誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マウンテンバイク

マウンテンバイク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マウンテンバイク」のブログを一覧表示!「マウンテンバイク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マウンテンバイク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マウンテンバイク」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2学期&MTBプログラム終了! こんにちは。今回が夏のMTBアウトドアプログラムのブログ更新は多分最終回になりますかね?!昨日は全ての生徒が集まって、それぞれの種目のプレゼンテーションを行いました。MTBプログラムも当然作りましたよ!あまりこうした形でMT ... » more

サマーシーズン最後のXCライド! こんにちは!今日は晴天のMTB日和の中、サマーシーズンアウトドアプログラム最後となるシルビーのXCレッスンでございました。最後ということで、少しボリュームを拡大してウィスラ―から少し離れたペンバートンという町近郊のトレイ ... » more

たまには自転車以外でも・・・。 こんにちは、少し前の話しになりますが、CSBAの生徒みんなでウェッジマウントレイクと呼ばれる山の山頂にある湖目指して、オーバーナイトキャンピングに行ってきました。普段自転車で走り回っている山でありますが、たまには歩いてみるの ... » more

本日もスコーミッシュ! こんにちは、今日はスコーミッシュへ2回目の遠征にいってきましたよ!スコーミッシュはウィスラ―から南方向へ50キロほど向かった場所にある町であります。その少し山を登ったところにもウィスラ―同様トレイルが張り巡らされており、カナダの ... » more

大分静かになりました。 こんにちは、一気にウィスラ―は冷え込んで日も短くなっております。8月の終わりと共に夏が過ぎ去ってしまったようでありますね。バイクパークもすっかり落ち着いて、霧がかかってしまいました。(笑)ただこちらの雨はガッと降 ... » more

Phat Wednesdayってこんなイベント。 こんにちは、クランクワークスが一段落してウィスラ―もいよいよサマーシーズン終盤戦。毎週水曜日に行われているPHAT wednesdayと呼ばれる草レースも最終戦を迎えました!このイベントは会員になれば5ドルで誰でも気軽にレースが ... » more

こんにちは、先日終了したクランクワークスでありますが、あり得ないライディングをするJoy rideや、きっついEWS等だけでなくレディースライダーに向けたイベントなんかも開催されてたり致します。今回ご紹介するのはこの ... » more

クランクワークス終了! こんにちは、最もウィスラ―が盛り上がる10日間でありました、クランクワークスが今年も集終了いたしました!土曜日のカナディアンオープンDH、日曜日のレッドブルジョイライドとビッグイベントも晴天の中無事に終了し、今年も大盛況の内 ... » more

レイザン+ブルックス コラボライト!! これ欲しぃ〜セットでほしいが・・・・リアはリフレクターで十分なわけで、フロントだけを購入したいかな。届いたらお知らせします!! ... » more

2017年モデル SALSA カーボンフレームと進化をしたSALSAフレームが$3,000とは驚いたがフレーム構造にも驚きだよね。サイトを見るとタイヤサイズが29+27.5+これからの流行りはビックタイヤなのだろうか?ダウンヒルならカーボンフ ... » more

クランクワークス始まっております! おはようございます!ついに今週からここウィスラ―にて世界最大級のMTBイベント「クランクワークス」が開催されております!一週間にわたるMTBのお祭りに世界中からライダーが大集合!ビレッジ内もかなり盛り上がっております。 ... » more

SALSAを組まないと フレーム・フォークだけのSALSA来年までに仕上がればいいかなぁ〜OLD風のシマノ11sで組みたい。過敏にならずに出来るだけ軽くしたいね。 ... » more

スコーミッシュライド。 こんばんは、クランクワークス前の今日水曜日は少しウィスラ―から離れてスコーミッシュまでトレイルライドに行きました。ここスコーミッシュもウィスラ―同様、トレイルがそこらじゅうに張り巡らされており、かなりのMTBスポットになって ... » more

MY GARAGE 工具がずらぁぁぁっと並び、メーカーステッカー貼られ、不要なパーツが置いてあったりは当たり前の光景だ。この画像を見て質素なガレージと思った人はいると思う。タダの部屋じゃないかって思うだろ。その何もない空間がいい! ... » more

CSBA Outdoor ProgramBC CUP シルバースター!
BC CUP シルバースター! こんにちは。先週末は金土日とMTBプログラム生はシルバースターへ遠征に行ってまいりました。BCカップが開催されていましたので、出場のためにウィスラ―より500キロほど離れた場所へ遠征です!道中は色々きれいな、これぞカ ... » more

