誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おねしょ

おねしょ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おねしょ」のブログを一覧表示!「おねしょ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おねしょ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おねしょ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

私は清貧に生きるのだ あっ、やっちゃった!と、なったところで目が覚める。あわてて布団の中をまさぐり、濡れていないか確かめる。ほっとする。なぜか、おねしょをした夢を見た。おねしょをした瞬間だけの夢。おかしな夢だ。まあまあとにかく夢でよかった。オムツをし ... » more
テーマ 老化 おねしょ 清貧

プースケの育児奮闘記おねしょ隠し
おねしょ・つまり夜尿。時々訪れる。三男りくちゃん。まあ年少だしあるさ。しかし問題は隠し方。明け方着替えがあるところから物音。こっそり着替えてるりくちゃん発見。また次の時 ... » more

一般漫画:おねしょ [ふなつ一輝] 妖怪少女ーモンスガー 14話ヤングジャンプで連載中のエロコメ妖怪バトル ... » more
テーマ 着衣 一般コミック おねしょ

猫缶倶楽部おねしょ
このところ颯輝が1〜2週間に1度の頻度でオネショをする毎年この時期になると寒さのせいなのか頻繁にあるんだヶド・・・それだけが原因ではないのでは?!って悩んでる今日この頃。。。 ... » more
テーマ おねしょ 颯輝6歳2か月  コメント(2)

3日ほど前から、旦那様とは寝室が別になりました。もう、暑くて仕方ない妊婦の私はエアコン、扇風機が手放せず・・・旦那様の体調も悪くなってしまい・・・せまい2DKのアパートなのですが寝室を別にして寝ていました。なんとなく・・ ... » more
テーマ 妊娠 おねしょ

なんちゃってママおねしょ
ずーーーーっとおねしょなんてしてなかったから防水シーツを外してたのに.....朝起きるとシングルベッドが空っぽえっ!?何でだぁ?暑くてリビングで寝たのかな?って思っていたママ洗面所に行って、下着やパジャマの洗い物が置 ... » more
テーマ おねしょ

おむつプレイおねしょ
おねしょ おねしょしてみました。おもわず、興奮して、汚れた布団を匂って、なめました。我慢できなくなり、射精しました。http://jmf-shop.open365.jp/Products.1.aspx?gclid=COTyvtKzjqYCFQTUbg ... » more
テーマ おねしょ

おむつプレイ大人のおねしょの代償
大人のおねしょの代償 アマゾンで、大人のおねしょの代償というDVDを買いました。合宿中、女子中学生が、オネショしてしまい。女性の先生が、女子生徒の下半身を裸にして、いじめるもの。次の日、こんどは、先生が、おねしょしてしまい、中学生から、復讐されるというストーリー ... » more
テーマ おねしょ

自動排泄処理装置マインレット夢 私は、強制的に、服と下着をぬがされて、この機械をとりつけられたいです。そして、たまったオシッコをみられて、言葉によるイジメをうけてみたいです。もちろん、ベットに、縛り付けられた状態で。【SMグッズ】金属製ペニス貞操帯男性器貞操管理檻狂( ... » more
テーマ おねしょ

おむつプレイ優香おねしょする
優香おねしょする 動画、音声、おねしょセンサー付ベビーモニター8209AWGospelSmarthome Electronicco. Amazonアソシエイト by 一生、立ち直れない・・・「超」羞恥 大人のオネショの代償 [DVD] ... » more
テーマ おねしょ

おむつプレイパイル地おねしょシート
パイル地おねしょシート 一生、立ち直れない・・・「超」羞恥 大人のオネショの代償 [DVD]ソフト・オン・デマンド 2009-03-19 Amazonアソシエイト by パイル地おねしょシート シングル用 (100×210cm)コモライ ... » more
テーマ おねしょ

おむつプレイおねしょ対策に防水布団
おねしょ対策に防水布団 一生、立ち直れない・・・「超」羞恥 大人のオネショの代償 [DVD]ソフト・オン・デマンド 2009-03-19 Amazonアソシエイト by パイル地おねしょシート シングル用 (100×210cm)コモライフ A ... » more
テーマ おねしょ

親/子/ジ/グ/ザ/グ おねしょがバレておしり丸出し 子供のおしりは、興奮します。おしりが、まるみえもいいですが、おちんちんもみせて、ほしかったです。このこの罰は、おしりをぺんぺんでなく、みんながみているまえで、おむつをあててやることです。そして、終日おむつをしてやります。子供が、勝手にとらな ... » more
テーマ おねしょ

おむつプレイねしょんべん
ねしょんべん むかしの親は、こわかった。子供をよくぶつし、折檻で、おちんちんまるだしで、ふとんの前でたたしたり、変態の私には、ぞくぞくするものばかり、私もこんな体験をしてみたいものです。オムツをはいた大きな赤ちゃんを優しくあやすお母さん ... » more
テーマ おねしょ

