誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スピリッツ

スピリッツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スピリッツ」のブログを一覧表示!「スピリッツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スピリッツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スピリッツ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Ballast Point Three Sheets Barrel Aged Rumバラストポイント Ballast Point Three Sheets Barrel Aged Rum(バラストポイント スリー シーツ バレル エイジド ラム)【Bottle 750ml】醸造所:Ballast Point Brewing(バラストポイ ... » more

Ballast Point Old Grove Gin バラストポイント 【スピリッツ】 Ballast Point Old Grove Gin(バラストポイント オールド グローブ ジン)【Bottle 750ml】醸造所:Ballast Point Brewing(バラストポイント ブリューイング)原産国:アメリカ( ... » more

スピリッツでやってる短期集中連載。めっちゃおもしろい。既に第三回目らしいんだが、今回、ようやく存在に気づいた。ああ、なんで今までちゃんと読んでなかったんだろうか……。内容は、老刑事を主人公にした、中年〜初老のあるある系、 ... » more
テーマ お前には黙秘権がない スピリッツ

団地ともお【バタフライのエフェクトだぞともお】ともお、まさかの塾通いからのSF展開。どんだけ異常事態なんだよ。笑うわwwwトクサツガガガ【秘密基地から出動!】ダミアン氏の戦隊へのイメージがちょっと古くないかと ... » more
テーマ スピリッツ トクサツガガガ 団地ともお

今更ながら思うところもアリで先週発売号の感想。【トクサツガガガ】ついに始まった、スーパーヒーロー大戦の悪口。この“あるある感”本当あるある。そこから脚本家への攻撃へと流れなかったのには、本当に安心したって感じで……。バランス感覚 ... » more
テーマ るみちゃんの事象 スピリッツ トクサツガガガ

がんバレーぶ〜応援ブログスピリッツ
スピリッツ 昨日、デイキャンプに行ってまいりました息子が練習試合から帰ってきてからなので夕方近くからの参加ですOBも集まるので年齢バラバラでの試合形式は見てて楽しませていただきました来年も楽しみにしています ... » more
テーマ スピリッツ

Ronrico Clipper 35度 ロンリコ・ラム社 アメリカ 【スピリッツ】 Ronrico Clipper Caribbean Spiced Rum 35度(ロンリコ クリッパー カリビアン スパイスド ラム 35度)【スピリッツ】蒸留所:Ronrico Rum Co.,(ロンリコ・ラム社)原産国:アメリカ ... » more

Lemon Hart 151 75.5度 レモンハート ラム社 カナダ 【スピリッツ】 Lemon Hart 151 75.5度(レモンハート 15175.5度)【スピリッツ】メーカー:Lemon Hart Rum Company Ltd.(レモンハート ラム社)蒸留所:ガイアナ共和国デメララ(蒸留所は未発表)原産 ... » more

BEEFEATER Summer Edition ジェームズ・バロー社 イギリス 【スピリッツ】 BEEFEATER Summer Edition 40度(ビーフィーター・サマー・エディション)【スピリッツ】メーカー:JAMES BURROUGH(ジェームズ・バロー社)蒸留所:BEEFEATER DISTILLERY(ビーフィー ... » more

Ronrico Gold Label 40度 ロンリコ・ラム社 アメリカ 【スピリッツ】 Ronrico Gold Label 40度(ロンリコ・ゴールドラベル40度)【スピリッツ】蒸留所:Ronrico Rum Co.,(ロンリコ・ラム社)原産国:アメリカ(プエルト・リコ)種類:ラム・ロンリコ・ラム社は禁酒 ... » more

BOMBAY DRY GIN 40度 ボンベイ・スピリッツ社 イギリス 【スピリッツ】 BOMBAY DRY GIN40度(ボンベイ・ドライ・ジン)【スピリッツ】蒸留所:THE BOMBAY SPITS COMPANY(ボンベイ・スピリッツ社)種類:ジン・ボンベイ・サファイヤで有名なボンベイ・スピリッツ社のドラ ... » more

【セミナー開催】 富谷中学校で講演させていただきました。 今回は、仙台市のお隣り、富谷町は富谷中学へ伺ってきました。今回いただいた話題は中学生年代の怪我、応急処置、栄養&食事についての知識の紹介です。会場に集まってくれたおよそ200名の中学1年生、2年生、そしてその親御さん ... » more
テーマ スピリッツ activebody セミナー案内

【御礼】 activebody 店舗開店1周年を迎えることができました!!  皆様の温かいご支援をいただきまして、active body スポーツ鍼灸治療院は、2011年11月1日に、店舗開店1周年を迎えることができました。この1年を無事に迎えられたこと、こうして1周年のご報告をさせていただける幸せに心か ... » more
テーマ お知らせ スピリッツ activebody  コメント(1)

Premium Nordic Vodka 40度 ブラックウッド蒸留所 イギリス 【スピリッツ】 Blackwood`s Premium Nordic Vodka 40度【ウォッカ】(ブラックウッズ・プレミアム・ノルディック・ウォッカ40度)蒸留所:BLACKWOOD DISTILLERS(ブラックウッド蒸留所)原産国:イギ ... » more

【トレーナーサポート】被災地支援活動 プロレスのお手伝い。蝶野正洋さんイベント 東日本大震災復興チャリティー・プロレスイベント「FIGHT&LOVE」〜若林区六郷・七郷〜が18日、仙台市立蒲町(かばのまち)小学校で行われました。このイベントで、蝶野さんのテーピングを担当させていただきました。 ... » more
テーマ 被災地支援 スピリッツ トレーナーサポート

