誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スピリッツ

スピリッツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スピリッツ」のブログを一覧表示!「スピリッツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スピリッツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スピリッツ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

戸惑いと決心 東北地域はこの土日月において、高校総体県大会が開催されています。今年は例年になく、多くの学生トレーナーが各チームに帯同していたようです。実は、現場で活動している「学生トレーナー」達に協力をしてもらい、次のような企画を実施して ... » more
テーマ 学生トレーナー スポーツトレーナー スピリッツ

学び始めに思うこと。 今週より、トレーナーの卵である「学生トレーナー」の研修受け入れが始りました。現場には緊張した表情の学生諸君が来てくれています。さて、何を感じ、何を学んでいくのでしょうか?「気づき」が学びの中では大切な要素だと思ってい ... » more
テーマ 学生トレーナー スポーツトレーナー スピリッツ

プリマス・ジン プリマス社 【スピリッツ】 プリマス・ジン【スピリッツ】(PLYMOUTH ENGLISH GIN)プリマス社種類:ジン・ほのかな甘みと口当たりの良さが魅力のジンです。しっかりとした力強さを持ち、ジンとしてのベーシックな要素を兼ね備えています。 ... » more

「私は、ちゃんとやってる!」って顔が言ってる。 誰もが、自分が一生懸命に打ち込んでいるものに対して、少しずつの”自信”をもっていきます。それは、成長だと思うし、前進していると思う。でも、こんな事があるかもしれない。「私はちゃんとやっているよ!」って顔を周りにひ ... » more
テーマ 学生トレーナー スポーツトレーナー スピリッツ

「強い者ほど、自分の運命を嘆かない」 サッカーのJFAアカデミーでは、将来ある選抜されたジュニアユース選手達が、親元を離れて共同生活をしながら暮らしています。彼らは、思春期のとても多感な時期に、サッカーを通して多くの事を学ぶのだそうです。サッカーが、どれほど素晴 ... » more
テーマ スピリッツ 暮らしのトピックス  トラックバック(1)

踏ん張って。だから、僕らはワクワクできる。 先日、こんな事を会話しました。20代で、「自分が本気になれる事」に出会えたやつは、実はとても幸せだよ。”やりたい事”を見つけられる事自体が非常にまれだし、幸運だよね。「じゃあ、本気になるってどんな感じかな?」 ... » more
テーマ 学生トレーナー スポーツトレーナー スピリッツ

三位一体の免疫戦争がついに決着。ルチアー二は晴に「神は慈悲深いにきまっとる」と言い残して倒れた。その中、ついに第六の男が現れる。ラマヌジャン。無性生殖、体を分裂させる事で増殖する種。彼の手の者はそれぞれの国に忍び ... » more

「尽くす」事を考えてみよう。 「尽くす」とはどういう事か?と執筆されていた記事を読んで、考える機会を持ちました。僕達トレーナーの仕事は、「選手のために」と言いながら仕事にあたることが多くあります。僕の場合、「教員」の顔もする時があるので、なおさら学生を相手に ... » more
テーマ 学生トレーナー スポーツトレーナー スピリッツ

GORDON'S LONDON DRY GIN  40% イギリス 【スピリッツ】 GORDON'S LONDON DRY GIN 40%【スピリッツ】ALEXANDER GORDON & COMPANY 社原産国:イギリス種類:ジン・人気のジン、ゴードンの40度。ゴードンは味がしっかりしているところが ... » more

active body 公式ブログです。桜の話し。
桜の話し。 仙台も桜の満開がやってきました。そんな桜について素敵な話を教えてもらいましたので、ご紹介します。桜は、『先に咲いた花が、後から咲く花を待って、そして全ての花が咲き揃ったところで散る』んだそうです。古くから日本人の心に ... » more
テーマ スピリッツ 暮らしのトピックス

生産してますか? ウォルト・ディズニーは、夢と魔法の王国をつくりました。ディズニーランドは、世界一の人気を集め、大人も、子供も楽しめます。一歩中に踏み入れた瞬間、日常から開放される夢の国は、多くのキャラクターにあふれ、そのどれもがちゃんと『名 ... » more
テーマ スピリッツ 暮らしのトピックス

ズブロッカ ポルモス・ビアリストック社 【スピリッツ】 ズブロッカ【スピリッツ】ポルモス・ビアリストック社原産国:ポーランド種類:ウオッカ・ポーランドのウオッカ、ズブロッカ。ウオッカに牧草を入れたウオッカです。ビンにも一本必ず入っています。色はほんのり緑に染まり、甘みと爽 ... » more

自分の修行を兼ねて、様々な人に会いにいってきました。このブログでも前回紹介した、”恩師”にあったのもその一環です。今回は、実業団チームやナショナルチームのトレーニング施設、トレーナーが活躍しているクリニック等を見せてもらう事ができました。 ... » more
テーマ スポーツトレーナー スピリッツ 暮らしのトピックス  トラックバック(1)

変わらないものを見て。 先日、恩師の先生と話をする機会がありました。僕が学生時代からお世話になっている先生ですが、実はきちんと顔をつき合わせて会話ができたのはこれが初めてです。学生時代から何度もお話を伺ってはいたのですが、実はいつも『話を聞かせ ... » more
テーマ 学生トレーナー スピリッツ  コメント(3) トラックバック(1)

