誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソウルミュージック

ソウルミュージック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソウルミュージック」のブログを一覧表示!「ソウルミュージック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソウルミュージック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソウルミュージック」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ロビンのブログで・・・・・タクシーのドライバーはいい人でラッキー{%カエルweb ... » more

亜熱帯モンスーン気候独特のジメジメした暑い一日でした・・・・・(ジト〜です)外でサッカーをしていたら ... » more

選挙に行ってそのあと午後から日曜大工・・・・・(ユニット家具を組み立て)テーブルと姿見ボックス・・・など一人でやったことなかったので(箸より重いものは持 ... » more

サイケデリックママChic - Good Times
昨日?のブログのタイトル「年齢層」・・・・・幅広い人たちがジーザスの虜になっているとい ... » more

リーラ・ジェイムス Live @Billboard Live TOKYO 「Do you like Soul music ?」「It's my music!」現代の若手の中で、「ソウル・ミュージック」という言葉がこれほど似合うアーティストもいない。「アーバンR&B」でも「ネオ・ソウル」でもない、純 ... » more

きょうは涼しい・・・・(ずっと蒸し蒸しジメジメだったので)湿度がないだけ快適に感じました。今日の職場の話題は昨日の深夜の日本戦でもちきりでした・ ... » more

「星空のふたり」・・・・・都内のディスコ(エンバシートレイン)に行くときこの曲よくかけてました・・・・・{ ... » more

今週は月曜日から仕事で山越えだったので・・・・(殿入山)疲れました・・・・やっとあしたから4連休・・・・あっそうそ ... » more

夕方の雨でかなりヒンヤリと凌ぎやすくなりました・・・・昼間は蒸し蒸しジメジメで・・・・・あっき ... » more

THE GHETTO - DONNY HATHAWAY (1970) ワールドカップの中継は・・アルゼンチン対韓国・・・・(韓国のオウンゴール)リポーターが気温10度と言っている・・・・(以外)高地だから・・・・そうよね標高高いんだものね・・・・ ... » more

日本初戦で勝ち点3取りました・・・・(バンザ〜イ)ロスタイムの冷やりが何回かあったけど・・・・(結果オーライです)さっき ... » more

天気予報だと今夜から雨・・・・・なま暖かい風も出てきました・・・・このなま暖かいかぜが ... » more

Doris Troy - Just One Look ジャストワンルック・・・・・これがオリジナル・・・(かなりいろんな人がカバーしたから)立川のド ... » more

サイケデリックママle freak - chic
le freak - chic フリークというステップが流行ったのを想い出します。たしかフリーク・・・・ステップはDJのスキッピーに教えてもらったな〜かなり色っぽいステップでした・・・・( ... » more

きのうは志摩ブログでジーザスの正面からのショットが・・・・眠れませんでした・・・・・メモリ ... » more

Rock the boat・・・・・金曜日の夜はいくつになってもワクワクします・・・・明日どこに行く ... » more

映画「ハッピーフィート」で(この手の映画は仕事でしか見ないけど)ペンギンのタップシーンでこの曲がかかっていました。(グッジョブです)壮観なシーンでした・・・・(これしか覚えていない) ... » more

サイケデリックママIN THE NIGHT / CherylLynn
ジーザスのブログで会員限定の吉井善哉ツアーって記事だけ読んで?(最初????)前のブログのぜんざいの記事とひっかけてるの? ... » more

ジーザスのブログの更新は無いし・・・Fesは行かないので・・・・(野外は絶対嫌と行く気もなかったけど・・・・)こんなに辛いとは思わなかった・・・・なので ... » more

以前のはコピペだったので・・・・ちゃんと窓をつけて貼り付けました。19から25ぐらいまで毎日のように通い詰めていたいとしのディスコですが最後の ... » more

サイケデリックママCome See About Me
明日は「母の日」・・・いつ頃できたのか?(たしかわたしが小学生の時にはすでにあった)花屋さんがどこかの国の(イギリスかアメリカ)美談を利用して・・・・(これはいける ... » more

初夏を思わせる熱い一日でした・・・・でも来月になると日本独特のジメジメと不快な梅雨が来るしばらくはいい天気でだといいけど・・・・きょうは館 ... » more

THE SHIRELLES-WILL U STILL LOVE ME TOMORROW ロビンブログ・・・・fesは色々と実りのあるものになったようで(無事に終わってよかったです)新幹線で食べる「 ... » more

Otis Redding- (Sittin' On) The Dock Of The Bay ジーザスのコラムは残念ながら更新していなかったこの曲も若い頃はなんとも思わなかったけど・・・・・なんか今聴くと(youtubeでもね)こころに染みるもの ... » more

きょうはやっと五月晴れのいい天気になりました。ロビンの新作グッズはTシャツは断然ピンクがいいな〜それとナイロントートは軽いしバッグ ... » more

Marvin Gaye 今日からゴールデンウィーク(ニュースでは出国ラッシュのあの映像が)高速の渋滞ニュースもやってる・・・・(涼しい顔で見てるのが楽しい)←小悪女家族サービス大変ですね・・・・旅行とかイベントと ... » more

サイケデリックママThe Emotions === Smile
ジーザスのブログに狂喜乱舞・・・昔この曲で狂喜乱舞しました ... » more

ソウルトレインはエルトン・ジョンとかロッド・スチュアートストーンズなど色々ゲストが出演したけど・・・・(しっかりと覚えてます)デヴィド・ボウイも出てました・・・・・{%キ ... » more

もう一度(削除されていたので)ね・・・・youtubeの利用規約違反ってなんなの?素人には分かりません・・・・ ... » more

引っ越しが決まったのでなにかとせわしいのですが・・・なにわなくとも通帳と現金はちゃんと確認しないとと・・・そこでバブルの頃の副産物押し入れの金 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 22:38

「ソウルミュージック」のブログ関連商品

» 「ソウルミュージック」のブログレビュー をもっと探す

「ソウルミュージック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る