誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マウンテンバイク

マウンテンバイク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マウンテンバイク」のブログを一覧表示!「マウンテンバイク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マウンテンバイク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マウンテンバイク」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

マウンテンバイク 冬はやっぱマウンテンバイク気温がかなり下がっても週末は元気にORBEATOMOSにて試乗できます。-------- ... » more

鎌倉坂の下ポタリング 1/29 金曜日に引き続き、鎌倉ポタリング。今日は長谷〜坂ノ下近辺を散策。今日もまた寒いです。お気に入りのたい焼き屋(パン屋)にて。たい焼きやピロシキを食べ、お土産にベーグルを全種類買ってみました。ドラマ「最後から二番目の恋」で出てく ... » more
テーマ 逗子ライフ マウンテンバイク

葉山の山コース散策 1/28 今日もあいかわらず寒いですが、晴れてるし昨日と同じように自転車ででかけてみました。でかける直前に地図を眺め、ちょっと山歩きをしたいなあということで、葉山方面に向かいます。新善光寺です。葉山牛の慰霊碑のあるところ。今日 ... » more
テーマ 逗子ライフ マウンテンバイク

大人のアウトドアスポーツ MTB マウンテンバイクライド うっすらと屋根が白くなった朝MTBマウンテンバイクライド寒かったので参加者も少ないかと思ったら・・・大人のアウトドアスポーツ満喫 ... » more

材木座ポタリング 1/27 今日は休暇をとりました。年末から咳がとまらず、今週になってようやく止まったところです。3週間以上かかりました。普通なら数日で治るのにこんなに長引いたのは初めて。「冬は自転車だよ」と思いつつ、ずっと調子が悪かったのでおとなしくしてましたが、よ ... » more
テーマ 逗子ライフ マウンテンバイク

最後から二番目の恋 1/21 小泉今日子さんと中井貴一さんのドラマのこと。鎌倉が舞台です。まだ2回の放送ですが、鎌倉、特に極楽寺から由比ガ浜近辺の何気ない景色、こみちや古民家が写っていて、鎌倉らしい落ち着いたそのまんまの雰囲気がよく伝わってきます。あまり誇張もされていな ... » more
テーマ 逗子ライフ マウンテンバイク

毎日寒い日が続きます。そんななかきょうもマウンテンバイクライドにたくさんのかたの参加お疲れさま〜遊んでいる時は、寒さを忘れて反対に汗がでるくらい帰って ... » more

きょうも寒かった・・・ きょは試乗車でマウンテンバイクを体験していただきました。いかがでしたでしょうか?アスファルトを走るのとは訳が違うため、ブレーキングやテクニックが少し必要だったと思いますが山のなかの楽しさは伝わったで ... » more
テーマ マウンテンバイク ROAD ブログ

きょうは成人の日式典としては、きのうが多かったのでは・・・1月8日(日)みのかも日本昭和村ハーフマラソン美濃加茂市山之上町平成記念公園日本昭和村を発着点とした第6回みのかも日本昭和村ハーフマラソンが行われました。参加人数過去 ... » more

うんが落ちたぁ(@0@;) 大井川河川敷サイクリング #82 いつも、アクセスありがとうございます連休中日の日曜日は友人達と4人で、またまた大井川河川敷コースをサイクリングしました今日は、サイクリングコース終点まで目指し、走りマシタ{%うれしいw ... » more

大人のアウトドアスポーツ 大人のアウトドアスポーツマウンテンバイクMTB満喫しています。外は寒くても、山のなかへ入るとポッカリと別世界--- ... » more

MTB組立〜大井川河川敷で試走♪(ちょこっとだけ天皇杯準々決勝の写真も・・・) #81 あけましておめでとうございます今年も出来るだけ頑張ってブログ書きますので、宜しくお願い申し上げます昨年、12月24日の天皇杯準々決勝でセレッソにPK戦の末、負 ... » more

冬はマウンテンバイク MTB 毎週末、マウンテンバイクで楽しんでいます。きょうの発見ガサガサ音がしたかと思ったら「かもしか」が遠くから我々を見ていた「きのこ」発見食べることができる ... » more

マウンテンバイク MTB きょうは少し風強しこんな日は、マウンテンバイクに乗るのが一番軽く汗をかき一緒に遊びませんか御嵩の町が一望2011年1 ... » more

MAXXIS タイヤ きょうは、寒い雨そんなか鶴ちゃんの「ふく」をGETちょっと幸せMAXXISタイヤ入荷です。こんな目にあわないように、走る ... » more

