誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    My Life

My Life

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「My Life」のブログを一覧表示!「My Life」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「My Life」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「My Life」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

クリスマスオーナメント♪ 今日は二人とも昨日の出張帰りが11時を過ぎていたこともあって、昼近くまで寝てしまいました。そしてクリスマスツリーとオーナメントを探す為にお出かけをしました。{%ドラ ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜神戸出張♪
神戸出張♪ この12,13日の二日間は旦那さんが神戸に出張だったので、一緒について行って来ました!大分紅葉しているところとそうでないところがありました。そして旦 ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜タコライス♪
タコライス♪ 今日のご飯は懐かしのタコライス。アメリカに居た時によく食べたなぁ〜。そしてポテトサラダにはきゅうりがなかったので代わりに枝豆を入れて彩りをよくしました。{%一言 ... » more
テーマ My Life

レシピボックス改め 15年前に数寄屋橋の阪急百貨店でママが買ったレシピボックス。可愛いのに、何を入れるにも「帯に短し襷に長し」で、長い間中身なしでいましたが、最近買ったワイヤレスマウスがぴったりなことが判明しました。ということは、「マウスボック ... » more

スタバでエンジョイ♪ 今日は私のマミーとランチに行きました。そしてその後、スタバに行きたいということで私よりも気が若いマミーは、ジンジャーラテをブルーベリースコーンと一緒においしそうに食べていました。{%コーヒーwebr ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜今日の晩御飯♪
今日の晩御飯♪ 今日の晩御飯は、梅おかかのサラダとたこ飯、シーフードの・・・・・あれ・・・名前を忘れてしまった。見てのとおりです。たこ飯は昨日のたこ焼きであまったタコを使えたのでよかった〜 ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜たこ焼きっ♪♪
たこ焼きっ♪♪ 今日のランチは前から食べたかったたこ焼きっ♪そして、なんと旦那さんの大好きなウインナーを隠して入れ込んで〜♪“ん〜、ウインナーがはいってるぅ〜♪”とこの歓声。 ... » more
テーマ My Life

3つの調味料だけなんて・・・楽!! 今日はウッドデッキのペイントをしていたので体中に塗料の臭いが染み付いて・・・・うっ。なのでその臭いに負けないように匂いが強めの料理にしました。{%ウィンクdocomo ... » more
テーマ My Life

晩御飯&ミニパンプキンパイッ♪ 先週末に買い物に行った時に、旦那さんがキムチが食べたいということで牛角のキムチを買って来たので、今日の晩御飯はニラと卵を入れた豚キムチにしました。スープはクリームコーンスープです。そ ... » more
テーマ My Life

ウチ飲み会 休みの日におなかがすくと、15時ぐらいから夕飯にしてしまう我が家、というか私。時間をかせぐためには、もちろん飲み会形式です。最後までつぶれないのは、クレアちゃんだね。 ... » more

豆腐ハンバーグに天津飯♪ 今日のご飯は旦那さんの大好きな卵料理の天津飯と豆腐ハンバーグを作りました。とってもヘルシーにできたと思います。家に帰ってくるなりいきなり、“ん〜、ハンバーグの匂いがする ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜梅ジャム♪
梅ジャム♪ 今日はお隣で畑をしている梅○さんにその畑でとれた梅で作った梅ジャムを頂きました。私達の近隣さんはみんなとてもいい人ばかりで本当にこのエリアに引越してきてよかったなぁ ... » more
テーマ My Life

ヘルシー晩御飯♪ 今日は晴れたり曇ったりの変なお天気でした。でも風は少し冷たくなったかな。今日はヘルシーに鶏の梅おろし煮と、ふわふわ山芋焼きです。鶏肉と梅、大根おろし、そして大葉ってほ ... » more
テーマ My Life

月初めの参拝 11月は七五三で大にぎわい 11月の月初めの参拝は、七五三で大にぎわいでした。なつかしいな〜昔をチョット想い出す。右の車は、車を購入して交通安全祈願にやってくる車。景気悪いのにたくさんありました。{% ... » more
テーマ My Life  コメント(1)

今日のポイントはバタ〜♪ 今日は朝はとっても良いお天気だったけど、急に雲行きが怪しくなって雨模様。雨だから昨日の続きができなかったじゃないけど、体の筋肉痛がものすごくて今日は一休み。{%ひま(ゴ ... » more
テーマ My Life

