誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    My Life

My Life

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「My Life」のブログを一覧表示!「My Life」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「My Life」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「My Life」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

はな・花@My Lifeお花見日和
お花見日和 4月4日は最初で最後のお花見日和。どこもかしこも大にぎわいです。女房の実家のお母さんとお姉さんも参戦で何とか場所を確保したものの、はなは、終始ビビリ状態でした。ママの膝からあまり離れようとしません。 ... » more

はな・花@My Life桜だより
桜だより 今年は春の訪れがはやいようでおそく、桜のつぼみもいつ開こうか迷ってますね!ここ豊川の桜も、やっと5分咲きかな?豊川の桜といえば、まずはこの桜のトンネルです。はなのお休みの散歩コース!風も冷たいし、雨が ... » more

はな・花@My Life私もまねて相性診断!
私がいつも遊びに行ってるムルグのパパさんのまねをして、愛犬はなとの相性診断の結果を・・・診断結果あなたの性格(私の性格)人脈が最大の財産、穏やかな平和主義者 あなたは、理性と感情の両方にバランスを保てる人 ... » more

旦那さん念願のエプソンのプリンター♪ 今日は旦那さんがずっとほしがっていたエプソンのプリンターが家に届きました。ずっとプリンターを買ってなかったのでボロボロの古いのを使っていましたが、結構上手く印刷できなくなってい ... » more
テーマ My Life

菜の花今年もいってきました! 春先になるとここ数年渥美半島に菜の花を見に出かけるのが恒例となっていて・・・はなが来て初めてなのでと,先々週ぐらいから話題になっていたのですが、先週はあいにくの雨で、今週こそは!・・と,出かけてきました{%晴 ... » more

山梨&静岡旅行♪ 今週末は旦那さんがとってもとってもお仕事をがんばっているし、私もやっと安定期に入ってきたので、気分転換にと山梨の山中湖のペンションへ、そして旦那さんの出生地である静岡にプチ旅行に行ってきました。 ... » more
テーマ My Life

はな・花@My Life新しい友達とPC
新しい友達とPC 3日前、5年使ったノートPCが突然起動しなくなり・・・嫌な予感的中で基盤故障。でも幸いHDに損傷亡く、何とかCUBU型デスクトップに移行成功で一新しました。スピードもグンっとUPで快適です。{%上昇webr ... » more

はな・花@My Life朝から雨模様・・・
朝から雨模様・・・ 今日は朝から雨・・・晴れてたら渥美半島にでも出かけて菜の花でも見ようかと思っていたのですが・・・・結局、ご存じとおり、津波警報でダメでしたネ午後 ... » more

はな・花@My Life私の生まれた街・・・
私の生まれた街・・・ 今日、昨年の御札を納め忘れていて、豊川稲荷に行ってきました。私の生まれて育った街として・・・紹介しましょう正面入り口。向こうに見えるのが門前街。 ... » more
テーマ My Life  コメント(2)

真央ちゃん、銀メダルおめでとう!! 真央ちゃん、銀メダルおめでとう国民の期待を一身に背負って本当にご苦労様でしたそれにしても、得点のインフレというか、大きな差にびっくり!!そんなに差はないと思いま ... » more
テーマ My Life  コメント(1)

八王子の青空 仕事がある土曜日は、クレアとボスが車で送ってくれるの。私を送ったらそのまま、クレアはロング散歩にでかけるんだって、いいな〜。今日はいいお天気だね、どこに行ったのかな。帰りでも、まだこんなに綺麗な空だったので、思わず写真を ... » more

海の味はしょっぱかった! 2月14日、朝からバンクーバーオリンピックの話題でテレビはにぎやか・・・上村愛子さん頑張ってメダルを午後から天候は下り坂ということで用事を済ませながらラグーナ蒲郡の海浜公園でもいきましょう・・・とい ... » more

見上げてごらん 吹き抜けにかかっている照明を、数年ぶりに掃除しました。ロフトの窓から身を乗り出して拭くので、いつもヒヤヒヤします。スイッチひとつで下がってくる照明に買い替えたいと思いながら、早11年。。最近では、どうでもよくなってきました。 ... » more

iPod touch がキタ! ママの勤続10年の記念品として好きなものを注文してよいことになりました。(正確には、決められた金額があり、足が出た分は自腹。)そんなわけで買うのをずっと躊躇していた、iPodtouchを即決し、本日我が家に到着。クレアの写真を詰め込んで ... » more

