誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    My Life

My Life

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「My Life」のブログを一覧表示!「My Life」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「My Life」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「My Life」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

毎年12月23日の恒例行事♪ 毎年我が家では23日の夜はケンタッキーチキンを食べる習慣があります。そこで昨日は旦那さんと一緒にマミーのおうちへ行って思いっきり食べてきました♪ ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜焼肉♪
焼肉♪ 段々ブログをUpするのが遅くなってきた今日この頃。昨日は幼馴染から破水した〜とメールが届いてから、まだ産まれたのかどうかの連絡がないので、ただただ無事を祈るばかりです。{%ウサギお願いh ... » more
テーマ My Life

いいことあるぞぉ〜♪ Mr. Donuts♪ 最近やたらにお腹が大きくなってるような気がすると同時に、とっても食欲が出てきた妊婦生活をしています。幸か不幸か、つわりが全然なく、その代わりにやたらに眠くなる今日この頃・・・。{%赤ちゃんzzz、、hde ... » more
テーマ My Life

晩御飯はクリームシチューのパイ包み♪♪ 今日の晩御飯はちょっと一工夫をしてみました。クリームシチューのパイ包み。 パイシートを伸ばして器にくっつけて〜♪旦那さんが子供のように喜んでくれました。{%赤ちゃんオシャブ ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜昨日の晩御飯♪
昨日の晩御飯♪ 久々Upです。妊婦ってこんなに眠くなるのかっていうぐらい毎日睡眠をどれだけとっても眠くなってきた今日この頃・・・。 お腹もちょっぴりぽっこり出てきて、旦那さん ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜今日のご飯♪
今日のご飯♪ 今日のお昼は喜多方生ラーメンがあったので、それに昨日の夜にダッチオーブンで20分焼いたチャーシューを入れて食べたらとってもおいしかったです。そして夜のご飯はポテトサラダを旦那さんと一緒に作りまし ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜今日の晩御飯♪
今日の晩御飯♪ 今日は昨日に引き続き、家事を楽に終わらせるため、おでん♪旦那さんが買ってきてくれた198円のおでんのパックに50円の大根♪すごすぎる〜。 二人分で二日間。節約してるつもりはないけど ... » more
テーマ My Life

多摩センターのクリスマス 先日お伝えした多摩センターのライトアップですが、本日は、しっかり暗くなってからの写真です。じもてぃーが言うのもなんですが、なかなか綺麗なのです。クリスマス気分が盛り上がります。今日はずっと楽しみにしていた、新日本フィ ... » more

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜今日の晩御飯♪
今日の晩御飯♪ 旦那さんが今日も私の体を心配して晩御飯を作ってくれました。私も少し手伝えるところは手伝っておいしいミートスパゲティができました。サ ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜今日のランチ♪
今日のランチ♪ 今日のランチはまた最近はまってしまったチャーシュー包。そしてハッシュポテトを焼いて、コンソメスープはもちろん体のために玉ねぎ、ウインナーだけではなくて、お豆さん達をいれました。{%顔文字喜びhdec ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜晩御飯♪
晩御飯♪ 今日は久々、クリームシチュゥー。一杯食べてしまったぁ〜。 ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜今日の晩御飯♪
今日の晩御飯♪ 今日の晩御飯は牛丼!!そして卵を二人で2個使ったので、卵黄は牛丼へ。卵白はブロッコリをゆでて、しょうがとカニカマを卵白であんかけをつくって頂きました。これは結構ヘルシーでいけるっ。{%スキ(チカ ... » more
テーマ My Life

鯛焼きのお土産♪ 今日は旦那さんが急遽夕方近くから奈良へ出張になったので、妊婦になって急にお腹がやたらと空く私はじっと帰りを待ってました。そして今日の晩御飯は10時近くになってしまったけど、胡麻味噌汁ビーフンを作りました ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜今日の晩御飯♪
今日の晩御飯♪ 今日もまったりして過ごした1日でした。今日の晩御飯も旦那さんが片付けてくれたり、サラダをつくってくれたりして、ヘルプしてくれました。そしてご飯は昨日のひじ ... » more
テーマ My Life

