誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    審判

審判

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「審判」のブログを一覧表示!「審判」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「審判」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「審判」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

笛吹きのブログ今年は
結局、関東私学高等学校バレーボール大会日程が昨年度より1週間伸びたため、本社会議出張と重なり、参加できず。残念!!!!そういえば、昨年は関東私学が終わったら、成田空港へそのまま移動し、翌日から海外出張で、ホテルから審判道具の ... » more

笛吹きのブログ地区小学連強化練習会
が、今日ありました。同じ会場で、5月の伝達講習会の追加講習会を行い、審判部練習会もさせてもらいました。審判委員総勢10名の参加があり(午前中で3人ほど帰りましたが)、良いディスカッションをさせてもらいました。なんとなくだ ... » more
テーマ 審判 小学生バレーボール ひとりごと

笛吹きのブログワールドリーグ動画
今日は、痛み止め注射をして東京出張へ。東京から、いそいそと寄り道をしないで帰ってきました。なぜかというと、b‐catさんが、自分が担当したワールドリーグの試合がネット上にあることを昨晩、教えてくれていたのです。うれしい〜メールで ... » more

の派遣依頼が届きました。日程は、7月25・26日の二日間。しかし、本社での会議日程が7月26日予定。今年は、人事移動もあったので参加は無理かな・・・。 ... » more

に昨日、参加させて頂きました。当日の集合時間連絡が、前日17時半過ぎにメールが来て「7時30分集合」とのこと。(もうちょっと、早く連絡欲しいな〜と。その時は高校派遣の帰りでした)役員は会場前駐車場に駐車できるし、会場は自 ... » more
テーマ 審判 小学生バレーボール バレーボール

に参加してきました。計5人の派遣審判で4面6試合をこなしました。東部から来た女性審判員は風邪を引いたとかで声が出ない状態で・・・。熱は無く声が出にくいのみだとの事で頑張ってました。1試合目と5試合目を担当させていただ ... » more

笛吹きのブログ明日は、
高校女子インターハイ予選県大会1日目に派遣で、参加させてもらいます。日曜日は、全日本小学生地区予選2日目に派遣で参加させてもらいます(「いつになったらチーム帯同なので!」って言える様になるのかな〜)。そう言えば、派遣仲間のF ... » more

笛吹きのブログ今日、
仕事関係の最終結論が夕方に出ました(6月1日付け辞令がでました)。2転3転しての人事異動で本人もびっくり状態です(正直、打診は4月末にありましたが、結論が出ず・・・)。当初とは全然違う辞令でちょっと驚いていますが、サラリーマ ... » more

ワールドリーグ男子in浜松 試合が18時30分頃に終了し、先程すべて会場片付けが終了し帰宅しました。(実質的にはまだ、総務関係の方達は仕事があると思いますが審判員関係は21時前に終了)・・・の書き出しでしたが、あまりに疲れてお酒もほど良く体に染み渡り気分良く・・・のは ... » more

相棒 金曜日の夕刻より鈴鹿入りで2日間みっちり裏稼業してきました間に合えばKUSHITANIシューズ等を購入したなと思いつつ17時過ぎにスタートやはり金曜日夕方は混んでいます高速から名阪国道はマッタリライディング鈴鹿市内の渋滞 ... » more
テーマ 審判 K1600GTL

へ日曜日に派遣に行ってきました。会場は前日と同じ高校。番割りは、3試合目・5試合目・6試合目で主審・副審・主審でした。まず3試合目の時にBサイドレフトのストレートアタック時のブロッカーのワンタッチ判定で、ブロック外側選手の右 ... » more

に派遣で行ってきました。朝、出掛けに所属地区審判委員長から電話が入り20分ほどつかまり・・・ばたばたしたおかげで携帯を持っていくのを忘れました。で、本当は駐車券があるはずが届いてなく、ちょっと心配だったのですが・・・すんなり ... » more

笛吹きのブログ今月の
全ての週末は、審判活動になってます。今度の土・日曜日は高校女子派遣、次の週は木曜日からワールドリーグ、次の土曜日は高校派遣で日曜日は所属連盟地区予選2日目。本格的に、活動開始です。いろんな意味で「視野を広く」で気をつけて ... » more

このゴールデンウィークカレンダー通りの休みなんで6日間そのうち4日間は裏稼業でしたしかもトラックが3日すべて向日町一日は予定なかったのですが押しかけ裏稼業そしてこの土日初執務の電子計時電子計時の主が居るのでアシスタン ... » more
テーマ 審判  コメント(3)

が、今日行われました。天気は午前中は、「ぴーかん」のものすごく良い天気でしたが、午後は「ヒョウ」がふったり、大粒の雨が降ったり・・・。まぁ、体育館のなかで一日中過ごしたので、影響無くスルーしてましたが・・・。自分の感覚的には、講習会 ... » more
テーマ 審判 小学生バレーボール バレーボール  コメント(1)

笛吹きのブログここんとこ、
高校地区選手権大会や高校県選手権大会の派遣依頼・前々から予定のある所属連盟地区審判伝達講習会連絡が、メールで入ってきてます。ましてや、ワールドリーグ関係メールも・・・。人生で、最初で最後にして欲しい、最悪なトラブルや前々から ... » more

