誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スピリッツ

スピリッツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スピリッツ」のブログを一覧表示!「スピリッツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スピリッツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スピリッツ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

新しい現実は、チャンスである。(P・F・ドラッカー)ドラッカーの書籍はいくつか読んだことがありますが、この他にも人は要求のレベルに応じて成長する。とも話しています。僕たちが日々出会うことの多くはチャン ... » more
テーマ スピリッツ

この世のすべての仕事が共同作業であり、誰かと一緒に営んでいくものなんだ。そのことを若者、特に優秀な若者には皮膚感覚で理解してほしいと心から願っている。(できる社員は「やり過ごす」 日経ビジネス人文庫:高橋伸夫) ... » more
テーマ スピリッツ

財産を守れ。 もっと自分の財産を守れ。(矢沢永吉)金銭だけが財産だというわけじゃない。精神的なもの、才能的なもの、時間、経験、ひと・・。自分が財産だと思えるモノをきちんと大切にする。それは、過保護や何か ... » more
テーマ スピリッツ

20歳の顔は、自然の贈り物50歳の顔は、あなたの功績女は40を過ぎてはじめておもしろくなる。かけがえのない人間となるためには、いつも他とは違っていなければならない。(WOMAN、ココ・シャネル)先 ... » more
テーマ トレーナー学習 スピリッツ

最善はこれからやって来るのだ。The best is yet to be.(ロバート・ブラウニング)明日から、2009年の学校生活が始まりますね。さぁ、エンジンをかけていこう!! ... » more
テーマ 学生トレーナー スピリッツ activebody

夢を追うと必ず一度は挫折をあじわう。その時、人は、あきらめる口実を探し始めてしまう。スポーツをしてる人なら、体が小さいからとか…そんな時は、「やめる理由」を探すより、「続ける理由」を探して下さい。(阪 ... » more
テーマ 学生トレーナー スピリッツ

行こう!と心を決めた者のみが、行ける道がある。(「クロノ・トリガー」)2009年は、どんな道に進んでいこうかな?どう進みたい?できれば楽しく進みたい。きっといろんな出来事が起こるんでしょうね。良い ... » more
テーマ スピリッツ

今年も一番あくてぃぶに働く事を宣言します! 2009年あけましておめでとうございます。昨年は多くの方々に支えられ、励まされた1年でした。皆様から教えていただいた一つ一つをこれからの活動につなげていきたいと思います。人との出会いとそこから生まれる化学変化に多くの ... » more
テーマ スピリッツ activebody

一番大事なのは、今年を振り返って、あんなことがあって嬉しかった。こんなことがあって悲しかったとかそんなことよりも、何よりもまずそういうことを考えられる「今」があるってのが凄く素敵なことだと思うんです。 ... » more
テーマ スピリッツ

不足は知恵と労力で補えばよい。大事なのは、やろうという強い想い、意志である。やろうと思えば、大抵できる。(本田宗一郎)以前、『勇気』をもつことも大切だけど、最後は『覚悟』をするかどうかできまる。と ... » more
テーマ スピリッツ

成功は約束されたものではない。でも、成長は必ず約束されていると思う。(雑誌DIME、中居正広)自分の成長を確認する瞬間って、人と話をした時に感じることがありませんか?あっ、前よりもスムーズに会話できる ... » more

大変なのは、どうやって大切にしてゆくか。大切なものの一つ一つがかなりの重量だから、いやぁ、気持ちも鍛えていかねばならないのです。(ともさかりえブログ)「大切だなぁ・・」と思う気持ちはあるものの、じ ... » more
テーマ スピリッツ

人とつながりたいなら、自分の中にあるものを出して、表現するしかない。「それ、いいね」と人に言われるか、人が引いてしまうか、ともかく表現してみないことには、自分と人とのつながりは始まりようがない。(ほぼ ... » more
テーマ スピリッツ

未来への原点を創る。 学生トレーナーや卒業生トレーナー達の交流の場、「第4回トレーナーズキャンプ2008in秋保」が開催されました。今年のテーマは「what?トレーナーあなたにとってのトレーナーとは?」です。宿泊型のこの企画は、今年で4回目を迎え ... » more
テーマ 学生トレーナー トレーナー学習 スピリッツ

足踏みしてても、クツは減るぜ。(純プライド、吉田聡)僕は、クツの減り方が極端なので、すぐにダメにしてしまいます。片方だけ減ってしまったり、踵だけなくなったり・・。歩き出せば、歩く道、場所によって減り方は違うし ... » more

active body 公式ブログです。みんな・・花
みんなの前でがんばった花は、みんなが知ってる花になる。みんなが知らない所でがんばった花は、みんなが見たことのない花になる。(引用元不明)12月です。次の花を咲かせるための、大切な土作りの時期になりましたね。 ... » more
テーマ スピリッツ

