誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    My Life

My Life

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「My Life」のブログを一覧表示!「My Life」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「My Life」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「My Life」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜草取り
草取り 今日は旦那さんの草取りスイッチが入ったので本当にすごい暑さの中、これ以上虫や蜂などがこないようにとってくれました。かなり固い土の土壌なので大変だったと思いますが、こんなに45Lのゴミ袋に3袋もとれまし ... » more
テーマ My Life

生ゴミが・・・・ 今日はこの新築の家に入ってから初めての生ゴミ騒動。周りを見渡すとみんなお ... » more
テーマ My Life

目に見たいものは脳が選んでる?? 今日は外構工事が始まる日でしたが、雨で明日へ延期になりました。ふと隣の畑を見ると、ひまわりが咲いていました。はっきりいってこの2ヶ月間、ひまわりが育っていることさえ分からずに毎 ... » more
テーマ My Life

最近自分自身の人生を振り返ることが多くなりました。こんなまだ人生30年半ばで平均寿命の半分もいっていないのにどうしてかと・・・・思いもするけど、やっぱり自分は今幸せ{%幸(チ ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜彼ごはん♪
彼ごはん♪ 最近とてもはまっている料理の本があります。-彼ごはん今まで料理の本と言えば買っても雑誌類。でも本として買ったのは初めてというほど気にいって買ってしまい ... » more
テーマ My Life

今日は旦那さんが出張中・・・・私は一日忙しく、今選んでいるカーテンをネットで探してみたり、、{%キッチン(チョコチョコ)h ... » more
テーマ My Life

主婦をして あたるよあたる 商品券♪ この1,2年、私の小さな主婦生活の中に時々楽しみなことが増えてきました。何かに応募すると必ずといっていいほど当たるんです・・・・。これはヨーグル ... » more
テーマ My Life

アキュビューオアシス 旦那さんと私のお気に入りのアキュビューオアシス昨日は眼科で処方箋を頂いてコンタクトを購入しました。このコンタクトに出会うまで旦那さんもいつも目が乾いたり、充血したりしていたのが、夜寝る前に外すのを忘 ... » more
テーマ My Life

今日ブログをUpし終えて、お風呂に入って寝ようと思ったその時、隣に座っていた旦那さんが額にいっぱいをかいていて、どうしたの、暑いの?って聞いたら、な、な、なんと、ブログが編集されていて、一生懸命ブログをかわい ... » more
テーマ My Life

神戸良かったね♪ 神戸の町はおしゃれで、町並みも綺麗でした。妻と2人でデートができてよかったです。イケアはほんとにすごかったですよ!!こんな巨大な店は、初めてでした。アメリカみたい。1日中みてま ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜神戸出張
神戸出張 今日は旦那さんが神戸に出張ということで近くにShoppingできるところがいろいろあったので、つい一緒に行ってきてしまいました。KobePortなどその辺りのショッピングモールへ足を運んだのですが、結構ガラガラに空い ... » more
テーマ My Life

おすすめ!パスタフォーク 先が3つに分かれている、一風変わったこのパスタフォーク、とってもオススメなんです。フォークの先が少し広がっているのがポイントで、ラクにパスタを巻けるのです。出会いはもう20年近く前、とあるパスタ屋さんで使っていて、その後しばらくたっ ... » more
テーマ My Life おすすめ

リビングの時計 リビングの時計を買いました。結婚した時の買いものリストにあったものの、なかなか気に入るものが見つからず、そのうち見つかるでしょう、と思っていたら、13年過ぎてしまいました。。。たまたまインターネットで見つけ、 ... » more

ビジンさん 朝起きて一番先に視界に入るのは、色白ビジンさんの起き抜け姿。お皿を洗いながらふと下を見ると、おやつ大好きビジンさんのおねだり姿。出勤前のバタバタタイムでは、「今日はお留守番なの?本当は連れてってくれるんでしょう?」とあきらめと期待半 ... » more

ミッシャ・マイスキーさん日本公演2008 @東京オペラシティー とうとう私にも、芸術の秋到来!なんと、チェロの巨匠ミッシャ・マイスキーさんの日本公演にお誘いをいただきました。クラシックのコンサートは、高校生の芸術鑑賞会以来、じゃないかという私。大人になってからでかけるとなると、ぐーんと敷居がたか ... » more

ちょっぴり切ない クレアちゃんのお世話をする為に、ママはがんばって働いてくるからね、と出勤するものの、好きなことを仕事にしている訳ではなく、代わりはいくらでもいるんです。たまに・・・クレアと過ごす時間を悔いなく大切にするために、仕事を辞め ... » more

