誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日本シリーズ

日本シリーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日本シリーズ」のブログを一覧表示!「日本シリーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日本シリーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日本シリーズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

大隣が相手なので苦労すると思ってたが、ここまで打てんとはなあ。おまけに直接失点に繋がる守りのミスも出た。確変が終わって、交流戦のときのチームに戻ってしもたような感じがする。先発藤浪は、初回先頭の柳田につーベースを打たれると、犠牲バン ... » more

10月28日ヤフオクドームソフトバンク5−1阪神・武田に続いて大隣にも、抑えられた。手も足も出ない。攻撃で相手にプレッシャーをかけられないから相手投手に余裕の投球をされている。初回から試合の主導権を握られ、藤 ... » more

1点ビハインドの9回裏、2死2塁でバッターは福留。ひょっとしたらと言う期待も虚しく、落ちる球にバットが空を切り敗戦。上本、あの場面で初球ポップフライはアカンで。先発能見は、初回先頭の柳田にヒットを許すと、内川のタイムリーで早々と先制 ... » more

10月26日甲子園阪神1−2ソフトバンク・ソフトバンク・武田の緩急に翻弄された。ふた回りまで完璧に抑えられて、どうかと思ったが、西岡が一矢報いるタイムリーツーベースで次の対戦には何とかできる期待も残した。鳥谷 ... » more

クライマックスシリーズの勢いそのままに、日本シリーズの初戦も投打がかみ合って快勝。聖地で応援したかったなあ。チケットが取れなかったのがほんまに残念やわ。ぎっしりと黄色で埋まった甲子園。風船の数も、いつもより多いように見えた。 ... » more

10月25日甲子園阪神6−2ソフトバンク・両チームの対戦、交流戦では2勝2敗の互角だった。しかし、初戦では勢いの差か、ウチの方がすこ〜し試合を有利に進めていた。奇策を弄しない秋山監督率いるソフトバンク、戦いやすい ... » more

今日からそしてあと1時間15分ぐらいで2014年の日本シリーズが開幕しますが、今回は阪神対ソフトバンクという顔合わせですね。今回私的にはソフトバンクを応援する事にします。パ・リーグのプライドというのもあります。なお私は別に甲子園にも ... » more

昨日のドラフト会議は予想通りタイガースはくじ引きはボロボロでした。最後残ったものしか引けない順番なのでやむを得ないかもしれません。しかし去年のドラフトも4位、5位が結構戦力になったので、結構期待しております。さて明日からはソフトバンクとの日 ... » more

さぁ、いよいよ日本シリーズ開幕が近づいてきました。今日はプロ野球を大いに語ります。まず、CSを振り返ってみましょう。大島の予想は…大はずれでありました!ファーストステージは両リーグとも似たよう ... » more

ソフトバンクが日本ハムを倒してパリーグクライマックスシリーズを制した。勢いから言って日ハムに決まるんやないかと思っていたが、大隣がええピッチングしよったなあ。日ハムなら藤浪と大谷の投げ合いや、中田、稲葉との対戦が楽しみやったんや ... » more

嘘のように4連勝した我らが阪神タイガース!甲子園で手ぐすね引いて?待つ相手が決まりました。ソフトバンクホークス、強いぞ…九州×大阪、どちらも西日本ですねぇ、ハムが来た方が全国盛り上がったのかもですが、仕方ないですねぇ、巨人弱かった ... » more

2013日本シリーズ チケットが無くても球場に行く 3勝2敗で迎えた日本シリーズ田中投手が先発とくれば、買ったも同然チケットはないけど、球場の外で応援するぞーー夜勤明けの体に鞭打って行きます。予想通り、ごっ ... » more

2013日本シリーズ 4回戦をパブリックビューイング 優勝セールも終わるのに、まだ終わらないレポート10月30日水曜日の出来事日曜日に行ったばかりなのに(^^;)東京ドームでの試合をKスタにパブリックビューイング見に行きました。30日水曜 ... » more

プロ野球日本シリーズ 楽天優勝おめで10〜 ... » more

副題をつけるなら日本シリーズ八百長と思われたくなければビデオ判定導入すべき今回の日本シリーズ、第2試合目の「格上げされて世紀の大誤審」がなければ、本来なら3勝3敗1分けだった。第2試合目で言ったことが、まさに現実になったが、 ... » more
テーマ 世紀の大誤審 3勝3敗1分 日本シリーズ

