誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    My Life

My Life

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「My Life」のブログを一覧表示!「My Life」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「My Life」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「My Life」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

グラタン&チャウダーのミルク攻め♪ 今日の晩御飯は旦那さんが大好きなホワイトソース系の料理です。メインはほうれん草と高野豆腐のグラタンです。お肉の代わりに高野豆腐にしたのでとてもヘルシーです。{%ハート(ポヨンチカチカ)hdeco ... » more
テーマ My Life

今日のうちご飯♪ 今日はキャベツが沢山あったのでサラダはりんご、カニカマ、コーンなどをいれてサラダを作りました。そして、今日のメインは豚肉のカツを名古屋っぽく味噌だれで頂きました。そしてさ ... » more
テーマ My Life

ふわふわ卵の豚ニラ丼♪ 今日のご飯はニラがあまっていたので、もやし、豚肉を使ってコチジャンと豆板醤を使い豚ニラ丼にしました。旦那さんが卵が食べたいというので卵も入れてふわふわ卵を作って混ぜ混ぜ。クリームコーンで ... » more
テーマ My Life

はな・花@My Life四国旅行 顛末記 B
四国旅行 顛末記 B ここからは松山編・・・高知から松山への移動は車で正味2時間かからないと思います。山間を高速道路が連なり、15年ほど前に来たときと比べると雲泥の違い。これでは、日本は財政赤字になるわけです。でも、ありがたく。{%車webry% ... » more
テーマ My Life

デザートはふわふわにんじんケーキ♪ 今日のご飯はまいたけ、ツナ、レンコンを入れたまいたけご飯♪めんつゆとかつお出しの薄味でとってもおいしくできました。そしてメインは春雨マーボ。豚肉、きくらげ、しいたけ、もやしなど何でも冷蔵庫にあるものでOKな ... » more
テーマ My Life

はな・花@My Life四国旅行 顛末記 A
四国旅行 顛末記 A 高知編の続編・・・・まずは昨日行かなかった高知城から・・・山内一豊が、関ヶ原の論功行賞で拝領した30万石の城。これで、千代さんの夢叶い城持ちの大大名に1727年 ... » more
テーマ My Life

はな・花@My Life四国旅行 顛末記 @
四国旅行 顛末記 @ 業界の旅行で四国に行ってきました。まずは高知編・・・。久し振りの名古屋空港、随分淋しくなりました。これで、JALが撤退したら無くなってしまいます。四国便は、何と手前の一番小さいの{%最悪webry% ... » more
テーマ My Life

回鍋肉ディナー♪ 今日は食材がこまごまあったので、お野菜もお肉も穀物類もいろいろ食べました。回鍋肉にポテトサラダ、ご飯をワンプレートにしてみました。そしてごぼうとひき肉を ... » more
テーマ My Life

ランチョン♪ランチョン♪ 今日は旦那さんがお昼に仕事から帰ってきてくれたので一緒にランチョンすることができました。なので・・・・・栄養たっぷりのジャコにベーコン、水菜でペペロン ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜今日の晩御飯♪
今日の晩御飯♪ 今日は旦那さんが大阪に出張して帰ってくるときに電話がありました。いきなり、お腹すいた〜。なんて、もう子供です。{%冷や ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜日光浴♪
日光浴♪ 最近我が家の植物たちが日光浴をしていないと思い、今日はとてもよい天気だったので、南の窓辺で思いっきり太陽の光を浴びさせました。先週は台風などあって、1 ... » more
テーマ My Life

レアチーズケーキ 今日は旦那さんの苦手なお魚が夕飯でしたが、なんとかちゃんと食べることができました。ホッケはOKだけど、秋刀魚がだめなのはなぜだろう・・・。どっちもおいしいのに・・・。白身なら ... » more
テーマ My Life

嵐が過ぎたらエコポイント商品券♪ ものすごい台風が去っていってすぐピンポ〜ンって誰かと思ったら、いつものヤマトさん。この間お米を発注したけど、15日以降にしか ... » more
テーマ My Life

台風でオリーブが・・・・。 生まれて初めてこんな暴風の台風を経験しました。新しい家に引越してたから大丈夫だったものの、前の貸家だったら隣がボロボロでつながってたから ... » more
テーマ My Life