ツナスパ♪ そしておやつにブルーべりーマフィン♪ 今日はお家の3ヶ月点検の時にドアのストッパーがドアにあたってしまうということでずらして頂くのに積水さんの下請け業者さんに来て頂きました。その時にいろいろ庭のことについてもアドバイスを頂いたり、また後でUp ... » more
テーマ My Life

牛肉とキムチのとろとろ丼♪ 今日の晩御飯♪まずヘルシーにサラダはいつもどおり一品として。もやしが沢山あったので、ハムとでからしマヨネーズ和えで、もう一品。メインは牛肉とキムチのとろとろ丼。旦那さんの大好きな卵をのせて一緒に食 ... » more
テーマ My Life

豚肉ともやしのとん平焼き♪ 今日のランチは豚肉ともやし、そしてあまっていたピーマン、エリンギを入れてとん平焼き。ほんとに簡単な料理で、塩コショウで味付けするだけし、卵の上にはお好み焼きみたいにして、ソースを塗って、 ... » more
テーマ My Life

鮭ときのこの味噌クリームスパ♪ 今日のランチはスパ。笑っちゃうほど簡単だけど、鮭ときのこと生クリーム、鰹節パウダー、味噌でできる超簡単料理です。ちょっとアップで撮りすぎたへへ ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜おでん♪
おでん♪ 今日は足りないものをちょっと買い物に出かけたら、おでんのセットが180円旦那さんの帰宅途中に電話があって、今日の晩御飯はおでんと言ったら、 ... » more

IE8の黒帯とワイヤレスキーボード導入 クレアの日記になぜか、こんなタイトルの記事ですが、これは私のパソコン備忘録です。1.気が付いたら、Internet Explorer 8のメニューバーが黒帯になって見にくい。夜パソコンを開いてみたら、なんだかブラウザ ... » more
テーマ パソコン My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜今日の晩御飯♪
今日の晩御飯♪ 今日はまだアイロンがけが終わってないうちに旦那さんから帰るコール。急いでご飯を炊き、最近焼肉の話がでたし、昨日はお肉の代わりに ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜日常の幸せ♪
今日は風がとても強いけど、とてもよい天気に恵まれました。昨日は酒井法子の裁判ばかりで本当にTVが今視聴率をとるのに必死なのが分かったけど ... » more
テーマ My Life

今日のランチ&ディナー♪ 今日はまだ福岡のお土産の明太子が残っていたので、明太モチチーズグラタンをランチに作りました。も〜すごくおいしくてやみつきになりそうです。{%スキ(チカチカ)hdeco% ... » more
テーマ My Life

福岡からのお土産は・・・・おいしい明太子♪ 今日は旦那さんが佐賀に出張だったので、といってもいつものごとく、日帰り。夜11時ぐらいに帰宅しました。 ... » more
テーマ My Life

ハッシュドビーフ&パンナコッタ♪ 今日の晩御飯はハッシュドビーフを作ってみました。そして、旦那さんが帰ってくるちょっと前に急いでパンナコッタを作りました。イチゴジャムをのっけてできあがりん♪ ... » more
テーマ My Life

リゾット&バジルチキン♪♪ 今日は旦那さんが富山まで出張でいつもより遅く帰宅でお腹ぺこぺこで帰ってきたので、旦那さんの大好きなウインナーを入れてマイタケのリゾットを作りました。サラダはごぼうと人参、ツナ、コーンを入れて ... » more
テーマ My Life

接写モードで撮ってみました♪ 昨日の夜、旦那さんが、カメラの接写モードの撮り方を教えてくれました。こうやってとれば目の前のものに焦点が当たって、後ろがぼける感じで綺麗だよ〜って。{%新芽webry% ... » more
テーマ My Life

肉詰めピーマンだよ〜♪ 今日の晩御飯は旦那さんが大好きなひき肉を使って、肉詰めピーマンを作りました。な、な、なんと、このピーマンは1個9円で売ってました。最近めちゃくちゃ安い野菜があります。主婦には嬉しい!{%嬉(チカチカ) ... » more
テーマ My Life

15年目のセルフポートレート うちの子はアメリカのシアトルで幼少時代を過ごし、その後日本へ飛行機に乗って私と一緒に帰ってきました。もう15年目で、おじいちゃんです。今は母の家にいるので母は全然 ... » more
テーマ My Life

 

最終更新日: 2016/11/30 07:26

「My Life」のブログ関連商品

» 「My Life」のブログレビュー をもっと探す

「My Life」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る