誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    My Life

My Life

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「My Life」のブログを一覧表示!「My Life」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「My Life」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「My Life」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

シルバーウィーク初日の一日♪ 旦那さんも最近仕事を遠くまで出かけてがんばっているのに、今日は9時半に起きました。朝食はハムとチーズをマヨネーズと粒マスタードで挟んで、卵液に浸してフライパンで焼いたものとヨーグルトですが、な、な、なんと粒あん ... » more
テーマ My Life

健康診断 今日、ママは前夜からの絶食でフラフラになりながら、健康診断に旅立ちました。帰りは八王子駅のデパ地下でお土産を買ってきてくれるのが楽しみなのですが、今年は不景気なのでなにも買ってきてくれませんでした、がっかりです。by ク ... » more

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜ねんきん定期便
今日新しい住所に旦那さんのねんきん定期便と記載がある書類が届きました。中を開けてみると、社会人になってから全ての加入記録と納付記録がありました。{%がま ... » more
テーマ My Life

豚キム焼きうどん♪ 最近のニュースでまだ新型インフルの集団感染の話題が絶えないので、今日はインフルなんかに負けないぞぉ〜ということで効果がある(?)キムチを使って料理をしました。やっぱりスーパーで普通に売っている中ではいろいろ食べてみたけど、安くておいしい ... » more
テーマ My Life

奇跡のライトアップ♪ 4年ほど前にExpoのコンサートに行ったことがあります。夜だったのでこんなライトをみんな渡されてピカピカ光ってとても綺麗でした。その時の写真があるのでUPします。 ... » more
テーマ My Life

モンステラの成長ぶり 最近リビングにあるモンステラが異常に成長していて、どうしていいのかわからないのがあります。これは昨日の夜寝る前に撮ったものです。どんどん成長して、今までにある葉の穴をくぐり抜けていこうとしていたので ... » more
テーマ My Life

最近食べすぎなので・・・ 今日の昼もバッチリとお野菜たっぷりのナポリタンをつくって食べてしまったので、夕方になっても全然お腹が空かなくて少し少なめのご飯にしました。ツナ、きのこ、レンコンなどをいれての炊き込みご飯はおいしくできました。またヘルシーに白菜と海老でク ... » more
テーマ My Life

ふわふわココアナッツケーキ♪ 今日はバナナが余っていてもうすぐ悪くなりそうだったので、ココアとくるみのナッツを入れてケーキを作りました。お砂糖は控えめに半分ぐらいにして甘みはバナナからだしてもらうことにしました。ふわ ... » more
テーマ My Life

よくありそうな日曜日♪ 昨日の雨とはうって変わって今日は暑いぐらいの良い天気になりました。早速朝から何か一生懸 ... » more
テーマ My Life

マンガみたいな指 今日は本当に久々料理で指を切ってしまいました。しかもありえないような感じで・・・。ツメが丁度もげる感じ・・・・あ、イタタタ・・・話してるだけでもゾッとします ... » more
テーマ My Life  コメント(2)

咲き誇る胡蝶蘭♪ 昨晩は寒くて窓を閉めて寝ました。季節の変わり目でベットから起きたくなくなる眠さがあります。それにしても我が家の観葉植物たちは本当に元 ... » more
テーマ My Life

My Husband's Birthday♪ とうとう旦那さんのお誕生日当日がやってきました♪今日は旦那さんが有給をとってくれていたので、旦那さんの過ごしたいように過ごしていいからねぇ〜なんて言ったら、いきなり朝起きてご飯を食べたと思いきや・・・い ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜Birthday Eve♪
Birthday Eve♪ とうとう後1日に迫った旦那さんのBirthday夫婦で一緒に住んでいると何も隠せないので思いっきり私の大好きなオープンキッチンで明日の為にケーキ作りをしていました。{%バースディケーキhdeco% ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜Birthday Week♪
今週は旦那さんのBirthday Weekです。なので料理にも気合が入ります。もちろんデザートも。 ... » more
テーマ My Life

ピーナッツ好きな旦那さん♪ 今日はいつもの様にとても清々しい朝でした。旦那さんがいつものごとく遠くへ出張です。福岡、岡山、兵庫とか最近は遠いと ... » more
テーマ My Life

