誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    審判

審判

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「審判」のブログを一覧表示!「審判」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「審判」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「審判」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

平成25年度日置地区中学校総合体育大会バレーボール競技審判 昨日は、平成25年度日置地区中学校総合体育大会バレーボール競技の審判に行って来ました。。。チーム数は、男子が3チーム、女子が8チーム、、、男子は、3チームの総当り戦で優勝チームが決まります。。。女子は、予選リンクの後、今 ... » more

久々マジ疲れた一日でした(´Д` ) 昨日も、一昨日に続き第39回県下中学校バレーボール大会の審判でした。。。昨日は、伊集院総合体育館で男子の試合でした(´・Д・)」今日、勝ち残ればベスト8となります。。。おやじ♪は、審判の前に朝7時から集落の河川愛護作業に ... » more

第39回県下中学校バレーボール大会 昨日は、朝から日吉の総合体育館で中学校バレーボール大会の審判でした(´・Д・)」次男も同じ会場の割り当てになっていたので、一緒に次男の運転する車で会場へ向かいました。。。会場へ到着すると、もう既に元気な声が屋外まで響 ... » more

赤十字病院職員スポーツ大会 昨日は、伊集院の総合体育館で、第23回九州ブロック赤十字病院親善スポーツ大会バレーボール競技の審判して来ました。。。親善スポーツ大会と言いながらも、九州大会であります。。。だから、どこのチームも一生懸命頑張ってました。。。 ... » more

審判ボランティアな一日 今日は群馬県沼田市で、小学生バレーの大会の審判ボランティアでした。見るからにキャッチボール(旧ホールディング)気味のセッターのいるチームの試合の主審を、いきなり第一試合で担当。こらぁーキャッチボールの判定は厳しいもの ... » more

平成25年度日置地区高体連春季バレーボール大会 今日は、仕事はお休みいただいて、伊集院の総合体育館に来ています。。。日置地区バレーボール協会の審判長からの依頼で、日置地区高体連春季バレーボール大会の審判です。。。女子は、伊集院高校、鹿児島城西高校、吹上高校、市来農芸高校、 ... » more

笛吹きのブログ今日は、
高校女子の練習試合会場へ、、無理やりお願いして一日、笛を吹かせていただきました。二人+一人で参加して・・・有意義な一日でした。で、その後、念願の床屋へ行って帰宅したら・・・・、家族から何だかんだ言われて晩飯をおごることになり、酒 ... » more

笛吹きのブログ中学派遣
中学派遣に行ってきました。、ほんとに申し訳ありませんが、ひさびさに笛を銜えることになりまして・・・・。で・・・・やりました・・・・リベロがアタックラインぎりぎりを踏み越しているとき(片足が踏み込んでいた)に、オーバーハン ... » more

今日は5月4日。確か、4月27日〜5月6日まで会社は休みのはず・・・。4月24日〜5月1日まで海外出張で、2日は客先のゴルフコンペに参加。3日はジュニアの練習試合に顔を出して、伝達講習会の資料作成や印刷手配や修正・準備な ... » more

審判伝達講習会2013 今日は群馬県小学生バレーの審判伝達講習会のため、ちゃりを積んで乗車できる未開の地グンマーでは有名な上毛電鉄に乗り、新里中央小に行ってきました。で、講習会はおいておいて、ウチのチームの監督と会話ふなきさん「ドリル持ってきた?」 ... » more

九州総合バレーボール県予選 昨日は、伊集院総合体育館で、九州総合バレーボール大会県予選の審判でした。。。前日に飲み過ぎて、二日酔いの重たい身体を引きずり、、、次男と共に体育館へ、、、途中、荒っぽい運転に気分が悪くなり、もっと優しく運転してくれとお願 ... » more

平成25年度鹿児島県バレーボール審判講習会 昨日は、鹿児島県バレーボール審判講習会が鹿児島市内の楠南高校でありました。。。午前9時からの講習会に二日酔いの重たい身体を無理やり起こして、次男の運転で二人一緒に参加しました。。。まずは、ルールの改正点などの伝達で、みっちり ... » more

期の始まり!またバレーボールのルールが変る... めまぐるしくルールが変わるスポーツ、それがバレーボールラリーポイントにしたりリベロ導入してみたりジャンプサーブをブロックするのはダメだったりとか...でお待たせしました。今年度も変わるようです。大 ... » more

笛吹きのブログひさびさに、
ちょっと早めに出張先のホテルの部屋でゆっくりできたので、パソコンの前に。モルテンから、新しい笛「トリノネ」という笛が新発売されてました。モルテンの電子カタログでは「笛の音色」が聞けるので早速、試聴しました。・・・で、感想とし ... » more

笛吹きのブログ先週末は、
小学連の大会へ参加してきました。久々に、笛を銜えたような気がします・・・って言うか、バレーボールと言うスポーツに久々に触れたっていう感じかな。やっぱり、こんな機会を通じて知り合った方々と共通な話題で話し合えるって「いいな〜」 ... » more