ベッド組み立て中 背の高いボスでも伸び伸び寝れるようにと、この家に引っ越してきた時に奮発して買ったクイーンサイズのベッドだったのに、クレアが伸び伸びと寝るので、いつしかママがベッドから追いやられました。不本意ですが、とうとうママ用 ... » more

昨日の晩御飯♪ 昨日はヘルシーにと思いつつ、どうしても天ぷらが食べたくなってしまったので、レンコンや大葉などを青海苔を入れて揚げてみました。そして更にこってりとはいけないので、 ... » more
テーマ My Life

めずらしくお昼に外食!! 今日はお昼は外食ということで・・・地域のコミュニティ-雑誌で調べて一滴というちょっと変わったお店へ・・・通りから入ったところにあるので、隠れ家的感じ・・・・{ ... » more
テーマ My Life  コメント(2)

昨夜の晩御飯♪ 最近毎日朝はご飯、お味噌汁、ししゃもとかのヘルシージャパニーズミールで夜もとってもヘルシーにカロリーダウンに心がけている妊婦生活です。{%顔文字ファ ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜昨日の晩御飯♪
昨日の晩御飯♪ ひ〜、今頃昨日の晩御飯をUpしてるなんて・・・。段々遅くなっている・・・・。でもせっかく昨日写真を撮ったのでがんばって載せよっと。昨日は赤飯とキンピラゴホウ、グリルドサ ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜今日の晩御飯♪
今日の晩御飯♪ ほんと妊婦ってすぐ太ると実感している今日この頃。なるべくヘルシーに、かつ栄養をと考え、今日の晩御飯はこんな感じになりました。最近全然写真を撮ってなか ... » more
テーマ My Life

今日は私の誕生日&4周年の結婚記念日でした。毎年写真を撮りに行って、同じお店でイタリアンにしたかったけど、や ... » more
テーマ My Life

のんびりした休日でした・・・ 今日は久し振りにのんびりした休日でしたはなも元気になって散歩してなかったので朝とお昼過ぎ散歩に連れ出しました。久し振りの外なのか、嫌がるふうでもなく、よく歩きました。元気で ... » more
テーマ My Life  コメント(2)

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜今日の晩御飯♪
今日の晩御飯♪ 妊婦になると本当に嗜好が変わるって言うけれど、私の場合はとても脂っこいものに惹かれるようになって、困ってしまってます・・・。昨日もランチにどうしてもマックへ行きたくなり、旦那さんにお願いしてガッツリ ... » more
テーマ My Life

昼から揚げ物〜♪ 最近よく食べる妊婦の私・・・。こんなに食べ物がおいしいなんて・・・。夜もすぐお腹が空いて、朝になるともうペコペコ。最近食べることに必死で写真が全然撮れていなか ... » more
テーマ My Life

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜A Happy New Year♪
A Happy New Year♪ ちょっぴり遅くなっているブログですが、久々に新年も明けたことですし、Upしてます♪つわりのない妊婦生活はお正月も変わらず生活しているのに、食欲だけは人一倍でプクプク大きくなっています。 ... » more
テーマ My Life

2009年がもうすぐ終わろうとしています。今年は本当に沢山の出来事がありました。社会や経済情勢もいろいろあることながら、旦那さんと一緒に念願のMy Home{% ... » more
テーマ My Life

カレンダーは月曜日始まり派 カレンダーやスケジュール帳は、土日が右側にくるタイプ(月曜日始まりタイプ)が好きです。JRAの壁掛けカレンダーは、シンプルで使いやすいので、ここ数年、ずっと実家から分けてもらっています。今回は、来年の手帳もいただ ... » more

親知らず。。。 ママの冬休みももう6日目、大掃除も買い物も終わっていい頃ですが、実は毎年冬休みに入った途端、ほっとして具合が悪くなる人なのです。今年は12月中旬以降、ものもらいが直らず、やっとおさまってきたと思ったら、今度は親知らずが痛みだし、とうとう ... » more
テーマ My Life

冬休みに入りました 今日からママは冬休みになり、大掃除をはじめました。気になっているところは山ほどあるのそうですが、まずはできるところから片付けてくださいな。でないと、いつまでも終わらない気がしますもの。。。じっと我慢で待っていたワタシを、 ... » more

名古屋と言えば手羽先♪♪ 今日の晩御飯は名古屋人らしく手羽先♪コレが・・・・・はまってしまった。うちの最新のガスコンロでとってもおいしくこんがりジューシーに。おいちぃ〜♪お昼も山ほど食べ ... » more
テーマ My Life  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/07 08:21

「My Life」のブログ関連商品

» 「My Life」のブログレビュー をもっと探す

「My Life」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る