3勝3敗で迎えた日本シリーズ第7戦、東北楽天が3−0で読売を破って、球団創設9年目で日本一に輝いた。勝利の直後に銀次の抱いて頭をなでているところは、2003年の赤星を思い出した。楽天ファンのみなさん、東北のみなさん、おめでとうございます。 ... » more

プロ野球のコナミ日本シリーズ2013は3日、Kスタ宮城で第7戦を行い、楽天(パ・リーグ)が巨人(セ・リーグ)に3―0で勝ち、対戦成績を4勝3敗として、球団創設9年目で初の日本シリーズ優勝を果たした。(Reutersより)最後は、 ... » more

Any Way I Want It楽天イーグルス日本一!
楽天イーグルス日本一! 6戦目、7戦目はTVで応援していました。ビールの消費量が増えました(笑)。熱烈なファンというわけではないですが、創設時から見てきているので最後は涙なしでは観ていられなかったです。素直に感動しました。田中投手で6戦目負けて、周り ... » more

前日、まーくんが負けて、地固まり、総力戦で勝利!東北の底力が実りましたね!巨人も投手を必死につぎ込んで本気で闘っていて、いい意味で名脇役者だったね。東北のため、被災者のため、よく頑張った!まーくんも最高だけど、美馬、則本両投手も相当貢献 ... » more

昨夜、今シーズンはじめて負けてしまった田中マー君が新聞紙上で賑わいを見せていました。打たれて1面を飾るというのは今までなかったのではないでしょうか。田中マー君が勝ってもニュースにはならないけど負けてニュースになるっていうのはある意味勲章です ... » more
テーマ 日本シリーズ

大島康徳公式ブログ楽天が日本一!
楽天、日本一おめでとう!もう今、それ以上の言葉がありません。楽天のチームの皆さん選手もベンチもファンの皆さんもまさに一丸。一つになることにより生まれる、その強さしっかりと見せてもらいました。本当に ... » more

コナミ日本シリーズ2013 第7戦目 楽天 3-0 讀賣巨人 悲願の楽天初日本一!! とりあえずもう今日は祝杯をあげつつ、たっぷり泣かせてください(昨日は悪い意味で泣きましたが。)今日はtwitter(https://twitter.com/DragonsEagles)で ... » more

笑いのつぼねやった!日本一だー!
やったー!!(*≧∀≦*)楽天、日本1だよー!ハラハラしすぎてこめかみが痛いよー。創設9年目での優勝ってすごいよねー。余韻に浸りたいから明日は優勝セールに行っこよーっと!「あれ、あなたそんなに楽天ファ ... » more

兄さんの辛口日記日本一だ!!
みんな頑張ってくれました。いがったいがったバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪ ... » more

ゆう's Blog楽天優勝おめでとう!
田中投手が9回1イニングを投げ抜き、東北楽天イーグルスが、ついに初優勝を成し遂げました!おめでとうございます! ... » more
テーマ 東北楽天優勝! 日本シリーズ

やったあああああああ!!(^○^)。゜(゜´Д`゜)゜。大BIGBurn!!(^^)/万歳!!万歳!! ... » more
テーマ 日本シリーズ 東北楽天ゴールデンイーグルス 東京読売ジャイアンツ

ゆう's Blog日本シリーズ第7戦
9回表、ピッチャーはまさかの田中将大!さぁ、どうなるのでしょう!?今村田が、ピッチャー返しで一塁に出ました。さぁ、どうなるのでしょう…… ... » more
テーマ 日本シリーズ

中日・楽天 日本一田中(ま)!!
たなかああああ!!(^○^) ... » more
テーマ 日本シリーズ 東北楽天ゴールデンイーグルス 東京読売ジャイアンツ

中日・楽天 日本一ん!!
田中(ま)投手ブルペンで投球練習中!! ... » more
テーマ 日本シリーズ 東北楽天ゴールデンイーグルス 東京読売ジャイアンツ

中日・楽天 日本一則本投手登板!!
頼みます。!! ... » more
テーマ 日本シリーズ 東北楽天ゴールデンイーグルス 東京読売ジャイアンツ

 

最終更新日: 2016/11/30 07:36

「日本シリーズ」のブログ関連商品

» 「日本シリーズ」のブログレビュー をもっと探す

「日本シリーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る