誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    My Life

My Life

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「My Life」のブログを一覧表示!「My Life」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「My Life」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「My Life」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

My Life 〜? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 久しぶりに。。。。毎日パンは焼いててもなかなか画像にならないです(^_^;)昨日長女と横浜の「ナチュラルキッチン」へようはおしゃれな100円均一材料かってかえりに「クールガン」購入して長女が一人でつくりました ... » more
テーマ My Life 雑貨 DIY

My Life 〜ひさびさの。。。(^_^;)
ひさびさの。。。(^_^;) 子供達の夏休みも終わりすっかりやっと自分のペースになってきました。パンは毎朝食べられるように焼いていますが、なかなかUPまでいかなかった(^_^;)今回はピザ今回粉の配合を少しかえて強力粉+薄力粉 ... » more

アスパラガス・スプリンゲリーの花 満開 昨年小さな花を数輪つけたわがやのアスパラガス・スプリンゲリー。「へぇ〜花が咲くんだ〜」と驚いていたのですが、今年はなんと2つの枝にたくさんの花をつけてくれました。とても小くてかわいらしい花です。 ... » more

My Life 〜取っ手
取っ手 やっと台所の取ってを買いました一個80円お買い得♪雑貨屋さんでセール品ねじも2色つきしかもマイナスのねじ山デザインこれは買いでしょう〜と買い占めてきました^^一つだけバラの柄これも ... » more
テーマ My Life DIY  コメント(2)

My Life 〜キャンドルナイト
キャンドルナイト 夏至を含めて3日間100万人のキャンドルナイト20時から22時の間電気を消してキャンドルで子供達が興味をもったので省エネの話をしつつお家にあったアロマのキャンドルたちでただ少し小さ ... » more
テーマ My Life  コメント(2)

八重咲きのどくだみ みなさまこんにちは〜。この時期のお花といえば、どくだみ。独特の香りがするけれど、今注目の排毒効果もあるので、以前よりはずっとイメージアップした植物ではありませんか?実はママの職場の中庭では、お花が八重のどくだみが満開です。3月に異動していく ... » more

ぜいたくな帰省 このお正月はボス多忙につき、単身赴任先から東京にも松本にも帰れないということで、恒例の里帰りはなしの予定だったのですが・・・12月30日にお義母さんから「Kanaちゃんだけでも松本に来ない?」と電話連絡。嫁だけ帰省してもジャマなだけだろう、 ... » more

クレアのスケジュール帳 7年前にママがパソコンで作ったA6サイズのスケジュール帳の原稿。久しぶりに見返したら、2007年と曜日の並びが同じでした(^m^)。ということで、今回はクレア満載で作成。3冊作ったので1冊は自分用、2冊を実家に持って行きました。「おじいちゃ ... » more

ぼこぼこクッキー 今日は妻がクッキーを焼いてくれました。何か色々原因はあるみたいですが、結果的に↓↓ぼこぼこです!!でも味は良いですよ。。。 ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜肉・肉
肉・肉 日曜日の夕食は肉づくしでした。覚王山フランテの鶏肉と、たちやの牛肉をステーキにして食べました。やっぱり、フランテの勝ちですね!最近は牛肉よりも、鳥・豚ですね。 ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜ガーデニング10/29
ガーデニング10/29 本日の庭画像です。ハーブが枯れてきたので、今日ビオラを買って植えました。↑先月くらいに植えたシクラメンとツリー(名前わかりません)です。これは、けっこうかわいくて気に入っています。 ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜東京〜新潟出張
東京〜新潟出張 先々週は横浜〜東京〜新潟に出張しました。名古屋駅から新幹線で出発です。名古屋のルーセントタワーが見えます。初日は東京の阿佐ヶ谷のホテル泊でした。まあ、あんまり綺麗じゃないけど、こんなも ... » more
テーマ My Life

3ストーンダイヤモンド! 結婚して9ヶ月くらいです。付き合ってからちょうど1年チョットになりますが、とても幸せな毎日です。もうすぐ、婚約してから1年になるし、クリスマス、結婚記念日、妻の誕生日とイベントが沢山待っています。そこで、 ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜Living room
Living room 家のリビングを一部公開!!ラブラブ写真が一杯です。(アメリカ人の家みたいに写真でいっぱいにするのが夢です。)付き合って1年です。結婚して8ヶ月ちょっとです。結婚してよかった。すごく幸せです ... » more
テーマ My Life

土曜日の昼・・・ 久しぶりにお昼ね・・・と思ったら、てったんがお庭で咲いていたバラを一輪挿しにしてくれて二階のベットルームに飾ってくれました。こんなほんのささやかな毎日が大好きです。 ... » more
テーマ My Life

アスパラガス・スプリンゲリーの花 1999年夏からはじめたメインサイト「In my Rooms.」もまもなく8年目となりますが、最近すっかり更新が滞り、もっぱらこの愛犬BLOGばかりが動いている状態でしたので、日記をこちら1本に絞ることにしました。これからは、たまーに犬なし ... » more

神様との約束 クレアが生まれる前から、ジャックやマリンがうちに遊びにきてくれたし、正直自分で犬を飼うのはいいや〜、と思っていました。いつか来る別れの日を考えたら、辛すぎますもの。だけど、学校の先生をしていたお話上手な叔父がこんな話 ... » more

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜昼食(2006.6.19)
昼食(2006.6.19) 今日は、焼きそばです。上手く作れました。(材料はあらかじめ妻が切ってくれました。) ... » more
テーマ My Life

心の中で生きる犬 軽井沢は、7月だというのに、気温17度!曇りだったおかげで、本当に涼しくて生きかえりました。その日は珍しくよく声をかけられる日でした。なかでも「うちも、ウェスティを飼ってたの」という方が2人。懐かしそうに頭をなでて、「思い出すわ〜」「 ... » more

ママの内職 ママはこのところ、ひとりでうひゃうひゃ言いながら、Webshopのお品物を作っています。クレアがうちに来てからというものなかなか時間が取れなくて、お店をクローズしたままだったけど、やっと1年ぶりにオープンすることができたそうです。品物の種 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 07:26

「My Life」のブログ関連商品

» 「My Life」のブログレビュー をもっと探す

「My Life」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る