今日のブランチ♪ 今日は寒くて布団から出たくなかったけど、旦那さんがいる時に大きな買い物はしておこうと思って出かけました。前にこのチャーシュー包を食べてから結構忘れられない味 ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜今日の晩御飯♪
今日の晩御飯♪ 私が妊娠していると分かった途端、旦那さんが、安静にしててねって口癖になりました。ご飯を作るときも早速手伝ってくれました。今日はサラダ、わかめスープと、明 ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜今日の晩御飯♪
今日の晩御飯♪ 今日は旦那さんがまた明石の方まで出張でした。ほんとにこの距離を毎日のように運転できるのはすごいなぁとおもいます。私も体がだるかったので今日も昼からまた少し寝てしまいました ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜体調の変化??
体調の変化?? 最近ちょっと体の調子がおかしい・・・・。ん・・・・・、何だろう。夜中の3時ぐらいにとても気持ちが悪くなって旦那さんを起こしてしまった・・・。ごめんね・・・。 ... » more
テーマ My Life

眠い一日・・・zzz・・・ 今日はとても眠い一日でした・・・。きっと3連休のせいかな・・・。おまけに旦那さんのお弁当を作って ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜婚約記念日♪
婚約記念日♪ 今日は私達二人の婚約記念日でした。と、いっても特に特別なことはしていないけど、毎日健康で楽しく過ごせることにただただ感謝なのです。 ... » more
テーマ My Life

まったりブランチ♪ 今日も結局寝てしまった・・・。ということで、まったりブランチになりました。{%カレーライス(チカチカ)hdeco% ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜今日の晩御飯♪
今日の晩御飯♪ 今日は曇り後雨という天気予報だったので、ちょっと庭の草を植えながら静かに過ごしました。旦那さんは三脚を使ってきれいに写真を撮っていました。{%吹き出し♪hde ... » more
テーマ My Life

Presents under the X'mas tree♪ X'mas Treeを飾ったら、もちろんそこにプレゼントがないと絵にならないということで、じゃじゃーん。 LEDホワイトライトも届いたので一緒にパチリ。 ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜今日の晩御飯♪
今日の晩御飯♪ 今日は献立が何がいいのか困っていたら、困った時の献立を見つけて作ってみました。鶏肉のねぎソースかけ、ポテサラ、玉ねぎとウインナーのスープ、枝豆、小松菜と油揚げの炒め物にしました。明日から ... » more
テーマ My Life

X'masツリーの飾りつけ♪ 今日はやっと広げたツリーの飾りつけをしました。結構沢山つけてかわいくなりました。でも実はすごいことが今日は起こりました。本当は ... » more
テーマ My Life

クリスマスツリー到着♪ 待ちに待ったクリスマスツリーが到着しました。今年はこの家に住んでから初めてのクリスマスです。180cmのツリーを買いました。ん〜、ぴったりです。{% ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜今日の晩御飯♪
今日の晩御飯♪ 今日は旦那さんが出張から帰ってくるということで、旦那さんの好きなカレーにしてみました。大阪からの帰り道、どうやらかなりの渋滞にはまってしまったらしく、1時間以上予定より遅く帰ってきました ... » more
テーマ My Life

ハンバーグステーキ!! 今日は大阪出張です。朝5時半起きで、昼ごはんも食べられなかったので疲れました。でも、さっき、ホテルのハンバーグステーキを食べました。まあまあ、おいしかったよ。一生懸命、夕食つきで安いホテル ... » more
テーマ My Life

旦那さんの晩御飯♪ 今日は旦那さんは大阪まで出張です。朝5時半に起きて出かけて行きました。最近本当に関西方面に出張が多いので、さすがに今日は一緒に行きませんでした。{%寂しい(チカ ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜今日の晩御飯♪
今日の晩御飯♪ 今日の晩御飯は人参嫌いな子供でも食べられそうなチキンクリーム煮。大体子供が好きそうなご飯は旦那さんも好きです。あとはこの季節にあわせてお芋さんとレンコン、き ... » more
テーマ My Life

 

最終更新日: 2016/11/30 07:26

「My Life」のブログ関連商品

» 「My Life」のブログレビュー をもっと探す

「My Life」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る