GILBEY'S Special Dry Gin 37.5% W&A GILBEY社 【スピリッツ】 GILBEY'S Special Dry Gin 37.5%【スピリッツ】(ギルビースペシャルドライジン)W.&A. GILBEY社原産国:フィリピン種類:ジン・ギルビー社のドライジン。正真正銘のロンドン・ドライ ... » more

BOMBAY SAPPHIRE ボンベイ・スピリッツ社 ジン 【スピリッツ】 BOMBAY SAPPHIRE47度【スピリッツ】(ボンベイ・サファイヤ)メーカー:ボンベイ・スピリッツ社種類:ジン・ブルーのビンが綺麗なジン、ボンベイ・サファイヤ。ボンベイの名は当時インドでジンが人気だったからとの ... » more

ストリチナヤ ウオッカ 【スピリッツ】 ストリチナヤ【スピリッツ】(STOLICHNAYAStolichnaya)メーカー:ロシア連邦種類:ウオッカ・スピリッツの第2回目はウオッカ。そしてお気に入りはストリチナヤ!!ストリチナヤとは都市という意味だそうで、 ... » more

active body 公式ブログです。無関心
無関心 あからさまな憎しみより無関心や無頓着のほうが、往々にしてより大きな打撃をあたえるもの。J・Kローリング「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」より「愛情」「愛」の対語は、「愛していない」ではなく、「無関心 ... » more
テーマ スピリッツ 暮らしのトピックス  コメント(2)

帰す命を守れるか? 先日、心肺蘇生に関する発表をさせていただく機会がありました。改めて心肺蘇生法について文献を調べていく良い機会を与えてもらえました。現在の主となる心肺蘇生方法のガイドラインは「ガイドライン2005」2005年に世界で基 ... » more
テーマ スポーツトレーナー スピリッツ 暮らしのトピックス

ビーフィーター 40度 ビーフィーター社 ジン 【スピリッツ】 ビーフィーター 40度【スピリッツ】メーカー:ビーフィーター社種類:ジン・これからスピリッツ類のお酒も紹介していこうと思います。一番初めの記事にはやっぱりこれ、「 BEEFEATER GIN 」。赤い制服を身に纏った ... » more

感覚に勝てるものはない。・・だから強い。 ご覧になった人も多いかと思いますが、NHKで放送されている『プロフェッショナル仕事の流儀』この番組で、イチローが特集された時の一言です。彼の使用しているバットは、とても細身。そして、一般的な見解からすると非常に扱いの難しいバ ... » more

トレーニングジャーナル。 スポーツ医・科学の業界で、長い間中心的な出版物として愛読されている雑誌です。僕も学生トレーナーの頃から、自分の知らない世界を沢山教えてもらいました。月刊で発行されている物で、今月の特集は「トレーニングルーム、トレーナーズルームの運営 ... » more
テーマ スポーツトレーナー スピリッツ  トラックバック(2)

チャンスの扉。 「夢はもたない主義なの。チャンスの扉が開いたら、ただ突っ込んで行くだけ。」チタ・リベラ(アメリカのミュージカル女優74歳)夢を語っている間に、チャンスを見逃してしまっているかもしれない。夢を迷っているうちに、チャ ... » more
テーマ スピリッツ 暮らしのトピックス

active body 公式ブログです。最高の教訓
最高の教訓 「最高の教訓」は、「最初の失敗」にある。(映画:フィールドオブドリームスより)日々の生活がどんどんスピードアップして過ぎていくように、思う時があります。もう、一年が過ぎてしまうことも、とても早い。去年の今日に ... » more
テーマ スピリッツ 暮らしのトピックス  トラックバック(5)

人間の脳は、成功体験からしか学ばない。 人間の脳は、成功体験からしか学ばない。よく、苦労をする事の大切さを説くことがありますが、実は、苦労をした後に「成功を体験する」事があって初めて、人はそこから何かを学び取る事ができるのだそうです。苦労だけでは、学びの効 ... » more
テーマ 学生トレーナー スポーツトレーナー スピリッツ  コメント(2)

active body 公式ブログです。新しい事
新しい事 新しいコトを始めるのは怖くない。怖いのは、新しいコトを始めなくなることだ。これは、かの有名なマイケル・ジョーダン(NBAプレーヤー)の言葉です。もう駄目?誰かのせい?努力がたらない?運がないか ... » more
テーマ スピリッツ

メンバーシップ。 “チーム”を構成して、仕事や作業に取り掛かる事があります。これは、ビジネスや学校、クラブ活動などで多く経験されることです。この”チーム”活動をスムーズに進行させるには、様々な力が必要とされます。ビジネスに関する書籍で ... » more
テーマ 学生トレーナー スピリッツ 暮らしのトピックス

タッチャンエレベータ 誤解
エレベータのアナウンスが「5階です」というセリフが「誤解です」というのが、マンガでやってた?。浮気のセリフも一緒キマグレこんせぷとで記憶ちがいかなトリビ○で取り上げられてもあまり皆興味なさそうですね ... » more

miniveryわたしのゴスペル
わたしが,ゴスペルを知ったのは,1999年「彼女たちの時代」(出演:深津絵里・水野美紀・中山忍)というドラマを見て・・・・でした。3人が通うカルチャーセンターの講座の中にゴスペル教室があって,深津絵里と水野美紀が「OH!HAPPYDAY」を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 07:25

「スピリッツ」のブログ関連商品

» 「スピリッツ」のブログレビュー をもっと探す

「スピリッツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る