おむつプレイおねしょ女子 財津麻里子
おねしょ女子 財津麻里子 私は、小学生といっしょに寝て、オネショをして、小学生の子に、言葉で、いじめられたいです。地図をえがいたふとんのまえで、裸にされて、手を縛られて、小学生の子に、ばかにされ、オチンチンをいじれれたいです。自分の意思に反して、勃起して、射精してし ... » more
テーマ おねしょ

シ/ャ/キ/ー/ン/!/ザ/ナ/イ/ト おねしょシーン 母親から、「おねしょした罰として、きょうから、オムツをします。ジュースは、哺乳瓶でのむのよ。」といわれて、おむつを強制されるのが、いいです。子供が、「おかあちゃん、もう、おねしょしないよ。だから、おむつだけは、かんにんして。恥ずかしくて、友 ... » more
テーマ おねしょ

新・風/の/ロ/ン/ド 26話 のあのシーン あさみおばさんが、ともに、おねしょをした罰として、無理やり、ズボンとパンツをぬがせて、ムチで、100たたきの刑に処します。そして、手に手錠をかけて、自由をうばい、とものおちんちんをながめて、「まあ、いやらしい。小学生のくせに、こんなところに ... » more
テーマ おねしょ

漫画:おねしょ+失禁 [てつ]おねしょさくせん添い寝状態でおねしょする幼女。寝る前に水をたくさん飲み意図的におねしょしようとしていた中出しで力が抜けておしっこを漏らしてしまう ... » more

収納グッズの衝動買い(^^ゞ KID'S ハンガーラック ドット柄 LBクラフト本舗 BANちゃん 商品詳細SIZEW41.0×D28.5×H73.5 cm(ハンガー下約67.0cm)材質本体/ダンボ 楽天市場 by KID'S 2段引出 ... » more

こんにちは。いきなりであるが、オレは“一般的な”食べ物で「嫌いなもの」というものがないと言って良い。オレのヨメも好き嫌いがあまりないようだ。まぁ、好き嫌いがあったらオレみたいなのと一緒にはなりゃしないと思う。そういう話じゃな ... » more

All or Nothingな生活久しぶりのオネショ☆
今朝、久しぶりにルカがオネショした。仕事辞めてからしてなかったから3週間くらいぶりかな。今日のは、間に合わなかったみたいな生理的な感じだった。今までのも生理的なものもあったとは思うけど精神的なものは今 ... » more
テーマ 子供 おねしょ

起こされる日々。 最近、我が子に夜中起こされ続けて寝不足が続いています。原因は、夜だけ紙オムツをして寝せてたのですが、今では紙オムツが嫌なのか直ぐに脱いでしまいます。で、仕方が無いのでそのまま寝かせると、案の定おねしょをします。ママはそのままでは可哀想と思い ... » more

今年の夏、「おもらし克服大作戦が失敗したらどうしよう」とっても不安だった。かかりつけの先生が「まだまだ長い目でみていいですよ。あせらずに。。。」と言ってくださっていたけど、一方、姑さんが義理の妹に妹 ... » more
テーマ 育児 おねしょ ママさん  コメント(1)

huwahuwamamの一日小学1年生のおねしょ
小学1年生のおねしょ ただいま小学一年生の長女のおもらし克服大作戦中です。最初、娘がやる気を持てるように手作りの「おまじない&お守り」をつくり、こっそり枕の中に・・・。寝る前に「枕の中を見てごらん」何かとサプライズが大好きな娘はめちゃ喜ん ... » more
テーマ 育児 おねしょ おもらし克服大作戦

ぼちぼち いこか血液は魔法使い
子育てを始めてからもうすぐ満13年となる。お腹のなかから数えると14年目に入ったということか・・・仕事柄、一般的に児童書といわれるものをよく手にしてきたが、人生折り返し地点にきても「へ〜、そうなの!?」と思うことが書 ... » more
テーマ 絵本 おねしょ

おねしょについてダラダラと・・・その2 おはようございます^^昨日は娘のじんましんがひどかったです。なんでかな〜?ていうか、今度は娘なの〜?では昨日の続き早速漢方薬局に出向いたワタシ。車で15分ほどのところにあります。薬剤師 ... » more

おねしょについてダラダラと・・・その1 洗濯日和です今朝6:14の高速バスに乗る夫のために、5時に目覚ましをかけていたのに4時には起きてしまったワタシ。おはようございます^^年を取って早起きになった訳では決してありませんから! ... » more

昨夜、はるるん姫が、おねしょ。。。ヒェ〜〜〜〜〜〜っ?!!あなたは。。。。。。。。。。。。そんな訳で、今日はお布団とシーツをお洗濯♪したのだけど、仙台は。。。。。。。。。。。。雨。。。朝、目が覚め ... » more

いつまで使うの(∂_∂?)ハテ? もうすぐ4歳になるのに…なかなか治らないおねしょ・・・最近幼稚園でがんばっているからでしょうか、情緒も不安定なのかな?気長に待つことにしましょう(T_T)髪切ったよ!!これで2mmわかるかな?ホントは5厘にし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 08:17

「おねしょ」のブログ関連商品

» 「おねしょ」のブログレビュー をもっと探す

「おねしょ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る