ラウンドクッション♪ 新築の家と同時に今までちゃんとしたダイニングテーブルがなかったので、なかなかオシャレなダイニングセットを購入したはいいけれど、結構耐久性も考えたので、固めのレザーの椅子でお尻が痛くて仕方がありませんでした。そこで、今回こんなかわいいラウンド ... » more
テーマ My Life

スィ〜トポテット♪ 今日はお芋さんが家にあったので、おやつにスィートポテトを作ってみました。ゆでて一生懸命へらでつぶしていきます。これは結構力いるんです。そしてバター、砂糖、生クリームやこの卵黄などいれて更に ... » more
テーマ My Life

長いもはおいし〜いぃっ♪ 今日は旦那さんが長野に出張でした。その前が福岡で泊まりだったのですが、毎日本当に遠くへ平気な顔して出張していきます。長野も3時間半から4時間かかるところなのに平気でドライブです。すごいなぁといつ ... » more
テーマ My Life

植物は嘘をつかない☆ 家を建てたと同時に購入した観葉植物がものすごい勢いで成長しています。やっぱり私達と同様、植物も本当に住みごごちがよくてすくすく、のびのびと育 ... » more
テーマ My Life

コナラの木が届きました。 今日は旦那さんが福岡に出張だったので、引越してから初めて一人で1日を終えようとしています。前に中部電力の記念植樹プレゼントに応募したのが見事当選して、今日コナラの苗が届けられました。そこにはい ... » more
テーマ My Life

しっとりふわふわチョコバナナブレッド♪ 今日は嵐の様な風の通り方で、朝から窓を開けていたら掃除機で掃除をしてもウエットシートでくるくるワイパーしても2時間後には全く同じようなダストがついてしまうぐらいの風でし ... » more
テーマ My Life

初訪問者 − My Mom came to our house! 今日の夜は私の母が初めて新築のこの我が家へ訪ねて来てくれました。思ったより綺麗にしていたみたいで綺麗綺麗〜とやたら騒いでました。でも天然な私の母は家のことで何かコメントがあるかと思い ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜お散歩♪
今日は旦那さんと夜ご飯を食べた後、プラプラお散歩しました。家の周りの豪邸もすごかった・・・・。みんなそれぞれこだわって家を建ててるんだなぁって思いながら、靴づれをして ... » more
テーマ My Life

かぼちゃぷりんっ♪ 今日は昼ぐらいから少し肌寒いもう秋の気温という感じでした。なので晩御飯は体を温める為にシチューにしました。私はブロッコリが入っているクリームシチューが大好きです。旦那さんはウ ... » more
テーマ My Life

バナチョコミルフィーユ♪ 今日はとても清々しい朝を迎えて、そろそろ秋の気配を感じるようになってきました。まだ子供達にとっては夏休みなので、裏のマンションの子供達が元気に野球ごっこをして遊んでいました。今日の夕飯は旦那 ... » more
テーマ My Life

ミニ パンプキンッ パイ♪ そういえばよくアメリカにいた頃、パンプキンパイを毎日って程作って食べた記憶があります。その頃、かぼちゃをパンプキンって言うって本当にかわいいなぁと思っていたら、お父さんが子供に対して、“Okay, Pu ... » more
テーマ My Life

のら猫ちゃん、ごめんね。でもやなの・・・。 この家を建てて住み始めてからもう約3週間。少しずつごみの日や時間帯を覚えたりこの環境になじんできたけど、ふと気になることが最近でてきた・・・・。な、な、なんと、猫のマーキング。す ... » more
テーマ My Life

ダッチオーブンでりんごケーキ♪ 最近この新しい家にも慣れてきて、少しずつ新しく購入したものを試すことができる時間ができたので、今日は旦那さんも大好きなりんごケーキをつくりました。ダッチオーブンはこの家にきてから購入したものなのでとても ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜癒し猫♪
癒し猫♪ 今日から旦那さんの仕事がお盆明けということで始まって、お盆は忙しくて実家にいけなかったので少しランチついでに寄ってきました。引越しから片付け、外構、旦那さんの庭造りなどいろいろあったので ... » more
テーマ My Life

新築の家に新芽♪ 新築した家に観葉植物をいれたらすぐに新しい芽が出てきました。リトルベイビーはこんな感じです。パキラも。モンステラもぐるぐる巻いて出てきました。新し ... » more
テーマ My Life

 

最終更新日: 2016/12/07 08:21

「My Life」のブログ関連商品

» 「My Life」のブログレビュー をもっと探す

「My Life」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る