっくま!!\(^o^)/2011/11/17(木)vs 中日ドラゴンズナゴヤドーム(18:15)TEAM123456789101112RHE福岡ソフトバンクホークス1000001305100中日ドラゴンズ0000000000 ... » more

●2011/11/19(土)vs 中日ドラゴンズ 和田毅の渡米は観光ビザでお願いします(ー_ー;)2011/11/19(土)vs 中日ドラゴンズヤフードーム(18:17)TEAM123456789101112RHE中日ドラゴンズ200000000250福岡ソフトバンクホークス00010 ... » more

○2011/11/16(水)vs 中日ドラゴンズ 強運のホールトンと強心臓の森福!!\(^o^)/2011/11/16(水)vs 中日ドラゴンズナゴヤドーム(18:35)TEAM123456789101112RHE福岡ソフトバンクホークス200000000280中日ドラゴンズ00001 ... » more

○2011/11/15(火)vs 中日ドラゴンズ 多村覚醒!!\(^o^)/2011/11/15(火)vs 中日ドラゴンズナゴヤドーム(18:11)TEAM123456789101112RHE福岡ソフトバンクホークス1002000104121中日ドラゴンズ000001010241第3回 ... » more

○2011/11/20(日)vs 中日ドラゴンズ 完全制覇で日本一ダ!\(^o^)/3戦目以降書きかけだったんだけど、後日UPということで^^;2011/11/20(日)vs 中日ドラゴンズヤフードーム(18:33)TEAM123456789101112RHE中日ドラゴンズ00 ... » more

外弁慶シリーズは第7戦まで縺れ、結局ソフトバンクホークスが日本一を決めた。落合竜も頑張ったんやけど、最後の最後で力尽きたか。落合監督に有終の美を飾らせてあげたかったなあ。チーム打率が12球団1位のソフトバンクに対して、最下位の中 ... » more

ソフトバンク日本一おめでとう! 来年は巨人が日本一だぁ〜!プロ野球日本シリーズは20日、ヤフードームで第7戦があり、福岡ソフトバンクホークス(パ・リーグ)が中日ドラゴンズ(セ・リーグ)を3―0で破って対戦成績を4勝3敗とし、8年ぶり5度目(南海、ダイエー時代の各2 ... » more

最終的にはソフトバンクが日本一になりましたが見応えがありました。戦力的には明らかに劣っている中で敵地で2連勝を果たし本拠地で3連敗を喫した時に本拠地ではこのシリーズ勝てる気がしなかったと話し3回までは ... » more

2011年 ドラゴンズの戦いが終わりました。 ドラゴンズファンのみなさん、応援おつかれさまでした。残念ながら日本シリーズ敗退でした。 posted by (C)オレドラ「アジアの頂点」への道は険しかったです。アジアシリーズのポスター( ... » more

中日・楽天 日本一結構
います。結構いますね、中日ファン!! ... » more

中日・楽天 日本一来たで福岡へ
来たで福岡へ 一応証拠写真も添付しました。さあ中日ドラゴンズ日本一や。!!3塁側外野指定席4列93番にて観戦(爆援)します。!! ... » more

日本シリーズ第6戦を終えソフトバンク中日共に譲らず3勝3敗のタイで明日第7戦へ。果たして日本一を勝ちとるのはどちらか!?誤算続きのこのシリーズもう、正直、全く読めません。両チームとも素晴ら ... » more

本当に後が無い崖っぷちの中日ですが第6戦目は2-1で辛くも逃げ切りこれで第7戦目本当の天王山対決と相成りました。相変わらず2点以上が取れない中日打線ですが、ただ今回は初回から点を取ったというのが大きいですね。{% ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 07:36

「日本シリーズ」のブログ関連商品

» 「日本シリーズ」のブログレビュー をもっと探す

「日本シリーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る