笛吹きのブログ昨年度から
所属地区連盟の審判役員なるものをおおせつかりまして・・・。自分では、一生懸命頑張ってるつもりですが・・・。実は、審判活動の中に所属連盟審判活動があるような状態かもって最近、思ったりして・・・。所属連盟のおかげで今の自分があるし、 ... » more
テーマ 審判 小学生バレーボール バレーボール  コメント(6)

今日から、東部地区へ出張中。いつものホテルからログインです。帰宅は29日の日曜日。帰ってからも仕事が(いつものことですが)・・・。ですが、ワールドリーグ事前研修会と所属連盟地区伝達講習会は絶対に出席です!(仕事とどっちが大事なの〜) ... » more
テーマ 審判 小学生バレーボール バレーボール  コメント(3)

笛吹きのブログ個人的に
個人的に 製作していたもの・・・それは、「トスコイン」でした。色入れする前というかぁ、記念メダル風に1個だけ作ってもらったのがそれに色を着けるとそのトスコインでこんなものも作ってみました色目的には、「海・山・みかん」とその他って感じです。数量 ... » more

笛吹きのブログいただきもの
いただきもの 日小連審判講習会の時にピンズを頂きました。このピンズは、岐阜国体のバレーボールタイプです。実は、東海大会のときに岐阜から派遣に来られていた方に「おねだり」をしたんですが、ちゃんと覚えてくれていて、頂きました(ほんとにずうずうしいおオヤジです ... » more
テーマ 審判 小学生バレーボール バレーボール  コメント(1)

笛吹きのブログ日小連審判研修会に
土・日曜日と参加してきました。お天気は、どんより曇りでしたが、参加者は熱い気持ちの良い2日間を過ごしました。ルール上の改正は、主に「リベロ関係」なので小学生については、「メンバーチェンジ」や「副審の責務」等の細かい部分を確認しま ... » more
テーマ 審判 小学生バレーボール バレーボール  コメント(2)

笛吹きのブログ今日から、
今日から、 東京へ。土曜日・日曜日は審判研修会参加ですが・・・。今日は、会議終了後に先日お伝えしたとおり、注文品を受取りに行ってきました。宿泊先のベットの上に広げてみたんですが・・・。なんだか良くわからないような写真ですが・・・実際の品物は ... » more

笛吹きのブログ明日は、
会議で、東京本社へ。土曜日は、午前中が会議で午後からは懇親会だけどキャンセルして全国審判研修会に参加です。明日の会議が終了したら、注文してある品物を受取りに行ってきます。本当は、送付されるんだけど、ちょっとでも早く見たいので。 ... » more
テーマ 審判 小学生バレーボール バレーボール  コメント(3)

笛吹きのブログ違う視点から
というか、ほんとに文字1文字まで、注意してルールブックを確認しました。と言うのは、審査会テキスト編集で担当部分を編集しなくてはいけないので・・・。こんな言い廻しまで変更?とか、実際にはいろんなところで微妙に変更されてます。ひ ... » more

笛吹きのブログ土曜日は
所属地区連盟の総会がありました。しかし、自分は総会前の理事会に出席して、その後は受付やら集金やら集計やら・・・。作業が終わっても、審判委員の方たちとのディスカッション(コミィニケーション?)をしていて結局、総会自身には参加してませんでし ... » more
テーマ 審判 小学生バレーボール バレーボール  コメント(3)

笛吹きのブログ県委員会のお仕事を
させていただくことになりました。8月に行われる資格審査会の開催地実行委員なるもの。それと、テキスト編集なるもの。つまり、受講生が事前に勉強できるようにテキストを作るのですが(そういえば自分も貰ったな〜)、自分の担当はルールブックの最 ... » more

このところDukeだけでマジチョイノリしかしていなかったGTR久々にガッツリ走ってきました土曜日自宅から出たのは良いが違和感有々クルンクルンのDukeとのギャップ大きすぎ体を慣らさないといけないし交通安全週間なんで無茶はせず高速 ... » more
テーマ 審判  コメント(4)

笛吹きのブログ富士山の写真
富士山の写真 で、盛り上がってるブログを拝見しまして・・・・。そういえば、2月の小学連県大会派遣時に写真を撮ったような記憶があり、カメラを確認したら電線がちょっと残念ですが・・・。で、その時に、ふと見た水道が判ります?水が出てるんじゃぁなく、凍ってる ... » more

笛吹きのブログ本当は、
昨日から、全国高等学校私学大会へ派遣に行っているはずなんですが・・・・。仕事関係で断念しなくてはならなくなり、仕事から先程の帰宅となりました。審判活動についてはとりあえず、今まで通りです。行きたかったなぁ〜。 ... » more

寒い 初仕事なんだけど小雨でクソさむいGTR引っ張り出すのが面倒くさかったからDUKEにしたけど失敗かな ... » more
テーマ 審判

 

最終更新日: 2016/12/07 08:18

「審判」のブログ関連商品

» 「審判」のブログレビュー をもっと探す

「審判」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る