必要なのは勇気ではなく覚悟。決めてしまえば全て動き始める。(人生の地図、高橋歩)あるドキュメントTV番組で、一人の女性がこんな事を話していました。「チャンスなんてめったに来ないから、チャンスなんだよ。みす ... » more

経験から感じるもの 何を経験したかよりも、何を経験から感じたか、の方が大切な時が多い。(ロングテール)12月に入り、早いものでいろんな出来事が過ぎていきました。そして、次の年を想像して、身の回りの準備を進めていかなければなりませ ... » more

Tanqueray イギリス 【スピリッツ】 Tanqueray【スピリッツ】(タンカレー)原産国:イギリス種類:ジン・タンカレー・ジン。有名なジンなので説明はいらないと思いますが、ジン特有の爽やかさと旨みを持つジンです。ロック、トニック、何とでも相性が良く美味 ... » more

active body 公式ブログです。原点は「人」
原点は「人」 先日、JATI主催学生トレーニング指導者研修交流会が開催されました。学生の交流をメインとした「全国規模での交流会」は先に11年ほど「全国学生トレーナーの集い」が行われていますが、【トレーニング指導者、フィットネス業界 ... » more
テーマ 学生トレーナー トレーナー学習 スピリッツ  トラックバック(4)

感謝。 伝えないと。 今日、素敵な事を教えてもらいました。「感謝」って、「感じた事を言葉で射る」事なんですね。感じた事を、きちんと相手に言葉として伝えること。相手の心を射とめるようにきちんと届けること。そうすることが「感謝 ... » more
テーマ スピリッツ

一人では、何も変えられない? 学生トレーナーがまた今年も新加入する時期がやってきました。今年のメンバーはどんな想いと夢をもっているのでしょうか?なかなか一人では最初から行動できないもの。でも、いつかはそこを破らないと前には進めない。ましてや、 ... » more
テーマ 学生トレーナー トレーナー学習 スピリッツ

仕事は頭だけじゃできない。マインドが人を動かす。 先日、専門学校の授業の時に、学生へ紹介した言葉です。学生に話すと同時に、実は自分に言い聞かせていたように思います。僕たちは、「人の喜びを自分のことのように感じられる」仕事をしています。そんな立場にいること自体が幸 ... » more
テーマ スピリッツ activebody

このたび、私が東北支部事務局を担当している「FTEXinstitute」が第11回の全体研修会を開催いたしました。11年目を迎える今回は、会場を東北は仙台にて行われました。東北で活動されているFTEX会員ならびに準備委員の方 ... » more
テーマ トレーナー学習 スピリッツ セミナー案内

漫画をだらだらと鉄腕バーディー
『ヤングサンデー』で連載されていたゆうきまさみ先生の「二心同体」SF作品。掲載誌の休刊で多少の不安はありましたが、もうすぐ『ビッグコミックスピリッツ』で連載が再開です。現在連載中の作品はセルフリメイクで、オリジナルは事実上の独立した ... » more
テーマ ゆうきまさみ スピリッツ ヤンサン

世界は動いている 2008.8.23 00:01産経ニュース引用北京オリンピックが終了しました。僕は幸運なことに、この5〜6年オリンピックに関わる仕事をさせてもらっています。仕事の概要は前回少しご紹介したように、「TEAMJAPAN」を後 ... » more
テーマ トレーニング 情報戦略 スピリッツ

ボルス ジュネヴァ ジン BOLS社 オランダ 【スピリッツ】 BOLS YONGE GENEVER GIN【スピリッツ】(ボルス ジュネヴァ ジン)メーカー:BOLS社原産国:オランダ種類:ジン・ボルス社のボルス ジュネヴァ ジン。ボルス社は17世紀からジンを作っている、最 ... » more

TEAM JAPAN!! もう一つの戦い。 あおしま@とうきょうです。オリンピックの熱戦がいよいよ中盤に入ってきました。皆さんは連日観戦してますか?僕は幸運なことにこのオリンピック期間中はTEAMJAPANを支援する業務にあたっています。開幕した8月8日か ... » more
テーマ 情報戦略 スピリッツ activebody  トラックバック(1)

夏は全速力!!化学反応が連発 こんにちは、ブログ更新を大変遅れてしまいました。しばらく空けていた間に、世間ではスポーツ満載のシーズンになっていました。ぼくも少しばかりその波に乗る事ができたのでご報告をしていきたいとおもいます。この夏のご報告は3つ。 ... » more
テーマ スポーツトレーナー スピリッツ activebody

ボルス・ヤング ジュネヴァ ジン BOLS社 オランダ 【スピリッツ】 BOLS YONGE GENEVER GIN【スピリッツ】(ボルス・ヤング ジュネヴァ ジン)メーカー:BOLS社原産国:オランダ種類:ジン・ボルス社のボルス・ヤング ジュネヴァ ジン。ボルス社は17世紀からジン ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 08:20

「スピリッツ」のブログ関連商品

» 「スピリッツ」のブログレビュー をもっと探す

「スピリッツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る