なにもいらない クレアを連れていると、私は結構幸せそうな顔をしているんでしょうね。見知らぬ人に声をかけられて、「まあ、おとなしいわね〜」などのかけあいのあと、「このコがいれば、何もいらないって感じでしょう?」と言われました。本当におっしゃる通りなん ... » more
テーマ My Life ウエストハイランドホワイトテリア クレアはこんなコ

犬のいる生活 クレアがうちにきてから5年弱、犬がいても居心地よく、それなりに人を通せる部屋にするにはどうしたらいいんだろう、と迷い続け、模様替えジプシーになっていました。でもこの夏の模様がえでようやくリビングとダイニングは落ち着きそうな予感。来客 ... » more

健康診断デー 先日、年に一度の健康診断に行ってきました。お盆なので、人が少ないと狙っていたのに、4年間の健診履歴の中では一番混んでいて、待ち時間を含めるとセンターに丸4時間いたことになりました。たばこはもともと吸わないし、お酒もやめたし、肩こり腰痛と ... » more

もうひとりのクララ クレアにはじめてあわせてもらう時、ブリーダーさんは助手さんに「クララのこいぬをつれておいで」といいました。その瞬間、ボスと私は驚いてお互い目配せをしました。実は私、洗礼名が「クララ」なのです。「クララだって」 ... » more

10年目の夏 昨日8月12日は、本家のホームページIn my Rooms.を開設した日です。現在の仕事の予習・復習を兼ねて、1999年から続け、10年目を迎えることができました。たくさんのあたたかいメッセージをいただき、これまで続けることが ... » more
テーマ 仕事 My Life 就職

ウェスティ クレア * In my Rooms.大活躍
大活躍 先日、同僚さん(5歳年下の美人さんです)から、「Aさん、マスカラは、ちょっと高いけど、ラ○○ムがおすすめです。」という情報を仕入れ、お休みの時に、デパートの化粧品コーナーで買ってきたのですよ。ええ、もちろんマスカラだけで ... » more
テーマ My Life

ある夏の朝のこと クレアを連れて、早朝のお散歩へ。まだ誰もいない近所の公園はそれは清々しくて、深呼吸しながらこれって幸せだな〜としみじみ。人生にはいろいろなことがあるけれど、まだ本当に痛い思いをしていなかった私。いや、この歳なんだから多少なり ... » more

アスパラガス・スプレンゲリーの花 2008 今年もアスパラガス・スプレンゲリーの花が咲きました。たくさんの枝が、たくさんの小さな花をつけて、この時期だけは、ちょっと違う植物みたいです。あまり手間をかけてあげないのに、元気に咲いてくれてありがとう^^ふと疑問。ア ... » more

My Life 〜いなりずし♪
いなりずし♪ 急に食べたくなりいなりずし♪実は初めてo(*^▽^*)oあはっ♪なかなか大成功だったのでmemoおあげ10枚おだし300cc醤油90cc砂糖150gみりん10cc2つにきる ... » more
テーマ My Life 料理

My Life 〜台所出窓
台所出窓 少し前にタイルを貼った出窓を天井を水色に周りを白に塗りました上部の収納もあわせて塗ってみました台所がだいぶいい感じにあとは分別ゴミ導入時から迷ってるゴミバコと板壁をつけて一応完成予定 ... » more
テーマ My Life DIY  コメント(3)

My Life 〜リーンなパン
リーンなパン 最近お気に入りはリーンなまるパンクープもうまく入れられたりするとかなりうれしい♪オリーブオイル入れたりライ麦、全粒粉入れたりアレンジしては楽しんでます^^ ... » more

My Life 〜ミニ肉まん♪
ミニ肉まん♪ 初めて作った肉まん形はなかなかなのでは^^子供たちがたべやすいように少しこぶりですでも中に鶏がらスープ入れすぎて少々しょっぱくなりました(^_^;)それでも家族はすべて平らげてくれました ... » more

My Life 〜チーズバーガー
チーズバーガー 今朝のパンはチーズバーガーコレは意見が分かれましたおいしい子おいしくない子なかなか難しい(~_~;) ... » more

My Life 〜? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 夏休み明けからパタパタ忙しくてなかなかおやつパンもマンネリだった久しぶりに「アンパン」今回は皮も薄くなかなかただ少し焼き上がりに張りがなかったかな(-_-;)まぁでもおいしく食べれたので大満足♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 08:21

「My Life」のブログ関連商品

» 「My Life」のブログレビュー をもっと探す

「My Life」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る