誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ZOIDS

ZOIDS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ZOIDS」のブログを一覧表示!「ZOIDS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ZOIDS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ZOIDS」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

【ZOIDS】 ジェノブレイカー 製作 その1 コトブキヤHMM1/72【ZOIDS】ジェノブレイカー製作開始。ダークホーンに続きまたまたZOIDSです。ジェノザウラーにシールドが追加されただけの様な感じですが、なんでしょうかこれ…・・・・・ダーク ... » more

【ZOIDS】 ダークホーン 製作 【完成】 コトブキヤHMM1/72【ZOIDS】ダークホーン製作完成。デカールは貼ってありませんが完成です。しかし、大量のパーツ数を見て製作を躊躇している人がいるのもうなづけますね。素組みでもかなりの時間を要すると思います。た ... » more

【ZOIDS】 ダークホーン 製作 その6 コトブキヤHMM1/72【ZOIDS】ダークホーン製作その6。背中の兵装部分がほぼ完成。センサー部分などは蛍光色を使ってワンポイントのアクセントを付けてあります。しかし、この部分を作るだけでガンプラHGシリーズ並みのパー ... » more

【ZOIDS】 ダークホーン 製作 その5 コトブキヤHMM1/72【ZOIDS】ダークホーン製作その5。本体まで完成しました。残るは背中の兵装ですが、これまた結構なパーツ数があります。どんだけ重武装なんでしょうか、高機動型ゾイドが前線に突進していく後方で敵陣地め ... » more

【ZOIDS】 ダークホーン 製作 その4 コトブキヤHMM1/72【ZOIDS】ダークホーン製作その4。胴体部がほぼ完成。外部装甲の一部に塗り分けが必要な塗装箇所があるので、マスキングして仕上げて行きます。しかし、いたるところに武装が付いていますね…尻尾の先 ... » more

【ZOIDS】 ダークホーン 製作 その3 コトブキヤHMM1/72【ZOIDS】ダークホーン製作その3。頭部周り、衿についているキャノンやサーチライトを組み、カラーリングの確認。本体のブラック部分-----メタルブラックグリーンのキャップ-----メタリック ... » more

【ZOIDS】 ダークホーン 製作 その2 コトブキヤHMM1/72【ZOIDS】ダークホーン製作その2。カラーリングのテストも兼ねて頭部を仕上げてみます。説明書ではブラックの指定ですが、説明書の仕様記事を読んでみるとステルス塗装みたいな物が施されている事なのでツヤを ... » more

【ZOIDS】 ダークホーン 製作 コトブキヤHMM1/72【ZOIDS】ダークホーン製作。ライトニングサイクスに続き、今月発売されたZOIDS最新キットです。何と言ってもこの武装、威圧感ですね。さっそくキットの中身を見てみましょう。・・・ ... » more

【ZOIDS】 ライトニングサイクス 製作 その6 コトブキヤHMM1/72【ZOIDS】ライトニングサイクス製作その6。一応完成しました。後はデカールを貼れば完成ですが、今回はこのままです。砲身のテカリ具合がおかしいので塗り直します。今回塗装ガイドとは若干違うカラー ... » more

【ZOIDS】 ライトニングサイクス 製作 その5 コトブキヤHMM1/72【ZOIDS】ライトニングサイクス製作その5。脚部外装パーツのクリア塗装の乾燥待ちの間に、背中に付いてる大砲の砲身を塗ります。組み立て説明書のカラー塗装ガイドを見ると、砲身が妙にメタリックな感じがした ... » more

【ZOIDS】 ライトニングサイクス 製作 その4 コトブキヤHMM1/72【ZOIDS】ライトニングサイクス製作その4。脚部の組み立て中。油圧シリンダーのような物がパーツのディティールとして付いているんですが、ここは塗り分けになっています。組んでしまうと外装パーツ等の奥 ... » more

【ZOIDS】 ライトニングサイクス 製作 その3 コトブキヤHMM1/72【ZOIDS】ライトニングサイクス製作その3。本体部分はほぼ完成。クリアは頭や肩の装甲部分、胸の赤い部分等をツヤありで仕上げメリハリを付けてみました。本来兵器は目立たないように、テカテカ反射す ... » more

【ZOIDS】 ライトニングサイクス 製作 その2 コトブキヤHMM1/72【ZOIDS】ライトニングサイクス製作その2。後側腰まで組みあがりました。色プラなんですが所々塗り分けなければならない所があるので、塗装ガイドのページと組み立てページを見比べながらの作業です。出来 ... » more

【ZOIDS】ライトニングサイクス 製作 コトブキヤHMM1/72【ZOIDS】ライトニングサイクス製作。ゾイドシリーズ最新キット、ライトニングサイクスです。まず、箱を開いて部品の多さに思わず頬が緩みます。(真性Mモデラーですので…w)色プラなので基本的に塗装は ... » more

登校二日目にして課題テストでした出来はいつも通り期待できません(笑ま、終わったので良しとしますテストが終わったので気分は文化祭モードです土日に控えた文化祭まであと少しですその割りに今年はあまり忙しくなさそうです ... » more

仏法僧(ぶっぽうそう)資料集め
今日はニコニコ動画からフューラーの資料を収集そんなことしかやってません明日から考えながら弄っていこうと思いますえっ、ブルーフレーム?も、もちろんいじりますよ汗岩手に行っていてすっかり忘れてたんですが、8月にはいっても ... » more

ニコニコでZOID新世紀/0を見て懐かしくなり屋根裏からフューラーを発掘(まさにアルティメットX状態)ブルーフレームと同時にいじっていこうと思います目指すはフル可動アニメスタイル!!一番再現したいのはキットとは違う恐竜らしい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 08:19

「ZOIDS」のブログ関連商品

» 「ZOIDS」のブログレビュー をもっと探す

「ZOIDS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る