ダサイとかっこいいは紙一重 バイクにしてもチャリにしてもカスタム=自己満足センスのないカスタムチャリを部屋で保管はしたくないよネカスタムのセンスも大切だけど、それ以上に実用性を優先だけど・・・・このカスタムで十分だけど・・・・もう少 ... » more

CSBA Outdoor Program混みあってきました!
混みあってきました! こんにちは、夏の最盛期に近づくにつれてこちらウィスラ―はなかなかの盛況となっております。観光客やマウンテンバイクライダーが世界各地から訪れて、ビレッジ内は常に大賑わい!毎日なにかしらのイベントもやっており、バイクに乗 ... » more

Bianchiを手放すことに・・・・・・ カスタムしたので車体以上にお金を使ってしまったBianchi・・・・外見はBianchiですが・・・・コレ別物です。純正はリム・クランク・フォークだけハブ・BBはセラミック+チタンハンドル・シートポストはカーボン・・・ete ... » more

今日はウィスラ―のバイクパークってどんなとこ?初めてのバイクパークの模様を面白おかしく描いた動画が公開されましたので、ご紹介させて頂きます!どうでしょう。(笑)こんなの大げさでしょーって思うかもしれませんが、 ... » more

カナダチャンピオンシップス! こんにちは、現在夏休みまっただ中でありますが、MTBは今こそシーズン真っ盛り、そんな先週末はカナダ選手権へ参戦に、400キロほど離れたサンピークスに遠征してきました!ウィスラーからの道中にはこんな素晴らしい景色が! ... » more

こんにちは、本日水曜日は久々の晴れでございました!月曜日のSyllvyの授業時にもパラパラと雨が降っておりまして、そんな中でもトレールライドに出かけて行きました!ウィスラ―のトレールは多くが森の中にありますので、多少の雨 ... » more

CSBA Outdoor Program今週も盛りだくさん!
こんにちは!今日金曜日はカナダデーといって、日本でいう建国記念日になります。なので当然ホリデー!ということでビレッジにはたくさんの人が来ておりますよ〜。今週もMTBプログラムはガシガシ乗っておりました。私自身も先週末より ... » more

ウィスラ―の模様番外編。 こんにちは、今日は授業の風景でなく様々なウィスラ―のMTB模様をお届けできればと思います。(けしてカヌーで携帯電話を水没させたからではありません。)ウィスラ―と言えば8月のクランクワークスが有名ではありますが、それ以外にも当 ... » more

CSBA Outdoor ProgramChief登山、そしてSYLLVY!
Chief登山、そしてSYLLVY! こんにちは、先週はついにやってきましたChief登山。月曜日に天気が悪かったので木曜日に延期いたしました!これが功を奏して当日は快晴!絶好のハイキング日和となりました。標高は高くないですが、岩の急斜面ということで結構 ... » more

雨ライド&メンテナンス講習! 今週は前半が真夏の様に厚いかと思ったら、後半は雨が降って6月と思えない位寒くなっているここウィスラ―です。三寒四温ってやつでしょうか、早く暖かくなることを切望いたします・・・。そんな週後半、水曜日はいつも通りアイザックコ ... » more

ガッツリトレイルライド! 6月も第一週を終えて、そろそろ本当に夏の準備に入ってまいりました!月曜日はいつものトレイルライドの先生Syllvyではなく、Adrianが担当してくれました。Adrian、先週末にペンバートンで開催された「シングルスピー ... » more

CSBA Outdoor Program暑くなってきました!
暑くなってきました! こんにちは。先週は天気がころころ変わり、もう6月だっていうのに寒い!といった気候であったのですが、やっと先週末からはからっと晴れて、一転昼間は熱くなってきたウィスラ―でございます。引き続き、MTBプログラムは午前中にみん ... » more

ウィスラ―でのMTBライフ&体力測定! こんにちは!少し間隔が開いてしまいましたが、MTBプログラム生は元気にやっております。バイクパークがオープンしてからは、リフトを使ってのプラクティスも入ってきますので、DHがメインになりがちではありますが、そのことを地元 ... » more

バイクパークオープン! こんにちは、先週末はついにCSBAもありますウィスラ―のバイクパークがオープン致しました!この瞬間を待ちに待っていた生徒は早速金曜日のオープンデーの日にライドしに行きました。さすが世界一のバイクパーク、世界から多くのライダ― ... » more

Toonie Rideに参加してきました! こんばんは、木曜日は毎週開催されるToonie Rideとよばれる草XCレースに参加してきましたよ!地元のTRAIL団体である「WORCA」が主催するこのレース、毎週木曜日にウィスラ―近郊のトレールを使用して行うのですが、参加費はな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 07:29

「マウンテンバイク」のブログ関連商品

» 「マウンテンバイク」のブログレビュー をもっと探す

「マウンテンバイク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る