誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソウルミュージック

ソウルミュージック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソウルミュージック」のブログを一覧表示!「ソウルミュージック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソウルミュージック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソウルミュージック」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

オサのブログありがとう5/24The Shojimaru
ありがとう5/24The Shojimaru オサと海キャベツ、半年振りのステージ。みんな楽しんでくれてありがとう!二番手の出順で次が控えているにもかかわらず、なりやまぬアンコールを頂いちゃって、やらせていただいちゃって、共演者、ライヴハウススタッフ含め、みなさまに感謝。 ... » more
テーマ オサと海キャベツ ソウルミュージック

今日も暑かったですね・ここ数年の日本の気象変動の激しい落差には体がついていけません。繊細な季節の機微を感じることが少なくて、夏と冬しかない感じがします。エアコンがいくら進歩したと ... » more

今晩はニュースでサイバー攻撃についての解説がありました。思い当たるような?無いような?メールを開くと脅迫文が出てきてクリックするとファイルが開けなくなり、ファイルの暗号と引き換えにビッ ... » more

5月24日はオサと海キャベツのライヴ! オサと海キャベツのライヴの詳細です。新曲も披露する予定です。皆さん久しぶりに会いましょう!ゴキゲンなステージをお贈りします。5月24日(水)場所:神田The Shojimaru出演:オサと海キャベツ、ソウルパ ... » more
テーマ オサと海キャベツ ソウルミュージック

ツベは オージェイズの「Love train」SOULTRAINのテーマソングでもあるので、元気になる曲です。※LINE は色々ありますが、ラインダンスも個人的には、これが一番元気をも ... » more

今月の質問コーナーは少なかったのですが、為になるお答えがいっぱいでした。特に「便利は老いる」は痛感です面倒くさいと思ったらダメですよね。それと関係ないけど年寄りには安全なバリアフリー ... » more

ロビンブログ・・・・ ジーザスは先ほどのブログで自分のファッションスタイルが見えてきたと、仰っていましたね新しいスタイルに挑戦するのか?2周3周して元に戻ったのか?楽しみですね。服とかアクセサリーなどの雑貨は ... » more

チーズケーキより・・・・ 今日も20℃を超えそうな、陽気ですね部屋ではTシャツで過ごすことが出来ます。ユニクロとのコラボTが押し入れから出てきました懐か ... » more

8の付く日はもう、しっかりと身についています。今回はいつもよりページが少なかったですが、面白かったですプレミアムフライデーは芸能人の方やミュージシャンには関係ないですよね、そし ... » more

春うらら・・・ ジーザスのセルフカバー青春の歌といえば、個人的には大、大、大好きな「SOYOUNG」しか浮かばないのですが、とにかく、お楽しみですね画像は今日スーパー ... » more

八百屋さんのお漬物・・・ 今晩は今が旬のからし菜のお漬物・・・・子どもの頃よく母が、からし菜だけは家で漬けてくれていて、食べていたので大人になってもからし ... » more

ナイスミドル・・・ ジーザスのブログ面白かったですね質問コーナーの回答で忙しい合間を縫っての更新にも・・・・最近、エッチな夢を見るとか・・・多分 ... » more

今晩は一昨日の話なのですが・・・有休消化でDVDなどを観て一日家で過ごし、夜コンビニに出かけたのですが・・・・その日は見事に化粧をしていなかったのです、(記憶ではここ1 ... » more

以前は毎日飲んでいたサプリ諸々(カルシウムミネラルVB群マグネシウムなど)最近は3日に一度とか、ご褒美で飲むようにしています。映画「レナードの朝」でも薬の耐性がテーマになっていたと思います。が ... » more

オサと海キャベツ2017始動 さて久しぶりにオサと海キャベツが動き出す。5月24日(水)神田The Shojimaruでライヴが決まった。お楽しみに! ... » more
テーマ オサと海キャベツ ソウルミュージック

数週間前にサクサクと観ることが出来なかったGyao。※動画が10秒位で直ぐに途切れ、わたしのPCはインターネットを使用するときGoogleクロームを使用しているのですが・・・色 ... » more

春二番が・・・・(´・ω・`) 今晩は今日は暖かかったのですが、風が強かった駅までの道中ビルの建て替え現場が結構あり、下を通るとき(上から何かが、落下してきそうで)怖かったです。道路 ... » more

今晩はAmazonで香水を買ったのですが、丁度おとといが配達予定日で偶然お休みだったので、ラッキー・・・で一日家でDVDを観たりグダグダと待っていたのですが・・・・・ ... » more

David Bowie- Fame [Soul Train] ロビンはデヴィッド・ボウイのミュージアム行ってきたんですね。しかも先行でって羨ましい。でもこれ4月まで開催されているとテレビで言っていたので、終わりごろにでも行きたいと思います。 ... » more

今晩は大晦日ですね。さっきスーパーに出かけたら大勢の人たちがショッピングカート一杯に(ほどほどに)お正月の食材が入っていました。しかし、昔と違い今の時代ネットショッピングでも買える ... » more

今晩は今日も休みだったのですが、風邪でぐったりでしたでも、早く治したいので豚ロースを2枚買ってきて、ポークチョップにして食べました。※焼肉 ... » more

サイケデリックママその2パブロン
パブロン お今晩は日中暖かかったので夜は冷え込んできましたね。わたしは今朝から鼻水がとまらなくなり、帰りにこれを買ってきました。以前むすめに教えてもらったパブロン。 ... » more

今晩は今日はマジ寒かったですねずっと外遊びでした。やっぱり寒いのは苦手です。質問コーナーは明日ですね!待ち遠しいので一日間違えてしまいました。 ... » more

ターバンの子・・・ 今晩は画像はターバンの子です。(桂由美?)今日は仕事の帰りにコンビニでティッシュ(5個入りのやつね)を買って帰りました。夏の間は殆ど消耗しな ... » more

このレコード記憶では、「またいつの日か」という邦題だったと思います。シュープリームスとしての最後の曲だったか?ジーザスの「プライマル」のような今思うと、そんな意味深なタイトルでした。 ... » more

今晩は昨夜のスーパームーンは残念でしたね。今度は18年後だとか?私は生きてるかしら?そんな先のことを考えると憂鬱になるので、気分を変えて違う話題にしま ... » more

ホールツアーは初日いよいよ始まりましたね。{%ブロっくまありがとうdeka%まだ、年末まで1か月と半月ありますが、(なんか、カレンダーもあと2枚めくるだけになったのでせわしくなります)武道館までわたくしも ... » more

今日のジーザスの体験談とても面白かったです。ちょっとした、ショートショートショートを読んだ気分でしたよしださんも世間一般では多い苗字だとおもいますが、そこに輪をかけてか ... » more

オサのブログ10/2吉祥寺スカラベ
10/2吉祥寺スカラベ オサと海キャベツ吉祥寺スカラベでワンマンライヴを行った。10月2日15時半開演だった。スカラベを禁煙にし、子供達に沢山聞きにきてもらった。子供らは「汗びっしょり」ととても元気に合唱してくれた。手応えを感じた。子供達にもオ ... » more
テーマ オサと海キャベツ ソウルミュージック 子供達

今週は久しぶりの6連勤だったので疲れました。で、明後日は健康診断なので・・・・・今夜から節制します。(なんつって本当はそんな気はありません)普段通りに飲んでます ... » more

 

最終更新日: 2017/11/15 20:44

「ソウルミュージック」のブログ関連商品

» 「ソウルミュージック」のブログレビュー をもっと探す

「ソウルミュージック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る