ホットミルクの効果 昨日から台風18号のニュースが多く、伊勢湾台風を超えるぐらいの・・・とあるけれど、いまいちそんな台風を経験したことがない私にはぴんとこないけれど、でもなんかすごそうなのが分かります。 ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜子宮ガン検診
子宮ガン検診 今日ポストを見たら、こんなものが・・・。子宮頸ガン検診の無料クーポン券でした。私も1年半ほど前に体ガンと頸ガンの両方の検査をしたことがあって、健康な状態だったし、訳がわからなかったけど、見えない部 ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜バジルパスタ♪
バジルパスタ♪ 朝晴れてたとおもってたのに段々雨模様。あ〜、台風が来てる。 しかも2つも。ずっとご飯料理だったので、 ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜今晩は天ぷら♪
今晩は天ぷら♪ 最近ずっと油ものっぽいのをしていなかったのと、旦那さんが天ぷらが食べたいなぁという一言で、天ぷらをしました。しいたけ、ピーマン、かぼちゃ、レンコンなどの天ぷらと、ごぼう、にんじん、枝豆を使っ ... » more
テーマ My Life

旦那さんの大好きな本仕込み♪ 朝だパンッ♪パンパパンッ♪♪〜〜〜もっちりもっちりもォ〜ちりッ♪な〜んて、朝から毎日この音楽が耳から離れないぐらい旦那さんは本仕込みのパンが大好きです。おかげでこのミッフィーのポイントがこ〜ん ... » more
テーマ My Life

はな・花@My Life月初めの神社参拝
月初めの神社参拝 今日は月初め。もう20年以上毎月こうして参拝します。三河の国の総大社、砥鹿神社。昔は、戦地に赴く兵隊さんの閲兵大社でした。神仏を尊び、神仏に頼まず・・・とは、武蔵のことばだそうですが、少々、神 ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜今日の晩御飯♪
今日の晩御飯♪ 今日の晩御飯は何にしようかと思ったけど、お肉を解凍し忘れていたので、今日はイカがあったのでシーフードグラタンということで、わかめを入れてマカロニグラタンを作りました。またお味噌汁は体にいいお ... » more
テーマ My Life

ガスの床暖房♪♪ 10月に入って初めて床暖房をつけました♪最近雨ばかりで、旦那さんが会社に出かけてしまうと人一人いるかいないかでここまで家の温度が違うと言うぐらい寒く感じて、初デビューです。{%わくわく(チカチカ)hde ... » more
テーマ My Life

リビングの時計が届きました♪ なんか笑っちゃうけど、時計を購入して送ってもらうまでに2ヶ月が経過しました。メーカーさんからなかなか業者さんに入らなくて、1ヶ月目に届くかと思ってたけど届かず、結局待ってしまいました。{%もうっ ... » more
テーマ My Life

鉄骨の家ならではのちょっとした喜び♪ 私の両親も鉄骨の家を建てたけど、私達もやはり鉄骨。今は木造でも全然しっかりして大丈夫なのは分かっているけど、でもやっぱり心の安心の為に木造にしなかった私達。積水さんから頂いたスーパープッシュというどこに鉄骨がは ... » more
テーマ My Life

バラがまた突如として咲いてきた♪ このバラはもう4年ほどになるが、本当にいつ咲くかが全く見当つかない。突如としてまた咲いてくれました。でもこの家に来てからは初めてなので、嬉しいです。そして旦那さんはま ... » more
テーマ My Life

本当に食べたくなるマグネット♪ 今日、宅配でマグネットたちが届きました。本当に赤ちゃんだったらそのまま口へ持って言ってしまう程、おいしそうなマグネット達。例えば・・・・大人の私でも食べたい衝動に ... » more
テーマ My Life

キッチン用品追加♪ 今日はネットで注文したものが届く日だったのでおとなしく待っていたら・・・・・キタ〜ッもう気がはやいのか・・・・来年のカレンダーも入ってる。かわいい・・・。{%ウ ... » more
テーマ My Life

グリーンの復活♪ 実は最近私が大好きな観葉植物の一つ、“リトルベイビー”が元気がなく、全部葉が落ちてしまい、新芽が出てもすぐシナシナになって落ちてしまっていたのですが、私の水のやりすぎが多分原因かもと思い、1、2週間水をあげないでいたら、なんと、復活{%ビッ ... » more
テーマ My Life

ふりふりレタス♪ 先日出かけた際に購入したふりふりレタスを今日は収穫してみました。ふりふりレタスは一株しか買ってなかったので、家にあったサニーレタスに混ぜていただきました。なかなかおいしいっ。{%うまい!do ... » more
テーマ My Life

3日目も忙しい一日・・・。 今日もいろいろ忙しい一日です。いらない服も沢山あって、それも半分ぐらい全部売りに行きました。といってもそんなに高い服はそこまでないので、処分するより引き取ってくれる方がいいのでちょっとしたお小遣いにもなるし、朝から2件ほど回ってきま ... » more
テーマ My Life

 

最終更新日: 2016/12/07 08:21

「My Life」のブログ関連商品

» 「My Life」のブログレビュー をもっと探す

「My Life」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る