誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソウルミュージック

ソウルミュージック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソウルミュージック」のブログを一覧表示!「ソウルミュージック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソウルミュージック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソウルミュージック」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今晩は昨夜のスーパームーンは残念でしたね。今度は18年後だとか?私は生きてるかしら?そんな先のことを考えると憂鬱になるので、気分を変えて違う話題にしま ... » more

ホールツアーは初日いよいよ始まりましたね。{%ブロっくまありがとうdeka%まだ、年末まで1か月と半月ありますが、(なんか、カレンダーもあと2枚めくるだけになったのでせわしくなります)武道館までわたくしも ... » more

今日のジーザスの体験談とても面白かったです。ちょっとした、ショートショートショートを読んだ気分でしたよしださんも世間一般では多い苗字だとおもいますが、そこに輪をかけてか ... » more

オサのブログ10/2吉祥寺スカラベ
10/2吉祥寺スカラベ オサと海キャベツ吉祥寺スカラベでワンマンライヴを行った。10月2日15時半開演だった。スカラベを禁煙にし、子供達に沢山聞きにきてもらった。子供らは「汗びっしょり」ととても元気に合唱してくれた。手応えを感じた。子供達にもオ ... » more
テーマ オサと海キャベツ ソウルミュージック 子供達

今週は久しぶりの6連勤だったので疲れました。で、明後日は健康診断なので・・・・・今夜から節制します。(なんつって本当はそんな気はありません)普段通りに飲んでます ... » more

今日は久しぶりの晴れ間で、洗濯物を思い切り外に干せました。扇風機はまだしまっていなかったので、助かりました。そうそう・・・・今年は栗が台風と長雨の影響で不作のようで、スーパーでもまだ目にしてい ... » more

今夜もいつものようにご飯が炊ける音(メロディー)が炊飯器から鳴りました。うちの炊飯器のお知らせは「アマリリス」です。※フランス土産優しいその音色よ・・・(わたしの子供の頃の空耳アワーでは確かそんな歌詞でし ... » more

おはようございます先週やっと歯医者通いが終了しました。※私の場合普段の不摂生がたたり、通い始めると3か月ぐらいかかります。で・・・・左奥歯から三番目に ... » more

オサのブログオサと海キャベツ2016夏
オサと海キャベツ2016夏 オサと海キャベツ8/20スターパインズカフェ中原香織さん主催のチャリティーコンサートに出演しました。もう一組のハートトゥーハートという親子ユニットも良かったな〜ライヴ前は雨、終演後には晴れていました。まだ夏は終わ ... » more
テーマ オサと海キャベツ ソウルミュージック

ブログで良かったですぱんぱ行きたかったけど、やはり仕事で休めなかったので・・・・でも、素敵な報告を聞いてホットいたしました。ご自身も、メンバーもこれに関しては心にひっかかって ... » more

柿の種のはなしお菓子は大好きで、きちんとご飯を食べてもお菓子は食べないと一日が終わりません※本当は無意識に、その別腹分のスペースを少し確保しているのかもです。で・・・ ... » more

今晩は今日も暑かったですねでも、夏だし暑いのは Al right昨日から八王子祭りで仕事の帰りに山車の行列と遭遇・・・ちょっとだけ、家路が ... » more

いつもジーザスのライブに行った後、数日間は夢と現実との見境がつかなくなります。浦島太郎が竜宮城からいきなり日常に戻ってきたその大きな落差に戸惑うのです。今日は出勤だったので、現実に引き戻されて、そ ... » more

横浜まであと4日・・・(そ、そわ)待ち焦がれていますセンターというのも楽しみです。今日は本当に暑かったのですが、2日のアリーナに備えて、館庭でバドミントンバレーボール ... » more

オサと海キャベツ 7/15The Shojimar u ありがとう!!7/15The Shojimaru水たまりをジャンプして幸せな世界汗びっしょり空を見上げた人々波と風と光の中で海が見える丘希望星空en1オモイデの魚en2 ... » more
テーマ オサと海キャベツ ソウルミュージック

先ほど、報道ステーションでLINEが上場したというニュースを報道していました。つい2,3年ほどで瞬く間に普及しましたよね。そして、10年ほど前に流行ったオワコンえっ^^とミクシー・・・・(名前を思い出すの ... » more