初めて春高バレーを見た。 暇だったので、さいたまスーパーアリーナで始まった春高バレーを見に行った。入り口には巨大なバボちゃん。会場内に入ると関連グッズ売り場に群がる選手、父兄。一般席はすでにほぼ満席。なので観客席の一番後方の通路に座って見た。 ... » more

群馬に帰っていきなりやっちまったぁ... 地域ブランド力47位と最下位を突っ走る群馬県よ!俺は帰ってきた!ちょっと前倒しで、群馬県生活がスタートしました。前倒しした理由は...秋田寒いから!(ウソです!)で、早速次女の中学校バレーの審判のために榛名社会体育館にやって ... » more

11月末で終わりの予定の裏稼業でしたが、昨日は急遽追加。伊勢市内で行われる新しい道路「伊勢南北幹線道路」で行われる女性向けのロードレースに行ってきました。前日入りしたかったけど、土曜日は私が幹事のオナクラ忘年会。一次会で切りあげ ... » more
テーマ 審判  コメント(6)

第21回日置旗中学校バレーボール大会 今日は、伊集院総合体育館で日置旗中学校バレーボール大会やってます。。。おやじ♪は、審判のお手伝いです(^-^)/この大会、今回で21回目なんですね〜(^。^)多分、おやじ♪は、第1回大会からず〜っと審判で参加 ... » more

明日は裏稼業の会議(しかもダブルヘッダー)で東京です会議2本終了予定が20時とかになると思われます帰阪できなくもないのですがそのあとに裏MTGでもあるともう帰れません↓のようなリムジンシートの夜行バスも考えたのですが ... » more
テーマ 審判

裏稼業納め 23日は関西サイクルスポーツセンターでトラックレース最終25日は伊勢安土桃山文化村でロード最終の予定でしたが23日は雨のため中止トラック最終戦は先日の日韓対抗戦となりましたで昨日は伊勢安土桃山文化村で4時間エンデューロ8時集 ... » more
テーマ 審判

笛吹きのブログ小学連県大会1日目
小学連県大会1日目 に先週の日曜日に参加させてもらいました。担当は、主審3回でした。今回、「スクリーンの反則」についてキャプテンを呼び、注意をする場面がありました。それは、サーバー側フロントライトの選手が、レセプション側フロントレフトの選手の視界をさえぎる ... » more
テーマ 審判 小学生バレーボール バレーボール  コメント(1)

この土曜日は本業を休んで裏稼業鈴鹿サーキットで8時間耐久レースです金曜日の夕方からF800Rで鈴鹿入り慣らしで5000rpmの縛りがありましたがやはりGTLに比べると20〜40q/h巡航速度が低いですね朝の集合は6:15から ... » more
テーマ 審判  コメント(2)

笛吹きのブログ自宅から
金曜日の20時くらいまで仕事をして、その後、自宅へ帰還。なぜかって言うと・・・溜まったクリーニングを土曜日に自宅で出せば名古屋へ帰る前に仕上がるから・・・。溜まった洗濯物(だって、今週は月曜日早朝に名古屋へ帰り火・水曜日と出張で金曜日も静岡 ... » more

笛吹きのブログ全日本地区予選3日目
に、今日、参加させていただきました。割り振りは副審1回・スコアラー1回でした。全体的には、A級審判員とB級審判員の運営でしたので、細かいディスカッションは有りましたが無事終了。今回は、試合中よりも「審判控え室でセカンドの ... » more

笛吹きのブログ全日本地区予選2日目
全日本地区予選2日目 に、行って来ました。担当は、主審2回・副審1回の計3回割り当てでした。相変わらず、副審はスムーズに体が動かず、「選手交代は4回目だっけ、5回目だっけ」とか記録に聞いたり・・・。この辺は、少し気持ちに余裕が出来ているとスムースにこ ... » more

笛吹きのブログ先程、
今日・明日の宿泊先のホテルへ到着。今日・昨日と静岡県西部地区ハズレで宿泊訓練・・・・では無く、お仕事宿泊してまして、その足で東部地区へ。明日・明後日の全日本高校予選に参加させて頂ける為、仕事が終わってから東名高速を飛ばして到 ... » more

に日曜日に参加させていただきました。全県内の高校が各地区会場に移動するので、審判員集合が9時。今回の担当は女子会場でした。担当は、1試合目・3試合目の主審と5試合の副審。主審では、イレギュラーボールのダブルコ ... » more

土曜日諸般の事情で出発が大幅に遅れる可能性があったが、何とか9:30に輪島で行われるロードレースに向けて出発時間に余裕ができたけど給油とトイレだけのワンストップで400q走るん〜まだ足回りに違和感GTスペックのりごこち固い?GT ... » more
テーマ 審判  コメント(1)

土曜日早朝から岐阜国体に行ってきました今回は審判の立場では無く業者として参加13時集合だったけど午前中のトラックレースを観戦したかったので5時スタート岐阜競輪場に7時過ぎに着ネットの中継が無いので非公式にU-Stream ... » more
テーマ 審判  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/07 08:18

「審判」のブログ関連商品

» 「審判」のブログレビュー をもっと探す

「審判」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る