誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日本シリーズ

日本シリーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日本シリーズ」のブログを一覧表示!「日本シリーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日本シリーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日本シリーズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

頑張れ!!頑張れ!!楽天 ... » more
テーマ 日本シリーズ 東北楽天ゴールデンイーグルス 東京読売ジャイアンツ

ファン「マー君で負けたなら仕方ない」 田中投手の不敗神話にピリオド ファンにここまで言われるようになったら本当のプロだろ!立浪&野村が教える! 野球少年が親子でうまくなるプロ思考集英社 立浪 和義 Amazonアソシエイト by 自分で治す野球肩・野球ひじ―プロが ... » more

2013日本シリーズ 田中で勝つ 後編 レポートが追いつかない応援日記です( ̄Д ̄;;10月27日の日本シリーズなんだかんだで、試合開始田中投手は珍しく?ヒット打たれずだけど、楽天もなかなか得点できず ... » more

2日に行われた日本シリーズ第6戦で巨人打線につかまり、楽天田中将大投手(25)が今季初黒星を喫した。妻でタレントの里田まい(29)はこの日もKスタ宮城のスタンドから夫の勇姿を見守り続けた。右耳に楽天マークの髪留め、左頬にシールを貼り ... » more

うーん。第2戦で負けた時に、「誤審ですが、4勝3敗で楽天が日本一になるようなことがあれば、誤審から格上げして世紀の大誤審となることでしょう(笑)」と書いたが、まさか3勝3敗で本当に来るとはね。でもあー言う皮肉による予想は当たってほしくないな ... » more

かなり久しぶりに喜多方から更新です。今朝も寒くて、推定気温は5℃以下でしたね。楽天は、田中マー君で敗れるという想定外で優勝を決められませんでしたね。当方としては、絶体絶命のうっちゃりが決まったので、うれしかったですが、東北のみな ... » more

楽天が2点先制したところでピッチャーが田中マー君だからこれは楽天が初の日本一になるな!と思ったのですが、ゲームは意外な展開を見せましたね。まさか打つとは思わなかったロペスが同点ツーランを打ってびっくりしたのですが、その後も田中マー君が打たれ ... » more

中日・楽天 日本一遂に決戦の日!!
遂に決戦の日を迎えました。!!さあ、皆で楽天の日本一を勝ち取りましょう。!!という訳で仙台(宮城)まで移動中です。 ... » more
テーマ 日本シリーズ 東北楽天ゴールデンイーグルス 東京読売ジャイアンツ

大島康徳公式ブログ楽天が王手!
楽天が王手! 東京ドームの第5戦を、辛島則本のお見事継投で接戦を制し王手をかけた楽天、今日仙台で第6戦を迎えます。辛島の好投、則本の激投、野手全員の勝ちをもぎ取る為に、走攻守全てに気迫あふれるプレー、まさにチーム一丸。‘魂’のプレーで、勝 ... » more

□副題星野監督「東北の、仙台の皆さんの前で宙に舞いたい」←田中のお膳立てが整ったなw■スポニチ星野監督日本一王手「東北の、仙台の皆さんの前で宙に舞いたい」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2 ... » more
テーマ 巨人楽天戦 日本シリーズ 死球

1晩遅れての書き込みです。忙しい訳でも無かったのですが興奮して手が付けられませんでした。昨日は序盤以外は試合終了まで観てましたがこの試合はまさしく好試合でした。内容が濃すぎてどう書けばいいや ... » more
テーマ 日本シリーズ 東北楽天ゴールデンイーグルス 東京読売ジャイアンツ

2013日本シリーズ 田中で勝つ 前編 楽天仲間のKさんから「日本シリーズがみたい」とメールが来たのでチケットが取れれば日本シリーズを見に行くことにまずは、チケットの購入だ。当初は観戦するつもり ... » more

松井 澄夫日本シリーズ
日本シリーズ 日本シリーズ東北楽天イーグルスとジャイアンツ、昨晩の試合で楽天が1試合リードしました。決勝打は銀j次選手でした。四球で出塁していた則本投手が2塁にいた時、中前にタイムリーヒット、良かったですねー。 ... » more
テーマ 日本シリーズ

元讀賣巨人監督の川上 哲治 氏が死去した事に伴い両チーム共に喪章を付けての追悼試合になりました。御冥福をお祈りいたします。さて、うーむ・・・ハウザー投手の後を任された宮川投手日本シリーズの雰囲気に呑みこまれてしまったのか完全にらしく ... » more
テーマ 日本シリーズ 東北楽天ゴールデンイーグルス 東京読売ジャイアンツ

星野監督はベンチでは怖い顔をして燃えるような熱血漢をムンムンと醸し出した雰囲気を持った人です。でも心の中はとても優しい人なんだな!と思います。北京オリンピックの日本代表監督の時の準決勝の試合で、現千葉ロッテマリーンズのGG佐藤が外野の守備で ... » more

リーグ戦ってるわけではなく、短期決戦だから、対戦相手にあわせて戦うのは常識だろう。ピッチャーもバッターも。にもかかわらずなんか一本じょうしで、対戦相手お構いなしでオーダーやピッチャーを組んでる(苦笑)データもなにもない。もう ... » more

