誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スピリッツ

スピリッツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スピリッツ」のブログを一覧表示!「スピリッツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スピリッツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スピリッツ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【被災地支援】英紙1面で「がんばれ日本」 きっかけは芸人ブログ がんばれ、日本。がんばれ、東北。大震災に見舞われた日本へのエールを英紙インディペンデント・オン・サンデー(13日付)が1面全面を使って掲載した。きっかけは宮城県でロケ中に被災した仙台市出身のお笑い芸人「サンドウィッチマン」の ... » more
テーマ 被災地支援 スピリッツ activebody

【被災地支援】 明日から、チャリティー診療を行います。 仙台からできる事。 がんばろう日本!がんばろう東北!被災地支援チャリティーキャンペーン大災害を受けた東北地域において、かろうじてライフラインの復旧が進む仙台市内。多くの被害が続いている宮城県各地に、物資や人力を送れない今、仙台に ... » more
テーマ スピリッツ activebody 治療予約

【御礼】東北関東大震災 被災地から。 ご支援を頂きました皆様大変多くの皆様から応援のご連絡を頂きまして誠にありがとうございました。先ほど、2日ぶりに家族と再会し、喜びと生きている事の実感・大切さを学びました。地震当時、メディアでも報道されている、 ... » more

Schlichte STEINHAGER 38度 H.W.シュリヒテ ドイツ 【スピリッツ】 Schlichte STEINHAGER 38度H.W.シュリヒテドイツ【スピリッツ】(シュリヒテ・シュタインヘイガー38度)蒸留所:H.W.SCHLICHTE(H.W.シュリヒテ)原産国:ドイツ種類:ジン・ドイツ、 ... » more

【スピリッツ】旅立ちは、信じる先に向かって。 3月1日高校生が卒業を迎えました。今年は大変光栄なことに、【3年生を送る会】へ呼んでいただくことができました。彼女達とともに戦った月日が、ついこの前のように思い出されます。初めて「センターコート」のプ ... » more
テーマ スピリッツ バレーボール トレーナーサポート  コメント(2)

【トレーナーサポート】成長のベスト8!岩手県新人バスケ 高校バスケットでは、6月の高校総体を占うシード権争いが熱くなっています。岩手県は、1月14〜17日にかけて水沢総合体育館(奥州市)にて新人戦県大会が開催されました。この大会の上位8チームは、6月の高校総体におけるシード権 ... » more
テーマ スピリッツ バスケットボール トレーナーサポート

【トレーナーサポート】新・春高終了 再び、あらたなステージに向けて。 新・春高を応援いただきました、すべての皆様誠にありがとうございました。結果は残念ながら、あと一歩及ばず日本一を譲る形となってしまいました。しかしながら、今大会を通して【高校生年代のバレーボールは、さらにレベル ... » more
テーマ スピリッツ バレーボール トレーナーサポート

【トレーナーサポート】 今、一つになれ。 春高バレー決勝戦へ またこの機会に立ち会える幸運を頂きました。このような機会を与えてくれた選手、監督、コーチ、そしてすべてのサポートされている方々に心から感謝いたします。【春の高校バレー決勝戦!!】古川学園vs東九州龍谷 ... » more
テーマ スピリッツ バレーボール トレーナーサポート

【トレーナーサポート】初戦に見えたもの。 初戦を無事に突破する事ができました。しかしながら、難しい…。 この1セットの中に、学ぶべき要素が沢山詰まっていました。思う様に動かない身体、足、タイミング…。目の前に与えられた課題に向き合う勇気と、怯まない姿 ... » more
テーマ スピリッツ バレーボール トレーナーサポート

【ご挨拶】 2011年 何卒よろしくお願い申し上げます。 新年あけましておめでとうございます。2010年は、皆様のご支援を頂きましてactive bodyにとって新たなチャレンジをスタートできた年となりました。そして迎えた2011年今年は、『成長』の年として、こ ... » more

【スピリッツ】 宙伸 無限の大空へ健やかに伸びゆく成長を願って。 皆さんの温かいお気持ちをいっぱい受けて、新しい命に名前がつきました。宙伸(ひろのしん)です。宙:無限に広がる大空伸:健やかに伸びゆく成長を願って、つけさせて頂きました。これ ... » more
テーマ スピリッツ

【スピリッツ】 日本一2冠達成!!祝賀会に参加させていただきました。 古川学園の日本一二冠達成祝賀会が、古川市内を会場に盛大に開催されました。僕もこのお祝いの席に呼んでいただき、同席させていただくことができました。当日は、およそ300名もの来場者が、選手・スタッフの労をねぎらうために集まり ... » more
テーマ スピリッツ バレーボール トレーナーサポート

【新しい命】 もう一人の仲間が生まれました。 2010年11月25日3246kgの次男が誕生しました!!長男が生まれて、3年。ここまでの歩みを振り返ると、・・・そうだ、こうやって始まったんだ。と気づかされる瞬間ばかり。無我夢中でこなしてきた3年。でも ... » more

【パネリスト】北海道東北ATセミナーでパネリストを務めました。“本当に必要な事は?” 11月21日、宮城県内にて【北海道・東北公認アスレティックトレーナーセミナー】が開催されました。僕は、お恥ずかしながら・・この会で【パネリスト】として参加させていただきました。頂いたテーマは、【公認アスレティ ... » more
テーマ スポーツトレーナー スピリッツ プロフェッショナル