Lemon Hart Demerara Rum 40度 アライド・ドメック社 カナダ 【スピリッツ】 Lemon Hart Demerara Rum 40度アライド・ドメック社カナダ【スピリッツ】(レモンハート・デメララ40度)販売:Allied-Domecq Spirits & Wine(アライド・ドメック社)ボトル:Hira ... » more

【スピリッツ】 東北大会優勝! 夏はもうすぐに。 active body スポーツ鍼灸治療院のあたらしいユニフォームです。今回は被災地支援ロゴマークが入りました。7月。いよいよインターハイが見えてきました。先日の東北大会も無事に優勝する事ができました ... » more
テーマ スピリッツ バレーボール トレーナーサポート

【トレーナーサポート】被災地の高校総体 福島成蹊高校女子バスケ部に伺いました。 岩手県に続き、福島県での高校総体をお手伝いさせて頂きました。今回のお仕事は知人からのご紹介。知人のトレーナーが3年かけてじっくり関わったチームを理由があって僕が担当する事になりました。知人の想いをのせて、クラ ... » more
テーマ スピリッツ バスケットボール トレーナーサポート

【トレーニング指導】 雨は上がる。 雲は晴れる。 「虹」がでる。 わかるかなぁ・・?虹が出ました。震災から日にちが過ぎ、県内外の「トレーナー」としてのお仕事が再始動始めました。福島、岩手、山形、宮城とチームに伺う事ができました。やっと、顔をみることができた選手、スタ ... » more
テーマ スピリッツ トレーニング指導 activebody

【被災地支援】気仙沼に伺いました。「笑顔に会えた」 気仙沼に行ってきました。今回の活動は、本当にいろんなご縁によって実現する事ができました。大変感謝しております。今回は、避難所への支援だけでなく、ご自宅で被災生活を続けられている方々にもお会いし、お手伝いをする事が ... » more
テーマ 被災地支援 スピリッツ トレーニング指導

【スピリッツ】そうだよね。 花は咲くんだ。 桜が咲きました。宮城にも咲きました。あれから1ヶ月が過ぎましたが、人々の心は「時間が止まったまま」のように思います。僕は、「止まったままでも良い」とも思っています。・・でも、自然は先に進みました。 ... » more

【スピリッツ】小さくも、一歩 4日遅れての入園式を迎える事ができました。無事に、この日を迎える事ができたことに感謝です。家族が全員いる。一緒にいる。ほんのわずかなタイミングと、「偶然」だけで「この日を迎える事ができなかった」・・か ... » more

【被災地支援】市内は、3rdステージに入るのかもしれない。 元気フィールドに伺いました。 今日は、神奈川から車2台分!の救援物資が届けられました!姉妹校の専門学校でトレーナー教員をされているN川先生とそのご友人が届けてくれました。今回は、僕がいったんお預かり。後日、県北地域へ運搬したいと思います。N川 ... » more
テーマ 被災地支援 スピリッツ activebody

【トレーニング指導】 すべき事をする。 始動です。 被災から3週間。僕の生活は、ボランティア活動と震災ニュースのウォッチに中心がおかれてきました。この時間は、僕がトレーナーとしての能力を活かすための方法や、あるべき活動について考えさせてもらえた時間でした。時間を経 ... » more
テーマ スピリッツ トレーニング指導 activebody

【被災地支援】 命の恩人との再会。 震災から 3週間 今日、震災後はじめて自分が被災した航空保安大学校の施設を訪れる事ができました。ガソリンの供給がすこしづつ復旧して来てくれたおかげです。上の写真は、今日4月3日に撮影してモノ下の写真は、震災翌日3月 ... » more
テーマ 被災地支援 スピリッツ activebody

【被災地支援】 支援のロゴマークをつくったワケ。 今回、このロゴマークをつくり、皆さんにご紹介したい、と思った理由を書かせてください。このロゴマークが全てではないし、さらに心を打つものが出てくる事を、心から望んでいます。でも、そのために「今考えておきたい事」をお伝え ... » more

【被災地支援】 著作権フリーのロゴマークを作成しました。皆さん自由に使ってください!! 頑張れ日本!、がんばれ東北!力を一つに。様々なメッセージで、東日本大震災の支援活動が行われています。今回、この活動をさらに広く皆さんと推進したい!!想いから、震災復興をイメージしたロゴマークを作成してみました。 ... » more

【被災地支援】避難所運営と避難者 ボランティア活動の視点とは? 1日目にプリントを配って回った避難所を再び伺ってきました。今回は、「避難者へ手渡し」できなかった所を重点的に回ってみました。案の定、係の方に配布をお願いした避難所では、各個人へ情報の伝達が渡っていませんでした。本日改めて ... » more
テーマ 被災地支援 スピリッツ activebody

大阪市から派遣された保健師らの発案で、宮城県岩沼市内の避難所で19日、ラジオ体操が始まった。体操がスタートしたのは岩沼市民会館と、市総合体育館。市民会館では約150人が屋外に出てすがすがしい表情で体を動かした。両避難所には津 ... » more
テーマ 被災地支援 スピリッツ トレーニング指導

【被災地支援】「人」に救ってもらった。 また、機会が来たら全てまとめて書いてみたいな、と思っています。今回の震災で体験したわずかな光景とそこにあった「人とのつながり」について。今はその中の一つ。僕と友人が、津波の難から救出していただき、岩沼ビッ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 07:25

「スピリッツ」のブログ関連商品

» 「スピリッツ」のブログレビュー をもっと探す

「スピリッツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る