飛びたいサンママーくんのグローブ・・
マーくんのグローブ・・ 出会う事が少なくなってしまうから・・・そこに言葉を置いてくるいつ会えるか解からないから・・・・忘れたままに訪れたときに・・その言葉が・・あの日を思い出させてくれそうで言葉が今は・・澪つくし(みおつくし) ... » more

日本シリーズ第三戦、楽天イーグルスが5−1で勝ち、二勝一敗とした。巨人杉内はシーズン途中からの不調が続き、いいところなく2回途中で降板した。波に乗ってきた楽天イーグルスを誰が止めるのか?このままズルズルと負けては、ファンに申し訳ないだろう。 ... » more
テーマ 杉内 日本シリーズ 楽天

舞台は東京ドームへそして5-1で楽天第3戦目勝利ですね。この勝利は大きいですね。まずは美馬投手阿部捕手が打った打球が足を直撃したのが心配・・・ですが色々な意味で ... » more
テーマ 日本シリーズ 東北楽天ゴールデンイーグルス 東京読売ジャイアンツ

東北楽天イーグルスが敵地で勝利5-1! 美馬、メイ、斎藤の継投で勝利!勝利!勝利の瞬間は楽天イーグルスの本拠地Kスタでみてました。まー君が西武戦でパリーグ優勝を決めた時以来のPビューイングです。星野監督は、「巨人は逃げたら襲われる。だから、攻め続けよ」と! ... » more

ビデオでは、一塁手が捕球した後に滑り込んだように見える。日本シリーズの第2戦で、楽天の打者は明らかにアウトであり誤審だったのではと、ネット上で不満が続出する事態になっている。(Jcastニュースより)確かにアウトのように見える感 ... » more

フジテレビモノマネ番組の告知 モノマネ番組の告知皆さんナイスモーニングです(#^.^#)日が差している朝です。午後からは雨の予想です。今夜フジテレビで放送される予定の最強ものまね紅白に出ているようです。 巨人対楽天戦日本シリーズと裏でぶつかっちゃ ... » more
テーマ フジテレビ 日本シリーズ ものまね番組

例のシーンを動画で確認しましたが、確かにこれはアウトっぽいですね。これもツキですかね。うーむ・・・そして田中(ま)投手沢村賞受賞おめでとうございます。{%万 ... » more
テーマ 日本シリーズ 東北楽天ゴールデンイーグルス 東京読売ジャイアンツ

日本シリーズ第二戦、楽天イーグルス田中将大の前に巨人打線沈黙。見ていて策がない。フルスイングも悪くはないが、田中将大相手ならミートに徹して相手が嫌がることをしないと術中にハマるだけ!打って勝てないなら、当てて勝たなき ... » more

日本シリーズ大誤審「セーフ」か?「アウト」か?映像判定アウト!「セーフ!」と累審の黄金の両腕が横に広がった時は思わず「ヤッター!」とテーブルを叩いたが・・・あれは確信的「誤審」だ。累審、今頃部屋に閉じこもっているだろうな ... » more
テーマ 大誤審 東北の未来 日本シリーズ

昨日はルーキーの好投があっただけに極めて悔しい敗戦になりましたが、見事に田中(ま)投手が応えてくれましたね。そして昨日は大ポカをやらかした銀次選手も今日は良くタイムリーを打ったと思います。(菅野投手も流石に手強か ... » more

昨日寺内はいらないと書いたが、まさかのホームラン。昨日のエラーを取り返すホームラン。ヒットも一人で稼いでた気が(笑)しかし試合は2−1で楽天が勝ちました。しかし忘れてはならないのが1塁塁審の誤審。番組でも誰も審判を擁護できないほどの ... » more
テーマ 巨人対楽天 日本シリーズ 第2戦

まーくんが一矢報いる!楽天イーグルス2-1巨人 日本シリーズ第2戦、田中将大が巨人に堂々完投!大したもんだ。東北万歳!7回からスタンドの外でみていたが、すべて楽天イーグルスのファンで、やっとの勝利に安堵感が漂っていた。巨人は、試合の10分後そそくさとバス2台で球場から出ていったのが印 ... » more

プリティ長嶋のブログ巨人対楽天
0対1六回の裏沢村対田中巨人の後一本が出ない。土俵際まで押したが。今日は寒い朝だった。台風一過で晴れたが寒かった。巨人打線もこのまま寒いだけで終わらないだろうね。今日一日ベランダの冬支度で終わり。 ... » more

今日は、仙台で女子大学駅伝があり、かねてから試行しようとしていた仙台環状のサイクル40kmを実行。そぅランニングは無理!なため自転車「仙台サイクル×サイクル」だ。前半、郊外北部の環状道路は、山の尾根を通っているので起伏が激しく早くも ... » more
テーマ スマホんせん 日本シリーズ スマホド仙台

 

最終更新日: 2016/12/07 08:28

「日本シリーズ」のブログ関連商品

» 「日本シリーズ」のブログレビュー をもっと探す

「日本シリーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る