VINTAGE DRY GIN 60度 2007 ブラックウッド イギリス 【スピリッツ】 BLACKWOOD'S VINTAGE DRY GIN 60度 2007【スピリッツ】(ブラックウッズ・ビンテージ・ドライ・ジン60度2007)蒸留所:BLACKWOOD DISTILLERS(ブラックウッド)原産国:イギリス ... » more

がんバレーぶ〜応援ブログスピリッツ
かみさんと二人で、応援に...嘉麻市体育協会会長杯親善大会が行われていたのでゆっくりめの出発で応援に行きました。(息子は練習だった)着いた時は、ちょうど二試合目の大谷戦結果Lose(もう少し!)予選パートは、一勝一敗得失 ... » more
テーマ スピリッツ

どうしても見たくて、去年の8月の時は結構探していたのですが...今日、何気にYouTubeで小学生バレーで検索すると第一セット目第二セット目紹介DVD小学生じゃないみたいですね! ... » more

がんバレーぶ〜応援ブログスピリッツ
全日本バレーボール小学生北九州大会...トーナメント初戦萩ヶ丘戦Win!準決勝徳力玉塚戦0-2Lose1セット目は、リードしていたので取って欲しかったです。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。 ... » more
テーマ スピリッツ

がんバレーぶ〜応援ブログスピリッツ
今度の日曜日は...全日本バレーボール小学生北九州大会が曽根体育館で行われれます。スピリッツは2試合目で初戦は、萩ヶ丘だそうです。トーナメン戦らしので、負けたら終わりです。応援に行きますので、決勝まで進めば3 ... » more
テーマ スピリッツ

がんバレーぶ〜応援ブログスピリッツ
第1回市小連...途中から、応援に行きました。着いた時には、予選の1試合は終わっていたのですが予選パート八幡南VS徳力玉塚1-2の結果だったらしく、1セットは取っていました。たしか、北九州市内で今年度のチーム ... » more

がんバレーぶ〜応援ブログスピリッツ
9日の大会...組み合わせもあるけど、上に行くには勝つしかない!とにかくがんばれ〜行けたら、行きたいと思ってます。萩ヶ丘小学校でいいんですよね! ... » more

VINTAGE DRY GIN 40度 2007 ブラックウッド イギリス 【スピリッツ】 BLACKWOOD'S VINTAGE DRY GIN 40度 2007【スピリッツ】(ブラックウッズ・ビンテージ・ドライ・ジン40度2007)蒸留所:BLACKWOOD DISTILLERS(ブラックウッド)原産国:イギリス ... » more

がんバレーぶ〜応援ブログ市新人戦
私、途中から応援にいきました。予選パート大谷戦2-0予選パート徳力玉塚戦0-2パート決勝徳力玉塚戦0-2パート準優勝でした。子どもたちは、成長しているうまくなってると思ったので ... » more

Bierblomme 40度 De Moor ベルギー 【スピリッツ】 Bierblomme 40度(ビールブロム)【スピリッツ】蒸留所:De Moor(デ・モール)原産国:ベルギー種類:ジン・ビールを原料に使用したジン。香りはジンのようですが、ちょっと違った爽やかな香り。色は透明。 ... » more

【偶然の好運・有益な情報に出会う能力】 セレンディピティ 先日、福岡高校で話した【セレンディピティ】についてwikipediaから調べてみました。セレンディピティ(英語:serendipity)は、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値あるものを見つける能力・才能を指す ... » more
テーマ 知る楽しみ スピリッツ  トラックバック(1)

12月25日今回も日ごろからお世話になっている岩手県は二戸にある福岡高校バスケ部にお邪魔してきました。12月は修学旅行や試験、そして今年はなんと言ってもインフルエンザ流行のために十分な練習が難しい月となってしまいました。さて、今回の ... » more
テーマ トレーニング スピリッツ activebody

KAYOU勉強会 ⇒ 2009年度版トレーナーズ“寺子屋” 【毎週火曜日17:30より90分仙台リゾスポ新館トレーナールーム】を会場として、フリー参加のトレーナー勉強会を開催しています。テーマは自由!参加も自由!で実施しています。集まったメンバー同士の交流や近況を話し ... » more
テーマ 学生トレーナー トレーナー学習 スピリッツ

OLD RAJ 55度 WM.CADENHEAD イギリス 【スピリッツ】 OLD RAJ 55度(オールド・ラジェ)【スピリッツ】WM.CADENHEAD(ケイデンヘッド社)原産国:イギリス種類:ジン・モルト・ウイスキーのケイデンヘッドが造るドライ・ジン。原料にサフランを使っているのが特徴。 ... » more

アイデンティティーを形作る、一つ一つのことば。 岩崎由純先生に来て頂きました。 岩崎由純先生にお越しいただいての、トレーナーセミナーを行いました。11月7日は、仙台リゾスポ学生向けの講話と高校生の体験入学でのお話明日、11月8日はJATI東北支部ワークショップとして行います。まず ... » more
テーマ 知る楽しみ トレーナー学習 スピリッツ

JATI第2回学生トレーニング指導者研修交流会「熱いスピリッツが交わる空間」 第2回JATI学生トレーニング指導者研修交流会の様子についてご紹介します。特別、JATIオフィシャルサイトではありませんのであくまで僕の感想だと思ってください。今回の会場は国立スポーツ科学センター(JISS)とな ... » more
テーマ トレーニング トレーナー学習 スピリッツ

 

最終更新日: 2016/12/07 08:20

「スピリッツ」のブログ関連商品

» 「スピリッツ」のブログレビュー をもっと探す

「スピリッツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る