三保グラウンド2日目&水上バスを利用して♪三保サイクリング(^^)v #71 水曜日も三保へエスパルスの公開練習を見学に行きました今日はいつも仲良しの友人たちにも紹介しようと、サイクリングをエサに連れて来てしまいましたもちろん、自転車は車に積んで・・・・この ... » more

里山MTBライド いい天気に誘われて里山MTBライドマウンテンバイクこんなところをMTBマウンテンバイクで走りませんか ... » more

省スペース型スタンド【DS-2100】買っちゃたよ(*´∀`)♪ 実はブログお休みしちゃってる間に、色々と買っちゃってました。その中の一つが今回の【DS-2100】です。その最大のコンセプトは・・縦置きも横置きもできる省スペース型スタンド縦置きですっきり、省スペース自転 ... » more

マウンテンバイク MTB 水曜日勤労感謝の日祝日とTOMOSの休みを利用して、マウンテンバイクに乗る自然の脅威にビックリ2011年12月18日(日)MAGTEQS TWI ... » more

材木座と小坪ポタリング 11/5 今日は平日だけど休業日。ひとりでの海遊びも寂しい感じがしたので朝から鎌倉ポタリングと決め込み、9時には出発。時間も有り余ってるので気が済むまでうろうろしてみます。まずは大町の谷戸へ。住宅地の奥にはたいてい裏山へ続く道がありま ... » more
テーマ 逗子ライフ マウンテンバイク

サイクルイベント初挑戦!鈴鹿8時間エンデューロ(6時間の部に挑戦!) #64 久々のブログです仕事で八戸に滞在して1週間以上が経ち、水曜日の今日は冬かと思う位、かなり寒いデスあと、2週間・・・・先週、11/ ... » more
テーマ 日記 スズカ8時間エンデューロ 秋SP マウンテンバイク

水曜日は東京、木曜日はエスパルス公開練習&三保サイクル(^^)/ #61 いつも、アクセスありがとうございますm(−−)m水曜日、ちょこっと用事で東京に行き、滞在時間2時間半位とバタバタでしたそんな中でも、銀座で久々友人とも会え、とても嬉しかったデス{%笑いwe ... » more

千葉のタイヤ屋の日記MTBブレーキシュー
MTBブレーキシュー MTBのリアブレーキシュー・・・▲そのうち・・・そのうち・・・ってこうなってました(汗)「後で」と「お化け」は出ません。(笑)ツカイスギダロ・・・・。 ... » more

藤枝駅北 秋祭り☆(・・・とMTB改造)#56 いつもアクセスありがとうございますm(‐‐)m10月の連休最終日は暇だったので、ウチでグタグタのんびり過ごしてました10月9日の日曜日、藤枝の地元、駅北地区で秋祭りがありました{%三日月(チカチカ)hdeco ... » more

戦い終わって日が暮れて 濃い3日間だった。今回も色々勉強になりました。先輩方、オーガナイザーの皆さん、スタッフの皆さん、そして選手の皆さん。ありがとうございました。独り立ちしたコミッセールにならねば…と更なる精進を誓いつつ、来期は選手として復活 ... » more

スタート地点 これからタイムドセッションです。陽光を浴びてススキの穂が輝いています。 ... » more

今回はスタートラインのコミッセール。80%、ゆるーく?適用させていただきます。XCOコース確認しましたが、バイクで行くのと歩くとで大分印象が違うなぁ…と思ったり。 ... » more

パンク虚無僧修行道(改)走友、逝く
昼前、悲しい報せが入った。切ない… ... » more

千葉のタイヤ屋の日記こいつも完治
こいつも完治 ちゃりんこのことです。5月にクラッシュしてリアディレイラーがちょっと変形したんでしょうね・・・全然漕いでもチェーンが歯飛びするんです。で、ディレイラーも通販で購入して交換。ついでにチェーンも新品に。と ... » more

お彼岸ですね。そして画像の編集も〜 今日はお彼岸の中日でしたね。「暑さ、寒さも彼岸まで」とは、昔の人はよく言ったものです。台風の影響もありましたが、空気ががらっと入れ替わりましたね。一気に過ごしやすくなりました。お彼岸ですから、決まりもののおはぎを作り ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 08:24

「マウンテンバイク」のブログ関連商品

» 「マウンテンバイク」のブログレビュー をもっと探す

「マウンテンバイク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る