誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日本シリーズ

日本シリーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日本シリーズ」のブログを一覧表示!「日本シリーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日本シリーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日本シリーズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

神石高原町暮らし安堵の表情の黒田
安堵の表情の黒田 10月29日、日本シリーズで広島カープは、日本ハムに敗れ、日本一になれなかった。セ界をぶっちぎりで優勝したので、日本一になると信じていた。しかも、黒田博樹の引退でチムは一つになって、日本一になると信じていた。試合開始から終了まで6戦全てTV ... » more

ふぅぅぅむ!!日ハムが優勝か・・・・つまらん今年は広島が優勝するべきだったと思います。いや、八百長はだめだし譲られた優勝は広島ファンが許さないと思うのでガチンコの結果だから仕方ない所でもありますが。し ... » more

大谷選手の凄さ!カープ対日ハムのジャパンシリーズはエキサイトシーンの連続でしたね。色々とありましたが大谷選手の凄さを改めて感じました。カープの守護神ジャクソンもビビったでしょう。ジャクソンはセリーグ制覇の主力だった。十分 ... » more

RINの心日記日本シリーズ第6戦
日本シリーズ第6戦 10月29日日本シリーズ第6戦ズムスタに帰ってきて迎えた試合。残念ながらRINちゃん、チケットを手に入れたにもかかわらず、仕事で県外へ。やっと帰ってきてテレビをつけたら、もう試合は決定的な状況となっていた。日本ハ ... » more

RINの心日記日本シリーズ第5戦
日本シリーズ第5戦 10月27日日本シリーズ第5戦。何をやっとるんじゃーいっ!すみません。心の声が出てしまいました。良かったのは、ジョンソン投手のピッチング!素晴らしい。早くに来年以降の契約して良かったよ。そして、石原捕手の ... » more

RINの心日記日本シリーズ第4戦
10月26日。日本シリーズ第4戦。負けました。何の言い訳もしません。ここで、振り出しに戻りました。このブログは10月27日に書いてます。第5戦が始まりました。投げては沢村賞受賞投手、ジョンソン投手です ... » more

RINの心日記日本シリーズ第三戦
日本シリーズ第三戦 この試合が、これから先の試合の流れを決めると言ってもいい一戦。それを、カープは落とした。負けてしまった。試合が終わって風呂に入って、今日の試合の反省点を考えとったんじゃけど、私の考える敗因は大瀬良投手じゃね。延長に入 ... » more

落ち着いて見る事が出来て良い!それならいっそ、ワールドカップ・・・、日本が出ない方が良いか??? ... » more

競馬日記大谷は凄い!
日本シリーズ第3戦。広島で2連敗の日本ハムには、ぎりぎりの試合。そこで、延長10回に大谷がサヨナラ打で勝ちを決めた。大谷は凄い!投げれば165キロの日本最速の球を投げ、打てばサヨナラ打。持ってる男な ... » more
テーマ 日本シリーズ 日ハム大谷

日本シリーズが始まっています。広島が2連勝。広島にスキ無し!強い!広島の強さしか見えなかったここまでの2戦でありました。日本ハム…どうした?全く‘らしく’ない!あり得ない!今日からは日本ハムのホーム札幌での戦い。 ... » more

猿心ふれあい日記大相撲
大相撲 24日(月)秋晴れ・気温も最適菊舎に砂が搬入され27日頃から、菊鉢が並べられます。最終的には、1500鉢・・・幼稚園にもうすぐ先発隊が来て、「本幟」も立てられるでしょう。園児と伊勢 ... » more

RINの心日記日本シリーズ第2戦
日本シリーズ第2戦 10/23日本シリーズ第2戦でした。カープ連勝です。私はカープ鳥で応援でした。え?カープ鳥を知らない?ここは、焼き鳥のメニューが全て選手の名前なんです。私は、とりあえずその日のスタメンから食べます。が、黒田投手の ... » more

日本ハムおしてたんだけどね〜あと一本出なかったね。タイムリーが出なかったね。小さくまとまっていたチームがあれだけポロリ、ボーンヘッド、してたら勝てない今年は小さくまとまっていたチームだったのにこれから札幌ドームを期待しよう! ... » more
テーマ 日ハム優勝 大谷翔平 日本シリーズ

【雑記】 日本シリーズ 【広島カープ1勝目】 正直、ホークスが優勝できなかった今年はペナントレース終了以降どうも野球に興味がない。ただ、広島が日本一になればよいと思う。パターン的には次の機会は25年後となるだろうし、市民球団の財政を考えると今年「ブラタモリ」が広島市と厳 ... » more

RINの心日記日本シリーズ第1戦
日本シリーズ第1戦 2016年10月22日とうとう、この日がやってきました。日本シリーズ第1戦。広島東洋カープ対北海道日本ハムファイターズ記念すべきこの日の国歌独唱は我が殿吉川晃司さまカープ✖吉川晃司最高の組み ... » more