先週の土曜日に娘がアマゾンでビールを2ダース程、アマゾンで注文してくれたのですが、(ビールは重たいし、スーパーで買って来るのは重たいでしょう?)やはり今日仕事から帰ってドアのポストを覗いたら、再配達の伝票が入っていま ... » more

3か月ほど前に、パソコンをwindows10にアップロードしてブログを更新しようとログインしたら・・・いつの間にか、ブログのパスワード以外にビッグローブのパスワードも必要になり・・・・(そんなものは忘れました!)そん ... » more

こんにちは春がちょっと寄り道をしているのか、数日前からまた寒の戻りがあり、今日も少し肌寒いですね。でも、なんだかんだで冬の寒さとは違ってオーバーを着込むほどの寒さでないので(もう、しまい込 ... » more

今晩はここ数週間、ずっと腰が痛くて、アスピリンを服用していました。そういえば、カルシウムもここ半年ぐらい飲んでいなかったので・・・(カルシウムが不足すると不足分を補おうとして骨から少しづつ溶けだすというのを一昨年整形 ... » more

サイケデリックママMe and Mrs. jones
こんにちは今日は休暇を取って充電中です。午前中は銀行に行ったりの雑用で、まぁそこでもうっかりミスを・・・・振り込み人のところで自分の氏名を記入?(打ち込み?)しな ... » more

サイケデリックママALRIGHT・・・・・
インフルの猛威からやっと脱出?やっと高熱による朦朧から解放されました。※頭がクラクラしてシャワーを浴びるのも怖かったです。で・・・・今日はお休みだったので、昼から(起きたのがお昼)ぼ〜〜〜 ... » more

ありがとう2015オサと海キャベツ 昨夜のジロキチでのステージで2015年のオサと海キャベツのライヴはおしまいよ〜また来年お会いしましょう!感謝。セットリスト12/6吉祥寺スカラベ海が見える丘吉祥寺と焼酎空を見上げた人々 ... » more
テーマ オサと海キャベツ ジロキチ ソウルミュージック

オサのブログ12月はライヴやるよ〜
12月はライヴやるよ〜 さて12月はオサと海キャベツのライヴが二本!!12/6に吉祥寺のスカラベという比較的新しく出来たライヴバーでやります。そして12/15高円寺の老舗ライヴハウスのジロキチ〜ジロキチはゲストボーカルで出たことあるんだ ... » more
テーマ オサと海キャベツ ジロキチ ソウルミュージック

オサのブログソウルミュージック
ソウルミュージック 久しぶりにVHSを引っ張りだしワーナーのヒストリーオブロックンロールのvol.5ザ・サウンズ・オブ・ソウルってやつをみた。これ十代の頃から大好きでしょっちゅうみていたのさ。そこには言いたいことが沢山詰まっていた。久しぶりにみ ... » more
テーマ オサと海キャベツ ボビーウーマック ソウルミュージック

今晩は昨夜のラグビー興奮しました。もちろんルールは殆ど分からないで観たのですが、親切な日本のテレビは横にルールの説明をテロップで流していたので、これで後半位からはルールも少しづ ... » more

サイケデリックママ荒野のならず者
今晩は日曜日に橋本のアリオで見つけたベティーさんの缶バッジです。ベティーさん愛いくて、愛嬌があっていいですね!年をとらないのも羨ましい限りです(笑) ... » more

サイケデリックママ"Hey There Lonely Girl"
今晩は偶然にも昨日から私の家もカレーでした。しかし家のカレーなので(SBとハウスのカレールーのブレンド)定番のいつものカレーで本格的なものではないので ... » more

TSUTAYAで・・・70点(ソウルを知らない世代には50点)ストーリーはいたって単純です。※70年代に一世を風靡した、伝説のソウルグループ「マーカス・フックス&リアル・ディール」のマーカス ... » more

サイケデリックママ免許書き換え
ジーザスの腰には、一瞬冷やりとしました。私も以前腰を痛めているので、家に帰ると直ぐにコルセットをきつく巻きます。(予防も兼ねて)しかし・・・・これが、意外と棚ボタというか、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 07:31

「ソウルミュージック」のブログ関連商品

» 「ソウルミュージック」のブログレビュー をもっと探す

「ソウルミュージック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る