おはようございます。そしてお久しぶりです。長らくブログ更新をご無沙汰していました。にほんブログ村のランキングも下がっているのは当然ですね。さて、コメント投稿常連者のさらさん今頃になってのコメント返信申し訳 ... » more

ソフトバンク、球団初の2連覇 日本シリーズ制覇は7度目 SMBC日本シリーズ2015は29日、神宮球場で第5戦が行われ、ソフトバンク(パ・リーグ優勝)が5―0でヤクルト(セ・リーグ優勝)に快勝して対戦成績を4勝1敗として前身の南海、ダイエー時代を含めて2年連続7度目のシリーズ制覇を果たした。2年 ... » more

ヤクルト、山田の3発で初白星 日本シリーズ第3戦 SMBC日本シリーズ2015は27日、神宮球場で第3戦が行われ、セ・リーグ覇者のヤクルトが山田の日本シリーズ史上初となる1試合3本塁打などで8―4とパ・リーグ王者のソフトバンクに勝ち、初白星を挙げて対戦成績を1勝2敗とした。ヤクルト ... » more

日本シリーズは2戦を終えソフトバンクが2勝をあげました。ヤクルトを圧倒しての勝利でありました。皆さんが感じているのと同様に大島の感想もソフトバンク強い!強すぎる!であります。かつての一番強かった頃の巨人よりも今の ... » more

昨日、福岡へ凱旋!!と、唯一1局、FBSテレビのめんたいワイドだけに出演されて〜出身地の福岡県庁を訪れ福岡市民も大歓迎でみんな大喜び!!みんなの表情がバリバリ!嬉しそう!!〜な〜顔・顔・顔で、いっぱいっ♪ ... » more
テーマ スポーツ 五郎丸歩 日本シリーズ

【ラグビーの五郎丸歩、地元福岡で日本シリーズ始球式】http://s.news.nifty.com/topics/detail/151017009471_1.htmラグビー日本代表FB五郎丸歩ソフトバンクは日 ... » more
テーマ ニュース 五郎丸歩 日本シリーズ

日本シリーズを振り返って 皆さん、こんばんは。日本シリーズが終わり少しばかり気が抜けてしまい…ブログの更新遅れてしまいました。すみません。奥さんの体調も戻ってきたしなので温泉などにも出かけてみたりしてちょっとゆっくりさせて頂いておりま ... » more

「高校野球連帯責任」についてホークスが日本一を達成した日本シリーズ第5戦。今季限りでの辞任が決まっていた秋山監督にとっては、指揮を執る最終戦となった。秋山監督は胴上げされ「みんなの力で日本一になれた」と笑顔を見せた。若手育成に力を注 ... » more

10月30日ヤフオクドームソフトバンク1−0阪神・ショックで直後、記事も書けなかった。悔しくて昨夜も眠れず。やはり、走を含めた攻撃力の弱さはモロに出てしまった。ペナント終盤での戦いや、CS1st,広島戦でも出てい ... » more

試合直後にツイートされた映像を見ると、西岡の足はライン上だった。また誤審かと憤慨していたが、その後のスポーツニュースの解説では、右足がライン上でも左足が内側に入っているので守備妨害なんだと。それにしても釈然とせんわ。好投メッセンジャ ... » more

日本シリーズ優勝ヽ(*´▽)ノ♪おめでとう〜!!!♪Ю―(^▽^o) ♪3年ぶり日本一!!♪ヽ(´▽`)/日本一奪回で有終の美飾れた秋山監督、6年間お疲れ様でした!!終わってゆっくり休んでください♪(o≧▽゜) ... » more

2014年の日本シリーズは4勝1敗で阪神タイガースを降し福岡ソフトバンクホークスが日本一に決まりましたね。おめでとうございます。ただ最後がまさかの結末でしたね。よく見ると守備妨害でしょうが、まあこれが楽天や中日だったらとれも冷静にはいられな ... » more

日本シリーズ第5戦は、面白い!と書いた途端に、何だこれ!?と言う終わり方。。。9回表、阪神が得点か!と思ったら、守備妨害で終わり。。。何なの?つまらない終わり方だなあ。。。益々、プロ野球がつ ... » more

10月29日ヤフオクドームソフトバンク5−2阪神・80年もの歴史を持ってて、日本一はたったの一度〜なんて人気だけの、まさに人気に支えられてきた我が球団、阪神タイガースだが、ファンとして流石に恥ずかしい。今年は ... » more

このシリーズ初めての延長戦。あんな幕切れになるとは思わんかった。脱力感だけが残る、長い試合やった。初回、西岡、上本が早いカウントで打ちに行って凡退。2死から鳥谷、ゴメス、マートンの連続四球で満塁。こうなるんやったら、西岡、上本も ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 07:36

「日本シリーズ」のブログ関連商品

» 「日本シリーズ」のブログレビュー をもっと探す

「日本シリーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る